このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    adults-only comics

    2013.05.08(13:04)
    adults-only comics
    塾の教室で一人自習をしていたリンちゃんに、
    脂ぎった先生がカンニングのお仕置きをします。

    「いっ痛いっやっやめてっ先生」

    そんな叫び声もむなしく、先生の凶暴な肉茎は
    リンちゃんのお口を汚し、お尻の穴を蹂躙しそして、
    みっちりと閉じた秘襞を引き裂きドクドクと欲望汁を
    吐き出すのです。
    リンちゃんの受難教室
    リンちゃんの受難教室


    僕は健康器具メーカーで営業をしている25才です。
    妻の奈緒は27才の姉さん女房です。
    妻は真面目な性格で、夜の生活もすごく大人しく、僕はそんな恥ずかしがり屋でエッチが嫌いな奈緒が大好きです。

    でも先日、上司の亀田部長に呼び出されました…
    部長は昔AV男優をやっていて、強面の遊人、しかもアソコがとんでもない巨根みたいです…

    そんな部長から…ついにリストラの話をされました…
    ただ…部長は僕にこう言いました…
    「リストラが嫌だったら、嫁さん紹介しろや!」

    僕は意味も分からず部長を家に呼ぶと…
    「お前は寝たふりでもしとけ」ってどういう事なんだ…
    僕の妻と巨根の元AV男優部長
    僕の妻と巨根の元AV男優部長


    淫らな術を極めた妖魔ナユタのボスによる責め地獄。
    退魔士としてはすぐれた戦士だか
    性の経験は未熟なカグヤはなすすべもなく犯される。

    再び体中を敏感にされ、特殊な男根でイカされまくり
    すべての霊力を吸収され無残に敗北してしまう。

    監禁されたカグヤを助けにきたメルが
    ナユタを倒すための作戦として提案してきたのは
    長時間の寸止めの強要だった!?
    退魔士カグヤ
    退魔士カグヤ


    とある母子家庭
    成績優秀だが保健体育だけは受験に関係ないと無関心な息子に
    教育ママの身体と子宮を使った性教育が始まる!

    母親 38歳 身長174cm キビシイ教育ママだが実は息子を溺愛している。

    息子 1人息子 男子校で女っ気の無い生活の中唯一の異性である母親に特別な感情を抱いている。
    Sっ気ママのキビシイ子作り性教育
    Sっ気ママのキビシイ子作り性教育


    歌姫ラ○スがテロリストの人質となり、男達にいろいろされてしまうお話です。

    束縛され、身動きができなくなった肉体を身体検査と称していやらしく触り尋問されたり、
    追い込まれた男達は欲望にまかせ、彼女を強引に……

    レイプだけでなく輪姦されてしまうルートや、異国に連れ去られ奴隷のように扱われる展開があります。

    追い詰められた男たちが身動きの取れない美しい歌姫を前にして何を考えるのか。

    凌辱される歌姫のかわいそうな末路をエロエロな濃厚CGと美麗なボイスで彩られたエッチなテキストでお楽しみください。
    歌姫凌辱 ~囚われた人質の惨めな末路~
    歌姫凌辱 ~囚われた人質の惨めな末路~


    フェラを! バックを!! M字の股間をっ!! いろんな角度でフレキシブル視姦♪
    士郎正宗の美麗イラストを元に起こした美少女シリル・ブルックリンのさまざまな痴態シーンを、いくつもの視点から見まくれっ!
    揺れる胸、歪む尻、恥じらう顔に大注力したハイクオリティ画像で滾りまくりの映像集!!
    W・TAILS CAT-DELUSIONWORLD-
    W・TAILS CAT-DELUSIONWORLD-


    夏の昼下がりの団地で旦那の留守中に貞淑系・淫乱系人妻を寝取り、孕ませ、托卵させるADVです。

    ー淫乱妻ー
    身体を押し付けられたり、パンチラで誘惑してくる人妻。
    最初は理性を保ち、手を出さないよう我慢するも、人妻の行為はエスカレートしていき…

    ー貞淑妻ー
    家族思いで優しい人妻をメロメロにしていく。
    Hの知識が乏しく、行為を重ねるにつれ上手く、積極的になっていく。

    夫婦の寝室で汗だく種付けSEX。旦那と電話・会話中に、旦那のすぐ傍で、子供に見られて人妻達が乱れます。
    昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~
    昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~


    ヴァーチャルアイドルゆんがついに動画になりました!!
    VraySSS使用フルGI WMV 1280*720 30fps
    先進のCG技術でお届けするハイクオリティ エロ3DCG動画!!

    抜きどころ満載の21分!!
    導入部は1分程度でほとんどがエロシーンです!!

    序盤はゆんちゃんの日課の切なく激しい手マンオナニーです
    中盤では拘束目隠し状態の攻めにゆんちゃんが何度も何度も何度もイッちゃいますっ
    ゆんちゃんを演じる小鳩ゆぃ様の迫真の演技にも興奮まちがいなしですよ~
    終盤は理性を失ったゆんちゃんの方から乗っかって攻めてイキます~
    快感と理性、好きだと言いたい言わせたいのせめぎ合いに注目~~
    ヴァーチャルアイドルゆん AVデビュー前夜 感じるレッスンで連続オーガズム
    ヴァーチャルアイドルゆん AVデビュー前夜 感じるレッスンで連続オーガズム


    ★すやすやと寝息をたてる、可愛らしい女の子にHな悪戯
    スヤスヤと眠っている彼女達の寝床に潜り込み、後は自由に犯すだけ。
    本作「おやすみレイパー2」はそんな「睡眠姦」というシチュエーションにおいてユーザーが好きなように行動できる睡眠姦体験ADVです。
    今回のターゲットは4人!

    ゆっくり服を脱がせたり、体位を変えたり、胸を舐めたり、股間を弄ってみたり……
    好きなように「悪戯」を選択し楽しめる、自由度の高いものとなってます。

    ★カットイン、音声、効果音による、臨場感あふれるHシーン
    「悪戯」やヒロインたちの状態によって変化するのは画面やシナリオだけではありません。
    彼女たちの「息遣い/喘ぎ声/粘着音」も同じように変化します。
    弱いところ責めれば寝息に甘い声が混ざり、何もしなければ大人しくなっていく。
    強引に責めれば目を覚まし、変質者を睨み、暴言を浴びせてくるが、次第に恐怖に打ちひしがれていく。
    そんなリアルな変化を楽しむことができます。

    ★エッチな音声やカットインも充実
    前作比5倍の音声を収録!
    Hな部分がよく見えるカットイン、全挿入シーンにON/OFF可能な「断面図」搭載!
    中出しされまくったヒロイン達の、後日談sexイベントも!
    おやすみレイパー
    おやすみレイパー


    人生のどん底から救ってくれた上に彼女になってくれた『まり』だったが、

    【規則】ができてからの『まり』は女神ではなくなっていた。

    そんな時もう1人の女神『姫野さん』と恋に落ちた。
    幸せな時間が続くと思っていた。
    あの日までは…
    恋愛規則
    恋愛規則


    もしもこんな銭湯が近所に会ったら…そんなありえない妄想を形にした漫画&CG集です。
    疲れた大人を銭湯の女性従業員がHなサービスで癒してくれます。
    もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら
    もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら


    搾り焦らし!
    「搾って、お願い、搾ってください!」

    天上界にいる二人の女神。
    彼女らは、聖なる力を貯めるため、年に一回、聖なる光を浴びるために神殿に一ヶ月は篭らないといけない。

    その時お世話するのが下級精霊の少年の役目。
    いつものように神殿に入る二人の女神。

    だが、その聖なる光を悪用されてしまう。
    女神のパワーを失った二人は、ただの女性に堕ちてしまう。

    二人は淫魔に支配された下級精霊のモノを受け入れ、強制種付け。
    搾乳による浣腸の儀式を受ける。

    最後には搾乳しないとイケない身体にされ、自らの乳を搾ってと、下級精霊に哀願するまで堕ち果て、
    強制産卵と妊娠、孕ませ、出産を行うのであった。
    搾乳女神・強制種付け 小悪魔達の反乱
    搾乳女神・強制種付け 小悪魔達の反乱


    毎日がんばってるけど、ブラックに冴えない人生……!

    一方、リア充達は、コネと容姿で出世コース!
    金と女で酒池肉林! ヤリたい放題の成功人生!!

    「これって、なんかおかしくねぇっ!?」

    と、その時、目の前に現れる謎のメッセージ!

    「おきのどくですが、あなたのセーブデータはこわれてしまいました」

    なんと人生のセーブデータがバグって、ステータスが最強無敵チート状態に!!

    溢れ出すフェロモンパワーの前に、
    かわいい美少女&美熟女達が、いきなり発情!?
    チ○ポ奴隷に堕ちながら中出しに狂喜乱舞! アヘアヘ快楽アクメしちゃいます!

    さぁ、今すぐデータをブレイクさせろ!
    地上が、宇宙が、全ての存在が! アナタの支配を待っている!!
    絶対無敵
    絶対無敵! 俺のセーブデータがバグって最強なことに! ~ ステータス最強状態で女の子にモテモテ!? 超無限神進化で、ついには俺が世界の王に!? ~


    ひとり息子を溺愛するP☆A会長【葛城 沙代子】
    息子が体罰を受けたと学園に乗り込んできたモンスターペアレント沙代子をセックス指導で躾けるADV!

    「こんな事をしてただで済むと思っているの!? 絶対に後悔するわよ! この変態クズ教師!!!」

    ヒステリックに罵りの言葉を吐いていた口もやがては――

    「許してぇ、許してちょうだぃ! これ以上イカしぇないれぇええ! おかしくなるぅ、イキしゅぎて頭おかしくなっひゃうのぉおおっ!」

    犯され辱められ続ければ、許しを乞いながらイキ声を発するようになる。

    他人を見下し嘲笑を浮かべていた美しい顔を、喜悦を貪る雌の顔に変え、P☆A会長沙代子はセックス漬けにされていく。
    P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~
    P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~


    学園を舞台にした大量寝取られエッチCG集! 基本41枚(差分込み82枚)、1枚あたりが漫画での見開きページ相当のため、漫画換算だと162ページ!

    つきあう直前の兄(主人公)と妹(みく)の関係をぶちこわしにしたのは、彼氏持ちの陸上部員を次々と毒牙にかける体育教師。
    健康的なロリ巨乳の元気っ子みくは体育教師にエッチな薬を塗られて、エッチな指導を力ずくで受けさせられる。

    みくに襲いかかる数々のエッチなシチュエーション!
    エンジェルクラブ 寝取られ編
    エンジェルクラブ 寝取られ編


    パパとママがお仕事で居ない冬休みの間、小さい頃から知っている優子おばさんと智久おじさんの元で
    お泊りすることになったボクは、この日をとても楽しみにしていた。ボクは二人の事が大好きだった。
    なんといっても優子おばさんと一緒に暮らせるんだ。それだけで密かに心を躍らせてしまう。
    優子おばさんはとても優しくて、テレビに出てくる女優さんみたいに綺麗で、ボクの憧れの人だった。
    そんなおばさんがまさかあんな事をするだなんて、この時のボクは考えもしなかった。

    それは初日の夜、おばさんと一緒にお風呂へと入ったボクが、おばさんの裸を見ておちんちんを大きく
    してしまった事から始まった。おばさんはハッとした表情をしてその一点を見つめ、熱い吐息を漏らし、
    何かに迷うようにしながら、ボクに近づいてきた。
    そして『もう我慢できない』と言って、ボクのおちんちんをしゃぶりだしたんだ。

    おばさんの舌がボクのおちんちんに絡みつく。ドキドキがおさまらなくて、体がいつまでも熱いままで、
    くせになりそうなくらい気持ち良くて、ボクはその時生まれて初めて射精という体験をした。

    ボクは素直に気持ちよかったと、ありのままの感想を伝えた。
    するとおばさんは嬉しそうに笑って、まだボクが知らないような事をたくさん教えてくれると言った。
    それはおじさんはもちろん、パパやママにも言ってはいけない秘密の事らしい。いつもと様子の違う
    おばさんが言う『秘密』という言葉。ボクはその言葉に少し後ろ暗い思いを抱きながら、それでもその
    笑顔と快感に流されてしまうのだった。
    欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~
    欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~


    「お兄ちゃんって呼んでいい?」

    田舎の夏休みに出会ったツインテールの女の子、琴音ちゃん!
    僕たちは毎日一緒に遊ぶようになった。

    「琴音ちゃん、僕の秘密基地を教えてあげる!」

    お兄ちゃんの秘密基地での、いけない日々がいまから始まる!!

    本製品は3部構成になっています。
    前編は秘密基地でのやりとりから初体験まで
    後編は好きな体位で好きなように!!
    そして最終日は後編のエッチの仕方で内容が変わります。

    琴音ちゃんの快感値によって出来る体位や反応も変わっていくので、
    お兄ちゃんしだいで、いかせることも・
    えっちな秘密基地
    えっちな秘密基地


    バス停で雨宿りしていた田舎の濡れ透け女子○生が、その姿に発情した
    妻子持ちの中年サラリーマンに犯されてしまうSS付きCG集です。
    濡れ透けJ○雨宿りレイプ濡れ透けJ○雨宿りレイプ
    濡れ透けJ○雨宿りレイプ


    『ヒロインとの出会い』から描いて二人の絆を描写した前編
    大切な彼女を『権力者』の中年おやじに寝取られて、それからの後編

    ――「二部構成」となっています。

    性欲目的だけで大切な彼女が汚い中年おやじに抱かれてしまう……
    ヒロインフルボイスの寝取られ物語。
    鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
    鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~


    双子巫女姉妹を異種姦エンドレス孕ませ地獄へと堕とし,その絶望と苦痛を描いた孕狂 胎魔巫女が,高品質アフターエフェクト動画と新規CGを追加し
    さらにWindows8に対応して復活!
    鬼の超大な性器でボロボロにされる産道と子宮が,滑らかアニメによってさらに凄惨なものへ!
    子宮は鬼の激しいピストンで歪み、舌を突き出し悶絶する!
    凄まじい速度で着床し成長する鬼の子種で,巫女姉妹の子宮は休むことの無いボテ腹出産地獄に!
    苦しみに悶え泣き叫び、のたうち回ろうともうとも数多の触手に拘束され,化物ザーメンが止めどなく子宮に送り込まれる! 多種多様の鬼による超ハードシチュエーションをさらに盛り上げる
    凄惨なアフターエフェクトアニメ!
    孕狂 胎魔巫女 牲
    孕狂 胎魔巫女 牲


    主人公浅岡智と妻咲美は結婚五年目、ごく普通の夫婦だった。
    智はある夜、偶然妻のパート先の上司、藪沼幹夫と出会う。
    その日から智は歪んだ妄想を抱くようになった。
    『藪沼に咲美を抱かせてみたい…』
    あらゆる可能性を探り咲美と藪沼を結ばせようとするが、勘の鋭い咲美はこれに気づき、激怒して家を出て行く。
    ヤブヌマ
    ヤブヌマ
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム