このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    女性のパンツ引きちぎる

    2013.01.06(02:25)
    Sexy shorts for women

    女性のパンツ引きちぎる、強盗致傷容疑で会社員逮捕 大阪府警
    2013.1

     路上で女性を襲ってけがをさせ、下着を奪ったとして、大阪府警は5日、強盗致傷容疑で、大阪府高石市西取石の会社員、山岡孝穂被告(37)=強制わいせつと強盗罪で起訴=を再逮捕した。府警によると、「若い女性やきれいな女性がどんなパンツをはいているか興味があった」と容疑を認めている。

     再逮捕容疑は平成23年5月下旬の深夜、府内の路上で徒歩で帰宅中の30代の女性の首をつかんで押し倒し、パンツを引きちぎって奪ったうえ、顔や手にすり傷を負わせたとしている。

     大阪府南部ではパンツをむりやり奪われる被害が22年10月ごろから約30件発生、府警が関連を調べている。山岡容疑者は別の10代女性から下着を奪った容疑で昨年11月に逮捕された。

    「パンツみせろ」と女性を脅迫、容疑で男逮捕 大阪府警
    2013.1

     カッターナイフで女性を脅し、わいせつな行為をしようとしたとして大阪府警は5日、強制わいせつ未遂容疑で、大阪府豊中市上新田の建設業、若部和也容疑者(41)を逮捕した。

     捜査1課によると、若部容疑者は白いタオルで顔を隠し、車で女性を物色していた。府北部では平成20年から昨年8月にかけ、白いタオルの覆面男による同様の被害が十数件発生。若部容疑者は「3、4年前から同じような事件を起こすようになった。女性のパンツが見たいと思った」と供述しており、府警が他の事件との関連を調べている。

     逮捕容疑は昨年1月、府北部の路上で、帰宅中の20代の女性会社員にカッターナイフを突きつけて「パンツを見せろ」と脅し、わいせつな行為をしようとしたとしている。

    終始無言…女性のパンツ脱がせ、奪い去る 未明、伊丹の路上
    2012.12

     26日午前1時ごろ、兵庫県伊丹市鴻池の路上で、歩いて帰宅途中だった同市内の無職女性(24)が突然、前から歩いてきた男に肩をつかまれ、道路脇のブロック塀に押しつけられた。男はそのまま女性のズボンを脱がし、下着を奪って逃走した。女性にけがはなかった。兵庫県警伊丹署は強盗事件として捜査している。

     同署によると、男は黒いダウンジャケットを着用。後方から女性を追い抜いた後、Uターンして近づき、終始無言のまま犯行に及んだという。

    帰宅途中の無防備なJKに背後から変態男達が襲い掛かる!ハプニング続出のデンジャラスなイメージ映像集です!指令1:驚き戸惑うJK達の生パンティを奪取せよ…羽交い絞めて担ぎ上げ、スカートをめくり上げ、生暖かいパンティを奪え!指令2:発育の良いJK達のオッパイを揉みまくれ…甘い香りを漂わせてプルプルと揺らすオッパイを好きなだけ揉め!そして逃げよ!!
    JKのパンツを強奪せよ
    JKのパンツを強奪せよ


     激安セクシーショーツ
    お気に入り製品の画像をクリック

    日本製総レースオープンショーツ ホワイト
    日本製総レースオープンショーツ ホワイト


    日本製オープンショーツ フロントレース ブラック
    日本製オープンショーツ フロントレース ブラック


    タオルみたいな肌ざわり!ミク色の三角ブラセット☆
    パイルラブリーよこしま(ミントグリーン)
    パイルラブリーよこしま(ミントグリーン)


    非日常感を演出する、やや抑え目な光沢感がスタイリッシュなシルバーカラーのデザインTバック。
    ブリリアントGストジュエリーシルバー/銀 セクシーランジェリー SEXY★ショーツ
    ブリリアントGストジュエリーシルバー/銀 セクシーランジェリー SEXY★ショーツ


    パンジーレース リボン Tバック サックス
    パンジーレース リボン Tバック サックス


    UNISEX ターキー大定番の安心、穿き心地良し、見た目も綺麗なパターン(058006)シリーズ!なんといってもあたりがない安定感のある穿き心地が人気の要因です。今回はやさしめカラーのパワーネットで透け感がいい感じです。股下縫い目ナシ
    日本製シースルーパーネットTバック (ユニセックス) ホワイト
    日本製シースルーパーネットTバック (ユニセックス) ホワイト


    made in Japan(日本製)高級チュールレースを使い、セレブに大人気の脇ひもTバックショーツ
    チュールレース2WAY脇ひもTバック (ブルー)
    チュールレース2WAY脇ひもTバック (ブルー)


    安心の日本製!日本女性の体型に合わせて開発されているから、貴女にもピッタリ!
    箔メタリックちびブラSET GO ゴールド
    箔メタリックちびブラSET GO ゴールド


    安心の日本製!
    日本製ストレッチストライプフルバックショーツ パープル
    日本製ストレッチストライプフルバックショーツ パープル


    ショートヘアーが超お似合いのまことちゃんは1990年7月7日生まれ。身長163cm、3サイズはB:86cm(Dカップ)W:59cm H:88cm。趣味はゲームで特技はカラダが柔らかいことだそう。。なんとまことちゃん!元レースクィーン、元グラビアアイドル、元子役と経歴が多いこと多いこと!更に明石家さ〇まの好きな女性堂々第8位として「さ〇ま・中居の今夜も眠れない」にて電話出演するほど~!!そんな彼女がジャポルノ初登場!!ジャポルノ久々のショートヘアー美人ときたら、少々力はいっちゃいますよねっ!!!更に柔軟セクシーボディ!?!?チャームポイントはつっるつるの桃みたいなお尻!!そんなボディを武器にまことちゃんがただただ快楽に没頭する本能の生中出しSEX!!ひたすら求められるんだから、濃厚なのださないわけにはいきませんよ~!
    この動画をダウンロード
    優希まこと  / 

    動画提供サイト Hey動画


    エステルームを動き回る、美人エステティシャンをあらゆる角度からカメラが追いかける。マジメそうな顔して、大胆な下着。まるで挑発しているかのような大胆Tバックヒップが丸見えに…!
    この動画をダウンロード
    素人  / 

    動画提供サイト Hey動画
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム