このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    NTR

    2020.08.03(14:31)
    スポーツクラブ仲間との飲み会に不満げな旦那と大喧嘩中の人妻をゲットして宅飲み開始♪軽快なトークをかまして気分が高まってきたところで濃厚なキス!巨乳を揉みしだかれウットリしてきた奥さんは1年ぶりのセックスで燃えあがる!!日頃の鬱憤を晴らすかのように男の乳首を舐めつつドエロい手つきで勃起したモノを弄ぶ奥さん。途中からはゴムを外して禁断の生挿入に突入!自ら騎乗位で腰を振りまくり、最後は中出しでフィニッシュ!!
    スポーツクラブ仲間との飲み会に不満げな旦那と大喧嘩中の人妻をゲット



    スーツ姿の人妻さん、仕事帰りに寄った居酒屋でナンパされてしまいました。仕事のストレスを宅飲みで発散!サバサバ系の営業のおねえさん!という雰囲気で、タメ語でワイワイ盛り上がり!話の流れでHな雰囲気になり、イケル!とブラウスの中に手を突っ込むと、意外と恥ずかしがって抵抗。キャリアウーマンなのに乙女みたいな反応に男も燃え上がり、おっぱいをまさぐる手が止まらない!!隠れ美巨乳の奥さんとソファで前戯を楽しんだら、ベッドに移動してガチセックス!!
    仕事帰りに寄った居酒屋でナンパされてしまいました

    #NTR 508

    言葉巧みに騙されて男の家にやってきた様子の人妻さん!「お店じゃなくて家じゃないですか~」と怒っているところにスカ○ツリーの夜景を見せてご機嫌とり。こんなことですぐにテンションが上がり、ご機嫌になった単純な奥さん。さらに会話を進めて口説いてみるとすぐに落ちるチョロさもナイス!狙っていた巨乳を愛撫するとハニカミながらも感じ始めちゃいます♪年の離れた旦那とはご無沙汰のムチムチボディをベッドの上でたっぷり堪能&勝手に中出し!
    ナンパされ、言葉巧みに騙されて男の家にやってきた様子の人妻さん



    急な転勤で見知らぬ土地にさくらと移り住んだ僕は2ヶ月後に結婚式を控えていました。しかし元気のないさくらが心配になり僕は同僚の西島に話を聞いてもらうことにしました。すると見る見るうちにさくらは元気を取り戻したのですが、その姿を見て僕は2人への嫉妬と不安を覚えました。月日も流れ、そんな不安は思い過ごしだと信じていたのですが、結婚式前日に僕は今までの幸せが一瞬で崩れ落ちる程の光景を目にしてしまって…。


    僕はしがない会社員。そんな僕にも、大学生の彼女がいる。名前はリカ。真剣に交際しており、お互いの両親にも会い、結婚も間近。そんな幸せ絶頂なある時、同僚から電話がかかってきて…「この間、お前の彼女に似ている子が、おっパブで接客してたんだけど…」こっそり僕は出勤日に友人とそのおっパブに行くことにー「清楚だと思っていたお前がなぜ!」店内で接客する姿は、笑顔で何度もキスを求め、男に乳を吸われて絶頂しまくる淫乱女でしたー
    おっパブNTR 結婚間近の大好きな彼女がおっパブで働いていて、ついお店に足を運んでしまい…

    温泉街にマジックミラー号でお邪魔。温泉地で時間を潰す素人カップルに目をつけ、インタビューと称してマジックミラー号に乗り込んだカップルを、マジックミラー越しに彼氏がいるのに、オイルマッサージで段々と感じちゃう…背徳感と快感の狭間…彼氏ともした事の無い生チ○ポ挿入!素人娘が他人の精子を膣穴で受ける!!
    マジックミラー号 カップルNTR 路上で声をかけた素人娘をオイルマッサージと称してイカせまくり! すぐ真横に彼氏がいるのに快感に我を忘れた彼女は…



    えいみと私は共通の知り合いの紹介で知り合って半年で結婚した。結婚の際は互いの両親は難色を示していて、「子供は見通しが立ってから。」とえいみと計画的に考えていたのだが、最近彼女の様子がおかしくなっていて…。以前は安全日でも避妊具は付けるように言っていたのに、最近はあまりうるさく無い。またコンドームも普段使うものより大きくなっている。彼女は間違えて買っただけと言っているが…。
    妻の買うコンドームがワンサイズ大きい-。 深田えいみ

    #NTR 501

    「二人の愛が本物か」を確かめる番組で、仕掛け人のAV女優伊東真緒が旦那さんを誘惑し耐えられるかを奥さんと一緒にモニタリング。浮気をせず無事に奥さんのもとに帰ってこれれば賞金ゲット。誘惑に負け、SEXをしてしまった場合、その様子を見てへコむ奥さんに、SODスタッフが優しく声を掛けて口説いてSEXする。
    マジックミラー号 ゲレンデに来ていた幸せいっぱい新婚カップルナンパ!旦那が目の前で浮気!その様子を見て悲しんでいる奥さんを口説き、旦那までミラー越し30cmの距離で寝取って声を押し殺せないほどイカせる!



    ラブラブカップルの彼女さんをイケメンセクシー男優で囲んだら、お股をひらいてしまうのか?のろけまくる彼女さんを一人にしてイケメンで囲んだ…狙い通り目の奥がトローン。そこを見逃さず少しずつ性感帯を刺激し、イケボで囁き。そして現金を握らせると脱がされても無抵抗。じゃあ、どの王子様のデカチンを挿入する?
    マジックミラー号旬菜リア充カップルナンパ!イケメンセクシー男優に囲まれ秒で彼氏を裏切る素人彼女イキったデカチン舐めまくり騎乗位グラインドまくりエモSEX&おねだりアクメ顔射

    夫と結婚して5年、家計を支える為パートを始めた真奈美はパート先での人間関係にストレスを感じていた。そんな姿を見た友人に水泳教室に通うことを進められ、言われたとおり通ってみると指導員の内村と愚痴を話せる間柄になり、リフレッシュする事が出来た。しかし、気分転換を終えて家に帰ると真奈美がパートで稼いだお金を夫が使い込んだ事が発覚してしまう。ショックで家を飛び出し途方に暮れていると公園で内村と出会い…。
    水泳教室NTR インストラクターの優しさに溺れた妻の衝撃的浮気映像 大浦真奈美

    優しさと大人の魅力を併せ持つ既婚女性をターゲットに奥手な童貞のフリをした絶倫AV男優がお悩み相談!はじめてのキス、はじめての乳モミ、そしてはじめての挿入まで!母性あふれる人妻たちにお願いしながら機を伺って童貞豹変!そこらの男ではマネできない超絶体位を駆使しながら止まらない激ピストンで無限イカセ地獄!
    街で見つけたご無沙汰人妻に童貞のフリした絶倫男が何度イっても無視し、足が宙に浮く串刺しガン突き超激ピストン!! マジックミラー号

    出張先の宿がボクのミスで女上司と相部屋に!?普段から厳しい女上司は超不機嫌!そんな状況でクーラーも壊れて部屋は蒸し風呂状態!?お互い汗ばんで眠れないためお酒を飲むことになったのですが…ほろ酔いになった女上司は予想外の甘えたモードに豹変!?汗でへばりついた浴衣から胸やパンツが丸見えなので勃起していると、それに気付いた女上司はチ○ポを欲しがり始め激しいピストンで布団がシミだらけになるほど汗だくイキ!
    出張先の宿がボクのミスで女上司と相部屋に!?普段から厳しい女上司は超不機嫌!そんな状況でクーラーも壊れて部屋は蒸し風呂状態!?お互い汗ばんで

    性のお悩みアンケートと称して連れて来られた性欲旺盛な35歳以上の人妻に旦那とは比べ物にならないデカチ○ポを見せつけると…スケベな人妻は戸惑いながらも久しぶりのチ○ポから目が離せない!今回はあいさん(35歳)ゆりさん(35歳)。デカチンを目の前に性欲爆発!人妻の恥イキから目が離せない
    旦那とはご無沙汰な人妻が超絶デカチンセックスで溜まりに溜まった性欲解放!in豊島区 あい(35歳)ゆり(35歳)

    羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はS里奈(26歳)、結婚4年目。夫を理解する為に寝取られSEXを受け入れる美容師妻。恥ずかしがり屋の人妻は何かにつけてダメですと言うが身体はビクつき愛液をしとどに溢れさす。挿入直前に夫にTELし通話状態で他人棒に貫かれ呻き気持ちイイと喘ぐ。騎乗位で下から突き上げられ独特のいやらしいイキ方をみせる。30分後、電マオナニーをカメラに見せつけ、だらしない顔で昇天。オチンチン入れて欲しいとおねだりして立ちバックで悶絶。最後は違う意味でもうダメェと乱れまくる。
    うちの妻・S里奈(26歳)を寝取ってください87で

    男友達みたいなボーイッシュ女子に男性の悩み相談にのって欲しいと声をかけマジックミラー号に誘いました!サバサバしてるように見えて実はエッチが大好きで敏感!SEXで見せるエロ顔のギャップにやられる!半泣き顔でヒィヒィ潮吹きまくる!全員無許可中出し!
    マジックミラー号 男友達みたいなボーイッシュな女の子が媚薬チ○ポでハメ潮スプラッシュ

    僕は妻の菜奈実と同じ会社で働いている。菜奈実の話を聞いていると最近やってきたインターンの大学生・堀内がお気に入りらしい。結婚して数年が経つので、もしかしたら…という嫉妬と不安に駆られている自分がいる。菜奈実がシステムトラブルで12時近くに帰って来たその日も、堀内と一緒に対応していたらしい。その日から何かと予定が増えた菜奈実に胸騒ぎが収まらない僕は休日出勤で会社に向かう菜奈実の後をつけて…。
    職業体験NTR インターンの大学生に堕ちた妻の衝撃的浮気映像 松本菜奈実

    私の家は週末、かなの友人夫婦が遊びに来るのが日課だった。時間がかかるから越してくれば良いと話していた程だ。どうやら来月ウチの隣に越してくるらしい。広くウチの倍は家賃がかかる。家を見てはしゃぐ妻に貸してくれると言うもんだから足元を見られているようで無性に腹が立ち、お前だけ行ってこいと突っぱねた。そこで案に出たのがテレビで流行ってた『交換夫婦』まさかあんな悪夢を見るなんて、この時は思いもしなかった。
    戸かな初本格NTR作品!! 交換夫婦NTR 寝室の窓から目撃した妻と友人の衝撃的浮気映像

    2月にまだ内定が一つも無い女子大生に「就職コンサルティング会社です。無料で就活カウンセリングを実施しています」と声をかける。しかも巨乳娘限定で。マジックミラー号に案内し、マインドコントロールで健康診断に誘導。ためらいつつもブラウスのボタンをひとつずつ外してロケットのような巨乳が飛び出しました~(ハート)
    マジックミラー号旬菜巨乳就活女子大生に無料健康診断!性感帯を刺激してヤル

    この頃、妻・ナオの仕事の帰りが遅い。私には接待というが、財布には領収書も無い。妻は財布の中を覗いた事に怒っていたが夫として悪い虫がつかないか心配するのは当然だ。ナオに家庭を守って欲しいと思っている私は仕事を増やした。思いが伝わったのか、仕事の帰りが早くなり、子作りも以前より励むようになった。思い描く幸せな家庭に一歩踏み出せたはずだったのだが突然バーの店員を名乗る男から一件の電話がかかってきて…。
    僕の知らない妻の顔 アフター5NTR バーテンダーに溺れた妻の衝撃的浮気映像 神宮寺ナオ

    私は会社の同僚だったさおりと結婚して三年になります。私たちの仲を引き寄せてくれたのは小沢部長でした。しかし、部長は未だ独身で今度の引っ越しもゴマすりを兼ね、妻と一緒に手伝いに行く程です。その引っ越しから数日経った後、部長は人妻と不倫をしていると僕に打ち明けてきました。部長は本気と言うから、私は奪うつもりで愛すればいいとアドバイスをしました。その時はまさか自分の身に降りかかってくるとも知らずに…。
    マジックミラーNTR 鏡越しに目撃した妻と上司の衝撃的浮気映像 八神さおり

    同じマンションに住む三浦夫婦と神塚夫婦は月に1度、マンションの屋上でバーベキューをするのが恒例となっている。また、その場で妻の歩美と彩子は夫の愚痴を言い合うのもお決まりだった。それから数日後、歩美は夫と些細な事がきっかけで喧嘩をしてしまう。家を飛び出し、実家へ帰ると言う歩美を見かねた彩子は頭を冷やさせるために仲直りまでの数日間、夫婦交換を勧める。しかし、その夫婦交換は思わぬ間違いを生んで…。
    三浦歩美初本格NTR作品!! 交換夫婦NTR 窓越しに目撃した妻と友人の衝撃的浮気映像

    彼氏とデート中の女子大生を探してナンパを敢行!ウェブ系番組参加のお願いをしてマジックミラー号へお連れする。普段彼氏とのHでは潮を吹かないという女子大生たちにプロ男優が手マンをして我慢出来たら10万GETのゲームに挑戦させる!失敗したら即ハメという罰ゲームは外で待つ彼氏には内緒で始まる!凄い神手マン!
    マジックミラー号 彼氏とデート中の女子大生限定!プロ男優の神手マンで潮吹きしなければ10万円!吹いちゃったら彼氏の前で即ハメ罰ゲーム!

    同じマンションに住む希島家と豊田家は月に一度、集まるのがお決まりだった。亭主関白の希島家とかかあ天下の豊田家のあいりと由紀子は手のかかる夫の愚痴で意気投合していた。それから数日後、豊田家で夫が仕事へ行かないとゴネた為、多忙な由紀子に代わり責任感の強いあいりが話を聞きにいく事になる。そこで豊田家の夫が仕事を辞めた事実を知り、目が離せる状況ではないと判断したあいりは夫と由紀子に交換夫婦を提案して…。
    NTRの巨匠ながえ×希島あいり 交換夫婦NTR 窓越しに目撃した妻と友人の衝撃的浮気映像

    夫と結婚して3年の人妻・リカ。結婚当初に比べ夫が多忙になり、今は全くと言っていいほど構ってもらえていない。その事に寂しさを感じていたリカは散歩だけでもいいからと夫を説得するが取り合ってもらえない。ましてや、今朝のチラシを取り出し暇なら通えばいいと水泳教室の案内を渡してきた。夫婦のすれ違いにショックを感じながらも水泳教室に通う事を決めるリカ。その決断が夫婦関係を狂わせるとは知る由もなくて―。
    水泳教室NTR Hカップ美女電撃移籍第三弾!!中出し解禁!! 逢見リカ

    妻の藍と結婚して数年、最近藍が「私、太った…?」と自分の体型を気にし始めた。元々細いから大丈夫と諭しても聞く耳を持たず、二人でパーソナルジムの体験入会をする事になる。結局、運動が苦手な僕はすぐに辞めて、妻だけがジムに通う事になる。筋肉質なトレーナーと二人きりというだけでも不安が募るのに、日に日にウェアの露出度が高くなる藍。そして疑い深い僕は藍のカバンにこっそりとICレコーダーを忍ばせたのだが…。
    パーソナルジムNTR トレーナーの力強さに溺れた妻の衝撃的浮気映像 向井藍

    同じマンションに住む水戸、山岸夫婦は月に1度、互いの伴侶の愚痴を言い合い酒を交わしていた。数日後、逢花は夫と些細な事で喧嘩をし、実家へ帰ると家を飛び出す逢花を引き留めるかな。そして説得の為、山岸家へ向かうと逢花の夫は高熱に侵されていた。その状況を見かねたかなは夫に数日の間、交換夫婦を提案する。その時はとんでもない結末が待っている事も知らずに…。
    パーソナルジムNTR トレーナーの力強さに溺れた妻の衝撃的浮気映像 向井藍

    妻のあおいとは1年前、友人の紹介で付き合い先月入籍したばかりの新婚夫婦だ。この時はまだ、これから続く夫婦生活に期待を持っていた。事の始まりは同僚から一つの裏アカを見せられた時だ。妻に似ていると言い動画を見せてきた同僚を一蹴したがその夜、妻が地元の友達と遊ぶと言うのでいつもなら感じない不安が募り再生ボタンに指を伸ばした。まさかSNSで妻の過去を知るとは、本当の姿を知るとは思いもしなかった―。
    裏アカウントNTR とあるSNSに投稿された妻の衝撃的浮気映像 枢木あおい

    妻のゆうと結婚して数年、リストラに遭い仕事が決まらない僕。僕を見兼ねたゆうは昔の仕事のつてで自ら雑誌モデルの仕事を引き受けてきた。ゆうは家計の足しにするというが妻に迷惑は掛けられないし、何より他の男にゆうを見られ撮られるのが嫌だった。しかし、家計も大切なので妻の意思を尊重し期限を決めて仕事を許した。それから数か月、遅くなる帰りと電話に出ないゆう。僕はその時、自分の選択が間違いだったと気づいて…。
    下着モデルNTR カメラマンに中出しされた妻の衝撃的浮気映像 篠田ゆう

    ボクといちかは出逢って1年。順調に愛を育み結婚式を迎える事が出来ました。永遠の愛を誓い夫婦となり、家族・友人に祝福され人生最高に幸せです!式の後はホテルに泊まるのですが、いちかから「素敵な初夜にしようね」なんて言われたのでドキドキが止まりません(照)そういえば招待に無いさっきの男はいちかの知り合い…?いちかもトイレ行ったきり戻ってこないし、妙な胸騒ぎが…。
    婚式NTR ~永遠を誓った花嫁と元カレの略奪中出し映像~

    5年交際の後に結ばれた新婚のボクと佐知子。辛い時に支えてくれる母性的な妻を心の底から愛してます(照)子供好きで保育士をしてることもあり早く赤ちゃんが欲しい様子。けど仕事は忙しいし経済的不安もあって子づくりは待ってもらってて…。来月から仕事も落ち着くしベッドで誘ってみようかな!佐知子と子供と幸せな家庭のために頑張らなきゃ!
    保育園NTR ~保育士の妻と子持ち男の最低な不倫中出し映像~

    女子部員の夏帆は親子ほども歳の離れた顧問教師・中田に熱い想いを寄せていた。部活動の合宿の深夜に誘惑を決意し、布団に潜り込み逆夜●いで騎乗位姦!妻を想い最初は拒む中田も、あまりに魅力的な若い肉体に抗えず中出しまでしてしまう。日焼けした健康的な黒肌に育ちすぎた巨乳に尻…それからというもの合宿の間、風呂場でのソーププレイ、深夜の濃密中出し性交、競泳水着での性交渉とズブズブと夏帆に溺れていって…
    教え子逆NTR 誰にも言えない。合宿で生徒に迫られ何度も中出しをしてしまったなんて… 今井夏帆

    大学時代に交際を始め遠距離恋愛の末結婚したボクと有紀。妻とこれからの新しい家族を養っていかなければと結婚を機に転職したものの、職場環境が合わず悪戦苦闘する毎日です。ある日、ギラついてて嫌いな上司2人が家に上がり込んでボクを説教。「奥さんに話がある」と寝室に連れ込もうとする上司を立場悪化を懸念して止めることができませんでした…。ベッドの軋む音と洩れる妻の喘ぎ声…。早く終わってくれ…早く…。
    パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで中出し編~ 竹内有紀

    結婚して1年。健康を気遣い二人で受けた人間ドックの結果から妻・咲が検査入院することになり心配するボク。ある時、咲の看病中に馴れ馴れしい男が声をかけて来ました。どうやら元カレらしく偶然同じ病院に入院していたようで…。「1週間なんてあっという間よ」と無理に元気を見せる咲の事がとても心配です。面会時間には駆けつけるからね!咲が無事に退院することを祈ってるよ…。
    入院個室NTR ~最低な元カレに堕ちた妻の浮気中出し映像~



    友人の紹介で樹里と知り合い結婚して1年。生活も落ち着いたので子供作りを二人で計画中です(照)。ある日、学生時代のサークルの同窓会に行くという樹里。招待状にある片山先輩とはどうやら元カレのようで…不安がるボクに「変な心配しないで(笑)」と残し行ってしまいました。2次会中に送られて来た動画には酔った樹里に密着する片山の姿…。「飲みすぎたかも。ん、ん…」と切ない声の電話を最後に連絡はつかなくなって…。
    入院個室NTR ~最低な元カレに堕ちた妻の浮気中出し映像~

    妻のクレアと結婚してもうすぐ1年、妻は綺麗で献身的で求職中のボクを支えてくれてボクは本当に幸せ者です!ある日、「家計の足しにしたいから…」と友人に紹介されたバーで働きたいという妻。チャラいバーテンダーに酔った客…そんな場所で働くなんて絶対反対ですが求職中の立場もあり3カ月だけ許すことに。早く仕事を見つけて妻に楽させてあげなきゃな!給料が出たら妻に美味しいものたくさんご馳走しようと思います!
    深夜バイトNTR ~最愛の妻とイケメンバーテンとの最低な浮気中出し映像~

    幼い頃からの夢『アイドル』としてデビューし、ひた向きに頑張ってる僕の大切な彼女・琴音。ある日、イメージビデオの出演依頼が来たと喜ぶ琴音にイメビは過激だと反対した僕だけど、夢のためと説得され応援する事に…。二人で完成した映像を見るとフェラやSEXを想像させる過激な内容…。でも本当にヤってる訳ではないし、初出演作に喜ぶ琴音を見て僕も嬉しいです!ところで琴音が隠したもう1枚のDVDが気になって…。
    イメビアイドルNTR~芸能人志望の彼女とスケベ制作会社の浮気中出し映像~ 琴音ちゃん~

    妻の絵里とは結婚2年目、夢のマイホーム購入のため社員寮で質素ながら幸せな結婚生活を過ごしています。ある日、出張のため1週間絵里に留守を任せることに。ひとつ心配なのが同じ寮に住むチャラい後輩…女癖が悪いと評判で絵里をやらしい目で見てくる奴で…。絵里はしっかり者で家庭を大切にしてるからきっと大丈夫だよね!帰ったら寂しい思いさせた分甘えさせるんだ!絵里と将来産まれる子供のために頑張るからねっ…!
    社員寮NTR ~出張不在!妻と部下の浮気中出し映像~

    友達の紹介で知り合い交際1年半で結婚したボクとみなみ。綺麗で真面目で浮気もしない、ボクにはもったいない最高の奥さんなんです(照)。ある日、大学時代の同窓会に行くというみなみ。元カレも参加すると聞いて心配するボクに「私はゆうちゃんだけだよ」と言って出かけました。飲み会中に送られてきた動画には酔ったみなみの肩を抱く元カレ…。今、介抱されてると息の荒い電話があってからもう3時間連絡がなくて…。
    妻の最低な元カレに堕ちた浮気中出し映像~ 初川みなみ

    軽い女」から更生したはずの最愛の女性たちの本性があらわになる、同窓会・サークル飲み会・社員旅行など。堕ちてゆくドラマシーンから、間男と見つめ合って手足を絡める嫉妬心を煽る中出しセックスまで。信じたいけど不安が止まらない。まさか、な。まさか、な…の連続。

    学校の同級生で交際3ヵ月のボクとレナちゃん。もっと距離を縮めたいけどキスして嫌われないか心配で、まだ手を繋いだ事しかなくて…。初めての彼女だから大切にしたい。けど家に誘ってくれたしレナちゃんもキスを待ってるのかな…?最近は勉強が忙しいみたいで一緒にいられる家庭教師の先生が羨ましい…。今度二人きりになったら勇気を出してみよう!大好きなレナちゃんとキスをするんだ…!
    家庭教師NTR ~初めての彼女とチャラ大学生カテキョの浮気中出し映像~

    妻とはいわゆる社内結婚。妻は仕事がデキるので、僕が逆寿退社で主夫となりました。最近の業績はウナギ昇り、会社も初めて社員旅行を計画したようです。大嫌いな同僚と後輩がいるため、妻に参加して欲しくなかったのですが「欠席出来るわけないでしょ」と一蹴されてしまいました。時折、送られてくる宴会映像。周囲の悪ノリにヤキモキします。そして、妻とテレビ電話をする約束の22時が近づき…。
    社員旅行NTR~元同僚に奪われた妻の浮気中出し映像~

    彼女に貸したビデオカメラ。消し忘れの動画を見るとサークルの飲み会映像が…。「そういえば、あの日は連絡が取れなかったんだよなぁ。」何気なく流し見していると、酒を飲まされて下品な悪ノリ大学生にチンポ挿れられてやがる!しかも中出しされまくって感じてる彼女が…クソッ!胸糞悪いのにめちゃくちゃエロいんですけど!
    社員旅行NTR~元同僚に奪われた妻の浮気中出し映像~

    結婚して2年、妻は赤ちゃんが欲しいようですが私が年配なのもあり子作りだけ満足させられずに居ます。反面、仕事は絶好調。妻が私に付いてきてくれるのは経済力の賜物なのです。現在もバリバリ出張で働いておる私です。妻は最近できたパート仲間とホームパーティ中。正直、底辺人種と言いますか、ヤンチャな若者の集まりですが妻にとっては新鮮なのでしょう。気がかりは、先程から電話が繋がりにくくなっており…。
    出張不在NTR~泥酔ホームパーティ!パート仲間と妻の浮気映像~

    結婚から1年。そろそろ赤ちゃんが欲しい憂は基礎体温と排卵日を記録してボクの帰りを待ってくれています。明日から週末、今夜は深夜まで何度も子作りするつもりでしたが憂が「学生時代のサークル同窓会」に出席することに。今でこそシッカリ者の憂ですが学生の頃は結構遊んでいたらしく不安で仕方ありません。「ちょっと飲み過ぎちゃった…!」最後のメッセージが来たのは1時間前。もう帰りのタクシーに乗っているのだろうか…。
    同窓会NTR ~妻の最低な元カレに堕ちた浮気中出し映像~ 麻倉憂

    ファッションチェックミラー号でナンパした大アタリ娘が!顔も身体もナイス!しかも、友達はもっとエロいらしいので、「10万円でその娘紹介して!」友達を紹介してもらって友達の輪を広げましょう~!え?こんな娘が?チンポが乾く暇無くイキリマクリ!
    マジックミラー号ハードボイルド ナンパしたどエロ娘に君よりヤリマンなお友達を紹介してくれたら10万円!と呼び出してもらいもっとエロい娘とヤル!

    同じ大学に通い両想いであろうことに気付いているボクとみひな。就活という人生最後の難関が終わったら告白しようと決めている。頼りないボクだけど就職して恋人になれたら…その先に結婚もきっとあるだろう。みひなちゃんがボクの奥さんか…料理は上手かな?子供は何人かな?子供の名前で迷ったりして。そんなボク達を支えてくれる心強い’同期入社’という仲間。二人きりのタイミングを見計らって「好き」って伝えるんだ…!
    就活同期会NTR~両思いをあっけなく終わらせたチャラ男の略奪中出し映像~

    結婚を前提とした同棲を始めた交際1年のボクとみさき。婚約を目前にみさきの実家に里帰りついでの挨拶に行く事になりました。なんて挨拶すればいいだろ…。「みさきさんを本当に愛しています。絶対に幸せにします!」かな?ボクの気持ちはきっとご両親に伝わるはず…。お父さんと仲良くなってみさきの幼い頃の話も聞いてみたいなぁ。先に帰省したみさきは実家に着いた頃かな?早く仕事を終わらせて素敵な帰郷にしよう…!
    里帰りNTR ~妻と元カレの最低な浮気中出し映像~

    オルチャンメイクが似合う女の子を探しに韓流の聖地新大久保へ!イケメンマッサージ師による最新韓流マッサージを無料体験のチャンス!なんて声をかけたらみんな目をキラキラさせてミラー号へ来てくれました(#^.^#)イケメンに触れられて発情してる彼女たちには膣内までオチ●ポで中出し施術されちゃって完全メス顔!
    マジックミラー号 新大久保で見つけたオルチャンメイクのイマドキ韓流女子限定!イケメン男子の生ち●ぽで膣内マッサージいかがですか?



    #NTR 448

    顔みてるだけで勃起する美女
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム