このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    貞淑人妻マンションで集団売春

    2012.02.25(17:20)
    全国へ波及 マンションで集団売春 生活苦の貞淑人妻「愛人バンク」に潜入した!提供:週刊実話

    紹介で広がる熟妻の輪

     人妻たちの“秘密バイト”が、とんでもないことになっている。

     「最近は風俗店で働いても、客が少なくて稼げない。かといって、ネットで相手を探して個人売春するのは何かと危険も多い。そうしたなか、人妻同士がマンションの一室を借りて、集団売春を始めているんですよ」(スポーツ紙・風俗班デスク)

     にわかには信じ難い話だが、すでに都内だけでも、その存在は10軒以上確認されているという。
     「形態はさまざま。表向き“メンズエステ”を謳っているところもあれば、看板を出さず密かに営業しているところもあります。まさに知る人ぞ知る素人系裏フーゾクですよ」(同)

     その一つといわれるのが、恵比寿にある会員制のメンズエステだ。会員制とあって一見さんはお断りで、既会員の“紹介”が必要とのこと。また、営業時間も9時から17時までと、明るい時間帯しか開いていない。
     実際、この店を知人の紹介で潜入したという風俗記者がこう証言する。
     「駅から徒歩10分ほどの高級マンションでした。間取りは3LDKで、3つある部屋に一人ずつ女性が待機しているんです」

     部屋の借り主が30代の女性で、メンズエステのオーナーだった。まず、オーナーにそれぞれの部屋を案内され、“顔見せ”があり、そこから気に入った女性を指名するというシステム。ちなみに料金は60分1万1000円。記者が指名したのは、32歳の人妻で深津絵里似だった。
     「夫は印刷メーカーに勤める会社員で、給料が少ないそうです。それで彼女は“将来の不安”を感じて、友達の紹介でこのバイトを始めたと話していました。しかも、店には彼女の知り合いの奥さんが4人も働いているそうです。以前働いていたパート先の人妻や、学生時代の友達なんかもいると言ってました」(同)

     そんな謎のマンション風俗は、「メンズエステ」とは名ばかりの完全な裏フーゾクで、本番アリだった。
     「マンションの一室ということもあって、妙に新鮮でしたね。ホント不倫気分ですよ。深津似の彼女も全く風俗慣れしていなくて、可愛かった。それに、隣の部屋に知り合いの人妻もいるとあって、ずっと『声出ちゃう!』なんて懸命に堪えている姿も妙にエロかったです」
     そんな極上の“昼下がりの情事”を味わえたとあって、その後も度々記者は利用しているという。

     それだけではない。
     「こっちから、また別の男性を紹介すれば、一人につき2000円ほど割引してもらえるんですよ。いわば“紹介料”。そうやって、目立たない程度に客を増やしているんです」(同)

     今、こうしたマンション型の素人妻売春は、全国的に広まっているようだ。
     「大阪では最近、住吉区や東住吉区など、比較的閑静な住宅街にあるマンションの一室をスタジオにして、『撮影会』を開いている人妻グループがあるんです」(大阪在住の風俗記者)

     その入り口はネットの掲示板で、「人妻モデルばかりの撮影会です」といった書き込みをしているという。
     「一度、自分も潜入したことがあるのですが、撮影会と謳っていても、ただの“売春部屋”。それどころか、人妻だからという理由で撮影はNGでしたよ。その代わり、リビングにいた4人の“自称モデル”を選んで、寝室で最後までヤレるんです。料金は1万5000円でした」(同)

     女性の年齢層は30~40代で、彼女たちも全員が顔見知りだったそうだ。
     「自分が指名したのは、35歳のグラマラスな奥さんでしたが、彼女はママ友サークルで知り合った奥さんにそこを紹介されたと話していましたね」(同)
     普通の風俗店では高級求人情報誌などを見てきた女性を採用しているが、この手のサークルは、全てなんらかの繋がりのある人妻たちで成り立っているのだ。

     こうした話は、何も東京や大阪といった都会に限ったものではない。むしろ地方のほうが多いという。
     北海道在住の風俗記者が説明する。
     「売春目的ではなくても、小樽や帯広といった地域では、主婦同士がお金を出し合って賃貸マンションを借りていることは以前から結構あったんですよ。家賃も安くて、2DKの部屋でも4~5万円程度ですからね」

     地方では夫の両親と一緒に暮らしている奥様の比率も高い。ゆえに、“たまには一人の空間が欲しい”という理由で、主婦同士で夫に内緒の“共同別宅”を借りているのだという。
     「ただ、同じような生活環境の人妻が集まると、『夫とはセックスレスで欲求不満』とか『お小遣いが足りない』といった悩みや愚痴も飛び交います。そうなると、“みんなで渡れば怖くない”といったノリで集団売春を始めるケースがあるんです。しかも、帰りが遅くなっても知り合いの人妻同士ですから、口裏を合わせておけば夫に疑われませんからね」(同)

     なんとも恐ろしい話だが、決して他人事ではない。アナタの奥さんや顔見知りの人妻も、この手の売春サークルに入ってしまう可能性もあるのだ。

    団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い~セックスしていただきました。
    この動画をダウンロード
    素人  / 

    動画提供サイト Hey動画
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム