このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    素人娘がAVに出るとき

    2014.05.19(19:36)
    普段の印象とはうってかわって、しっとりとした大人のパーティードレスを優雅に着こなすいずみさん。もちろん、あそこのほうも遠慮がちながらもしっとり濡れて、夜景を見下ろしながらの大胆ファックに突入。
    いずみ(31)
    いずみ(31)


    恥じらいから、ローター使ってギュンギュン2回絶頂。次は、JKルックでM男責め。かわゆい彼女がごっついM男の全身をベロベロ音たててナメまくり。極めつけはご奉仕キツツキフェラで、ザーメンごっくんで、「美味しかった」そうですよ。後半はまず、ローターで全身感度チェックのあと、電マで本格的にオマ○コ調査。何度もアクメ、マン毛はボーボー。手マンでも大胆に糸引き絶頂。カラダが壊れそうなくらいセックスして、楽しくバイバイ。
    MIRAI(20)
    MIRAI(20)


    実家は金持ちのお嬢様…かつ対男の選球眼は群を抜いています。そんな彼女に見初められるにはどうしたら…私も深く考えました。スタイルは良い、頭も良い、勿論見た目も家柄も…。そんな完璧お嬢様に対抗するには、やはり下半身の魅力しか無いのです。どんなに虚勢を張っても、下半身の破壊力から逃れる術はありません。それは、外見的魅力とか金銭的な魅力とかを超えた本能的に訴えかける力です。チ○ポの大きさ…そんな低俗な話ではありません。
    あんな(20)
    あんな(20)


    品が良さそうで、スタイルも良い(見た目は)お嬢様系なみほちゃん。エッチは好きなんだけど、まだまだ未開発な彼女に愛のメスを入れてみました。ちょっとお酒が入るとエッチになるというので少しだけ飲ませてみたところ…こっちに口移しで飲ませて来てビックリ!!こっちも完全にスイッチオンになってしまったので脱がせてみると、綺麗なお尻の上に可愛いえくぼが…思わず指圧したくなるほどにクッキリ。ただ、重要なのは指圧ではなく“チン圧”です。
    みほ(22)
    みほ(22)


    引き締まった体にタイトスカートが眩しいウエイトレス。最近ご無沙汰でムラムラながらちょっと警戒心が強い彼女、柔らかくなってもらうためにローターを仕込んでお話を聞きます。ピクピクと震える彼女と話をしているうちに欲情で目が爛々。着衣のまま挿入してあげると膣内初イキでエロ全開。チ○コを激しく求めますがそんなにすぐに差し出しません!しばらく玩具と遊んでもらって程好い頃にズブリ。「ごめんなさい」と彼氏への背徳感と相まってヘロヘロになるまで絶頂を繰り返す彼女でした。
    ひかり(20)
    ひかり(20)


    しとやかなYuukiちゃんの本来の姿。それは快感に溺れるとってもエッチな姿。いやらしい格好でお潮を垂れ流し、自ら腰を振り肉棒を奥へ奥へといざなう彼女はどれだけ快感を味わうのでしょうか?
    yuuki(21)
    yuuki(21)


    かなこさん。「普通のエッチに満足できない」とのこと。もっと刺激的にもっと感じたい…と、圧倒される程の体内から湧き出るようなスケベのオーラ。汗腺から浮かび上がる汗とマ●コからは激しく突かれる度に香る男と女の交じる愛液の香り。求めるのは悦びを感じるSEX。汗だくで上と下の口でチ●ポを咥え込み発情し発汗しながらの激イキっぷり。
    かなこ(21)
    かなこ(21)


    黒髪に白い肌と大きな瞳の美人、見た目以上なCカップスレンダー美脚桃尻のももこちゃん。定番の制服、スク水、ブルマで登場です!制服シャワー、濡れたシャツに張り付く美乳、スクール水着で全身オイルまさぐり、肉厚なモリマンはマニア心をくすぐります!ブルマ生着替え、淫語全開、Sっ気たっぷりに亀頭を指でもて遊び。「四つん這いになりなさい!」と手コキ、男のアナルをドリル舐め!?ツバを垂らしたご褒美キス。極太ペニスを騎乗位挿入、結合部分のピンクが丸判りのバック、正常位で激しく揺れる胸、大きく口を開け舌上発射。
    ももこ
    ももこ


    ぷにぷにの太ももの触感+耳かきの超絶技巧的気持ち良さにこちらの股間はまさかの暴発寸前に。耳かきで耳穴をホジホジして貰ったので、お返しに極太バイブでオマ○コをガンガン責めて上げました~。すると何と言うことでしょう…突けば突くほど目が白目になりカラダはコントロールを失ったかの様に跳ねまくってとんでもないことに…。普段はパイパンらしいのですが、ちょっと毛が生えてるご様子だったので剃ってあげちゃいました。股間からヨダレを垂らすパイパン少女…これはチ○ポで栓をしてあげないとダメそうですねぇ…。
    かな(21)かな(21)かな(21)
    かな(21)


    柔らかおっぱいをいっぱい吸われたせいで、ショートパンツの中はよく湿っています。フェラでは男の反応を確かめるように見つめ、気持ち良さそうな反応に喜ぶ様子。長い髪を振り乱し、やらしく悶える姿に釘付けです。
    yuuki(21)
    yuuki(21)


    新人OLの「つばさ」。まだまだ仕事にも慣れず、毎日失敗の連続。それどころか早くも嫌な係長に目をつけられてネチネチとセクハラを受ける毎日。ある日、残業でオフィスに係長と2人きりになってしまった「つばさ」。些細なミスをしつこく指摘する係長の指はいつの間にか彼女の制服の下へと伸び、秘密の部分を刺激し始め…。誰も助けの来ない深夜のオフィスで淫靡な新人研修が幕を開ける!
    つばさ(21)
    つばさ(21)


    現役コンパニオンで美しい肢体の千里ちゃん!ソファでかるーく緊張をほぐして、エッチモードに!セクシーなランジェリーで興奮したのか、大好きな玩具で即イキ!お風呂で巨根をお口で綺麗にしてくれました!お風呂あがりにもバイブを挿れられ、イッてしまう。さらイッた後の敏感な身体に電マが襲う!ベッドではバイブよりも一回り大きい巨根をヨダレを垂らして、えずくくらいのディープなフェラ。巨根を挿入されると、バイブの時よりも、一段と大きな声であえぎ、ギリギリまで開いたおマンコが壊れるくらい激しくピストンされ激イキ!
    千里(21)
    千里(21)


    最初は恥ずかしそうにしていましたが、キスして触れ合う内にスイッチが入ったのか、自ら乳首を舐めたがったりと積極的に。攻めちゃうことで濡れてしまうアソコの奥まで当たるオ○ンチンに、何度も昇りつめるAyumiちゃんです。
    ayumi(24)
    ayumi(24)


    「結婚して夫以外の男性とはエッチしたことはありません」とハニカミ顔で応えるあいりさん。しかし、結婚1年目にも関わらず夜の営みは数ヶ月に1度くらいで男性が恋しく、キスをされただけで目が潤みマンホジされると久々の快感に堪らずに潮を噴く。熱くそそり立った巨根を口に入れられると美味しそうに舌を駆使して味わい、口内に精液を注がれます。立ちバックではあまりの激しさに腰を震わせながらハメ潮を噴き、背面騎乗位では下から突上げられるのと同時に自分からも腰を上下させ中出しを貰う最高のセックスを楽しんでいました。
    あいり(20)
    あいり(20)


    結婚5年目の人妻あや、旦那の束縛が激しくストレス解消のため旦那には秘密の待ち合わせ。まずはレストランで軽く雑談、雰囲気出たところでホテルで合体…のはずがシャワーでなぜか戸惑うあや。ちょっと強引に手マンしたら目潤ませてオマ●コも潤ませる。久しぶりだという程よく湿ったオマ●コといざ合体、挿入したら自分から腰を動かし感じはじめる。
    あや(24)
    あや(24)


    で…デカイ!!背が高いだけじゃなくてデカイ!!ゆなちゃんです。遠くから見ても近くから見ても…日本人離れしてます…。ただでさえ170cm超なのに、ヒールを履いて180cm超!女の子に見下ろされるのは久しぶりでした。これだけ身体が大きいから、規格外のデカチンでもすんなり受け入れちゃう!流石、若干二十歳でアパレル店を任されるだけはあります。しかし、これが拘束されるととても大人しくなっちゃう、されるがままのMっ娘ちゃんに…。やっぱり女の子って、見た目じゃわかりませんね。
    ゆな(20)
    ゆな(20)


    Reiちゃんの服を脱がすと、なんともグラマラスなカラダ。顔面騎乗で見上げるエッチなカラダはまさに絶景です。アソコもとてもよく濡れています。腰の動きに合わせてブルブル揺れるオッパイがたまりません。
    rei(20)
    rei(20)


    高校を卒業した後は、ケーキ屋さんでアルバイトしつつ、楽しい毎日を送っているひとみちゃん。こちらの期待を裏切らないお菓子系の女の子。「AVに出るからには何がしたい?」との問いに「いじめられたいです。たくさんいじめて下さい…」とMっ娘の見本の様なご解答。指を差し出せばペロペロなめるし、顔を差し出せば唇に吸い付いてくるし、我慢できず肉棒を差し出せばムシャブリついてくる貪欲さ。ちょっと意地悪したくなって、ローターでひとみちゃんのアソコをいじくってあげると、激しく絶叫しながら何度も逝ってしまいました…。
    ひとみ(19)
    ひとみ(19)


    スレンダーで引き締まった体は快感に素直で、乳首はコリコリ。アソコからは直ぐにエッチな音が聞こえてきます。笑顔でヨガる顔が可愛いし、とってもエロい。騎乗位で揺れるオッパイと、気持ちよさそうな笑顔を浮かべるRikuちゃんがたまりません。
    riku(20)
    riku(20)


    かなこ(22)
    かなこ(22)


    はるみ(20)
    はるみ(20)


    ななせ(19)
    ななせ(19)


    えみり(22)えみり(22)
    えみり(22)


    まき(21)まき(21)
    まき(21)


    さき(21)さき(21)
    さき(21)


    わかば(21)わかば(21)
    わかば(21)

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム