このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    カラダが紅く染まる

    2013.05.23(14:17)
    写真画質で濃厚SEXを見られちゃうのは、RINAちゃん、Gカップ、28才。スーパーモデル並みの美乳と美脚をもつスレンダー美人でフェロモンたっぷりの唇で濃厚キスをし、クンニでは唇を噛みながら嗚咽を漏らし指マンで潮を吹き、シックスナインでは小さな口でかぶり付くようにデカチ●ポを咥え、ディープスロートで口内発射、その後バックで激しく抜き差しするとハメ潮を吹き出し、次第に火照ったエロいカラダが紅く染まり騎乗位でうねるように腰をグラインドさせ絶叫しながら昇天しマ●コの奥深くにたっぷり中出しされました。
    RINA(28)
    RINA(28)


    明るさを持ちながらも自分からHに誘えない欲求不満MAXなフリーター。今回は爆発寸前の性欲をぶちまけに来てくれました。キスをして軽く触るとすでにシミが出来、コネクリ回す度にシミが広がって、仕舞いには全身濡れまくってしまいお風呂休憩。ベッドで5点責めをし、すっかり求める女に。猫耳メイドに着替えさせ極太バイブを奥深くまで突っ込むと涙目ご満悦絶頂!あとは本能のままに腰を振りまくり絶頂の嵐の彼女でした。
    まあな(20)
    まあな(20)


    黒髪で透き通る美肌。物静かで言葉数は少なく、どこか不思議な雰囲気をもつ。応募理由は詳しく教えてくれないが、「Hは嫌いじゃない」とのことで撮影開始。緊張を解すためお酒を飲ませるとビショビショにマ○コが濡れたので、そのままセッ○スへ!電マを当てた正常位は過呼吸と間違うほどの痙攣っぷり!
    まお(24)
    まお(24)


    コスプレ コスプレ
    コスプレ衣装であなたを誘惑いたします。色んな衣装にぶっかけたい願望を自分たちの趣味で札撮影しました。フェチ系ですのでからみはありません。「こんなにビンビンにして我慢汁がたれてるわよ!いやらしい男だね。そんなにいきたいの?まだいいって言ってないじゃない(怒)さあ、私の前でケツの穴広げて四つん這いになりなさい・・・」
    この動画をダウンロード
    素人  / 

    動画提供サイト Hey動画



    久しぶりの再会となったこはるちゃん。少し大人になったかな?今回はモデルのアルバイトを紹介してあげました。眠気を誘うお茶を飲み、爆睡したところでモデルのお仕事スタート。体をいじくりまわしていると寝ているのに呼吸が乱れる感じ、いいですね。思わず中出ししちゃいました。チアガールに着せ替えて目覚めたところで手マンすると、滝のようなお漏らし。浴衣に着替え、媚薬にトライ。キマリ顔のこはるちゃんにもう1回中出し。純粋無垢な少女がドラッグと精子でどろどろに墜ちていく姿をご堪能ください。
    こはる(18)
    こはる(18)


    応募してきたAZUSAの部屋で撮影開始ってとこで彼女が難色を示してきたけど、とりあえず俺のオナニーを見せてやったら、3分でおっぱい触りだして、オマ●コ→電マ絶頂だぜ。ちょろいぜ。で、即バキュームフェラするエロ女です。で、電マとか手マンすると「もっとシテ」ってイっちゃいます。挿入の前に、もう一丁クンニして、この爆乳にチ●ポを挟み込んで楽しみました。正常位から騎乗位、バック、立ちバックで突きまくって、フィニッシュは正常位でムチムチボディにブチまけて、イッた後は体がピクピク痙攣して放心状態でしたよ!
    AZUSA(18)
    AZUSA(18)


    モデル志望の通り、見た目完璧なもの柔らかな彼女。これだけ可愛いのにいたって謙虚、あまり経験がなさげと男心をくすぐります。ねっとりとキスをし、ちょちょいと愛撫するとなかなかの濡れ具合。せっかくのプロポーションなので開放的に屋外ジャグジーで裸体を露にしながら息子をいろいろしてもらい、部屋に戻ってエロ制服に着替え、いざ本番!嫌がる顔に向け迸るなにかを発射してあげたのでした。
    まりの(19)
    まりの(19)


    ロングヘアーでスレンダー美人のあすかさんはOLの仕事のストレスが重なり、大胆にセックスをしてみたいとの事で今回応募してきました。濃厚キスから服を脱がされると細いカラダのわりには形の良い巨乳が現れ、勃起したチ●ポを喉奥までディープスロートをすると口元がヨダレまみれになりマ●コをホジられて布団を潮でビショビショにし、濡れたマ●コを舐められると昇天し正常位で自らチ●ポを手に取り子宮に導くとチ●ポに本気汁が付着するほど濡れていて、立ちバックで大量のハメ潮を垂らし舌上に射精され嬉しそうな表情でした。
    あすか(26)
    あすか(26)


    スタイル抜群です!細身でもたわわな美乳Dカップが何ともエロい体つき。勤務先では大モテ。今まで彼氏がいない時期はなく、でもお酒の勢いとか好みのタイプだと、押しに負けてHをしちゃう。撮影には最初はあまり乗り気じゃなかったのが、いざセッ○スすると無我夢中で喘ぎまくる淫乱女でした!
    るい(23)
    るい(23)


    どっかのアイドルグループにいてもおかしくないキュートなCHIAKIちゃんから応募。前半は全身をネットリ責めまくりました。特にみてもらいたいのは、四つん這いでお尻を突き出してオマ●コを弄られている時の膣屁です。こんなかわいい娘のマン屁ですよ!そんな彼女、美味しそうにチ●ポをしゃぶって挿入して欲しいアピールです。様々な体位でハメてますが、特に騎乗位でのイキっぷりがソソります。行為中もチクビをナメてあげたりとご奉仕精神もあり。後半は、パイズリ・アナル舐め・ディープスロート・手コキで、ごっくんです。
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム