このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    お悩み相談

    2013.01.06(14:58)
    おバカな夫婦の問題

     質問:友達のスカートをめくる夫

    こんにちは、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
    今年7月に入籍したばかりの夫についてです。
    夫は24歳、私も24歳で、夫も私も友人が多く、共通の友人が多かったことで意気投合し、結婚しました。

    結婚前から、彼はお調子者でムードメーカーで、そんな彼を好きになりました。
    ですが…結婚してから、共通の友人とみんなでキャンプやバーベキューなどする中での彼のおふざけに、どう対応すればいいのか解らなくなりました…。

    例えば、
    ・女の子をプロレス技でこけさせる
    ・女の子を海で放り投げる
    ・女の子の顔にすいかをぶつける(よく見てなかったので分かりません…)
    ・女の子のスカートをめくる

    女子校生のスカートの中を見たいと思った事はありませんか?制服・私服の女子校生を付け狙い、スカートをめくりまくる!!総勢102名の女子校生のパンティ!!…女子校生は、一瞬の出来事に驚くしかない…。
    街角強制スカートめくり
    街角強制スカートめくり


    こうして見ると女の子にばかりですね(^_^;)
    ジェラシーではなく、怪我をさせないか、相手が嫌な思いをしてないか、心配で仕方ないのです。

    私は彼には「も~」くらいしか言わず、あとから女の子に「大丈夫?(>_<)」とフォローしにいくくらいしかしていませんでしたが、女の子の顔にすいかを投げた時は、私が彼の顔に同じようにすいかを顔じゅうにつけて、彼に食べさせました。「嫌でしょ?女の子に嫌なことしないで。」
    と伝えました。
    私も私でやりすぎですよね?

    今思えば、別にすいかを投げたわけじゃないかもしれないし…。(女の子の顔じゅうすいかまみれだったので、故意でなくても何かしたんだとは思いますが…(>_<)

    女の子たちは、彼の高校時代(女子が90%を占める学校です)の友人で、彼の行動には慣れてて嫌じゃないと言ってくれています。色々なことされても何年も友人でいてくれているので、憎まれてはないのかなと思いますが…。彼に、夜寝る前に「なにかあったら、傷付くのは女の子と貴方だよ。」と精一杯伝えました。彼からの言葉は、「手加減してるから大丈夫」でした…。彼は高校生の時に、友人を骨折させてるので(今も親友でいてくれてます不思議すぎる)、信じられません(涙)

    ほんとは怒りたくないし、主人の前で、かわいい奥さんでいたいけど、彼が何かしてると、見ないふりすることができない、するわけにいかない気がして…。

    もう、共通の友人との集まりに一緒に参加するのをやめるのが一番なんでしょうか…。

    主人に嫌われたくないけど、主人が周りに嫌われる気がして心配なんです(T_T)彼は聞く耳もたずです…

    彼にどう伝えればいいんでしょうか?

     回答:お母様にどういう教育をして育ったのでしょうか

    ご主人はお母様にどういう教育をして育ったのでしょうか?
    それをまずお母様からさりげなくお聞きします。

    美麗な母、清楚な母。いろいろな母…お母さん。過剰な愛をそそぐお母さんの愛情に肉欲で報いる実の息子。自ら産んだ息子と交わる母親。自分の息子の肉棒がヴァギナに挿入され絶頂を迎える母親。許されぬ愛、近親相姦。お互いに貪るように求め合う家庭内母子交尾。
    お母さんがしてあげるから
    お母さんがしてあげるから


    次に、あなたが彼のお母さんにならなければいけないです。
    幼稚園から小学校1年生ぐらいの男の子はそんな感じです。
    つい悪ふざけが過ぎてしまいますが本人は全然悪気はありません。
    友人や知人に保育士がいらっしゃいませんか?
    もしいたらその方達にも悪ふざけが過ぎる男の子の扱いをどうしているか教えてもらいましょう。
    いなければ幼稚園児の教育雑誌を買って読むのもいいでしょう。
    そしてそれをご主人を立てながら、嫌われないように自分なりに考えてご主人に伝えましょう。

    子どもなら2、3年でしつけられますが24歳ですから10年ぐらいかかることを覚悟してしつけていかないといけません。
    その間に子どもが出来たら子どものお兄ちゃんだと思ってご主人も一緒に育ててください。

    私も去年結婚して夫をしつけ直し中です。
    お姑さんの子育てをお聴きするとどうやら子どもへの接し方がわからず放任主義だったようであまりしつけられていないようです。
    他人に迷惑かけることはないのですが直した方がいいところがありました。
    よく夫は私に「お母さんみたい。」と言います。
    私は「違うよ。長女だからお姉さんになっちゃうの。」と答えます。
    夫は40歳過ぎてるのでしつけ直しは20年計画です。(笑)
    まだ一年経過してませんが夫はだいぶ変わってきましたよ。
    あなたも頑張ってくださいね。

     回答:警察に

    警察沙汰になれば 治りますよ

    女子シャワー室に侵入した犯人はダンスレッスンや演劇指導などを終えた所属タレントたちを「騒いだら殺すぞ!」と脅し猥褻行為を行い弄びペニスを無理やり挿入しタレントたちの膣内に射精していたのだ!!
    渋谷区・警察署事件番号XXX-XXXXX
    渋谷区・警察署事件番号XXX-XXXXX


     回答:ほっときましょう

    ご主人とお友達は上手く行ってるようなのでいいんじゃないですか。
    無理して一緒に遊ぶ年でもないですし、ホントに嫌われていたら誘われないと思います。

    質問者様だって友人関係だったときは、別に嫌じゃなかったのでしょう?
    双方で暗黙の了解があるなら、質問者様が間に入って、1人リアルにカッカすることで雰囲気を
    悪くしてしまうかも知れません。

    友達の彼女に手を出す事「禁忌(タブー)」を犯してこそ味わえる快感とは!?彼氏(友達)が寝ている横で友達の彼女のカラダを息をひそめながら攻め立てると、抵抗しながらもついつい気持ちよくなってしまい、声を押し殺しながら喘いでしまう彼女…背徳感を感じながらコソコソとするセックスはやめられなぃ!?
    友達の彼女
    友達の彼女


    ただ妻としてはずーっと頭を下げ続けなきゃダメですね。叱って止めさせるではなくあとからちゃんとフォローできる妻になるのがいいと思います。

    「ごめんね。大丈夫?怪我してない?」

    濡れティッシュと絆創膏は常に携帯。そんな感じでお願いします。

     回答:あきらめましょう

    どーしようも無いです、治らないし変な人と籍をいれてしまったのを一生後悔しましょう

     回答:直りません

    無理です直りません。
    先天的な性質なんです。
    わたしの悪友も同じような性格で、周囲が迷惑しても本気で怒っても余計面白がって調子にのるだけ。
    きっとリミッターが効かないんですね。
    もしかしたら普段、本人的に相当なストレスを抱えているのかもしれません。
    心許せる人相手だとタガが外れて度を越して調子にのるのかも…。

    彼氏と同棲中のギャル系美人、みな。夕食に彼氏の友達を呼んで楽しく食事。のはずが、この友人は性欲異常者だった…。入浴を覗かれそのままレイプされるみな。彼氏が酔いつぶれ、寝てしまい、無法地帯と化した家。彼氏の友達に、延々イカされ続け、遂には失神。
    友達の彼女を失神するまで友人宅で
    友達の彼女を失神するまで友人宅で


     回答:ほっときましょう

    ほっとけばいいんじゃないですか?彼はそうやって生きてきたのでそれを否定することは彼の生き方を否定することになります彼が嫌われても気がつかないなら気にしないでけっこうです

    万が一、彼が何か悪いとこある?って悩んでるようならはじめてアドバイスすればいいのです

    ちなみにいじわるした女の子とかにはフォローを忘れずに多少嫌われてても本気で嫌いならハブられるだけなんであまり気にしてはダメです。

    芸能人BE○I似のハーフ系ギャルが登場。男友達の部屋で彼氏と2人きりになったらフェラして口内で抜き取る。後日、男友達に居酒屋に呼び出され飲み中にキスされ、そのまま部屋へ。カメラに嫌がりながらもハメ撮りされ、マングリ返しの体位でローター責めは必見です。タップリと根元まで挿し込まれ感じる!遊んだ後、酔ったままラブホでシャワーを浴び、知らない男が突然訪れ笑顔で拒みながらも3Pへ…。
    友達の彼女 7
    友達の彼女


    バレたら即修羅場になるのはわかっている…!!でもどうしても今ヤリたくて…。友達が寝ている間に友達の彼女を…。彼女が席を外している間に彼女の友達を…。友達が風呂に入っている間に友達の彼女を…。絶対に手を出してはいけない相手にムラムラしてしまった僕の発作的衝動は、自分では制御不可能!!
    絶対に手を出してはいけない相手
    絶対に手を出してはいけない相手
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム