このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    ピチピチボディのフレッシュギャルの淫らな肢体を携帯写真激エロ写

    2009.12.04(15:19)
    ピチピチボディのフレッシュギャルの
    淫らな肢体を携帯写真激エロ写しまくり!
    男の趣味のひとつとして
    人気が高いのがカメラである
    もちろん、機械そのものをいじるのが
    大好きという人も多いかもしれないが
    デジカメの普及で
    現像も面倒くさくなくなって
    セミプロを気取って
    さまざまな撮影を楽しむ人も増えている

    被写体は
    電車?風景?
    ノンノン…
    やっぱり人物写真を撮ることこそが
    カメラマンの醍醐味であり
    できれば
    若くて可愛い女の子を
    できれば
    裸の写真を撮りたい、
    なんて思うはず

    でも、若いコと知り合う機会すら
    少ないというのに
    ましてや裸の写真を…なんて
    まったく無理な話である

    最近は携帯電話に
    搭載されているカメラも
    かなりの高画質対応となり
    本格的撮影も楽しめるから
    これを活用して女性の裸体を…
    なんていうと
    もはや犯罪の領域である

    ああ
    しかし、
    フレッシュなボディを撮影し
    秘蔵のコレクションにして
    ついでに気持ちのいいことも…

    なんてお考えの貴兄に
    ぴったりの風俗店を
    見つけたので
    ここに紹介したいと思う
    その名は
    上野にあるホテヘル「上野Lip」

    この店は
    お相手である女の子の
    顔以外のパーツを
    手持ちのケータイカメラで
    好きなだけ撮影が可能だという
    素敵なお店!

    そんな情報をキャッチすれば
    早速、取材に出かけ
    その内容の詳細を読者に伝えなければ!
    っていう使命感と
    エロ写真を コレクションしたいっていう
    個人的な願望が錯綜して
    なにはともあれ、
    上司に取材の許可を申請!
    難なく許可をいただいて
    上野の街へGoの運びとなったのだった!

    噂のお店の受付は
    上野公園のそば
    地図を確認しながら
    歩いていくとすぐに目的の店は見つかった

    店内に入って
    まずは受付開始
    カウンターの写真から
    女の子をセレクトすることに。
    もはや、一目ぼれ同然で
    俺が選んだのが
    「じゅん」ちゃん(20歳 T153 B83(D)W53H80)!
    癒し系の笑顔と
    超S級のボディラインが悩ましいぜ!
    ってことで
    いきなりボルテージ全開!

    受付を済ませて
    手近なホテルへ移動して
    一足先にチェックイン
    部屋番を電話でお店に伝え
    待つこと十数分

    やってきたのが
    実物の「じゅん」ちゃんが
    目の前に登場!



    おお!
    写真で見るなんかよりも
    全然キュート!
    っていうか
    ものすごく清楚な感じで
    俺このみ!
    しかも
    洋服の上からでも
    わかるくらいに
    見事なバストに
    俺のハートはずっきんどっきん!

    とりあえず部屋に招きいれ
    軽く会話を楽しむ
    前職はアパレル系の
    仕事をしていたとだけあって
    話していても
    とっても感じがよくって
    どんどん
    じゅんちゃんの魅力に
    はまっていくのが
    自分でも良くわかる…

    ってわけでいきなり俺は
    ガバッと
    じゅんちゃんを抱き寄せる!

    なんとも柔らかな
    抱き心地!
    そのままソファに押し倒して
    激しいキッスを交わす!

    舌と舌がからみあい
    俺はすっかりハイテンションに!
    じゅんちゃんの
    その柔らかな首筋に
    唇を押し当てると
    彼女の口元から
    エッチな吐息が漏れてくる

    「シャワーを浴びましょう」
    なんて恥ずかしげな
    声をあげるじゅんちゃん
    俺の手を振りほどいて
    一枚一枚
    着ているものを脱いでいけば
    そのキメ細やかな
    白い肌が露に…

    そして
    可愛らしいブラをはずすと
    プルンとこぼれ出てくる
    最高のDカップオッパイ!

    おお!
    これはタマラン!
    早くかぶりつきたい!
    ってことで、
    俺もその場で洋服を脱ぎすて
    仲良く二人バスルームへ!

    いちゃいちゃしながら
    互いに気持ちの良いところを
    念入りに洗いっこ!
    その丁寧な手つきに感動
    いつもよりの120%アップぐらいの
    いきおいで
    俺の息子が破裂しそう!

    感動のシャワータイムを終えて
    二人仲良くベッドルームへ
    ここで、念願の撮影会がスタート!

    抜群のプロポーションを誇る
    じゅんちゃんが
    いろんなポーズに対応してくれるのが
    感動的っつうか
    俺も段々ヒートアップしちゃって
    過激なポーズを要求!
    おっぱいはもちろん
    思いっきり脚を開いてもらって
    その秘部の奥までも
    ケータイカメラで激写しまくり!






    なんか、撮影しているだけで
    興奮も高まって
    俺のムスコもぴんぴん!

    撮影されているじゅんちゃんも
    だんだん興奮してくるのか
    次第にアソコが
    濡れ濡れになってくるのが
    ファインダー越しにわかるのが
    なんともいやらしい!

    充分に撮影会を楽しんで
    充分に興奮が高まったところで
    じゅんちゃんの極上ボディを
    上から下まで舐めまくり!
    じゅんちゃんの
    セクシーなよがり声を
    たっぷり堪能したっけ

    かなりエロエロモード全開となった
    じゅんちゃんと
    ここいらで攻守交替

    俺の上に乗っかってきて
    いきなりの全身リップ開始!

    その可憐な舌先が
    俺の乳首からムスコまでと
    辿っていって
    そしてずっぽりと
    喉の奥まで頬張る
    ディープなフェラに感動!

    そしてフィニッシュに選んだのは
    騎乗位スマタ!
    フォトジェニックなじゅんちゃんの
    エッチな表情と
    激しく揺れるおっぱいを
    鑑賞しながら
    腰を激しくぶつけあう!
    よがりまくる
    じゅんちゃんの腰が
    一層激しく動いて
    俺ももうダメ…







    どっぴゅん!
    すべてを吐き出してしまった俺だった

    極上ギャルと
    濃厚なプレイが
    楽しめるのはもちろん
    家に帰ってからも
    じゅんちゃんの
    生エッチ画像が存分に楽しめる!

    一回で二度オイシイ
    「上野Lip」の
    スペシャルなサービスに
    ハマってしまいそう!

    上野・ホテヘル
    「上野Lip」

    TEL:03-5807-1335
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム