このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    アダルト電子コミック

    2013.09.29(09:12)
    引っ越してきたばかりの若妻・美希は近所の奥様たちに騙され,レイプされた映像をネタに主婦売春サークルの一員にされてしまう。
    客を『ど変態の下衆野郎』と蔑みながらも、男たちの荒々しいSEXと底辺男に犯される倒錯感に喘ぐ美希はたちまち売れっ子になるが嫉妬と客を全部取られることを恐れたリーダーの策略でシリコンボールをチ○ポに仕込んだサディストを差し向けられる――。
    澄ました人妻がキモ男と交わるうちに変態SEXの快感に目覚める過程が人妻の匠ならではの描写で描かれた「獣妻」に加え人妻の生態を生々しく描いた「熟女爆弾」も収録しました!
    獣妻.jpg
    獣妻


    やながわ理央の小社2年ぶりとなる完全新作単行本『童貞Lovers』遂に発売!!
    JK・JD・OLから人妻・女優に至るまで、初めて男子の憧れ女子が勢揃い♪
    「ショタ☆ラブ」
    メガネJK腐女子が甥っ子をモデルにスケベ同人誌制作★
    リアルショタ童貞の初中出しにホンキ発情しまくりっ!!
    「童貞と夜桜と3P」
    巨乳爆乳お姉さん2人組みとショタ童貞が野外エッチ★
    2穴肉布団へバックから高速ピストン射精しちゃうっ!!
    「浮気の匂い」
    欲求不満の人妻が童貞学生の発する匂いに欲情スイッチON★
    全身愛撫責めに汗も匂いも精液も徹底的に吸い取られるっ!!
    ……などなど、「新作おねショタ」11本収録+描き下ろし4コマ付き!!
    『ねぇそこのボク?わたしのおっぱいさわってみない♪』
    童貞Lovers
    童貞Lovers


    「ヌルヌルで擦ると、おマメが腫れて固くなっちゃうよぉ…」人気作家『まめこ』のイケない最新作の舞台は、何やら裏事情があるという怪しい銭湯!?都会の片隅にある寂れた銭湯の常連となった上京間もない女の子。手足を伸ばし湯船につかっていると、勝手に女湯に入ってきたのはイケメンの番台さんだった。断る主人公の言葉をよそに、特別サービスと称したヌルヌルボディウォッシュを開始するのだが…。
    裏銭湯のイケない事情~奥までツカれるマル秘混浴~.jpg
    裏銭湯のイケない事情~奥までツカれるマル秘混浴~


    ムチムチグラマーな女の子が男達の性欲のはけ口にされる!快楽の虜になるまで嬲られ続け落ちていく…。
    嬲りめぐり.jpg
    嬲りめぐり


    大地主だった祖父が大家として暮らしていた「聖蘭荘」を継ぐこととなった英司。そして驚くことに聖蘭荘での家賃支払いが住人による身体払いだったのだ。様々な女の子とのSEXを通じ、謎に包まれたアパートの真実が解明されていく…。笑花偽が放つ勃起必至白、濁濃厚アパート物語!
    性乱荘 痴女の住家
    性乱荘 痴女の住家


    「子供を産んだ尻はたまらんなァ、人妻販売員のオメコ穴をじっくり鑑定してやる!」息子が壊してしまった名品の壷の弁償方法はもちろん…「お前の蜜壺をワシのすりこぎでコネ回せ!!」販売員、出張イメクラ人妻、パートタイマー、団地妻…人妻たちのはち切れんばかりの肉体の魅力!!
    誘淫妻 ママンの悦楽
    誘淫妻 ママンの悦楽


    常に無愛想…というか不機嫌そうな彼女。眉間にシワを寄せたその表情は、彼女なりの照れ隠しだったことが分かった時――「ねえ…、よかったらちょっと寄っていく?」二人きりになっての帰り道。今日も今日とて小難しいそうな表情の千夏に不安さえ感じていたところに、不意にそう言われた。姉とは真逆にニコニコ顔の千秋の一言に、ちょっとイタズラ心の実験。千夏はそれを受け入れた。絡み合うように肌を重ねる彼女は、今まで見たこともないとろけるような表情だった。「ば、ばかぁ…、恥ずかしいよぉ…っ」
    First Love<フルエディション> 千夏
    First Love<フルエディション> 千夏


    「空から降る一億のキモ男」「イってはイケない新人研修とろとろご奉仕ホテル編」を収録しました!
    ちょろまんぐらっちぇ.jpg
    ちょろまんぐらっちぇ


    優しくヤラしいお姉さんにイイコイイコしてもらう忘我短編集です。
    めしべが疼いて仕方ない美人妻をはじめ、Lサイズにメロメロなアパレル店員からアッチの壺も具合が良い陶芸家まで、働く女子たちが手取り足取りナニ取り導いてくれる痴体験プレイをフルカラー厳選。
    欲情系男子にベストマッチな1冊です。
    発情系女子。
    発情系女子。


    ボクより一学年上の姉貴は変わってしまった……。何かおっぱいも急にデカくなってるし、パンツが見える程にスカートも短くなったし、何よりも派手でセクシーな感じになった。そんな姉が目の前で男達に服を脱がされ、丸裸にされている。ねーちゃんのおま○こ……いや女の人のおま○こを初めて見た。「見てないで、助けろよ!」姉はボクに助けを求めてるけど、ボクは女の人のアソコにペニスが汁まみれになって出し入れされてるのを見て、何も出来ず勃起したまま立ちつくしていた。「あれれ?君ドーテーなの?」男達がお姉ちゃんのおま○こにボクのチ○コを入れる様にした。ゴメンね……姉ちゃん……。ボクは気持ちよすぎて、腰を振りながら姉のおま○こに射精した……『あねき鳩子』
    小悪魔ファック
    小悪魔ファック


    「ゴメンなさい、あなたではもうカンジないの…」最近彼氏とのSEXにマンネリ感があった美香は、彼氏からの痴漢プレイの誘いにのってしまう。電車でのプレイに久しぶりの高ぶりを押さえられない美香。いつも以上に大胆な行為に感じまくるが、駅に着いてしまいイキそびれる。しかし、そこで彼氏から意外な事実を話される。「さっきの痴漢は彼じゃない?いったい、誰が?あんなに気持ちよかったのに!?」
    ネトラレ症~また外で誰かに…~
    ネトラレ症~また外で誰かに…~


    音楽ではイチモツリコーダーを吹かせ、体育ではチ●ポを使った挿入スクワット…人妻失格の烙印を押された女たちへの淫らな再教育!
    今から20年後 オトナの義務教育
    今から20年後 オトナの義務教育


    自分を助けてくれた「恩返し」のため、浮浪者の村で身体を売り続ける鶴子。しだいに心は擦り減り、周囲を拒絶するように…。その一方、繁華街では、鶴子の妹・陽子が行方不明になった姉を必死に捜していた。偶然出会った浮浪者の青年に導かれ、姉妹は再会を果たすも…。「浮浪者の村」のオヤジ村長による罠にハマり、姉妹揃ってドヤ街の売春宿に売り飛ばされてしまう…!裸同然のドレスを無理やり着せられ、むせるような悪臭を放つ浮浪者たちの慰み物となる美少女姉妹。はたして、この過酷な「恩返し」に終わりは…?
    鶴娘~身体を張った恩返し~
    鶴娘~身体を張った恩返し~
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム