このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    大人のエロコミック

    2015.01.12(12:00)
    オフィスに突然鳴りひびく火災警報!その時トイレにいたOLの堀川は、なにかに引っかかって開かないドアのせいで、トイレに閉じ込められるハメに…。なんとか脱出するために小窓から出ようとした時、彼女の爆乳が窓の枠に挟まれて…!
    ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー) 1
    ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー)


    「あの頃、僕はデスクが壊れるくらい恋をした。」――…。社内で美人と有名だけど鉄仮面で超絶クールな四ノ宮さん。そんな彼女と仲良くなるべく、同僚・新庄誠はデスクの下のわずかな隙間からイケナイ悪戯を始める。「もっと!!もっといろんな四ノ宮さんが見たい!!!」――。興味は欲望へと、欲望は愛情へと…。世界の中心ではなくデスクの下で愛をさけぶ、曖昧でイビツな純愛ストーリー☆(切なさ増し増し↑↑予想外の結末必見!!)【桃色エンジェル】
    デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~(フルカラー)1
    デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~(フルカラー)


    極道連合次期総長・鬼瓦龍人は大人しいオタク少年!借金を背負った姉妹が、そんな男の子の愛人にされてしまい……。
    リアル女体VSアキバ君(67)
    リアル女体VSアキバ君


    宇追たちに騙され、その毒牙にかかってしまった新任教師の夏川真知子。彼らは、同じクラスの浅月明に対しても酷いいじめを繰り返していた。授業中、放課後と彼らの行為は徐々にエスカレートしてくる。そんな中、父・善昭が立候補している市長選挙の手伝いを始めた真知子は、対立候補の名前を見て愕然とする。「宇追聡史」……そう、真知子を陥れた宇追の父である。真知子は父のために応援演説をするものの、宇追の嫌がらせにあってしまう。それはこの選挙活動を利用した、宇追が仕掛ける最後の罠のプロローグに過ぎなかった。
    【フルカラー成人版】パンチラティーチャー(分冊版) 3
    パンチラティーチャー


    原始時代が舞台のエッチコミック登場!!さえないオタク童貞学生・小田がある日突然1万年前の日本にタイムスリップしたもんだから、さー大変!!原始の女性は現代人よりグラマラスで美女揃い!!しかもなぜか感じると母乳を飛び散らしまくっちゃうときたもんだ!!経験はないけど知識だけは豊富な‘オタ’が聞きかじりのテクを駆使してヤリチンに変身~!?
    紀元前1万年のオタ (1)
    紀元前1万年のオタ


    同人

    テニス部の部長「佐伯姫子」はサークルのみんなと合宿で海にやってきた。
    エロい体をしてるのに生真面目な姫子は よく女子部員からの悪ふざけセクハラを受ける。
    その日は 海に来た開放感もあっていつもよりセクハラがひどかった。
    そこで部員たちから逃げるように海の家のマッサージ小屋に飛び込んだのだが…。
    そのマッサージは明らかに性的なものだった。
    オイルでヌルヌルにされ、腰砕けになったカラダを震わせ悶絶する姫子。
    小屋の外には部員たちが集まってきて声をあげることも出来ず…。
    声の出せない状況でマッサージでイカされる女たち -海の家編-
    声の出せない状況でマッサージでイカされる女たち


    夫が仕事で留守の間、義父から性交渉を求められるヒロイン。
    義父との情事が連れ子にバレてしまい、抜けられない泥沼にハマってしまう。
    家庭内寝取ラレ生活
    家庭内寝取ラレ生活


    女性新入社員たちを襲う、淫らな研修――!?
    社内に蔓延る忌まわしい制度に支配されていく、新入OLたちの運命は!?
    シスター制度なるものが設けられた会社に入社した新入女子社員3人。
    地下室での研修を上司から申しつけられ、不審に思いながらも逆らう事が出来ずに…。
    「あっ…やめてください!何するんですかッ!?」
    薄暗い地下室内に響く悲痛な叫び。
    男性社員や上司たちに羽交い締めにされ、乱暴に制服をはだけさせられる。
    露わにされた恥ずかしい部分も無情に弄られ、抵抗も空しく研修は次のステップへと進んでいく。
    「あッ…んんッ…だめェ…そんな事されたら声…出ちゃうッ…」
    マンツーマンで指導担当をあてがわれた3人は、それぞれの適性検査のため、各自業務のシミュレーションに入る。
    しかし、通常通りにいくはずもなく、その身体を徹底的に嬲られ始め――。
    純真でフレッシュな女子新入社員たちを襲うインモラルな社畜教育の目的とは!?
    実力派クリエイタ―・尾山泰永が放つ、OL強制淫姦!
    社畜女子株式会社【第1話】恥辱の身体検査
    社畜女子株式会社


    つつましく穏やかな暮らし――ささやかな幸せ…。ふたりで創りあげてきた家庭には愛情に満ちた人生があった。昨日までは――――!!妻のAV出演の過去を知った夫がとった復讐は徹底的な淫責だった。複数の男たちによる穴という穴を貪り尽くすが…夫の胸中に込み上げる想いは!?肛辱の鬼才・飛野俊之が放つ人妻制裁輪姦凌辱!!
    淫匿の代償
    淫匿の代償
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム