このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    なんとスマホで!毎週4本!無料で無修正動画が見放題!

    2012.09.24(17:00)
    なんとスマホで!毎週4本!無料で無修正動画が見放題!


    エッチ大好き、スマイルがなんとも可愛い21歳のユリちゃん。一緒に気持ち良くなれる所がいいらしい。ではまず、ユリちゃんに気持ち良くなってもらいましょう!ホースから噴き出る高圧の水をオマンコに受け止め、立ったままイきまくり!!次は、チンポの番。エロすぎスケスケ網ブラで、次々と登場するイチモツを、ぬれぬれに舐めて吸ってしごいて、カメラ目線で喉の奥までガッツリ受け止める。もちろんその美爆乳の谷間で勃起しまくりチンポを撫で回してくれる。シメはもちろん、情熱SEX! 生で入れられ、ピンクのおまんこをどんどん突かれ、喘ぎまくり巨乳揺れまくり。最後にドロっとたれ流れる、真っ白な液を指で感じてる。ユリちゃん可愛すぎ!


    夏の終わりの夕暮れって、情緒ありますよね?なんか、物悲しいっていうか。。。そんな雰囲気の中で愛し合うのも、また赴きがありますよね。裏初登場のまりかちゃんがそんな情緒あふれるシチュエーションで燃えまくってくれちゃってます!!浴衣姿で登場したまりかちゃん、まずはオナニーでウォーミングアップ。バイブとディルドでぐちょんぐちょんになっちゃって、潮までふいちゃいます。続いて男優さんと二人、和室で濃厚なカラミを披露。布団の上で繰り広げられる攻防に目が釘付けです!体位を次々入れ替えながら、去り行く夏を惜しむかのように激しくお互いを求め合う二人。ああ、夏よ行かないで~


    このギャル店員に勝てる者なし!バスト90cm ウェスト58cm ヒップ90cm。見よこの完璧なほどの3サイズを!この炸裂ボディーの持ち主哀川りんが、ギャルの真骨頂を見せ付けるおススメの作品☆ フラ~っとお店に立ち寄ったお客さんのチンコにがぶりつき、密室試着室の中では「触りたいの?ねぇ、触りたいの?」と挑発的態度。「い、いんですかぁ~・・・」と恐る恐る聞く客を尻目に、「はやくしてよっ!」と自らパイズリに誘ってあげます。声出したらバレルでしょ!とギャル。す、すみません。。と客。 一体どっちが客なのか!終始ふてぶてしい態度のギャルも、マンコを何度も付かれて可愛らしい声で喘いでますねぇ。ギャルは無敵です!


    サークルのコンパで会ったイケメン兄ちゃんに「今夜は帰さないから」と、可愛い顔して悪戯っぽく言う彼女。スタイル抜群で美尻、美乳をちらちら見せてくれる。発情し始めた二人は、ソファーの上で下着だけつけて一緒にオナニー開始。パンティーの中でぐちょぐちょ良い音出してるオマンコと、ブラから除くなんともエロい乳首に耐え切れなくなって吸い付く。そうこうしている内にフェラに突入。勃起しまくったイチモツと金玉を、愛情たっぷり舐めて吸ってくれる。生での挿入はじらして騎乗位状態で、お互いの性器を合わせ快楽を求める二人も、やがては動物の本能に勝てずに一体に。しかし愛し合う二人の間に立つのは…、イマカレ?





    あすかみみ.jpg
    あすかみみ
    こんな妄想をしたことあるのでは?色白ムッチリボディの生意気な淫乱妹。自分の部屋でオナニーにふけっているところを、なんと実のお兄ちゃんとその友達に覗かれてしまう。もう少しでイキそうだったところを邪魔され、マジ切れする妹を押さえ込み、前から妹のことが好きだった友達に、股間をお披露目。「ヤッちゃおーぜ!」と童貞の友達を煽る鬼のようなお兄ちゃん。「やめて!」と叫ぶ妹だったが、男二人掛かりの猛攻撃に敏感な体が思わず反応してしまう。制服のコスプレに着替えてからは、男二人の本能が大暴走!!上下のお口でチ〇ポを咥え、連続ピストン状態。最後は怒涛の2回連続ナマ中出し!!!
    希咲あや.jpg
    希咲あや
    海外留学から帰国した元同僚のあや。実家へ帰るための飛行機が悪天候で飛ばず、ホテル代もなく泊まるところがないと困っている彼女を親切心で家に招き入れた僕。彼氏がいると聞いて、ちょっとガッカリした僕に「泊めてくれた代わりに1日だけ彼女になってあげよっか?」と積極的にキスをおねだり。今度はあやの手が下の方に伸び、戸惑う僕とは正反対に勃起した股間を弄る。あやは柔らかいオッパイを触らせ、「舐めてみる?好きにしていいんだよ」と誘う。興奮MAXの僕は、あやのマ〇コを舌責めからの電マ攻撃。体を震わせ、激しく感じまくるあや。「一緒に気持ち良くなろぅ」とフェラから、いろんな体位で挿入後、中出しで昇天♪
    双葉みか.jpg
    双葉みか
    ここはお触りがダメなセクシー居酒屋。ビールを持ってきてくれたウェイトレスを見上げると黒いブラが半分見えちゃってますがそれが制服?!まったくいいタイミングで店長がいなくなり、みかちゃんと二人っきりになったのをいいことにエロオヤジは暴走し始めますが、お触りはダメ!小振りなおっぱいを見てしまった後ではオヤジもこのまま帰るわけには・・もう自宅にお持ち帰りするしかない! 家にきてしまったみかちゃんは乳首を甚振られ、クリをむき出しにされ、ワンワンポーズでおマンコをぱっくり開かれてしまうのです。電マでいじめ続けると腰をくねらせあぁぁぁん・・。次は僕のこと気持ちよくして。ピンクのアソコには愛液があふれ出る。
    大崎茜.jpg
    大崎茜
    彼氏とあまり会えない寂しさから応募してきた茜ちゃん。 ふわっとした性格のほんわか美女21歳。お腹がすいたので、一人暮らしの自宅で手料理を振る舞ってくれるという。野菜を洗い始めた姿を見て、ちょっとイタズラしたくなってきた。 おっぱいやマンコを弄ると、料理そっちのけで次第に興奮しチンポにしゃぶりつく! 正常位でハメハメ、バックでズコズコ突いてイキまくり! 思わず中出ししてしまった。 困った表情を見せる茜ちゃんだが、感想を聞くと「気持よかった~」。美乳でくびれのセクシーな体を食べ尽くしちゃいました!
    辻井美穂.jpg
    辻井美穂
    清浄であるべき教室内でこんなことが繰り返されてるなんて。。。美爆乳あばずれ教師が放課後に、どろどろエロ儀式にふける。生徒たちが帰った後、薄暗い教室の中で机の上に脚全開で座らされ、男教師たちがイチモツを触ってじっくり観察する中、オナニー開始。パッコリ割れて湿ったオマンコとケツの穴を大公開。巨乳ふりふり、あえぎまくり、オモチャ三昧、イき三昧。次々とザーメンを顔に受け止めている間もオマンコにオモチャを忘れない。「欲しくないんですか、これが」とイケメン男教師に言われても、やっぱりNoと言えない。それにしてもおっぱいってこんなに揺れるもの???
    白石さとみ.jpg
    白石さとみ
    彼氏とのHがマンネリ化し、欲求のはけ口としてAV出演を決めた、キレイ系の熟した女。初AVがなんと外国人3人相手という事態に、オーマイゴット!!!ビックリしつつも、大きいと言われる外国人のチ〇ポが気になる様子。トイレに行く暇もなく撮影が始まることになり、戸惑いながらも洋服の上から弄られ、興奮しすぎたのか、膀胱破裂寸前でそのまま床におもらし。黒巨根3本を目の前に差し出され、食べ放題とばかりにしゃぶりつく。お口もアソコも張り裂けそう!?になりながら、3人を一度にお相手する、なかなかヤル女。初AV出演、お疲れ様でした~。

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム