このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    女を口説いてみた

    2014.04.23(16:49)
    柔らかおっぱいをいっぱい吸われたせいで、ショートパンツの中はよく湿っています。フェラでは男の反応を確かめるように見つめ、気持ち良さそうな反応に喜ぶ様子。長い髪を振り乱し、やらしく悶える姿に釘付けです。
    yuuki(21)
    yuuki(21)


    ぷにぷにの太ももの触感+耳かきの超絶技巧的気持ち良さにこちらの股間はまさかの暴発寸前に。耳かきで耳穴をホジホジして貰ったので、お返しに極太バイブでオマ○コをガンガン責めて上げました~。すると何と言うことでしょう…突けば突くほど目が白目になりカラダはコントロールを失ったかの様に跳ねまくってとんでもないことに…。普段はパイパンらしいのですが、ちょっと毛が生えてるご様子だったので剃ってあげちゃいました。股間からヨダレを垂らすパイパン少女…これはチ○ポで栓をしてあげないとダメそうですねぇ…。
    かな(21)
    かな(21)


    初体験はいつですか?「ちょうど一年前です。夏休みの時に彼氏としました。彼の家に遊びに行って、キスしたら止まらなくなった感じです。ちょっと痛かったです。」経験人数は?「2人です。」どんなエッチが好きですか?「わかりません(笑)好きな人ならなんでも。」変わったエッチ体験は?「バイト先の店長にいきなり抱きつかれて、おそわれそうになった事があります。怖かった。」
    三上りこ
    三上りこ


    去年の12月からご主人が単身赴任でヨーロッパへ行ってしまい、夫婦離れて暮らしている白石さん。月数回あったご主人とのセックスがストレス発散であり楽しい時間だったそうで、全くセックスが無い生活に我慢ができなくなりSNSでセックスパートナーを探すようになったとか…。
    白石優香(28)
    白石優香(28)


    日本とスペインのハーフなんですって。まずはおっとりとした笑顔に隠された情熱的なボディにむさぼりつくようなSEX。エッチなおじさんの要求を戸惑いながらも受け入れるその姿、大和撫子ですな。後日バイト先のパチンコ屋さんに足を運び、お店の前でフェラチオ。最後はちょっと強面なおじさんの荒々しいSEXに巨乳をブン回してイキまくり。ハーフ特有の美形、人懐っこい笑顔、パンチの効いた巨乳…。ゆるいキャラからは想像のつかない破廉恥極まりない姿をご堪能ください。
    メアリー(20)
    メアリー(20)


    ムチムチな太ももをさらけ出しショートパンツでお尻をフリフリしながら街中を歩いていた女子大生「みきさん」は突然声をかけられた。テレビ番組の企画に協力して欲しいと言われ、短時間での謝礼に釣られスタジオへ行ってしまう。レポーターのテストで原稿を読まさせられるが、その原稿は何と官能小説だった。雰囲気出そうとチ○ポを咥えさせられローターで攻められまくると、エロスイッチが入ったのか自らチ○ポを求めるみきさん。大絶叫しながら腰を振りまくりザーメン大量中出しされて満足そうに堕ちるのであった。
    みき(22)
    みき(22)


    男がいない時はいつもオナニーをしているという華ちゃん。今日は久しぶりのH、燃えちゃいました。ああ、やっぱり生(男)がいい!!
    華(24)
    華(24)


    現役コンパニオンで美しい肢体の千里ちゃん!ソファでかるーく緊張をほぐして、エッチモードに!セクシーなランジェリーで興奮したのか、大好きな玩具で即イキ!お風呂で巨根をお口で綺麗にしてくれました!お風呂あがりにもバイブを挿れられ、イッてしまう。さらイッた後の敏感な身体に電マが襲う!ベッドではバイブよりも一回り大きい巨根をヨダレを垂らして、えずくくらいのディープなフェラ。巨根を挿入されると、バイブの時よりも、一段と大きな声であえぎ、ギリギリまで開いたおマンコが壊れるくらい激しくピストンされ激イキ!
    千里(21)
    千里(21)


    見た目はちょっとキツそうな性格のYUUちゃんですが、Hの時は凄くかわいくて照れ屋さんでギャップにすごく興奮しちゃいました。映像で伝わればいいのですが…締りが半端ない!!マジでバイブ抜けなかったです(汗)この超締め付けマ○コを経験してしまったらもう他のマ○コじゃ満足いかないかも…。最後は気持ち良すぎて中に出しちゃったんですが、そのあとかなり怒られました(笑)
    YUU(20)
    YUU(20)


    男なら誰もが目を向ける、巨大な胸の持ち主・ちなつ。ペニスをその谷間に挟み乳房で激しく擦ると、ちなつの淫口によって既に膨張していた男根がますますいきり立つ。淫靡な快感で高まるちなつの胸の鼓動と、男根に集まる血液の感触がリンクしてちなつの興奮を更に高めていく。ペニスが淫壷に挿入されると、どちらともなく腰を激しく揺り動かす。その動きと同調し、ちなつの乳房は無軌道に揺れ続ける。腰を動かしながら、勃起した乳首を自分の手で摘む。どこまでも快楽に貪欲な女、ちなつの痴態を存分にお楽しみ下さい。
    ちなつ(35)
    ちなつ(35)


    新人OLの「つばさ」。まだまだ仕事にも慣れず、毎日失敗の連続。それどころか早くも嫌な係長に目をつけられてネチネチとセクハラを受ける毎日。ある日、残業でオフィスに係長と2人きりになってしまった「つばさ」。些細なミスをしつこく指摘する係長の指はいつの間にか彼女の制服の下へと伸び、秘密の部分を刺激し始め…。誰も助けの来ない深夜のオフィスで淫靡な新人研修が幕を開ける!
    つばさ(21)
    つばさ(21)


    元ロッカーの彼女は、今は社会人として働くも、その内面は体も日常もメチャメチャにしたい?という非安定を望むのです。とは言いましても、SEXでは拙者のほうが上手でありまして、彼女の濃いネバネバした愛液を収録しております。ただ、俺の肉棒をマイクに見立てノドの奥までグイグイ差し込んでいたのは根性入ってました。はい。
    あゆみ(25)
    あゆみ(25)
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム