このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    女優とリアルタイムでコミュニケーション

    2013.06.10(21:34)
    AV女優とリアルタイムでコミュニケーション!
    satou

    DMMライブチャットのAV女優イベントとは、誰もがご存じの有名女優からデビューしたての新人まで様々な女優とリアルタイムでチャットが楽しめるサービスです!
    特に人気の女優では一夜限りのプレミアムイベントが開催されることも!

    春原未来6月14日(金)22:00~1:30開催
    春原未来

    【女優から一言】
    みなさん、初めまして!春原未来です!デビューして1年半になります。
    DMMさんのライブチャットは初めてですが、今から楽しみにしています☆
    当日は一緒に盛り上がりましょうね!楽しみに待ってます♪

    【イベントタイムスケジュール】

    [第1部] 22:00-23:30
    「未来がみんなを食べちゃうゾ!」
    底知れぬエロさでファンを魅了する未来ちゃんが初チャットで手取り足取り優しくリード!
    恋人気分を味わいながら、みなさん全員を責任もって美味しく頂きます♪

    [第2部] 23:45-深夜1:30
    「スケベな未来でごめんなさい!」
    メスの本能を剥き出しにして激しく責めまくり挑発する!
    清純そうな顔して頭の中はHでいっぱい♪
    何度も絶頂してイキ果てるまで感じる今までで一番カワイイ未来ちゃんを見よ!!

    めぐり6月14日(金)22:00~1:30開催
    めぐり


    【女優から一言】

    またまた帰ってきました♪めぐりです!
    やばいどうしよう? DMMライブチャットから離れられない…♪
    みなさん私と一緒に、心もカラダもぽっかぽかになりましょ♪
    みなさんとお会いできる事を楽しみにしてます★

    【イベントタイムスケジュール】

    [第1部] 22:00-23:45
    来ました!めぐりんワールド始まるよ♪
    今日もいっぱいみなさんと気持ちイイ事したいなぁ~!
    だってだってHがしたいんだもん…。めぐりのHな所見てもらいたいんだもん♪

    [第2部] 深夜0:00-深夜1:30
    今までにないめぐりんワールドを今日はお披露目♪
    我慢できない…もう入れたい!めぐりのエロをここで全て出しつくしちゃう!


    湊莉久6月14日(金)22:00~2:00開催
    ≪ ロリエロ!美BODY美少女 ≫
    湊莉久

    【女優から一言】

    初めまして4月にデビューした湊莉久(みなとりく)です♪
    どーぞお見知りおきを☆
    と言うわけでして、初めてチャット&イベントに参加させて頂く事になった莉久ですが右も左もわかりません!皆さんの力だけが頼りです!!
    なので、会いに来てください>< 待ってます…!

    【イベントタイムスケジュール】

    [第1部] 22:00-22:45
    はじめまして湊莉久です!初体験の時のようにドキドキ!
    デビュー間もないので莉久の事をいっぱい知ってね☆Hな質問もOKです♪

    [第2部] 23:00-23:45
    莉久が画伯になって、お絵かきしちゃうよ~!
    当てたらご褒美に初生LIVEで脱ぎ脱ぎ大公開!美脚も初公開!その先も…!?

    [第3部] 深夜0:00-深夜0:45
    深夜0時過ぎからは、オ・ト・ナの時間☆
    莉久ももっとエッチになっていっちゃうから、皆さんも、ね♪

    [第4部] 深夜1:00-深夜2:00
    ラスト1時間!ココでしか見れない莉久をたっぷり見ていってください♪
    完全燃焼しちゃうからついてきてね☆�


    麻生希6月28日(金)22:00~1:30開催
    ≪ 恥じらいたっぷり!10頭身のお嬢様 ≫
    麻生希


    【女優から一言】

    お久しぶりです!麻生希です☆
    みなさんのおかげで無事にデビュー1周年を迎える事が出来ました♪
    今回のDMMライブチャットでは、感謝の気持ちを込めてまたみなさんと一緒に楽しくHに盛り上がりたいと思います!

    【イベントタイムスケジュール】

    [第1部] 22:00-23:30
    希ちゃんの激イキ!激吹き!!コスプレスペシャル!
    10頭身カンペキスタイルの超・お嬢様、希ちゃんのデビュー1周年記念チャット♪
    お世話になったファンのみなさんへ感謝の気持ちを込めて様々なプレイに挑戦!
    彼女の全てを堪能して下さい!!

    [第2部] 23:45-深夜1:30
    170cmのスレンダーボディ希ちゃんがアナタだけに最高のおもてなしをお届け☆
    普段の清楚な姿からは想像もできないほどの淫乱ぶり♪
    希ちゃんが腰を振らせて誘う濃厚H!全てが極上のイイオンナ!!
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム