このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    女友達と親密度を上げる方法

    2009.05.25(08:50)

    友達から彼女に変わる方法



    すっかり暖かくなってきた今日このごろ。 

    お花見のシーズンこそ終わってしまいましたが、これから夏に向けては、
    みんなでワイワイ盛り上がれるバーベキューやキャンプなど、
    アウトドアイベントを行うには絶好のシーズン! 
    釣りや、川下りなんてのもいいかもしれません。

    そういったイベントを企画するなら、女子を誘わない手はありません。まして、アウトドアは女子とも距離が縮まるとも聞くし…。

    ならば、実践あるのみ! というワケで、今回はアウトドア(イベント)で女子にモテるための「あれこれ」を検証してみたいと思います!


    アウトドアイベントが、
    女子に引きのいい理由とは?

    「アウトドア大好き! 月1で何かしらやってます。男の人は、重い荷物を持ってくれると、好感度が上がりますね」(彩・19歳・大学生)、「参加者の、普段は見れない一面が見えるのがアウトドアの魅力。料理はできなくても、手伝いをちゃんとしてくれる男の人がいいですね」(みなみ・22歳・栄養士)
    ぽかぽか陽気に、いてもたってもいられず、ついついお外で過ごしたくなる、今日このごろ。普段はそんなこと全然しない僕も、この時期だけは、女子と一緒にバーベキューやらキャンプやらにでも行きたくなります(行ったことないのに)。

    なんでもアウトドアイベントは参加者同士の仲が深まりやすく、女子との距離も縮めやすいなんて話も聞くのですが、実際のところは、どうなんでしょうか? 週末の表参道で、道行く女子の声を拾ってみました。

    まず、「バーベキュー、お花見、キャンプなど、男女複数で行くアウトドアイベントに興味はありますか?」の質問では、話を聞いた10人中、10人が「YES」と回答。さらに、「男女複数で行くアウトドアイベントは、恋が生まれやすいと思いますか?」の質問でも、10人全員が「YES」と回答!(その他の声は、写真下のキャプションを参照)。

    その中には、「男女3人ずつ6人で九十九里に行って、3組のカップルができた」(ユミ・20歳・大学生)なんてリアルな声もあって、幻想は膨らむばかり。やはり、アウトドアイベントは、女子との距離を詰めるうえで、かなり有効な気がしてきました。何より誘う口実としても、よさそうだし。



    「アウトドアは、性格が出るから、その人のことがよくわかるんですよ。『あ、こんなとこ気付くんだ~』とか。個人的には、料理の手順とか、けなす人はめんどくさいです」(萌・21歳・大学生)、「仕事上だけの付き合いだった人と、アウトドアを通じて一気に親しくなったことがあります」(トーコ・24歳・販売員)
    「確かに、それはあるでしょうね。バーベキューであれば、女子の意識として、『バーベキューをしに行く』というところに、自分たちのエクスキュー ズがつけられるので、飲み会の誘いよりも応じやすいんです。それに、女子が、女子だけでバーベキューをするケースっていうのは、ほぼないんですね。だから こそ、男から誘ってあげるイベントだし、女子側も受け入れやすいんですよ」

    そう語るのは、恋愛&結婚ライフデザイン・コンサルタントであり、会員制社会人サークル『Marunouchi倶楽部』の代表としても、数々のアウトドアイベントを主催してきた久野浩司氏。やはり、アウトドアは女子と仲良くなる手法としては有効なのでしょうか?

    「有 効だと思いますよ。アウトドアは、『あいのり』的な、ちょっとした疑似恋愛っぽい感じになるのが最大の利点。例えば、役割分担して、ペアでお酒を買ってく るとか、『お酒を買いに行く』っていう行為もイベントになるんですよね。あと、合コンなんかだと、その場限りで終わっちゃうこともありますけど、バーベ キューだと、とりあえず友達には確実になれる。友達には昇格できるっていう、最低保証がつくんですね(笑)。バーベキュー以外なら、川下りなんかもオスス メですね」

    事実、久野氏もかつては、「気に入った女性はまずバーベキューに誘っていた」そうだ。

    「特に、バーベキューで面白いのは、女子も男子も性格が出るところ。協力的な人だと、『いい奥さんになりそうだな~』『いいパパになりそうだな~』みたいな。そういうところが垣間見えるので、彼女探し、奥さん探しには最適かもしれないですね(笑)」

    う~む、なんだかとってもバーベキューがやりたくなってきました。最後に、注意点なんかあれば、教えてください。

    「よ り親密度を深めたい場合は、電車で各々が現地集合するより、車で出かけて、非日常を味わえる自然の中に連れていってあげる方がいいでしょうね。誘うとき は、女子はヒマだと思われるのを嫌がるので、前もって2週間ぐらい前には声をかけてあげること。それから、現地では気に入った女子がいても、1人にべった りじゃなく、みんなに気をかけてあげた方が好感度は上がるでしょうね」

    わかりました! でも、さすがに渓流下りに行ってくるには準備期間が少な過ぎるので、とりあえず来週にでも、女子との距離を詰めるべく、バーベキューをやってきたいと思います!
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム