このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    AV出演のアルバイト

    2014.06.14(13:34)
    新宿の某ショップで販売員をしている大きなおっぱいがエロい有川沙奈さん20歳。現在彼氏と同棲中で来年結婚予定だが、彼には言えない借金の返済の為に今回応募してきた。車の中で恥部を露出させられ興奮したのかあそこは愛液でぐちょぐちょ。敏感な肢体は玩具の刺激で連続絶頂!!喘ぎ声の中のたうち回る。彼氏(笑)の事なんて完全に忘れたこのメスは種付けSEXで子宮を精液まみれにされた…。
    禁断の妊娠OK中出しバイト 有川沙奈 20歳
    禁断の妊娠OK中出しバイト 有川沙奈 20歳


    某美術大学出身で趣味は油絵と料理という、育ちの良さが伺える品のある美人奥様。だが性生活は上手くいってないらしく旦那とはSEXレス気味。溜まった性欲を抑えきれず今回応募してきた。昼下がり一日中初めて会った男に体を弄ばれ生交尾。プライドを捨てガニ股で立ち放尿を晒し、ベッドの上では何度も潮を吹き散らすエロマ○コ。中出し浮気精液を子宮で飲み込んでから、自分の犯した罪を感じた背徳妻…。
    人妻たちの告白 家族の為に見世物になった妻 桐谷かすみ
    人妻たちの告白 家族の為に見世物になった妻 桐谷かすみ


    バスケットボールで全国大会まで行った経験を持ち、現在学院生というハイスペック才女な間宮千夏さん。177cmと高身長の為か男性経験は浅いらしく、SEXへの興味で応募してきた。エロいアヒル口でのヨダレ垂れ流し美脚フェラ!腰を振り挿入を懇願するので蟹股スタイルで生姦!!最後は生チ○ポで膣内射精!!優等生の癖にだらしないアヘ顔を晒し絶頂しまくっていた。
    長身ドエロの学院生 間宮千夏
    長身ドエロの学院生 間宮千夏


    スラリと伸びた美脚・引き締まったクビレ・形の良い美尻と、○校までテニス一筋だった為美しい女体美を持つ18歳の伊藤千夏ちゃん。簡単なバイトだと思ってきたが後悔してた。移動中の車内から弄ばれる若い女体。強制フェラ・固定ディルドー自慰。ピンクの尿道から吹き出るエロ潮。千夏ちゃんの危険日キツキツヌルヌルマ○コに無許可で中出し。日焼け跡がそそる極上の女体は美味だった。
    潮吹き美尻 奇跡の美クビレ学生 伊藤千夏
    潮吹き美尻 奇跡の美クビレ学生 伊藤千夏


    富山から資格と勉強の為上京してきた動物が大好きな有紀ちゃんが色々有ってAV出演を決意してくれた。なんの説明もないまま生まれたままの姿を一日中好き放題され、彼氏にしか見せた事のない痴態と性器とアヘ顔を世間に晒す!拘束玩具責めに全身ローションフェラと慣れないプレイをさせられ困惑気味の有紀ちゃんに人生初めての危険日に無許可で生ハメ&半中出し!さらに恥ずかしい体液を無理矢理…
    富山出身の清純専門学生が中出しAVデビュー 雨咲有紀
    富山出身の清純専門学生が中出しAVデビュー 雨咲有紀


    身長178cmの癒し系肉便器こと、大貫美加ちゃん。勉強とバレーボール一筋で来ただけあって素晴らしい肉体美だ。初めて出来た彼氏が変態趣味を持っていて、彼の命令でパイパンにされ、AV出演もさせられてしまう言いなりマゾ女だ。真面目で大人しい優等生の超ハイレグ水着での美脚淫行行為や初めての放尿プレイ、さらにゴム無し生ハメSEX。最後は半中出しで強制種付け。妊娠しても彼氏の命令だから仕方ないよね。
    長身パイパンの学院生 大貫美加
    長身パイパンの学院生 大貫美加


    長身・美尻・パイパンとそそる要素三拍子揃ったロシアとのS級ハーフ美女りんかちゃん。某雑誌の読者モデルをしているレアガール。前回下着モデルだけだからと騙して半分強引に撮影。断れない性格の彼女を再び強制出演!今回はアメスクやバニーなんかのコスプレをさせビュクビュクとそのまま生姦中出し!!撮影後妊娠が発覚したと泣きながら連絡があり面倒だったが優しい彼女は産むことに決めたそうです♪
    絶世のパイパン美女 18歳 生ペ○ス好きの潮吹きエロ美尻ハーフ女子大生!! 彩城りんか
    絶世のパイパン美女 18歳 生ペ○ス好きの潮吹きエロ美尻ハーフ女子大生!! 彩城りんか


    現役体育教師の木下ゆかりさん。性行為を誰かに見られたい願望から今回応募してきた変態先生。公園を超ハイレグ水着で羞恥散歩!さらに超乳をむき出し野外フェラ!「喉の奥まで突っ込まれるのが好きなんです」と答えるゆかりさん。ベロ出しザーメンをおっぱいとサーモンピンクのマ○コに塗りたくり!!そして強制大量潮吹き!!マ○コから精液が逆流する痴態もエロ過ぎるほどだ…。
    超乳露出アスリート 木下ゆかり23歳
    超乳露出アスリート 木下ゆかり23歳


    普段は歯科助手として働いてる桐谷さやかちゃん。半年間の交渉の末やっとAVデビュー!しかも超がつく程の敏感マ○コの持ち主だった!ドライブ中に車内露出お触りでぐちゅぐちゅ凄い音がする位濡れまくりイキまくり!初めての大量潮吹き&潮飲み・首絞め交尾・スパンキング・セルフイラマとエロポテンシャル全開!最後は首絞め交尾で発情しまくり!ピクピク子宮に勝手に真正中出しを強行。
    AV処女 桐谷さやか20歳
    AV処女 桐谷さやか20歳


    初々しい18歳のGカップアイドルがイメージムービー撮影予定を無視していきなり生中出しAVデビュー!経験人数1人のマジグラドルを無理矢理説得させAV強行撮影!しかもゴム姦の約束だったが生ハメ中出しも強行!しかも危険日だったみたいで撮影後妊娠が発覚!本当に受精しちゃったリアルドキュメント!半中出しシーンノーカットで真性証明!受精姿を世間に晒しちゃった現役アイドルは必見!
    妊娠契約違反AVデビュー 杉○か○ん
    妊娠契約違反AVデビュー 杉○か○ん


    南○農協センターで働く奇跡の色白美人職員がアヘ顔晒しAV出演!地元のTVCMにも出た事がある秋田のプチ有名人が生姦中出しSEXを公開!卑猥に勃起した長乳首を自分で舐め噛む変態行為の数々!必見です!
    奇跡のGカップ神乳美女 秋田在住 小松悠里22歳
    奇跡のGカップ神乳美女 秋田在住 小松悠里22歳


    某有名体育大学に通うスタイル抜群の健康的美学生まゆみちゃん。水泳が得意で○校生の時県大会で優勝経験有る実力者。だが性格はおっとり優しく友達から好かれるタイプだ。趣味は泳ぐ事と絶叫マシンと甘い物。あと愛犬と遊ぶ。バイトはスイミングスクールの先生をしている。そんなAランク美学生と真性中出し交尾!パックリ開いた子宮口に精子がウヨウヨ♪リアルに妊娠した現役体育学生との種付け記録!!
    妊娠リアル受精インストラクター 長谷川まゆみ
    妊娠リアル受精インストラクター 長谷川まゆみ


    某TV番組で美人過ぎる女子大生として紹介されネットで話題になったあの人が新妻になってまさかのAV出演!青森出身の美しい女体美をねっとり堪能!ゴム着けるとイケないと嘘をつき強引に生SEXを強要されたかすみさん。当たり前の様に中出しされ戸惑いながらも何度も絶頂を繰り返し性奴隷と墜ちていくリアル寝取られドキュメント!一日中好き放題しちゃいました!
    高学歴の癒し系新妻がAVデビュー 青山かすみ24歳
    高学歴の癒し系新妻がAVデビュー 青山かすみ24歳


    結婚4年目になる神谷あかねさんは、現在3歳になる子供がいるママ。旦那と仲が悪くしばらくのセックスレスでイライラと性欲を抑えきれなくて今回応募したそうだ。興奮すると体中の体液がでちゃうらしく、一日中制御不能状態の尿道から潮や尿を垂れ流しながら絶頂しアヘりまくる!!しかも母乳まで溢れるというおまけ付き。最初は気丈に振る舞っていたが最後は、夫の前でも見せた事の無い放尿アヘ顔を世間に晒してしまった…。
    おもらし晒し潮妻 神谷あかね
    おもらし晒し潮妻 神谷あかね


    緊張して昨晩は寝れなかったという翔子さん。出身は北海道で現在千葉県館山在住の2歳の子供がいる色白で綺麗なママさんだ。応募動機は子供の養育費の為と言っていた一見真面目な奥さんだが行為を始めるとすぐに豹変し淫乱本性をあらわにした。ピンクの乳首と綺麗な乳房!だが顔出しNG・ゴム着避妊SEXの約束を破りマ○コをザーメンまみれにしてやると顔色を変えて怯えだした…。
    美乳ママ鬼畜孕まし 秋山翔子
    美乳ママ鬼畜孕まし 秋山翔子


    身長170cmの長身美脚、現役CAで、父親がロシア人母親が日本人のハーフ。ハーフならではの整った顔立ち、薄げな茶色のマン毛。経験人数が少ないインテリで真面目な女だが今では何でも言う事を聞く、都合の良い中出し肉便器女。締りの良い女性器は大量の潮を吹く名器!!CAスーツもしわくちゃになる程乱れ、濃厚ザーメンを子宮奥に出し尽くす!!!!
    現役潮吹きハーフCAの中出し記録
    現役潮吹きハーフCAの中出し記録
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム