このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    子育てがひと段落した人妻に芽生えた欲望

    2020.07.23(12:01)
    結婚20年、19才になる娘はこの春から一人暮らし。子育てがひと段落した人妻に芽生えた「SEXしたい」という欲望が清楚な妻を淫靡に変えていく。恥じらいも束の間、気付けば固く反り立つチ○ポに無心で食らいつく。家族への後ろめたさよりも、今は自分の気持ちに正直でいたいから…ただSEXの快感に身を委ねる。
    人妻デビュー

    ぱっと見はとても上品そうな奥様といった舞さん。カメラを向けると恥ずかしそうにはにかんじゃいます。でも実際はSEX大好きのド変態。男性経験は100人以上だという。結婚後もそれは変わらず旦那の目を盗んでSEXを楽しんでいるとのこと。今回はAV男優と激しいSEXがしてみたいとのことで応募してくれました。スケベじゃないと言い張る舞さんですが、男優のデカチンを取り出すとジュボジュボとエロい音とたてながらむしゃぶりつきます。よっぽど好きなのかチンコをしゃぶったまま離そうとしません。服を脱がせてみるとそこには大事なところが丸見えな超絶エロい下着が…。そのままチンコを挿入すると、よほど気持ちいいのか喘ぎ、悶えまくります。上品そうな見た目からは想像できない狂いっぷりをどうぞご堪能ください。
    日向舞(36)

    結婚前はモデルをしていたという専業主婦の麻衣さん。快くHなインタビューに答えてくれました。現役時代は趣味と実益を兼ねて枕営業もしていたと、ご主人様も知らないお話を赤裸々に語ってくれました。元モデルというだけあって顔のつくりは超美形。そして体のつくりも超美形。スレンダーボディに自己主張の強いおっぱい。ため息が出るほど美しいです。元モデルの美人奥様が、デカチンにもてあそばれる醜態をお楽しみください。
    北川麻衣(29)



    旦那にすら見せた事のないイキ狂う様子を初撮り!大阪から上京してきて新幹線で帰るまでの時間、前回の撮影以来久しぶりのチ○ポの感触に、感度も抜群になり絶頂と絶叫が止まらない!旦那と子供の事を忘れて何度もイキまくる関西弁のGカップ人妻
    ママ友の間ではいつも盛り上げ役の明るい奥さん 田原凛花 35歳 第2章 帰りの時間まで性欲剥き出し イカされるためだけに上京したむちエロ大阪妻が絶頂懇願5連発

    夫では満たされないセックスへの期待はもう止まらない。未体験のナマ中出しセックスを持ちかければ、罪悪感を抱きながらも、好奇心に心躍り、ご無沙汰チ●ポに心惹かれ、もうそれを拒むことなどできやしない。もはや淫乱人妻強欲オマ●コは、一本の男根では物足りず、連続追撃膣内射精を自ら求めていく。
    本物人妻レーベル史上最高のFカップ柔餅おっぱい 片瀬千紗 30歳 最終章 前から後ろから群がる生棒 一日中3P&5P 初めての膣内ナマ中出し体験

    街中でよく見かけそうな専業主婦の友紀奈さん。スーパーでパートしながら、主婦業をこなしているとか。見た目はホントにどこにでもいそうな主婦ですが、艶のある声色に不思議な色気を感じますね。色、形、大きさともに申し分ないおっぱいを軽くまさぐると一瞬で目がとろけ、全身を小刻みにビクンビクンと振るわせる。敏感な体に巨大なチンチンをねじ込むと、またたくまに白目をむいて昇天。旦那に開発された妖艶な体を他人で満足させる、専業主婦の欲望の本音をご覧ください。
    須田友紀奈(28)

    日常を家族と過ごしている空間でのSEX撮影に罪悪感と興奮とが入り混じる複雑な茜さんだが、快楽には勝てず。結局家族が帰宅する時間ギリギリまでハメまくりました。
    澄んだ瞳に笑顔咲く。奇跡の人妻に僕らは出会った 相馬茜 32歳 第六章 玄関・リビング・寝室で…家族が帰ってくるまで自宅で禁断の中出し撮影

    子供を育てながら一緒に大きくなったGカップ乳を、初対面の男に見せ付け「今日一日だけ、オンナにして下さい…」結婚以来、初めて旦那にウソをついて上京してきた人妻が、チ○ポ堕ちした瞬間…夫への欲求不満が爆発して衝撃声量の絶頂、初めて見せる本気イキ!
    ママ友の間ではいつも盛り上げ役の明るい奥さん 田原凛花 35歳 AV DEBUT

    27歳、人妻。2年前に商社マンと結婚し、安定した暮らしをしていたが…実は、もともと経験人数90人超え、クラブ通いしまくっていた元ギャル!今の旦那にも生活にも不満はないけれど、あの頃ヤリまくっていた楽しいセックスライフが忘れられず、欲求不満解消のためにAV出演を決意!天性のヤリマンの本性が抑えきれず、めちゃくちゃに乱れ、中出しも受け入れていく。普段は真面目な人妻の1日限りのハメ外し中出しSEX!
    3年前まで渋谷クラブ通いギャル、今は真面目な人妻、 だけどやっぱりあの頃の楽しいセックスライフが忘れられずにヤリまくりたくって中出しAVデビュー!! 加藤みほ

    女優のドタキャンでメイクの坂上さんがAVデビュー! 坂上成美

    「大した役じゃないですよ、カフェの客とか事務員とかそんな感じです(笑)」テレビ番組のエキストラ募集に応募したのがきっかけで撮影スタッフの目にとまり、今もたまにドラマに出演しているという仲岸和美さん50歳。会社員の旦那様と社会人の娘さんの三人家族。「好きな俳優さんを近くで見れるってだけでアルバイト感覚です」好奇心旺盛な和美さんが熟女AVの存在を知り興味を抱かないわけがなかった。「このままおばあちゃんになるのを待つだけじゃ人生つまらないじゃないですか」最近は夫婦の営みも減り、じつのところ寂しい部分もあったという。「露天風呂でバレないように声や音に気をつけながらしたのが、今までで一番気持ち良いセックスです」その一番の記憶、本日塗りかえさせていただきます…
    初撮り五十路妻ドキュメント 仲岸和美

    40歳のエステティシャン・御笠なつきさんは美容系だけあって容姿端麗の美熟女。四十路になって性的好奇心が強くなったという彼女は「人に見られながらSEXしてみたい…」という願望を抑えきれずにAV出演!上品な顔してとんでもないド変態だ。初めての人前で、しかも撮影されながらのSEXなのに…乳首をビン勃ちさせて「あぁ~!イクー!」自分でオッパイ揉みながら絶頂!部屋中に響き渡る喘ぎ声はもはやケモノです…!
    四十路熟女AVデビュー!ズッポシ挿入された私のオマ○コを見てください… 御笠なつき

    スレンダーFカップ人妻‘さき’さん。夫婦仲円満な彼女は週に1、2回はSEXをしていて未だラブラブなのに更に刺激あるSEXがしたくてAV応募。旦那以外のペニスも欲しいと下半身ウズウズさせながら撮影が始まるとすぐに大量潮まき散らして「イクイク~!」挿入すれば膣奥にぐりぐりと肉棒こすり付ける美ボディ際立つ腰振り!何度突かれても貪欲に他人棒を求める姿は淫乱すぎ!
    夫婦仲いい27歳スリム巨乳妻が電撃E-BODYデビュー! 引き締まった弓なりスレンダーFカップボディは1日中マ●コにチ●コ挿れていたいド淫乱メス妻でした。

    玉の輿セレブ妻『今田 美玲』35歳。歯科衛生士として働いている頃、医院長である現在の旦那様に見染められ結婚。順風満帆に思えた夫婦関係だったが、結婚3年目にして旦那様の浮気が発覚。浮気された腹いせにAV出演を決意したという。歯科医の夫を虜にした美貌と色香溢れる淫美な身体をたっぷりと堪能する。唾液が行き交う濃厚な接吻を交わす。下半身へと手を伸ばし下着をずらすと、いやらしいパイパンマ●コが露わに。陰部を手指や舌で愛撫すると吐息を漏らしながら小さく絶頂。肉棒を差し出すと喉奥まで咥えジュポジュポ音を立てながら舐め上げる。「バックで犯●れたいです」と懇願する美人妻の肉厚な尻を鷲掴みにし、激しいピストンを喰らわせる。男優のテクニックと逞しい肉棒によって、今までに味わった事のない快感を刻み込まれた美淑女は、旦那の浮気の事など忘れただひたすらに快楽へと酔いしれる。
    エロ妻、初撮り中出し解禁!!結婚3年目、夫の浮気の腹いせで出演!?歯科医のセレブ妻 今田美玲35歳 AVデビュー 歯科医の夫を虜にした美貌、性技、色気、全てを晒す!

    結婚5年目の美沙さんは現役の看護師で、医者の夫とは職場で出会っているが、子作りもままならないほど忙しい日々を送っているうちにセックスレスとなってしまう。欲求不満が募った彼女は興味本位からAV撮影の話を聞きたいと我々に連絡をくれた、というわけだ。会って話をしていく中で気持ちが解れたのか後日改めて面接をし、そこで初めてカメラの前で裸になる経験したその5日後…彼女は撮影現場へとやってきた。
    スラリと伸びた長い脚の高身長スタイルと天然巨乳が美しい笑顔がとても素敵な人妻が夫に内緒でAVデビュー! 黒木美沙

    「夫と結婚してやっぱり男は見た目だけじゃダメだと痛感しました…」女性向けエステサロンで働く現役のエステティシャン、高梨麻子さん40歳。結婚10年目、一児の母。「夫は私が勤めているお店に出入りする業者の社員だったんですけど、当時は6コ下で若いしイケメンだしラッキーと思ってプロポーズを受けて。」結婚、出産後もしばらくは好きな気持ちとビジュアルのおかげで気にならなかったという彼の「セックス経験とテクニックのなさ」。それが浮き彫りになってきたのはここ5年ぐらいのこと。「子育てに追われ生活のために職場復帰して、ヘトヘトで帰ってきていざベッドに入ったらセックスが気持ち良くない…こんな最悪のことある?って思って。」今回は自らの欲求不満解消とともに、ご主人のためにプロのテクニックを持ち帰り、自身のエロスキルまでアップさせたいと高モチベーションな彼女の欲張り満腹セックス、とくとご覧あれ!
    初撮り人妻ドキュメント 高梨麻子

    煌びやかな黒髪美人、高級百貨店で働く結婚8年目の人妻『豊崎みさと』30歳AVデビュー!!透明感溢れる真っ白なシルク美肌、マドンナが見つけた高嶺の新芽!!外見は「清楚系」内面は「野獣系」、拘束されて興奮する根っからのM気質!!AVとは無縁な人生を送ってきた人妻の、初脱ぎ初不貞リアルドキュメント3本番!!
    The BEAUTIFUL WIFE 04 豊崎みさと 30歳 AV debut!!

    「大学教授って変わった人が多いんですけど、彼に言わせると私も変わってるらしいです。」眞宮れいなさん38歳、専業主婦。大学教授のご主人と10年前に結婚、現在子供は作らず夫婦水入らずの生活。というのもご主人はなんと還暦オーバーの63歳。「別に枯れ専じゃないんですけど、学生時代からバツイチ独身だった彼の家になんとなく入り浸るようになって今に至った感じで。」ご主人と一緒にいたいがため就職せず院生になり研究を続けていたれいなさんだが、実は高学歴なうえにお嬢様育ち。「男性経験は主人以外だと数回しかないので、あっちの方はまだまだ未開発だと思います。」ところでなぜまたAVに?「あの…もう彼は性欲が無くなったらしくて。そしたら浮気公認されてしまったんです。でも突然そんなこと言われてもどうしていいかわからなくて…」れいなさん、あなたもやっぱり変わってます!!
    初撮り人妻ドキュメント 眞宮れいな

    制作班の前に現れた彼女の顔は緊張しているように見受けられた。今日こうして会うまでメールのやり取りだけだったのだから無理も無い。そんな彼女の気持ちを解きほぐすように話を聞いていく…。結婚して9年、出産をきっかけに元々大きかった胸が更に大きくなっていって、その事と反比例するように夫とはセックスレスになってしまったのだという。思い悩んだあげく自分に女としての価値を確かめたくて出演を決意したのだった。
    出産で2カップも大きくなった自分の胸にコンプレックスを持つIカップ爆乳地方妻AVデビュー! 南円

    子供がいるとは思えないほど可愛らしい外見にゆったりとした喋り方。若くして歯医科の旦那と結婚して4人の子供に恵まれた結衣花さん31歳。小さい頃にタレントとして活動していた経歴も持つ、どことなく小●優●に似ている彼女は、いたって普通の幸せな家庭を築いている。「子作りじゃなく、愛のある、トキメキのあるSEXがしたくて…」そう出演理由を話す彼女が、AVで旦那以外の男性のチンポを受け入れ、SEXを公開する―。
    こう見えて、4人の子持ちママ!!今でも女子大生に見える可愛い人妻さんAVデビュー 希崎結衣花

    Gカップのおっぱいはもちろんぷりっとしたお尻が素敵な森永さくらさん33歳。会社員の旦那様と幼稚園に通う息子さんの三人家族。「子供を生んでからここ5年はセックスを欠かしたことがありません(笑)」もともと性欲が強く、よっぽどのことがない限り旦那様と毎日している。「たまに夫以外としてるかも(笑)」こんな不倫を匂わす発言が飛び出すほどオチンポが大好きなさくらさん。「でも最近は満たされない日がほとんどなんです…」快楽を求めて止まない彼女から出演の依頼が届いた。「緊張ですか?思った以上にしないですね」本音なのか強がりなのか真偽のほどは貴兄の目で是非お確かめください!!
    初撮り人妻ドキュメント 森永さくら

    「自分から立ち会うって言ったのに「もう女として見れない~」なんて勝手ですよね」黒木まりさん43歳、専業主婦。結婚16年目になるご主人との間に二児を授かり、現在は一家4人で順風満帆な家庭生活を送る黒髪とGカップ巨乳がまぶしい美人奥様。まりさんがAV出演を思い立ったのは、長きにわたるご主人とのセックスレスだ。「二人目の娘を産んだとき、初産には立ち会えなかったからと言って付き添うことになったんです。私は前回を知ってるので絶対見ない方がいいって言ったんですけど、そしたら案の定…。」それ以来、暗黙のうちにセックスレス状態になり12年が経ってしまったらしい。その間、何度か浮気したこともあるという彼女。しかしいつも相手に恋愛感情が見え隠れし始めると同時に関係解消の繰り返し。そりゃこの美貌にGカップスレンダー美巨乳ボディ、惚れてしまうのも無理はない。今日は後先考えず無心で気持ちよくなっていただきます!
    初撮り人妻ドキュメント 黒木まり

    特に何の不満もなく、今の生活に幸せを感じているという梨花さん。ご主人様は学生時代のボランティアサークルで知り合い、現在介護のお仕事をしている真面目でいい人。夜の営みも真面目でどノーマル。だからちょっと冒険もしてみたいと思っていたようです。使ったことないという電マをあてがってみると車の中で軽く失禁。お着替えついでにハメ撮りすると、Fカップのオッパイを揺らして汗だくSEX。地味で真面目でいいひとな専業主婦のはしたない部分をお楽しみください。
    花野梨花(29)

    巨乳Gカップ釣鐘乳人妻巨チン3P悶絶… 感度良好の人妻香さん。 エステサロン開業資金のためにやってきました。美しいGカップは感度も良好。巨大なチンコ2本ねじ込まれるとGカップを震わせて悶絶!!美巨乳スレンダー妻がSEXでイキ狂う姿をお楽しみください。
    香(30)

    恋する花嫁

    #NTR 463

    「奥さん・旦那のと比べて・・・どう?」

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム