このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    女子が「つい浮気してしまいそうになる理由」

    2012.09.27(22:00)
    新しい彼への乗り換え準備!? 女子が「つい浮気してしまいそうになる理由」

    浮気はよくないものとわかってはいるけれど、どうしてもその誘惑に負けてしまいそうになる瞬間はあるもの。働く女子のみなさんが「つい浮気してしまいそうになる理由」を調査してみました!

     ●第1位/「とても好みの人に出会った」……35.8%
     ○第2位/「彼に対する気持ちが冷めている」……33.0%
     ●第3位/「異性に猛烈にアプローチされた」……18.5%
     ○第4位/「彼氏と会う頻度が減った」……15.0%
     ●第4位/「彼が結婚に乗り気でない」……15.0%
     ○第6位/「彼氏が浮気をした」……12.1%
     ●第7位/「彼が友だちとばかり遊んでいる」……11.3%
     ○第8位/「モテ気分を味わいたくなった」……10.1%
     ●第9位/「彼氏とのHの回数が減った」……6.7%
     ○第10位/「酔っぱらってしまった」……5.2%
    ※複数回答式・第11位以下は略。

    第1位は35.8%で「とても好みの人に出会った」。「好みの人が現れると気になってしまう」という人がけっこういました。なかには「妄想で浮気して満足する」という人も。
    第2位は33.0%で「彼に対する気持ちが冷めている」でした。「浮気心が出るということは、現在の彼から乗り換える準備ができているということ」という意見が多かったです。すでに別れを考えてから次の人にアタックするという女性は意外といるよう。
    第3位は18.5%で「異性に猛烈にアプローチされた」。寄せられた回答を見ていくと、「タイミングにもよるが、気になる人にアプローチされると弱い」というものがほとんど。押しに弱い人もけっこういるんですね。
    女性が「つい浮気してしまいそうになる理由」がなんとなく見えてきた今回のランキング。恋愛は理屈ではないので浮気を止めることは難しいかもしれませんが、なるべくならしない方向で進めていきたいものですね……。


    超エロイ人妻との密会―。セックスが大好きだが浮気はしたくないという人妻・まりなと待ち合わせ。出会ってすぐに意気投合し、ラブホテルで深いキス。キスが好きらしく何度も求めては甘い声でよがる。「こんなの初めて」とカメラを忘れ夢中になるまりな。しかし人妻の為1日目はタイムオーバー。そして翌日再び待ち合わせ。都内のホテルに直行し真っ昼間のバルコニーで焦らし責められると、全てを忘れ快楽に溺れていくのだった。
    良すぎる女 まりな
    良すぎる女 まりな


    恭子 31歳◎結婚1年◎子供1人◎音大を卒業後、東京交○楽団に所属し、絵に描いた様なセレブな生活を楽しんでいた恭子だったが、お年頃になって、親からお見合いの強制や、結婚相手を早く探すよう、勝手に親がセッティングする医者限定お見合いパーティーの出席などに嫌気がさし、一番身近だったハンサムでもない宣伝マンだった今の旦那と結婚。親への当て付けで実は愛情が一切無かった。が、その旦那がいざ夜になると巨根の絶倫SEXマシーンに変貌し、壮絶な快感の世界を知ってしまった恭子は一瞬で虜になってしまった。
    素人酔った人妻に生中出し素人酔った人妻に生中出し素人酔った人妻に生中出し 023
    素人酔った人妻に生中出しシリーズ



    女性が性欲を感じる時は

    「女性の性欲はいつぐらいまであるのでしょうか?」と母親に聞いたところ、母が答えていわく「灰になるまで」。これ誰のエピソードかご存じでしょうか? あの、名奉行として有名な大岡越前とその母親なんですね。そんなことを母親に聞く大岡越前もどうかと思いますが(笑)、答える母親もいかがなものか。

    ともあれ、これは江戸時代のお話ですが、さて現在。女性は性欲をどんな時に感じるのでしょうか。聞いてみました。

    Q.女性の方に質問です。あなたは性欲を感じる時がありますか?

    はい 27.8%

    いいえ 72.2%

    Q.どんな時に強く性欲を感じるかを聞いてみました。

    一番多かった回答はこれです。

    生理前。(京都府/女性/23歳)

    46回答ありました。男と違って女性の場合には周期的な生理現象がありますのでそれによって性欲が左右される人が多いようです。

    排卵日周辺

    排卵日周辺と生理が終わったあたりの日。(神奈川県/女性/26歳)

    これも多かったご意見です。男の場合はいつでもOKみたいなところありますが、女性は違いますね。

    自分好みの体形が!

    抱かれたい!と思う自分好みの体形の男性を見た時。(鹿児島県/女性/31歳)

    体形、プロポーションが大事というご意見。以前のアンケートで、女性にアピールするのは胸板の厚さ、筋肉の盛り上がり、腕の血管、指のしなやかさ、などということがわかっています。男性はそこをアピールすべきですね。

    フラれて寂しい時

    彼氏にフラれて、無性に寂しく感じた時。(広島県/女性/27歳)

    寂しい時、というご意見も目立ちました。やはり近くに好きな人がいないといけないですね。いちゃいちゃするためにも(笑)!

    彼氏との距離

    彼氏といちゃついている時。なかなか会えない時。(愛媛県/女性/25歳)

    いちゃいちゃしている時は当然として、やはり寂しいと「性欲」を感じるそうです。彼氏は早く彼女の元に急ぎましょう。

    エッチな漫画など

    生理前やエッチな描写のある漫画を読んだとき。(福井県/女性/26歳)

    男の方がより視覚的な刺激を求めると言います。アンケートの結果でも、「視覚」による刺激から「性欲が起こる」と答えた女性は少数派でした。

    妄想する時

    好きな人に抱きしめられたい!キスされたい!と妄想するとき。(大分県/女性/28歳)

    これは男性も女性も同じでしょう。妄想が膨らむ時はヤバイですかね。

    アルコールが入ると

    お酒を飲んだ後。(埼玉県/女性/27歳)

    「お酒」を挙げた人はほかに2名おられました。お酒は人間関係の潤滑剤と言いますが、男女の仲を取り持つのにも役立つわけです。

    女性がどんな時に性欲がわき起こるかを理解していれば、男女の仲ももっとうまくいくのではないでしょうか。パートナーと末長くうまくやっていくためには「性欲」も大事なファクター。「灰になるまで」仲良くいきたいものですね
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム