このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    ポジティブエロス

    2014.02.14(15:24)
    JK・KANON、誕生日のプレゼントとして口紅と男を…。オトナっぽくなったその上唇と、しょんべん臭い下唇をいただきました。キスしてから微乳を労わると口を大きく開けて息を吐き出して感じます。その時の多少の恥じらいがシゲキ的だったりします。まだ成熟しきっていないオマ○コだと思っておりましたが、なんと、見事な放物線を描いての大量潮吹きに感動し、その体液の味わいに彼女の成長を実感しました。チ○ポを見る目はまだ子どもですが、いいシャブリです。喘ぎ声を出さず、感じる姿に萌え、オクチに発射。
    KANON(18)
    KANON(18)


    ○erryz工房のあの娘とか色々な娘に似ているみつかちゃん。夢はビッグになること…なんともたくましいじゃないですか!しかも可愛い。引き締まったボディにボリューム満点のおっぱいがたまりません!しかも可愛い。身体が柔らかい+ポジティブエロスのため、街中だろうと気にせず大開脚!のクセしてロリっ気たっぷりに真横ツインテールにしちゃったりするので痛さも中々(笑)チ○ポは断然大きいのが大好きだそうで、正常位でもバックでも絶頂&潮吹きのオンパレード!電マ+バイブでのイキ方に要注目ですよ!
    みつか(19)
    みつか(19)


    都内私立大学に通う彼女とは、飲み会で知り合った。俺の事を小金持ちのおじさんと勘違いしたらしく、食事なども付き合いが良い。そして信頼も置かれているようなので、社会的立場を使い接触し、大人の力&技を駆使して失禁させた。その後は、ナマでないと入れてあげないぜと、強気の交渉をし食を味わってみた。
    香枝(21)
    香枝(21)


    セーラー服で登場してくれたのは、「あいな」ちゃん(21歳)です。バレンタインのチョコレートを作りながら、久々のセーラー服で若かりし頃の思い出を蘇えらせてくれるようなシチュエーションでの撮影は「あいな」ちゃんの雰囲気とグッドマッチです!
    あいな(21)
    あいな(21)


    大人しそうな顔とEカップ巨乳のギャップがヤラしい若妻・幸恵さん。現在、幸恵さんには大きな不満が。なんと3年間まったくのセックスレスなんだとか。家庭内では何の不満もないという幸恵さんですが、さすがに3年間のセックスレスに欲求不満も限界。お子さんを寝かしつけた隙にキッチンと夫婦の寝室で声を殺して濃厚ファック。パンスト破りに拘束プレイと、ちょっぴりSM風味で3年分の欲求不満を完全解消!まだまだ張りのあるEカップおっぱいもすき放題弄って大満足!
    沢口幸恵(28)
    沢口幸恵(28)


    美人でアニメ声、ダンスで鍛えて引き締まった偽りなしの54cmウェストに見惚れてしまう完璧ボディのあみゅちゃん。RPGキャラ、萌えキャラ制服、妖精のコスプレ衣装を身にまといオナ!フェラ!ファック!ローターオナニーでは細い腰の天然クビレを左右上下にねっとりクネらせ昇天。馬乗りフェラではジェル状に近い超濃厚ザーメンを顔にたっぷり放出。尿道に残った精子をお掃除でチュウチュウ吸い出すお顔がまた超キュート!軟体を活かしたI字バランスファックではパイパンの剥き出しマンコにチンコが出入りするのが丸わかり。
    あみゅ(22)
    あみゅ(22)


    MANAちゃん、Cカップ、22才。スレンダー美人で妖しげな目つきでチ●ポを見つめるE子ちゃんとの交わりは、濃厚なキスをされながらマンホジされると目をトロンとさせながら潮を噴き、喉奥でチ●ポを味わい口の中いっぱいに射精されます。キスしながらの座位挿入でチ●ポをマ●コで味わうため深~く腰を沈めクイクイっと卑猥に動かし、騎乗位で目を潤ませながら髪を振り乱しながら昇天し、たっぷりとマ●コの奥に中出しされても暫く余韻に酔いしれていました。
    MANA(22)
    MANA(22)


    只今、就活連敗中のYUKARIちゃんと面接帰りに会うことに。この子本当に受かる気あるの?ってくらいオドオドしている性格なので度胸試しがてらイロイロ辱めに遭わせてしまった。スーツからチラチラ見えるまばゆい限りに美しいダイヤモンド乳がたまりません。すると突如、笑顔だった彼女がマジギレしてしまった。あれ?彼女こんなキャラだっけ…?
    YUKARI(21)
    YUKARI(21)


    高身長キャリアウーマン、Sっぽいクールな見た目にダダ漏れフェロモン!こんな女上司が居たらムラムラするのが男心。フェラはエロく長く本気度がビシバシ伝わり、指マンではビチョビチョと音を立てて濡れてます。美スレンダーBODYには無駄な肉が一切無く、アソコの毛が薄いから挿入ヌキサシ明瞭です。
    めぐみ(28)
    めぐみ(28)


    揉みごたえ抜群の柔らか乳房とコリコリの乳首は感度も良好です。パンツにはシミを作って、アソコの中は濡れています。そして豊かなお胸で包み込む様なパイズリは格別です。硬くなったチ○チンで突かれる度に、快感で胸が躍るSanaちゃんです。
    sana(24)
    sana(24)


    笑顔がすご~く可愛いゆあちゃんを見ていると思わずチューしたくなってしまうほど。緊張でブルブル震えてる彼女に純粋さを感じてしまいます。それを優しいキスから激しいディープキスに徐々に変えていくとカラダの力が抜けスイッチが入り、どこを触っても感じてしまう敏感肌へと変わり、勃起したクリを軽く舐めるだけでイッてしまい、ヨダレを垂らし丁寧なご奉仕フェラの後は、パイパンマ●コに巨根が突き刺さり、丸見えの体位でハメ潮を噴き出すほど中出しセックスに酔いしれてました。
    ゆあ(19)
    ゆあ(19)


    ん~とってもいい匂いがします。早る気持ちを抑えきれずにさくらちゃんのアソコを確かめるべくスカートをペロリとめくると純白Tバック!喰い込む筋を撫でるとジワジワと分泌される愛液…。となれば、言葉はいりません。いただきまーす!色っぽい声で喘き、時折見せるちょうだい頂戴チンポが欲しいと言わんばかりの哀願目線は僕の股間を大いに刺激してくれました。中出しも無事に完了です。
    さくら(20)
    さくら(20)


    性欲の強い美人な若奥様です。結婚3年目で子供はなし。独身時代から続いているセフレが2人います。愛されたい願望が強いので求められると嬉しくなり、他の男性とも浮気をしてしまうそうです。今回の応募は興味本位。洗練された肉体はもの凄く敏感で、何度も本気でイキまくって頂きました。
    かりん(25)
    かりん(25)


    アダルト系人妻モデルの募集を見て応募してくれたかなこさん。結婚前にやったAVモデルの刺激が忘れられずに今回の応募に至った。清楚で美形、美しいボディラインに超美脚。見た目からはスケベな姿はまったく想像できないが、面接で体をこねくりまわすと、待ってましたとばかりに一気に挿入。ちょっと冒険してベランダでフェラチオ&お漏らし。最後は超一流の男優さんと中出しSEX。SEX終了後も男優さんのモノをいつまでも舐め続ける美脚美人の超敏感で痙攣しまくる姿、じっくりとご覧ください。
    かなこ(21)
    かなこ(21)


    「バスト111cm/Mcup」と応募してきたRURIさん。デブじゃないしカワイイので撮影を開始してみると、魅力はオッパイだけじゃなくて、ドスケベ淫乱なとこもイイ感じでした。開始10分爆乳弄って楽しんだあとは、彼女のマジ痴女責めです。キスやパイズリをガッツリ堪能。お返しに、アソコを愛撫して、手マンで潮吹き絶頂っす。で、本気のジュルフェラ&セルフ乳揉みしてもらって、お互いセックスの準備が整いましたので、正常位で。この娘スグイキますね。揺れる乳房を眺めオッパイに発射。終始自分のオッパイ弄ってたね♪
    RURI(23)
    RURI(23)


    透明感のある女性が出演してくれました!童顔であることがコンプレックスの井上さん、今回は大人の女性に見られたい!自分を変えたいと出演を志願したようです。しかし、人前で脱ぐという行為自体にどうしても恥ずかしさが顔に出てしまい、セクシーさより可愛らしさが際立ってしまいました…。
    井上紗耶香
    井上紗耶香
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム