このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    Revolution

    2012.01.12(16:55)
    BAGUSの全てはここから始まった…不朽の名作シリーズ、‘ハックツ美少女’が装い新たによみがえる!!今や押しも押されぬトップアイドルとなった‘羽田あい’ちゃんを文字通り‘ハックツ’したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!2010年最後のハックツ美少女は‘野上りお’ちゃんだ!当然本作がデビュー作なわけだが、明るい性格の‘りお’ちゃんはカメラの前で実に堂々としている!恥じらいは残しつつも物怖じせず、自身の魅力を全身で伝えようとする‘りお’ちゃんの姿に興奮必至!!
    Revolution 野上りお
    Revolution 野上りお


    はにかんだ笑顔が可愛いらしい、清楚系アイドル・渚ことみちゃんがイメージデビューを果たし、自慢の90cm、Eカップバストを見せ付ける!
    Revolution 渚ことみ
    Revolution 渚ことみ


    ‘水谷愛’ちゃん。名前のとおり‘愛’らしい笑顔が最大の魅力!上目づかいの視線は強烈で、一気に貴方のハートを奪っちゃうかも知れないぞ!!笑顔とエロス、ともに兼ね備えた逸材の登場にスタッフも大興奮!ご期待下さい!!
    Revolution 水谷愛
    Revolution 水谷愛


    ダンスやスキーが特技というアクティブ美少女・大石美咲ちゃんが登場。スポーツで鍛え抜かれた彼女の美しいボディラインは必見!
    img src="http://blog-imgs-59.2nt.com/m/i/s/mishima13/blog_import_52706fa993d5d.jpg" alt="Revolution 大石美咲" border="0" />
    Revolution 大石美咲

    ‘そのまんま うきこ’ちゃん。実は彼女、宮崎県の某局でレポーターをしていた事があるのです!知事に憧れ、宮崎の地でレポーターになる夢を叶えた彼女が次に望むのは着エロ業界でのアイドルとなる事。レポーターを務めるだけあってルックスは抜群。新ジャンル、‘理知的エロス’を楽しんでください!
    Revolution そのまんまうきこ
    Revolution そのまんまうきこ

    今まで他所に発掘されなかったことが奇跡的な、97cm、Hカップバストの逸材・前田優希ちゃんが爽やか笑顔であなたを魅了。
    Revolution 前田優希
    Revolution 前田優希


    若々しくて瑞々しい十代の新星・源みいなちゃんが着エロデビュー。大人っぽい雰囲気を漂わせながら、時折見せるあどけない表情は必見!
    Revolution 源みいな
    Revolution 源みいな


    Gカップバストを誇る美少女・桃川奈々ちゃんが登場。男心をくすぐる笑顔を見せた瞬間、思わず「可愛い…」と口にしてしまうこと必至な彼女の逸材ぶりを見逃すな!
    Revolution 桃川奈々
    Revolution 桃川奈々


    今や押しも押されぬトップアイドルとなった‘羽田あい’ちゃんを文字通り‘ハックツ’したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!リニューアルした‘ハックツR’の記念すべき第一弾を飾るのは妹系アイドル‘一期あめ’ちゃん。甘い香りがしてきそうな可愛らしい名前の彼女、モチロン可愛いのは名前だけじゃない!小柄なサイズながらGカップを誇るバストに、世のお兄ちゃんたちはノックアウト間違いなし!!
    Revolution 一期あめ
    Revolution 一期あめ


    ‘雨宮める’ちゃん!均整の取れたボディラインと可愛らしいルックス。一目見ただけで男性を虜にする魅力をもった‘める’ちゃん。デビュー前ながら既にファンは多く、ブログのアクセスは一日に数千アクセスと言うからオドロキだ!!デビュー作ながらカメラを前に自身の持つ魅力を存分に発揮してくれた‘める’ちゃんを是非観てあげて欲しい!!
    Revolution 雨宮める
    Revolution 雨宮める
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム