このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    マジナンパで部屋に連れ込み口説き落としてSEX盗撮 無断で投稿

    2014.12.11(17:51)
    「地元の暇そうなオンナばかり」大型ショッピングモールナンパスポット化が進行中

     いまや、手に入らないモノはないと言えるほど充実している大型ショッピングモール。平日は学校帰りの女子中学生から、子連れの人妻まで、あらゆる年代の女性のオンパレードなのです。というのも、お金を使わずとも暇を潰せるのも大型ショッピングモールのいいところ。と同時に、時間を持て余している寂しがり屋女性の出没スポットでもあるのです。そしていまや、大型ショッピングモールはそんな女のコがホイホイ連れるナンパスポットと化しているというのです。

     そこで、実際にショッピングモールでよくナンパされるというフリーターの千春さん(仮名・21)に話を聞いてみました。

    「一人でアイスを食べてヒマしてたら、“待ち合わせしていた友人が急に来れなくなったんだけど、これから一緒に映画を観ないか”って誘われたんですよ。モールの敷地から移動しなくて済むし、映画だったからいいかなって思ったんです。終わった後も、一階のパスタ屋でおごってもらって。悪い人じゃなさそうだったから、LINEの連絡先交換しちゃいました。でもここは地元。いつ知り合いに合うか分からないので、人の多い休日や夕方以降は、声をかけられてもついてはいきませんね」

    水曜日と雨の日が狙い目!?

     さらに、ショッピングモールで出会った人とセフレ関係を楽しんでいるというのは、専業主婦の佳子さん(仮名・30)にも話を聞くことができました。

    「自転車置き場でナンパされたんですよ。鍵を落としちゃって、暗い中、探していたらiPhoneのライトをつけて一緒に探してくれて。お腹空いていない?って聞かれて、ご飯くらいならって。これが駅前とかだったら、断っていたと思うけれどモールの中で食べれるし、嫌なら帰ればいいかなって。話したら、家が近所で平日が休みの仕事の人だったんです。急に空いた時とかでも会いやすいし、頻繁に会うようになっちゃって。いまでは、会えばエッチまでしちゃう仲なんです」

     映画館が併設しているショッピングモールなら、レディスデイが開催されている水曜日の昼や、“雨の日はポイント2倍”などのキャンペーンの日は、用もないのに来てしまうことが多いとのこと。

     タイミングさえ見極めれば、女のコがゲットできるのは本当のようです。ぜひ一度、お試しあれ!



    「桃太郎映像出版」の広報担当・さやかです。先週はずっとジャパンアダルトエキスポの準備から本番で大忙し! 大盛況の2日間に、その後も疲労がなかなかとれない毎日です……。

     私もブースに立って、販促物を配布したり、ノベルティグッズを販売したり……。

     けっこうカッコいい男性にも声をかけられたりして、場所が場所ならついていくのに……と内心悔しい思いもしました。ああいうお祭り的な場所だと、声をかけるほうも、かけられるほうもノリがよくなってしまうものですね。

     なおさら男性なら、人生で一度はノリのままに、ナンパしてそのままセックスをしてみたい! そんな思い、絶対あると思います。でも、果たして、ナンパAVみたいに本当にセックスさせてくれる子はいるのでしょうか。

     それを検証するべく、ジャパンアダルトエキスポの経費清算をほっぽりだして、会社終わりに新宿でリサーチしてきました。事務作業は苦手ですが、こういうのは真面目に取り組むんです。

    「ナンパされた男と2年間セフレ関係です」

     夜の新宿は人でごったがえしています。たくさんの人がいるなか、当社でいうGETシリーズのようなナンパ系AV作品に出てくる「普通よりちょっとかわいいコ」または「普通っぽい子」を探しました。そこで、喫煙所(ここはよく私が逆ナンパをするスポット)へ行き、女のコを物色。1人でタバコを吸い、暇そうにしている、いわゆる「普通の子」に話しかけてみました。

     ライターの火を借りて、お礼かたがた、雑談もそこそこに、本題を即ハメ、ぶちこみます。

    さ「ナンパされて、ついて行ったことありますか?」

    歩美「……あっ、はい。何回かあります」

     出た! 清楚系ビッチ(笑)

    さ「どうやって話しかけられたんですか?」

    歩美「大丈夫? って(笑)それで、なんだろ? って話を聞いてたら、あぁ~ナンパなんだって。でも、ちょっと好みだったからスグにお家へ行っちゃいました」

    さ「彼とはそれっきり?」

    歩美「2年越しのセフレです」

    さ「セックスはどうだった?」

    歩美「相性はいいですね! でもちょっとクンニが下手かな……」

     クンニが下手って……。このコのゆきずりの男体験をもっと聞いてみたい!

    さ「ほかについて行ったときはどんなシチュエーション?」

    歩美「酔っぱらっていて、電車の終点地まで寝ちゃっていて……そこで起こしてくれた人(笑)」

    さ「そのままやっちゃったの?」

    歩美「そうです。なんか水とかくれて、優しかったし。お礼?的な(笑)」

     お水一本でやれちゃうなんて、めっちゃコストパフォーマンスがいい。そのナンパ男、めっちゃ羨ましい(笑)。みなさん、清楚系な女のコが狙い目です。そして「大丈夫?」って話しかけるのがコツですよ。終電に乗って、寝ちゃっているコを狙うのもいいかもしれません。

     桃太郎の素人ナンパシリーズ「GET!」は、上記のやり方以外でも、たくさんかわいい女の子とハメれるナンパ方法がもりだくさん! GETシリーズにレギュラー出演中のナンパ師阿川さんは、街やビーチを歩く女の子をナンパしている時が撮影のなかで一番楽しそう、なんて話を小耳に挟むくらい、明るく、笑いのたえない撮影だと聞いております。みなさん、GETを参考にしてスッキリしてから夜の街へ繰り出していきましょう!


    どんな女も口説ける話術、ありとあらゆる手段を使い部屋に女を連れ込む。その気が無かった女が口説かれ、変わり果て、堕ちていく様は必見です。
    本気(マジ)口説き ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 人妻編
    人妻


    本気(マジ)口説き ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 美熟女編 3
    美熟女


    本気(マジ)口説き 人妻編 8 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    人妻編


    本気(マジ)口説き 人妻編 4 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    人妻


    本気(マジ)口説き U-20・3 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    U-20・3


    本気(マジ)口説き 人妻編 6 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    人妻


    本気(マジ)口説き ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 美魔女編
    美魔女


    本気(マジ)口説き U-20・4 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    U-20・4


    本気(マジ)口説き ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 美熟女編 2
    美熟女


    本気(マジ)口説き ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 美熟女編
    美熟女


    本気(マジ)口説き OL・大学生編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    OL・大学生


    本気(マジ)口説き 人妻編 7 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    人妻


    本気(マジ)口説き U-20・5 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    U-20・5


    本気(マジ)口説き U-20 2 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    U-20 2


    本気(マジ)口説き 人妻編 3 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    人妻


    本気(マジ)口説き U-20・1 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    U-20・1


    本気(マジ)口説き ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 人妻編 2
    人妻


    本気(マジ)口説き ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 若妻編
    若妻

    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人
    盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’2015卒ガチ就活生’な女の子」の真実。文学部のかえで21才。ナンパ師の熱い仕事論に「かっこいい!」と尊敬w「明日も早いから…」と切り出すが〆に掛かるナンパ師w恋心を見透かされ、力づくで抱きしめると抵抗ゼロwスーツの上からは分らないガリ巨乳で面接帰りに感じまくる!お金をいくら積んでもヤラせない就活生が、社会人への憧れを利用されなし崩し的にセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.4
    かえで21才


    専門学生まこ19才。秘書資格者でも見た目はロリのギャップ萌えw即効で迫るナンパ師に「力ずくはあかんで。」京都弁ではんなり怒るw作戦を変えヤリたい一心で即席ガチ告白w「ちゃんと好きのチューならぇぇょ…」彼女モード突入→そのまま巨根挿入!想定外の喘ぎ声wお金をいくら積んでもヤラせないロリ撫子が、マジ告白で崩し的にセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.7
    専門学生まこ19才


    アパレル店員のまいこ24才。ナンパ師と後輩?と3人での飲みの後にナンパ師宅へ「ケンはチャラすぎぃ~」と警戒するも泥酔ノリで野球拳「やっぱヤダ!」と拒否るも脱ぐハメにw男友達の巨根にビビるも突っ込まれ大絶叫!エッチ後「皆には言わないでね。。」と後悔wお金をいくら積んでもヤラせないガチ友達が、酒の勢いでなし崩し的にセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.14
    アパレル店員のまいこ24才


    小柄でEカップのまゆちゃん20才。おしゃべりな子なのに下ネタを振ると突如ダンマリw超絶シャイで性的な話には無言で首フリ恥じらいNGアピールw「これはイケる」と強引に押し切り巨根を挿れると「アーッ!」とぴくぴくケイレンwお金をいくら積んでもヤラせない超シャイな女の子がナンパ師の押しに負け、なし崩し的にセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.11
    小柄でEカップのまゆちゃん20才


    モデル体型の超美少女ゆいな19才。「X’mas空けといてもいいょ?」焦り丸分かりwお泊りに誘うも「どぅしようかなぁ><」と駆け引きwマッサージで尻モミにガチ抵抗も両足押さえ強制マンタッチw付き合う前に彼氏候補?の大巨根を味わうハメにwお金をいくら積んでもヤラせないフリー美少女が焦りを利用され、なし崩し的にセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.18
    モデル体型の超美少女ゆいな19才


    調理師のえりちゃん23才。「もうすぐできるょ♪」大好きメンズに手作りクッキー★ノリで体を触ってくるナンパ師にキョドるも強引にキスされ無抵抗w乳首を弄られビクッ→気付けば巨根で5回も昇天!エッチ後にキスをせがみ「私のこと好き?」とガチ告白wお金をいくら積んでもヤラせない家庭的な子が、恋心を利用されなし崩し的にセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.17
    調理師のえりちゃん23才


    「料理は彼氏にしか作らないから…」お高くとまる彼氏持ちメガネ美少女りさ20才。体を触ると「Hする気なら帰る!」とマジ切れwメガネを取らせ「かわいいじゃん」連呼で乙女心が反応し「でも、彼にバレたらまずいょ」押し切られ巨根で絶叫するハメにwお金をいくら積んでもヤラせないナマイキ娘が、彼氏を裏切りなし崩し的にセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.19
    彼氏持ちメガネ美少女りさ20才


    方言全開あやの20才。「1日中ゲームしよるょ」まさかのぼっちヲタw美少女なのに男に不慣れで無警戒にベッドでゴロゴロwマッサージを試みるナンパ師を「許さぬぅ!」何とか退けるも執拗なスキンシップに半泣きw気弱さが災いし心が折れて巨根で絶叫!お金をいくら積んでもヤラせない閉鎖的な美少女が、断りきれずになし崩し的にセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.3
    方言全開あやの20才


    「男性の部屋、初めて」とNOT尻軽アピール。エロ話を何度も回避するもハッキリとノーが言えず…。裸にされても茶化してばかりのテレ屋な娘がナンパ師巨根に「んぁーッ!!」と絶叫!エッチ後は複雑な心境からか涙目wお金をいくら積んでもヤラせない女の子がナンパ師の押しに負け、なし崩し的にセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.4
    テレ屋な娘


    ハルちゃん18才。好き好きオーラが全開で舌足らずをからかわれても笑顔w長い髪を見つけ「私のじゃない…」ふてくされるも甘い言葉で即ご機嫌w彼氏?との1回目を大事にしたいのか、一旦は拒否るも好きだから断り切れず…。エッチ後のラブラブ具合は必見!お金をいくら積んでもヤラせないロリ美少女が、大好きな彼?とキスせがむラブセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。 Vol.15
    ハルちゃん18才


    ブライダルプランナーあかり20才。「絶対結婚したい!」超ド級の結婚願望で仕事チョイスwしっかりしてると褒められ超ゴキゲンな所でキスを迫ると「ちょ!歯磨いてない!」洗面所に逃げ込みパニック高速ハミガキw出待ちして婚前マンコに巨根を挿入!お金をいくら積んでもヤラせない夢見る乙女が、交際前なのになし崩し的にセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.5
    ブライダルプランナーあかり20才


    宮城出身キャバ嬢の19才ゆりちゃん。「中3の時、6人とヤったょ」となぜか尻軽自慢w「腕枕してよぉーw」ナンパ師をからかうも、逆に利用され望まぬ展開に…。東北モチ肌ギャルが巨根に「んァ~ッ!」と大絶叫!イキがり具合に怒りの顔ブッカケwお金をいくら積んでもヤラせない東北娘がナンパ師の怒りを買い、なし崩し的にセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.13
    宮城出身キャバ嬢の19才ゆりちゃん


    たこ焼きパーティーをネタに連れ込んだノリの良い天然のめい。ケラケラと笑う笑顔が何とも可愛らしい!!「ガード固いよ」と言いながらも、熱いキスに負けて心も体も許す。小さなアヒル口でちんこを咥え、『おっきぃー』と連呼しながらも、自らまんこを広げ子宮奥まで巨根を味わいヨガル姿は必見!!
    何も知らない!?女の娘を盗撮SEX!!そのままフライング投稿!!vol.04
    何も知らない!?女の娘を盗撮SEX!!そのままフライング投稿!!


    20歳以下の娘をナンパして部屋に連れ込んで盗撮SEXしてその映像を勝手に発売!!その気が無かった女が口説かれ、変わり果て、堕ちていく様は必見です。
    本気(マジ)口説き フリーター・大学生編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    本気(マジ)口説き フリーター・大学生編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿


    大学3年もえ21才。ナンパ師がからかうと本気パンチする程すでにガチ友ノリw悪フザけ膝枕に「それ系の感じ?」不快をアピるもダメ女的M気質を突くと徐々に服従w「もえがお洋服脱ぐ所みて下さい…、って何コレ(T_T)」と半泣きするも、結局完全服従フェラwお金をいくら積んでもヤラせない女子大生が、男友達となし崩し的にセックス!
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.1
    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁
    人妻でも時には味わいたい夫以外の愛撫! 足の指まで開ききって悶絶アクメ、Eボディのどすけべ爆乳妻イロハさん21歳、外見通りの小憎らしい態度、ギャップがたまらない恥ずかしがり屋の茶髪妻イオリさん24歳の2名収録!
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 8
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売

    まさかの5カメ配置で痴態激撮に死角なし!「着やせする」の言葉通りむっちり巨乳、でも弱いのはアナルな人妻カオリさん23歳。あまえんぼうだけどハメだしたら止まらないムッツリ淫乱人妻ヨシミさん35歳の2名収録。油断を誘う冴えない風体に脆くも堕ちる人妻たち…。
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売

    夫ではない、他人だからこそできる肉欲の追及!!嫌よ駄目よと言いつつ何でもしてくれる白衣の爆乳天使妻アンナさん26歳、ダンナLOVEでも粘りに粘って粘り勝ちスレンダー爆乳妻ユウカさん32歳の2名収録!
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 5
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売

    ダメダメ言ってもヤリたいオーラが滲み出てる、絶品ボディの人妻アズサさん25歳。酔った勢いで本能開花、爆乳振り乱して快楽を貪る、絶叫アクメ淫乱人妻ミユキさん27歳。密室の秘め事に油断、脆くも堕ちる人妻たち!
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 2
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売


    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 3
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売


    背徳感も快楽のエッセンス、巨乳震わせ絶頂悶絶!!予想外の美巨乳、クビレ、そしてフェラ上手、ちっちゃなマ○コの人妻サラさん24歳。お堅い口調だった先生が我を忘れて絶叫!むっちり爆乳人妻サキさん27歳の2名収録!
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 4
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売


    「不可抗力」とワリキリ、肉欲を満たす元貞淑妻!禁断の恋が成就、JK時代の予備校教師がダンナのむっちり肉感妻ミツキさん25歳、泥酔大笑いで性癖をさらけ出すが意外とウブな体育会系美乳妻ルシアさん24歳の2名収録!
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 7
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売


    密室の誘惑が隠されたメスの本性を暴き出す!!いつまででも撫でていたいスベスベ美肌、敏感ちくびの巨乳妻マドカさん22歳、むっちりお尻で動きがいちいちイヤラシイ、感度抜群の淫乱妻アオイさん28歳の2名収録!
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 6
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売


    まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!普段の生活では二度と縁がないイケメン男子との非日常的空間に、強がりながらも心ときめき体は言いなり。ムリヤリ中出ししても優しく許してくれたから、無許可でそのままAV発売しちゃいました!!
    イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。~強引にそのまま中出ししちゃいました~

    ナンパ男が色々な切っ掛けを見つけて人妻を自宅部屋に連れ込み、隠し撮りカメラの仕掛けられた部屋で軽いトークをしながら徐々にエロモードに持っていき最後にはとうとうセックスまでしちゃいます。若妻3人が中出しされちゃいます!
    ナンパした人妻を部屋に連れ込み勝手に撮影して無許可で発売
    ナンパした人妻を部屋に連れ込み勝手に撮影して無許可で発売

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム