このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    It communicates in AV actress and real time.

    2013.08.20(14:06)
    AV女優とリアルタイムでコミュニケーション♪

    DMMライブチャットのAV女優イベントとは、誰もがご存じの有名女優からデビューしたての新人まで様々な女優とリアルタイムでチャットが楽しめるサービスです!
    特に人気の女優では一夜限りのプレミアムイベントが開催されることも!

    本田莉子8月23日(金)22:00~1:30開催
    本田莉子
    出演者: 本田莉子 発言ルーム: 200ポイント/分のぞきルーム: 200ポイント/分
    ≪奇跡の超絶美少女モデル≫

    【女優から一言】
    みなさん、お元気ですか!?本田莉子です。
    DMMライブチャットに2回目の出演になりますが、まだ緊張しています♪
    でも、当日は皆さんと一緒にたくさん盛り上がりたいので応援よろしくお願いします!

    【イベントタイムスケジュール】
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    [第1部] 22:00-23:30
    「ふわふわアイドル」本田莉子ちゃんがDMMライブチャットに再登場します!!
    日頃の感謝を込めて、莉子ちゃんから皆様へエッチなご奉仕があるかも?!

    [第2部] 23:45-深夜1:30
    莉子ちゃんが本格コスプレ七変化を披露してくれちゃいます♪
    コスプレでエッチなことに挑戦する莉子ちゃんの艶姿を見逃すな!!




    初美沙希8月29日(木)21:00~1:00開催
    初美沙希
    出演者: 初美沙希 発言ルーム: 200ポイント/分のぞきルーム: 200ポイント/分
    ≪Eカップ美乳のトキメキ美少女!≫

    【女優から一言】
    皆さん、こんにちはさきっぽこと初美沙希です☆DMMライブチャットに参戦決定しましたよぉ♪
    今年も皆さんとたくさんHなことして楽しみたいからたっぷり溜めてチャットイベントに遊びに来て下さいね(笑)

    【イベントタイムスケジュール】
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    [第1部] 21:00-21:45
    まずは色んなお話して、沙希ちゃんと仲良くしてあげてください!
    ガチなオタトークで盛り上がりながら、親密感と照れカワ感を是非ともお楽しみ下さい

    [第2部] 22:00-22:45
    コスプレ生着替え七変化!コスプレや妄想好きの方は必見!!
    今夜限りの生見せ生肌大公開!カメラが迫る生肌を見逃さないで!

    [第3部] 23:00-23:45
    沙希ちゃんがカメラワークを巧みに使い、更に際どい自画撮りに挑戦!
    ご自慢の美脚はモチロン!Eカップの谷間もそして・・・

    [第4部] 深夜0:00-深夜1:00
    Eカップの美乳・沙希ちゃんの極上フルコース!
    沙希ちゃんと過ごす極上な一時をみなさんも味わって見ませんか?




    JULIA8月30日(金)22:00~1:30開催
    JULIA
    出演者: JULIA 発言ルーム: 200ポイント/分のぞきルーム: 200ポイント/分
    ≪ バスト101cm&ウェスト55cmの究極ボディ ≫

    【女優から一言】
    皆さんこんにちは!JULIAです♪
    DMMライブチャットにまた遊びに来ちゃいます。
    また皆さんと一緒に色々おしゃべりしたり、Hなことして楽しみたいと思います。
    JULIAと一緒に楽しみましょうね!待ってます☆

    【イベントタイムスケジュール】
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    [第1部] 22:00-23:30
    業界最高峰のパーフェクトボディを誇るJULIAがDMMライブチャットに再登場!
    ご自慢のキュッとクビれた腰と101cmJcupの超爆乳から繰り出される
    シチュエーションプレイを思う存分ご堪能下さい!

    [第2部] 23:45-深夜1:30
    あまりにもイヤらしい指使い&Jcupの谷間がチラチラ見え隠れする状態での
    淫語攻めに興奮度MAX!
    様々なHスキルを駆使して淫語と絶品の攻めにたっぷり酔いしれてください♪




    まいか:*:・。,☆
    まいか
    年齢: 秘密サイズ: T158 B秘密 (B) W秘密 H秘密
    ジャンル: かわいい系
    初めましてこんばんは♪
    まいかです★
    登録したばかりで緊張していますが、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪
    宜しくお願いします☆


    あい☆★*
    あい
    年齢: 22サイズ: T秘密 B70 (B) W58 H85
    ジャンル: 淑女



    ★ジュリン☆
    ジュリン
    年齢: 秘密
    サイズ: T秘密 B秘密 (秘密) W秘密 H秘密
    ジャンル: かわいい系
    プロダクションの寮に住みながら頑張ってます♪
    はじめまして!!
    やっと登録できましたぁ(>▽<)
    徐々に慣れていければとおもいます♪
    みなさん仲良くしてくださいねえ★



    ゆき 。*
    ゆき
    年齢: 22サイズ: T155 B秘密 (D) W秘密 H秘密
    ジャンル: かわいい系
    はじめまして☆
    ゆきです^^*
    ◇自己紹介◇
    好きなもの///おせんべいwwwたくあんwww
    ・・・変わっててすみません(汗)
    お話も大好きです!!!
    よろしくおねがいします(*^^*)
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム