このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    過激コミック

    2014.07.26(15:38)
    分で触っただけで本気汁トロトロなのに、あんなに太いのが入ったら…。道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ!とぶつかった主人公♂。まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?彼氏との予定に急ぐ女の子♀の代わりにデートに向かうことになり、しかも行先はいきなりホテルで…。彼氏がシャワーを浴びる間も我慢できず、股間に手をのばすと…「ひぃぁぁンっっ!」 女のカラダって敏感すぎるっ!
    感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(5)
    感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~


    「ん…あんっ…動けないけど感じちゃうよぉ…」時間が止まるタバコを手に入れた男が、学校で街中でヤリたい女を好き放題!! 煙草の煙を吹きかけると、女の子が時間停止。そんな夢のようなアイテムを手にした男は、ムカつく女教師や女子校生、偶然見かけた水着少女の初めてを次々にブチ破る!! 煙草の火を消し時間が動けば一気に少女たちに快楽の嵐が…。20本限定、夢の一服タイムが今、始まる!
    ニコちん~タバコの煙で時間停止~ (4)
    ニコちん~タバコの煙で時間停止~


    イケメンに取り憑いてヤリ放題!ある日気づくとイケメンの体で目覚める。この体を使えばどんな女の子でもヤリ放題!さっそくイケメンがナンパしていた女の子で脱・童貞を試みる。おっぱいをいじり、感じた彼女をさらに攻めついにいただくその時!? その後、またイケメンが女の子を部屋に連れ込んだところで憑依合体!酔った女の子を攻めて濡らして準備OK!そして…ゼミのアイドルでイケメンの幼なじみもいただこうと…
    即出し霊プレイ~イケメン憑依でヤリ放題~ (3)
    即出し霊プレイ~イケメン憑依でヤリ放題~


    ある日俺は二人の転入生、有名美少女モデルの高井 静歌(たかい しずか)とその後輩モデルの若生 皐月(わこう さつき)の二人の世話を受け持つことになった。
    可愛らしくて人当たりのよさそうな高井だが、本性は女王様気取りで生意気な少女だった。俺に対してもナメた態度。
    そして調子に乗った高井は、若生に俺の『性処理』をするように言いつけたのだった…。
    鬼畜教師 中禅寺晃 ~激録!美少女モデルのストレス解消法!~ 4
    鬼畜教師 中禅寺晃 ~激録!美少女モデルのストレス解消法!~


    家庭教師先の女子○生が下着を見せ、身体を擦りつけ、ピチピチしたエロいカラダを使ってあの手この手で誘惑してきたっ!!そして母親まで旦那と娘がいない所で「躰…貸してよ」とムッチムチな巨乳を密着させてきて、急にオレのアソコをペロペロと舐め始めたぞ!?次から次へとやってくるエロ展開に欲望を抑えきれず母娘ともに――。
    かてきょ~らいふ (2)
    かてきょ~らいふ


    結婚して3年目。最近はセックスもご無沙汰になっていた俺達夫婦は、ふとしたきっかけで同じマンションの隣に住む伊勢谷夫妻の食事会に招待された。しかしその食事会の後、思わぬ提案をされたのだった。「ねぇ、スワッピングしてみない?」初めは本番無しの条件付き。軽い気持ちだった俺達夫婦も伊勢谷夫妻の計略に乗せられ、行為は徐々にエスカレートしていき――
    の向こうの妻の嬌声 ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~ (1)
    の向こうの妻の嬌声 ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~


    校長の脅迫に屈し、犯され続けるえり子…しかしその恥辱は他ならぬ夫が仕組んだことだった。
    そうとは知らず何度も校長の責めに耐えていたえり子だったが、ある日その現場に夫が訪れる…
    真意を隠し彼女の行為を浮気となじってみせる夫。そして離婚記念の3Pと称し始まった夫と校長の凌辱に
    えり子の精神と肉体は限界に…!!
    黒妻 -クロヅマ- (2)
    黒妻 -クロヅマ-


    「仕事で疲れているんだ」そう言って夜の営みを拒否する夫。そんな夫に不満を感じていたとき、たまたま知り合った工事現場の若者といけない関係になる「工事現場の人はとってもマッチョ」。子供を産んでからまったくかまってもらえない妻が漁師である夫の弟子と???しちゃう「漁師は人妻がオ・ス・キ」。などなど、やむにやまれぬ事情からむきむき男子との不倫に堕ちていった人妻たちの告白をコミック化!「すべては主人が悪いんです!」という人妻たちのあえぎ、アナタはどう聞こえますか?
    「ふ」は不倫の「ふ」~すべて主人が悪いの~【人妻×むきむき男子編】
    「ふ」は不倫の「ふ」~すべて主人が悪いの~【人妻×むきむき男子編】


    地下室から聞こえる、新入社員たちの淫らな叫び――。
    研修と称して行われてきた淫行強要の実態を知ってしまった社員・優木は、彼女たちの研修をやめさせようと、女主任・中田の元へと訪れたのだが…。
    「あッ何を…!?やめてくださいっ中田主任ッ!」
    手を縛られ、自由を奪われた優木に強引に迫る中田主任。
    優木の唇にいやらしく舌を絡め、窮屈になったズボンのファスナーを下ろし、ビクビクと脈打つ男根をおもむろに口に含む。
    「ふふ…もう先がヌルヌルになってるウッ!んんっ…」
    荒い鼻息と、唾液の絡む水音が、混乱する優木の神経をより敏感にする。
    快感に耐えようとする優木だったが、卓越した中田主任の舌技に、いきり勃った男根は、やがて絶頂を迎え熱いしぶきをあげてしまう。
    「今度は私を気持ち良くするの、わかった?」
    ドSモード全開で艶やかに迫る中田主任に、翻弄されていく優木は次第にその快感を求めてしまい――!?
    純真でフレッシュな女子新入社員たちを次々と襲うインモラルな社畜教育!
    社畜女子株式会社【第4話】女上司の淫行命令
    社畜女子株式会社 女上司の淫行命令


    すごい可愛い女の子。でも男だったとは!それを知った巨乳のお姉さんが興奮してムシャぶりつく!
    イケない初体験(67)
    イケない初体験


    ■私はナース。患者さんたちにご奉仕するのが私の仕事。だけど時々、仕事を忘れて夢中になりすぎちゃうの…(集中治療室/矢間野狐)
    ■胃炎で倒れて入院すること○日。明日はもう退院だけど、看護婦の雪野さんと明日でお別れかと思うと…(天使一夜/星逢ひろ)
    ■生徒のブルマーを嗅いでいるところを見つかってしまった!!教師生命ももう終わりだと思ったら意外にも…!?(まぁぶるすくぅる/らする)
    凌辱恋愛 28
    凌辱恋愛


    なかなか子供を授からなかった恵子とその夫は、環境に変化をつけるため、とある団地に引っ越してきた。
    年寄りが多いと聞かされていた団地だったが、ふたりのために歓迎会を開いてくれるという気さくな住民に安堵する妻。
    夫の出張で歓迎会にひとりで参加した恵子だったが、酒が進むうちに体の自由が利かなくなり、乱暴に衣服をはがされていく。
    「あッ!あっ…だめェッ!何するのォう…」
    歳を重ねた老人たちは、その卓越したテクニックで恵子を嬲り続ける。
    夫がいる恵子の背徳感と、未だかつて経験した事もない淫靡な快感に、恵子の体は痙攣するほどによがりまくる――。
    「あぁッ…私ッ感じちゃってるゥ…あなた許してへェ!」
    可憐な若妻を襲う、老人たちの執拗な辱めの連続!
    尾山泰永が描く究極の寝取られ読み切り快作!!
    狙われた団地妻
    狙われた団地妻


    高圧的な真実に対し、その夫はかつて真実の職場で部下だった男だった。
    仕事の出来る真実が鼻に付くという理由から、仲間と真実の強姦を決行したものの、真実の力に逆にねじ伏せられてしまったのだった。
    しかし、彼はそんな真実の暴力的でもあるSっ気溢れる姿に絆され、自らの「虐げられたい」というM的な欲求に気付く事に至る。
    そんな彼とパートナーにされたのは、真実とは真逆に、強欲な夫に従順にかしずいてきた女。
    少し幼くも感じる弱々しい姿だったが、彼はそんな彼女の抑圧された内なる性癖を見抜いていた。
    「ブーツで踏まれて勃ってるなんて…どんどん堅くなってくる……」
    挑発的な衣装に身を包み、男に懇願される通りに彼を責める。
    そうしている間にも、彼女の中に「命令に従わせる快感」が芽生え始めていた
    「ご褒美よ!私のオマンコッ…気持ちいいでしょう!」
    男のいきり勃ったモノに股がり、激しく腰をくねらせる。
    奥を突かれる度に液体と肌のぶつかる卑猥な音が部屋中に響き、更にふたりの興奮を掻き立てる――!!
    「はぁああんッ!中で精液がビュクビュク出てるゥ~ッ」
    終わらない過酷禁断遊戯・夫婦交姦。
    次のターゲットとなるのは…?
    夫婦交姦ゲーム【第9話】性奴の証明
    夫婦交姦ゲーム 性奴の証明


    【愛蜜滴る熟れた果実】今年も夫の実家の海の家を手伝う為にやってきた巨乳人妻・梓さん。夫に内緒でバイト君達と不倫中!?その現場を新人バイトで夫の姪のしおりちゃんに目撃されてしまい…(海のYeah!!2012 梓さんといっしょ 前・後編)猫コスでHなビデオに出演していたことは夫と息子には秘密。でも息子に友人にバレてしまい、再びその熟した肢体を猫衣装に包んで口止めを??(熟猫ペット)夫と二人でしっぽり温泉旅行のはずが夫がドタキャンの上なぜか親戚の子供たちと行く羽目になった若奥様。酔った勢いでオッパイを子供たちに披露すると、調子にのった彼等は体のあちこちを愛撫し始めて…『ほろ酔い』――ほか、熟れごろボディの発情ヒロイン達との甘くふしだらなSEXで満載!
    熟妻ハニー
    熟妻ハニー
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム