このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    寝取り・寝取られ

    2015.08.22(11:40)
    最愛の妻を義父に寝取られて… 涼川絢音
    僕は妻の事を愛しているし、妻も僕の事を愛していると思っていた…。ある日、僕が帰ってくるとなんと妻が僕の父親とセックスをしているじゃないか…。怒りも込みあげはしたけど、何故か妙な感情が芽生えてしまい何故か激しく勃起してしまったのだ…。そしてその事を妻に問いただす事にした…。


    上司の奥さんに逆夜這いされてしまった俺
    上司の奥さんに逆夜這いされてしまった俺…バレたらクビになるどころじゃ絶対にすまない…でも…こんなチャンス二度とない…人妻の艶やかな肌が漢の理性を吹き飛ばす!人として決して越えてはならない一線…頭では分かっているのだけれど…部下である前に一人の漢として据え膳食わぬは恥…!?


    巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活 ~夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻~ 篠田あゆみ
    超美人で優しくておっぱいの大きな母さんの妹と1つ屋根の下で生活することになった童貞マセガキ。経産婦の母とは違う美しい身体とエロいおっぱいの叔母との同居生活によりマセガキの好奇心が急速に成長。叔母は初めて見る勃起した子○チ○ポに戸惑いつつも禁断発情してしまう!!


    うちの妻にかぎって… 「困ります…浮気になっちゃうから…」少しうつむいてそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】7
    なじみのイタリアンレストランで楽しい夕食をすませ、食後のコーヒーを二人で飲みながら取り留めの無い会話をしている時だった。「この前サラダドレッシングが凄く美味しいお店あったじゃない?」「―――ん?そんな店行ったっけ?」「え……?あ、そうか……。友達と行ったんだった」ほんの少し、二人の間に気まずい沈黙があったのを憶えている。その時はそれ以上深く考えないようにしていたのだが、僕にもう少し勇気があったならきっと聞いていたのだろう。――本当に友達と行ったのか?――と


    元彼となら浮気じゃないと自分に言い聞かせ旦那より濃厚なSEXを許す既婚妻 ~膣中出し・アナル中出し・連続中出し~
    久しぶりに再会した元彼女とその夫の姿に嫉妬し突如
    寝取り願望が芽生え、手を伸ばす男。拒みながらも押しに負け、元彼ならば浮気じゃないと自分に言い聞かせながらも背徳行為に興奮してしまう元彼女。自分の弱み…‘性感帯’を知っている相手の執拗な責めに燃えあがってしまい、膣中出し、アナル中出し、連続中出しまでも受け入れ…。

    おっぱいママを狙うマセガキ同級生 4 ~僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!~ 波多野結衣
    良き母として刺激のない毎日を過ごす結衣は、息子の同級生のマセガキ少年チ○ポに魅了され堕ちて行く…!マセガキに調教された母の身体は、少年チ○ポに狂いザーメンを求め淫乱化!母としてでは無くマセガキの雌豚奴隷として華開くのだった!


    投稿実話 妻が寝取られた
    もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係を結んでしまったら…!?「妻が高校時代の同級生と…」「妻が上司と…」2つのエピソードを投稿形式でリアルに描く。知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?


    ネトラレーゼ 妻を隣室の大学生に寝盗られた話し 藤江由恵
    俺、アキヒト33歳。妻、ヨシエ32歳。俺達夫婦が住むマンションの隣室で暮らす、一人暮らしの大学生ヨコヤマと言う青年が、引越屋のバイト中に怪我をしていろいろと困っていると聞いて、俺は、隣人のヨシミで、いろいろと、ヤツを助けてやることにしたのだが…。


    寝取られた美人ハーフ若妻 ~中年男と濃厚接吻~ 上原花恋
    友人の結婚相手は、日仏ハーフの美しすぎる女だった。羨ましい、妬ましい、俺もあんな若い美人とヤリタイ!我慢できない男は友人の若妻を犯し、奪った。それから毎日旦那の目を盗んでやって、やって、やりまくる!唾液まみれの舌と舌を絡み合わせ、濃厚ベロキス、罪悪感も忘れチ○ポをマ○コに突き刺して感じまくる二人


    うちの妻・K穂(30)を寝取ってください 23
    羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK穂(30歳)、結婚5年目、子供無し。童顔な人妻は悲痛な表情で夫の為にカメラの前で抱かれることを承諾。張りのある巨乳を揉まれただけで下着に大きく濃い染みを作る敏感な人妻。性器を指で弄られると腰をガクガク震わせ白濁液を垂らす。男根を挿入されると派手に悶え、騎乗位では人が変わったように激しく腰を振り乱した。


    倦怠期カップル×「寝取られ勃起ガマン」!別な男に抱かれる「自慢の彼女」を見て、彼氏が勃起しなかったら100万円!
    賞金を掛けたゲームの内容は、彼女が男優とSEXしているのを見ても30分間、彼氏がチ○ポを勃起するのを我慢できたら100万円!彼氏の目の前で男優とHするのは恥ずかしいけど感じちゃう。ゲームに勝つために勃起したくないけど、いつもと違う彼女に興奮してしまう。そんな男女の思惑が交錯する中、はたしてカップル達は賞金をGetできるのか!?


    若妻催眠調教 夫の目の前で犯される美人妻 麻倉憂
    変態男の標的になった美人妻「憂」は催眠術を掛けられてしまう。メス犬になる暗示によってリビングで強制放尿。喜んで他人の精子を膣内に受け入れてしまう。見ず知らずの配達屋を全裸で迎え入れチ●ポをしゃぶり、夫のすぐそばで他人のチ●ポによがり狂う…最愛の夫がいるにも関わらず催眠という禁断の快楽に溺れていく…。


    僕の知らない妻を見たくて… 13
    りか(25)。読書が趣味で書店でパートをしている。今までの交際人数は2人。最愛の人の他人に抱かれる姿が見たかった、これは僕が依頼した妻寝取らせ計画の一部始終、映像記録


    「夫婦限定」マジックミラー号の中で、自慢の奥さんを「寝とって」真正中出し! 9
    温泉旅行に来ていた新婚夫婦を狙い撃ち!旦那がミラー越しにいるなかオイルマッサージ!!段々とイヤらしくなるマッサージに吐息を漏らし感じ始める…旦那への背徳感が余計にオマ○コを濡らし…旦那ともした事のない「中出し」さえ受け入れるほど我を忘れて感じちゃう!半中半外発射で本物の中出しお見せします!


    『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』不甲斐ない早漏SEXに満足していなかった妻が友人の絶倫チ○ポで激ピストンされ理性が崩壊!!旦那の目の前で「中に出して」と激しく腰をうねらせる不貞妻
    「愛する妻が‘友人の女’になる瞬間が見てみたい…」歪んだ性欲を満たすためだけに妻を自分の友人に差し出す変態旦那…久しぶりに口説かれて自然と躰が火照りだす欲求不満妻…旦那との毎日の営みとは比べ物にならない濃厚SEXにイキ狂う妻は友人精子を子宮で受け止め、旦那の目の前で、旦那の友人の子を妊娠承諾!!


    寝取らせ 05
    あやか。33歳。T160cm B88cm(Ecup) W57cm H90cm。夫婦で居酒屋を経営している。とある日、夫の「寝取らせ趣味」を知るが…。


    僕の知らない妻を見たくて… 16
    まお(24)パート。目黒区在住。趣味は美食で最近はイタリアンに凝っている。そんな妻の白くなめらかな肌を、間男の手が遠慮なく触れて僕の聖域を踏み荒らす。心まで盗られたような気がして、胸が一段と苦しくなる。


    嫁をマッサージ師に寝取られた 波多野結衣
    倦怠期の夫婦。夫にかまってもらえない妻・結衣は、日頃の淋しさと疲れを癒そうとマッサージ店を訪れることにした。そこでマッサージ師の話術と性技にイカされてしまう結衣。家に帰り、愛を確かめるため夫にSEXをせがむのだが相手にしてもらえず、一人慰めるのだが、余計に寂しさは募るばかり。そして結衣は再びマッサージ店を訪れてしまう…


    夫の寝ている横で上司に抱かれた不貞妻 不倫セックスに抵抗できない剛毛淫乱マンコ快楽欲情セックス 岡咲かすみ職場結婚をした岡咲かすみは幸せな生活ながら夫にも言えない秘密があった…夫婦で勤める会社の社長との危険な肉体関係。社内でも構わず迫る社長を拒みきれないかすみは陰毛の生い茂った卑猥なオマンコを指先に翻弄されイカされる快楽情事。寝ている夫の横で社長の極太肉棒を受け入れ溢れ出る声を必死に抑えながら快感寝取られファック。裏切りと快楽が入り乱れた最高のセックスに夫の存在を忘れ人妻かすみがハマっていく
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム