このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    妻がAVに出演していた話

    2014.08.13(11:12)
    妻がAVに出演し中出しされてました

    私は36歳で普通のサラリーマン、妻の由香は34歳パート勤め子供は1人10歳です。
    最近は不景気で私の会社もリーマンショックの影響も有りました。
    会社はボーナスカットで年収も去年と比べて2割減と成りました。
    妻も去年からスーパーのレジ打ちのパートに出ています…其の割には 妻の服装も派手に成りブランド品のバッグや私の見たことの無い 宝石や時計を沢山持っていて、私が訪ねると独身の頃に購入した物だ と言い訳をしています。

    最近は夜の夫婦生活も妻が「…疲れているから…」と最近拒み出し既に3ヶ月以上も SEXレス状態です、私は少し妻の不倫を疑い出しました…
    携帯もロックが掛けられて有りますし、電源を切っている時間帯も有ります。
    妻は独身時代にモデルの経験が有りました、有名企業の受付嬢の経験も有りまして 私が言うのも何ですが、今では中々のセレブ風な美人だと思います。

    妻から聞いたのですが、梅田辺りで買い物をしているとオジサンによくナンパされるそうです。
    最近ネットで個人撮影のAV動画等を投稿するサイトが有り会員登録すれば無料で見られると会社の後輩に教わり PCオンチの私も何とか見ることが出来ました。恥かしいですが、妻とSEXしない間それで 適当に抜いていました…検索欄で「人妻ナンパ不倫」
    と検索したら風貌が私の妻に似ている?感じの女性が出ている動画が有りました。
    顔に薄いモザイクが掛けられています…もしかして私は妻かな?と思いました…
    私もまさかとは思いましたが…
    やっぱり如何見ても声もこの服装も見た事有ります。
    間違いなく私の愛する妻です否定しようが有りません…
    内容は妻が大阪の町、日本橋界隈でナンパされている所でした。
    妻が男に誘われて一緒に歩いているシーンです男に「綺麗ですね~」
    とか色々言われていました薄いモザイクなので分かります妻も嬉しそうに笑顔です。

    男に「お礼しますんで1時間だけお時間下さい」「インタビューだけですから」とか言われて 妻は男について行ってしまってましたそしてワンボックスの車に乗りました。

    サンプル動画はここで終わりました続きを見たい方はとURLが 書いてあり其処をクリックすると飛んだのが人妻系の
    無修正動画サイトです私はドキドキしながら1ヶ月コース の有料登録をクレジットカードでしました。

    妻を捜しました有りました「セレブ妻、由香30歳」と有ります4歳程サバを読んでいます 私はドキドキしながら直にダウンロードしました。
    その動画の内容は…ホテルの一室のソファに座った妻が男にインタビューされている所から始まりました。
    詳しい内容は書けませんが夜の夫婦生活の事とか私のSEXに対する不満なども話しています。
    家庭の経済的な事まで告白していました、5年前位妻が不倫した事も解りました。
    インタビュワーの男に「奥さんは今まで不倫した事有りますか?」と聞かれた時、妻は「えっ?有ります…」と即答でした…
    私は凄いショックを受けてしまいました。

    男が妻の横に座る形に成りました…妻にセクハラな攻撃をし始めました。
    「奥さん胸を少し見せて下さい」「パンツ見せて下さい」等を言われながら彼方此方軽くボディタッチされています…
    妻は生脚にミニスカート姿です男に手で太股を擦られながら「奥さん綺麗な脚ですね」とか言われていました。
    妻も「脚太いから恥かしいです」と返すと男は「いやいや肌も白くて綺麗なアンヨです」と煽てまくりです。

    そして妻の太股を触っていた男の手が股間部分に挿し込まれました。
    最初は妻も「聞いていません、撮影は困ります」とか抵抗をしていましたが男が妻に耳打ちをすると妻は「下着姿だけなら」と簡単に上着とスカートを脱いでしまいました…

    妻は若い頃モデルの仕事を少しした経験も有りスタイルは抜群です胸も豊満ですし腰のくびれも有りお尻も桃みたいです、妻が恥かしそうにしていると男に「奥さん綺麗です旦那や彼氏が羨ましい」とおだてられると妻も何だか嬉しそうな感じでした。
    「奥さんの生オッパイ見たいなー」と言われて妻が「これ以上は無理です」と言うとまた妻に男が耳打ちをしました妻が「恥かしいです…けど…」と悩んでいると、妻に耳打ちしながら男が指でブラのフォックを外してしまい其れを見た妻は諦めたのか自らブラを外してしまいました…
    多分謝礼金の上乗せ分の金額を耳打ちしたのでしょう…

    男に「綺麗なオッパイだー」「奥さんの乳輪ピンク色ですね」とか言われています。
    とうとう胸を鷲掴みにされて…妻は「アンッ」と黄色い声を上げてしまいました…
    奥さんここまで来たら「下も脱いで欲しいなー」と言われ妻は「下は無理です…困ります…」と俯く妻に男が耳打ちしました。
    とうとう妻はパンティーを自分から脱ぎ全裸状態です。
    手で胸とアソコを一応隠していますが…またもや男が耳打ちしています…
    妻が「…もう無理…絶対無理とか言っていると」
    男が「奥さんここまで来たらもう最期まで行きましょうよ~」
    と男が料金プランのような物が書いたメモを妻に見せると妻はビックリした表情でメモを見いってしまいそれからは
    大人しく成り男の言い成りでした…

    まずはソファの上でM字開脚で大股開きにされました。
    男に「アソコ自分で拡げて」と言われ自分から「クパァ」と小陰唇の肉ビラを開いています。
    ホラホラ奥さん「もっと中身が見れる様に上げたり下げたりして」と注文を付けられていました妻は指4本を使用して自分から膣口を「グワッ」っと拡げています。
    私でも明るい所では見たことの無い妻の尿道口やピンクの膣前庭や膣穴の中身までモロ見えでした。
    男が「奥さんそのまま止めて」と言いながらペンライトで妻のアソコを照らしながら言いました…カメラがズームインしています。

    男に「うわー結構綺麗な肉ヒダですねー子宮口まで見えちゃってる」
    と言われていました。妻が「イヤ~ン・恥かしい」と言うと
    男が「奥さん今までこのオマンコに何本の肉棒を挿れたの?」
    と質問すると妻は7本位…かな?と小声で話しました…
    「結婚してからは何本?旦那以外では?」妻は「…3本…位」
    ビックリです真面目な妻だと思っていましたが結婚してから私以外の男3人と不倫していたからです、しかし私は怒りより
    興奮して自らの肉棒を握り締めていました…

    「いや~旦那さん残念…可哀相に奥さんは既に3人と不倫していたんですね」と言いながら男が妻の前に自分のチンポを出しました「奥さん之・ホラ・ホラオチンチン大好きでしょ?舐めて下さい」
    妻は「もう無理です帰ります」と言いながら下着を付け始めると
    男が「これから謝礼が倍増するんですよ奥さんこれからですよ」
    と言われて妻は顔隠して下さいと小声で言っていました。
    男は「モチロンですモザイク掛けますから」
    有料動画は勿論モザイクなど掛けられていませんでした…

    妻の手が男のチンポを握り締め上下させています。
    男が「奥さんパクッと咥えて」と言うと妻はフェラし始めました、それは私にはしてくれた事の無いプロ並のフェラテクでした。
    男が「奥さん上手ですね旦那に仕込まれたの?」妻は「いえ・彼氏に…」
    男があっと言う間に妻の口内で射精していました。
    男に「奥さんはいお口開けて」と言われてアーンと妻が開けていました
    其の舌の上には精液が乗っていました。

    場面が変わりましたホテルのベットの上です、既に全裸の妻が男優?とベットでシックスナインの形でお互いの性器を舐め合っていました、妻にエロインタビューして口内射精した男とは違う男優でしたさっきの男とはチンポの大きさが一回り以上大きく感じました、インタビュワーの男が「奥さんそろそろ挿入して貰いましょうか?」
    と言うとなんと妻は素直にベットの上で大股開きに成り自分のビラビラを拡げて男優の挿入を待っていました多分破格な謝礼金に釣られたのでしょう…妻がカメラに向かってオネダリさせられています。
    「由香の厭らしいオマンコにおチンポブッ挿して下さいハメテ下さい…」
    男優が自分の指に唾を付けて妻の入り口をなぞると、妻は「アンッ…ンンッ」と可愛い声を上げましたインタビュワー男が「よく濡らさないと彼の大きいからね」といっています。
    妻が「そんなに大きいの経験無いです…」と少し不安顔です男優本人は無言です。
    妻の入り口に男優の巨根があてられましたその部分がズームインされています。
    亀頭部分が妻の膣口を大きく押し拡げています。
    男優が腰を前に押すと同時に肉棒が妻の胎内に「ズブッブッッ」っと吸い込まれて行きました
    妻が「…あ~ん大っきい」と黄色い声を上げました
    インタビュワー男がこの男優「旦那さんや彼氏より大きいでしょ?」と聞いています。
    妻が「ホントに大きいですお腹一杯に成りそうな感じです…」
    男が男優の事を「彼は之が仕事でソレ「チンコ」しか他人に自慢出来る事無いからね」と言っています。
    正常位や騎乗位などで散々突かれまくり妻は何回も逝かされていました、最後はお約束のバックです男優の巨根が更に奥に「グイッ」と限界まで挿入されます。
    20cmは挿ったのでしょう、妻は少し痙攣気味でした「さっきより奥まで来てるうぅ」叫んでいました。
    男優が激しくピストンを始めると「アンッ・アンッ・アンッ」と大声で鳴いています、長い肉棒が根本まで杭打ち機のように出たり入ったりしていました。
    根本まで挿入されると同時に男優の睾丸袋が「ビタン・ビタン」と妻のクリトリス付近を叩いています、男が「彼のチンポ気持良いでしょ?」妻は「気持ちひい・気持ひぃ・・」と逝きまくりでろれつもおかしく成っています、何時の間にか背面騎乗位に成り妻は男に下から突き上げられる形に成りました。
    男優に胸を揉まれています自分から「グイグイ」と腰を振りながら恥骨を押し付けていました。

    インタビュワー男に「奥さん中に出して貰いましょう」と言われた妻は急に我に還ったように「駄目です駄目です・危ない日だから子供出来ちゃいます」と腰を動かしてチンポを抜こうと必死でしたが男優に後ろから抱きつかれてて根本までズッポシと挿入されています。
    妻が「中は駄目ー中は駄目」を連呼しているとインタビュー男が「今は後ピルが有るから大丈夫ですよ妊娠はしません」というと妻は大人しく成ってしまいました。

    妻は再び正常位で挿入されています、男優のイチモツが妻に激しく出挿りを繰り返しました。
    「グチャ・グチャ・ビチャ」と厭らしい音が聞こえていました。
    男優の激しく長いピストンに逝きまくり既に妻はアヘ顔を晒しています。
    インタビュワー男が「奥さん…中に出してって言って欲しいな?」と言うと妻はなんと大きな声で中出しをオネダリし始めました。
    「由香のオマンコの奥で一杯出してぇ~出してぇ~」と大声で叫んでいます。
    妻は腰を浮かせて両脚を男優の背中に絡め受精体制に変りました。
    男優に射精感が来た様子で激しい突きピストンが一度妻の最奥で止まりました。
    其の瞬間妻が「ビビクンッ…」と体を強張らせています。
    男優が「ドク・ドク・ドプ」と妻の子宮に大量の精液を注ぎ込んでいます。
    其の証拠に男優の睾丸袋が「ピクピク」しています。
    そのままの状態でカメラが結合部をズームインしていました数秒後ゆっくりとオマンコからチンポが抜けていきます亀頭のエラの部分で一度止まりますそして「ズルッ」と抜け落ちると同時に精液が糸を引きながら「ドロッ」っと垂れています。
    膣口の穴が大きく拡げられ空洞形を作っていました奥まで見えそうです。
    インタビュワー男に「奥さんそのままベットに座って後ろに手を付いて」と言われて妻は脚を拡げて後ろに手を付きました。
    股間を「グイッ」っと前に差し出す格好でした。
    妻が男に「本当にクスリ飲めば妊娠大丈夫ですか?」と聞いています。
    男優が妻のオマンコに指を挿れて精液を掻き出していました出しても出しても出てきました。
    妻も自分からお腹を押して精液を搾り出しています。私はこの動画で毎日抜いています。

    人妻ナンパのアダルトビデオの数がとんでもなく多い
    この数の中から自分の妻を見つけるのは宝くじを当てる確立に等しい

    画像をクリックすると無料動画が視聴できます

    思わずため息が出てしまう程の美人妻たちが「出ちゃってます…」。既婚者になると陥る罠がセックスレス、そんな奥様たちの悩みに漬け込みナンパ。下ネタからのセクハラ攻撃に徐々にムラムラしてきたところをいただきます!勢いで生挿入、そして無慈悲の中出し「出ちゃってます…」。16人の人妻が詰まったボリューム満点の内容なのに全員顔出しで「出ちゃってます…」。
    ため息が出るほど美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。
    ため息が出るほど美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。

    映画のモニターと騙して密室で素人の人妻にAVを鑑賞させたら興奮してカラダまでゆるしてしまうのか?!を試してみる。誰もいない密室の中で日頃目にすることのないSEX映像を見せられて、すっかり発情しオナニーを始めたりして…。そんな様子を見たら監視ルームから飛び出してモニタールームへ突入するっきゃない!奥さんたちのAVを観て火照ったアソコを鎮めるにはヤルっきゃない!いじって、フェラさせ、最後は中出しでフィニッシュするっきゃない!!
    自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。6
    自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。

    人妻ナンパの金字塔「人妻ナンパ中出しイカセ」,今回は六本木ロケを敢行!ゲットした奥様たちがありのままの姿を晒し切なく鳴いてイキまくる!禁断の快感を味わってしまった素人奥様達を存分にご堪能下さい!
    人妻ナンパ中出しイカセ 15 六本木編
    人妻ナンパ中出しイカセ 六本木編

    まさかの5カメ配置で痴態激撮に死角なし!ダメダメ言ってもヤリたいオーラが滲み出てる、絶品ボディの人妻アズサさん25歳。酔った勢いで本能開花、爆乳振り乱して快楽を貪る、絶叫アクメ淫乱人妻ミユキさん27歳。密室の秘め事に油断、脆くも堕ちる人妻たち!
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 2
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売

    バツイチ、子持ち、金もない…。しかし男には‘とっておきの才能’があった。それは‘どんな女も口説ける話術’ありとあらゆる手段を使い部屋に女を連れ込む。その気が無かった女が口説かれ、変わり果て、堕ちていく様は必見です。
    本気(マジ)口説き 人妻編 4 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    本気(マジ)口説き 人妻編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿

    セレブな奥様が真剣に悩む、理性か、それともチ○コか…究極の決断が今!おしとやかで恥ずかしがり屋かと思いきや、白目をむいて悶絶するゴージャスなイキっぷり!清楚で上品な気品漂う6名の奥様たちのうち、4名の熟れマンに生チン挿入&中出ししちゃいました!
    素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 37
    素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX

    生活感が漂う奥様から、とってもエロそうなセレブ系奥様まで、すぐヤレそうな雰囲気を醸し出す素人若妻をターゲットにナンパを決行!日頃の家事のストレスや旦那とのSEXに満足していない彼女たちは、初めて会った男の前で我を忘れ痴態を曝け出す!フェロモン出まくりで欲しがってくる姿態に我慢出来ずに生中出し!
    生中出し若妻ナンパ! 5 文京区編
    生中出し若妻ナンパ! 文京区編

    理性を失った人妻たちが、声を荒げながら潮を吹きまくりイキまくる!出会った時とは別人の如くド淫乱に豹変した人妻6名ゲット!そしてなんと全員に中出し大成功!総吹き回数驚愕の58回以上&総イキ回数怒濤の65回以上!連続潮汁ぶしゃ~!の見応え充分!本物のオーガズム、此処に極めたり!
    人妻潮吹き絶叫ナンパ 7
    人妻潮吹き絶叫ナンパ

    阿佐ヶ谷・新大久保でナンパを土下座敢行!大正から続く高級住宅街の一つである阿佐ヶ谷、韓流の街で有名な新大久保。そんなタイプの違う街角で美人で淫乱な若奥様たちをゲットしました!
    シュガーワークス
    追跡FUCK!! 続・人妻ナンパ ~早春の新大久保・阿佐ヶ谷土下座~

    ハイソな人妻ナンパ!都内のおしゃれなエリアでお金持ちの奥様をナンパ、性格の良さに付け込みイタズラしますがローターでイキそうになったら寸止め!アヘ顔で悶々とする奥様はさらなる快感を求め続けるのか?
    ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアルスタイル in 表参道
    ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアルスタイル in 表参道

    美魔女ナンパで好調の新ナンパシリーズ!今回は、都会ながら緑が多い人気のベッドタウン二子玉川、そして大●商店街、エレガントなミセスが街を闊歩する銀座、この3カ所でミセスハント(ナンパ)を敢行しました!ホテルまで連れ込めた主婦の方は本当にエロいですぞ。誰にも見られてないと思って本意気のスケベセックス。今回も美魔女をゲット成功しております。下半身ムッチリ!挿入部分をジッと確認しての正常位で脚ぴーん絶頂。危険で妖しげな色気が…凄まじく濃厚なセックス
    ミセスハント No.2 ~二子玉川vs.銀座の奥さんナンパ~
    ミセスハント ~二子玉川vs.銀座の奥さんナンパ~

    気品溢れる人妻をターゲットオン!!暇そうな人妻に声をかけると意外に好印象、好感触!!突っ込んで話を聞くと旦那とのSEXはご無沙汰!!チャンス到来!マ○コ丸見え!淫らに乱れる人妻、今日もゲッチュウ!!!
    エレガント人妻ナンパ 4 気品漂う上品な奥様が醸すフェロモンは欲求不満の裏返し 声をかけると昼間っから欲情ドスケベSEXの虜に
    エレガント人妻ナンパ 気品漂う上品な奥様が醸すフェロモンは欲求不満の裏返し 声をかけると昼間っから欲情ドスケベSEXの虜に

    ターゲットをヤリごたえありの若妻に限定、今回は偶然美巨乳な奥様たちが勢ぞろい。口説きに成功した奥様は顔モザイクなしでスケベな素顔をお届けします。土下座で足止め、愚痴相談から褒め倒し、キスして口説いてハメまくり。「人妻ってやっぱりエロかった!」
    土下座人妻素人ナンパ take1
    土下座人妻素人ナンパ take1

    ちょっと待って…女の子のレベルが高過ぎる…と大好評だった前作に続いて、今回も高次元の人妻さんが揃ってしまいました!まさに思わずため息が出てしまう程の美人妻たち。今回もしっかり「出ちゃってます…」。既婚者のセックスレスは深刻な社会問題、そんな奥様たちの悩みにつけ込みナンパ。下ネタからのセクハラ攻撃に徐々にムラムラしてきたところをいただきます!勢いで生挿入、そして情け容赦ない中出し「出ちゃってます…」。16人の人妻が詰まった大満足の内容なのに全員顔出しで「出ちゃってます…」。
    ため息が出るほど美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。4時間 Vol.2
    ため息が出るほど美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。4時間

    「ナンパはロケーション!ガチでナンパして、顔出しさせて、しかも中出し!」をコンセプトに続く人気ナンパシリーズ!今回は横浜・みなとみらいエリアでエロそうな人妻さん探して駆け巡る!その気にさせるまでは大変だったものの、さすがハマっ子。ノリは良いので恥じらいながらも笑みを浮かべて生で合体!セックスレスだったのか性欲を発散させようと乱れまくる奥さんたち。欲情し過ぎてヌレヌレのアソコに今回もたっぷり中出し!素人妻5人登場。
    ガチンコ 中出し!顔出し!人妻ナンパ ~セレブ妻が乱れアクメ連発 in 横浜&みなとみらい~
    ガチンコ 中出し!顔出し!人妻ナンパ ~セレブ妻が乱れアクメ連発 in 横浜&みなとみらい~

    華の都のマダムたちは1回程度じゃ味わいつくせません。前回はハイソ妻を狙いましたが、今回は下町妻に挑戦。ショッピングエリアを併設する通りで見事に主婦友3人組のゲットに成功。三人三様のタマタマまで吸い尽くす絶品フェラに感激!さらに舞台を両国に移し、LIN■で知り合った錦糸町の若妻2人と待ち合わせしてちゃんこ鍋合コンを開催。ちゃんこのあとはチンコも食べていただこうという寸法。そして品川の奥さんの面接即ハメの模様も収録。
    全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 お江戸の大エロ奥さんに思わず股間がスカイツリー ちゃんこよりチ○コが好きな両国・浅草若妻編
    全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 お江戸の大エロ奥さんに思わず股間がスカイツリー ちゃんこよりチ○コが好きな両国・浅草若妻編

    ダンナにかまってもらえず寂しさを埋めたい若妻たちは、ドキドキ感を求めてオシャレして街に繰り出す。甘く優しいナンパ師の誘惑は今だ乙女な心に火をつけ、硬いチンコに喘いでしまう…。欲求不満な奥様の淫乱映像収録!!
    ナンパされたエッチな素人女性たち ダンナと触れ合えずカラダをもて余す欲求不満な若妻 4時間
    ナンパされたエッチな素人女性たち ダンナと触れ合えずカラダをもて余す欲求不満な若妻 4時間

    今日も極上人妻を探し川崎、初台、押上、そしてセレブで上品な人妻を求め目白の街角へエロナンパ師がマジナンパ!久しぶりに若い男から声を掛けられたのが嬉しくて警戒しながらもナンパ師の罠にかかってしまう人妻達。エロトークに乗せられガードも甘くなり日頃の欲求不満も重なり最初は拒みつつも下半身が火照りだし欲望を押さえ切れません。太くて固い棹を見せられエロモードもマックス!
    初台!目白!押上!川崎!極上エロ人妻をナンパしてザーメン中出し 4
    初台!目白!押上!川崎!極上エロ人妻をナンパしてザーメン中出し

    背徳感も快楽のエッセンス、巨乳震わせ絶頂悶絶!!予想外の美巨乳、クビレ、そしてフェラ上手、ちっちゃなマ○コの人妻サラさん24歳。お堅い口調だった先生が我を忘れて絶叫!むっちり爆乳人妻サキさん27歳の2名収録!
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 4
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売

    ナンパ師達の熟練の技でヤレるシロウト人妻を見つけ出して突撃ナンパ!S級若奥様ナンパ中出し17人が魅せる艶姿!暇を持て余して疼きっぱなしの若奥様たちを生チ○ポで突きまくってザーメン大量発射!
    シロウト美人妻に狙いを定めて中出しナンパッ!! まだまだ遊び足りなさそうな若奥様をナンパして17人に中出し成功!!
    シロウト美人妻に狙いを定めて中出しナンパッ!! まだまだ遊び足りなさそうな若奥様をナンパして17人に中出し成功!!

    エロナンパ師から声をかけられ怪しみながらも、ちょっと嬉しそう。巧みな出まかせ話術に乗せられ付いて行く人妻達。日頃の欲求不満のためか若い男を目の前にするとスケベ心が勝り最初は拒みつつも一度許すともう止まりません!おねだりし欲求不満解消とばかりに腰を振り猛ハッスル!下半身はスケベ汁が溢れ大洪水!絶頂の連続で喘ぎ声もマックス!大量のザーメンを中出しされてもなぜかうっとりの満足顔!
    人妻ナンパ!!『奥さ~ん!だいぶ欲求不満じゃないですか?』 10 中出し
    人妻ナンパ!!『奥さ~ん!だいぶ欲求不満じゃないですか?』 中出し

    長い冬に耐えかねた熟女の横ビラに突き刺さる黒いマラ!雪解け間近のまだ硬さの残る大地にいつもの連中がやってきた。吐く息もまだ白い寒さに耐えながら、暖かさと熱い膣の感触を求めて励むナンパ道。危ういナンパ言葉に戸惑いながらも、ついつい目線は黒人の下半身へ。男も女も暖かさを求め合う立春の時。快感が雪をも溶かすああ、黒人ナンパ隊!
    10人の人妻をGET! 黒人ナンパ隊!立春の温泉宿巡り 春の訪れを告げる巨大マラ!!!!!
    10人の人妻をGET! 黒人ナンパ隊!立春の温泉宿巡り 春の訪れを告げる巨大マラ!!!!!

    まさかカメラが仕掛けられているとも知らずヤリ部屋にやって来た浮気妻たちの本性と恥ずかしい痴態を完全収録!なんと今回は仕込みカメラを倍の10台に増設!シャワーでオナニーしてるドスケベ姿もトイレでいい顔して震える痴態も全部まるっとお見通し!
    イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。 6~強引にそのまま中出ししちゃいました~
    イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。 ~強引にそのまま中出ししちゃいました~

    買い物客で賑わう新宿の雑踏に紛れて、奥様をターゲットに土下座で急襲!足をとめて話を聞いてくれた優しい人妻の心の隙間にアノ手コノ手でもぐり込み、緩んだ股間に熱い男の肉棒を突き立ててきました。隠れ爆乳を含め4人の美巨乳な人妻たちにズブズブと8挿入もさせていただきました。奥様の欲求不満ってすごいんですね。
    街ゆく奥様に土下座までしてお願いしたら旦那に対する欲求不満をこっそりカミングアウト!いったん人目のあるカフェでアゲ口説き、とりあえずスタジオまで連れ込めば、本当は寂しかった人妻のパンツはいやらしい期待
    街ゆく奥様に土下座までしてお願いしたら旦那に対する欲求不満をこっそりカミングアウト!いったん人目のあるカフェでアゲ口説き、とりあえずスタジオまで連れ込めば、本当は寂しかった人妻のパンツはいやらしい期待でシミだらけ!!優しくベットに押し倒し…

    スタッフが一生懸命探しました!スケベな奥様だけ7名チョイス!チョッキン中出し4人成功!街で見かけたスケベそうな巨乳人妻を次々ナンパしてハメ倒す確信犯的企画!皆さん、今時の人妻はスリルと快感に餓えているようなんで、押せばチャンスはありまっせ~。押さば押せ!引かば押せって、これがナンパの神髄です!
    人妻ナンパ中出し ゴムが破けちゃって…どうもスミマセンm(__)mでも奥さん気持ち良かったですよね! 10
    人妻ナンパ中出し ゴムが破けちゃって…どうもスミマセンm(__)mでも奥さん気持ち良かったですよね!

    「もっと見せなきゃダメですか?恥ずかしいです…」「あんまり見ないでください」誰もいない物影で自ら恥じらいながらもスカートを捲し上げパンティーをみせてくれる奥さんたち。
    街角奥さん 耳寄りなお話が!?1000円あげるから、みずからまくってパンティー見せて3 「こんな感じでいいですかぁ?えっもっと?恥ずかしい…」
    街角奥さん 耳寄りなお話が!?1000円あげるから、みずからまくってパンティー見せて 「こんな感じでいいですかぁ?えっもっと?恥ずかしい…」

    ベビーカーを押して子どもづれの街角ギャルママたち!そんな若いお母さんたちに突撃!えっ!若いのに旦那さんとセックスレス!?ちょっと気晴らしにHなバイトしませんか?お子さんもスヤスヤ寝ていることですし!
    レッド突撃隊DX 2014突撃隊ギャルママたちに子●ものまえで生中出し!59人
    レッド突撃隊DX 2014突撃隊ギャルママたちに子●ものまえで生中出し!59人

    極上素人娘を街で、海で、祭りで店で、あらゆる場所やシチュエーションで100人に声を掛けてナンパを決行!ターゲットは大学生、OL、店員、人妻などなど盛り沢山!出会ったばかりの素人娘をハメにハメてハメ倒す超豪華な時間!しかも未公開素人ナンパSEX収録!永久保存必須です!
    http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=series/id=206800/
    S級素人ナンパ即ハメSEX 100人


    【人妻体験談】旦那への腹いせでAV出演
    カテゴリ:人妻エロ体験談
    人妻体験談
    .
    私は20歳で結婚して、昨年一人目の子供を産みました。
    妊娠している間、子供へ悪い影響が出ることを恐れ、旦那とのSEXの内容を最小限に抑えていました。
    FUCKは無しで、精々マンコを触らせる程度でした。
    しかし、エッチな旦那はその程度で満足するわけがなく、欲求不満になり、不倫するようになりました。
    妊娠中はどうにか我慢していましたが、出産後も不倫を続ける旦那にかなり頭にきた私は、腹いせのためにAVに出演しました。
    その撮影時の話です。

    事務所に行くと、まずプロフィールを書かされました。
    そして、「明日、早速撮影します」と言われ、翌日撮影に行きました。
    スタジオではなく、ラブホで男優さんと2人きりで撮影しました。
    男優さんはタイプではありませんでした。
    男優さんがスタンドデジカメをセットし、早速SEXが始まりました。
    男優さんのテクに前戯だけで2回いきました。
    「パッケージに載せるから」と言って、時々写真を撮られました。
    そして、「可愛いから我慢できないよ!チンチンでいかせてあげるからね!奥さんのマンコに入れてあげるからね!」と言いながら、ゆっくり入れてきました。
    恥ずかしくて顔が火照りました。
    根元まで入れると、そこから激しくピストンされました。
    「あん!あん!」と感じ捲りました。
    無抵抗でいると、
    「そろそろ妊娠してもらおうか!」と言われました。
    「は!?」とわけの分からないまま中出しされました。
    「いやーー!!!」と叫びました。
    「ちょ、ちょっと!いきなり何すんのよ!」
    「中出しだよ!AV出るって決めた時、そのくらいの覚悟はしたんだろ?」
    「ふざけないでよ!こんなこと聞いてないわよ!もうイヤ!」
    「考えがあまいんだよ!人妻は妊娠させられるためにいるんだよ!まだ帰さねーぞ!もっとやらせろ!マンコぶち抜かれるまで大人しくしてろ!」
    「ちょっと…」
    男優さんにしっかり押さえつけられ、何回も中出しされました。
    もう抵抗する気力も無く、気を失いそうでした。
    気がつくとSEXが終わっていました。
    「奥さんサンキュ!良かったね!いっぱいできて…」
    「………」
    そして、精子を垂れ流すマンコの写真を撮られました。
    「俺B型だから、もし妊娠したら思い出してね。旦那さんと(血液型が)違っても、妊娠したらなるべく産んでね!ビデオできたら連絡するから取りに来てね!」
    そう言って、カメラを片付け、お金を置いて男優さんは帰って行きました。
    しばし、私は立ち上がれずにいました。

    3ヵ月後、男優さんの子供を妊娠したことが発覚した頃、「ビデオができた」と連絡が来ました。
    事務所に行くと、この間の男優さんからビデオを渡されました。
    パッケージの表には『美人若妻妊娠物語~美人若妻さんに無許可で子供をつくらせてもらいます~』と書かれていて、全裸の私が写っていました。
    裏を見ると、『人のものでも容赦はしねーぞ!!可愛いお前のマンコは妊娠させられるための道具なんだよ!!』『21歳・子持ちの美人妻の人生を真っ暗にした一作!2人目からは旦那以外の子供を産んでもらいます!』と書かれていました。
    そして、男優さんに撮られた写真の真ん中に、中出しされてぐったりした私のマンコが顔出しで写っていました。
    精子が垂れる膣口からふきだしが出ていて、『こんなはずじゃなかったの~ ちょっと気持ち良くしてもらうだけのはずだったのに… こんなことをされながらも感じ捲っている馬鹿な若妻のマンコをしっかり見て下さい!』と書いてありました。
    泣きながら男優さんに「私、妊娠してます…」と言いました。
    「そうなんだ」と流されました。
    「お願いします!これ売らないで下さい!」
    「なんで?せっかく撮ったのに…」
    「お願いします!どうかお願いします!」
    「じゃあ、その子供産めよ!産んで俺の女になるなら止めてやるよ!」
    この言葉を聞き、更に泣きました。
    「お願いします!お願いします!」
    すると男優さんに胸ぐら掴まれました。
    「これはあくまでも俺個人の意見として聞け!AV女優に将来結婚したいって言う奴がいるけど、俺はそんな考えあまいと思う!自分の身体を商品にして稼ごうって道を選んでおきながら、それが終わったら普通の女に戻れるって思うなんて世の中を馬鹿にしすぎなんだよ!散々、男優に使われた身体を本気で愛してくれる男なんていないと思う!AVに出るってことはそういう事なんだよ!一回でも出演したら親友も恋人も結婚もできない最悪の人生になることを覚悟しろ!そういう覚悟無く、単純に出演する女優が多すぎるんだよ!今回はこのビデオの発売は無しにしてやる!ただ、今後そんなあまい考えでここに来ることがあったら2度と立ち直れなくさせてやるからな!」
    「は、はい…すいませんでした…」

    発売は無く、子供は旦那に内緒でおろしました。
    今でも男優さんの言葉が忘れられません。
    もしAV女優になろうと考えている方がこの投稿を御覧になっていたら、AVに一回でも出演したら最悪の人生になることを忘れないで下さい。
    どんなに可愛い女優さんでも、結婚することはほぼ無理だと思います。
    軽い考えで出演するのは絶対止めて下さい。
    女優さんは若いうちからAVに出演されていますが、20歳前後の女の子で余裕があるほど稼いでいる人はそうはいません。
    厳しいながらもみんな頑張っています。
    そんな時に「お金に困っている」と言って出演したら、若いうちから暗い人生を歩むことになります。
    それでもAV女優になろうと思っていることは、あまい考えと自分の人生を捨ててやって下さい。
    .
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム