このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    セレブ主婦が、たった数年で生活保護に…離婚は貧困の引き金になる

    2016.04.16(09:10)
    セレブ主婦が、たった数年で生活保護に…離婚は貧困の引き金になる

     昨今、問題になっている「女性の貧困」。単身女性の約3人に1人が貧困状態だという統計もあるが、どのように貧困に沈んでしまうのか――。当事者を取材してみた。

    ◆ロウソクだけでシャワーを浴びたこともありました

    <栗原郁恵さん(仮名・36歳)/無職>

     貧困の波は突然やって来て人生を狂わせる。専門学校に通うために18歳で上京した栗原さんは、卒業後にバイト先の飲食店経営者と結婚。世田谷区の高級マンションに住み、誰もが羨む生活を送っていた。

    「当時を振り返れば、まだ20歳で世間知らずの子供でしたね。勢いのまま結婚し、即出産。お金には恵まれていたけど、旦那は仕事が忙しくなかなか帰ってこず、東京で一人ぼっちの子育てにずっとストレスが溜まっていて……」

     子供の小学校卒業と同時に離婚。栗原さんは元旦那に慰謝料をもらいながら就職先を探すが、職歴が一切ないためすべて門前払いになった。

    「子供を転校させたくないから、生活のために“夜のお仕事”をやり始めました。最初は順調に稼げていましたが、だんだん精神的病んできてしまい、安定剤を飲みながら必死でしたね」

     子供の中学卒業が決まったとき、栗原さんは耐えていた糸が切れたように倒れてしまった。重度のパニック障害を患い、入退院を繰り返す日々になったという。

    「働けないから生活費のためにキャッシングして、借金も100万円ぐらいになった。電気を止められて、一度ロウソクのなかでシャワーを浴びたこともありましたね。さすがに元夫に『みっともないから娘は預かる』と言われ……」

    ◆いま一番の望みは、生活保護の申請が通ること

     ケアワーカーからの助言もあり、栗原さんは子供を元夫に預けて生活保護を申請。今春からは一人、板橋区内にある築30年の四畳半アパートで新生活を始めている。

    「まだ申請中なのですが、慰謝料をもらっていた経歴があったり、世田谷区に口座があったりしてなかなか役所が認めてくれません。借金返済を親に頼もうかとも思いましたが、もう年金暮らしでこれ以上の迷惑はかけたくないし……。なんとか申請が通ってほしい」

     療養のため部屋で寝ていることが大半だが、調子がいいときは社会復帰を模索しながら密かな内職もしているという。

    「フリマアプリでパワーストーンを売っているんです。調子がよければ1か月で1万~2万円稼げます。

     売り上げはポイント変換できるので、そのままお金を使わずほかの出品者の商品を購入。そこで生活品や衣類を買っています。通帳に記載されないから、役所の人間にもバレないみたいなんです」

     離婚や心の病で貧困に――誰にでも起こりうる話だ。

    ★郁恵さんの希望する未来予想図
    まずは生活保護。その後は元旦那から子供を引き取りたい

    メガヒット!!素人セレブ妻ナンパ生中出しシリーズ!!お金、地位、名誉…全てを手に入れたセレブ妻が欲しかったのは見知らぬ男のチ○ポだった!?セレブ奥様に「アンケートにご協力ください」と声を掛け、質問は徐々に夜のSEXライフへと…。日頃の性生活に物足りなさを感じている彼女達の不満を解消すべく、チ○ポを使ってお手伝い!!
    素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 15
    人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX

    若々しくてナイスバディ!どっから見ても二十代前半の容姿…なのに実は驚きの三十路妻!そんなどう見ても三十路、四十路に見えない綺麗なお姉様からセレブ人妻さんまで、ぜ~んぶ戴きます!言葉巧みに美魔女たちをナンパして車でガッツリ!ホテルでしっぽり…。ワケアリ奥様の秘密の花園はどんでもないシロモノだった!?せっかくナンパしたんだからタダで返すのはもったいない!
    美魔女ナンパ15人 主人には絶対内緒です。
    美魔女ナンパ15人 主人には絶対内緒です。


    生活感が漂う奥様からエロそうなセレブ系奥様まで、すぐヤレそうな雰囲気を醸し出す若妻をターゲットにナンパを決行!家事のストレスや旦那とのSEXに満足していない彼女たちは、初めて会った男の前で我を忘れ痴態を曝け出す!フェロモン出まくりで欲しがってくる姿態に我慢出来ずに生中出し!
    生中出し若妻ナンパ! 11
    生中出し若妻ナンパ!


    高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる! 非常にシンプルなコンセプトでお贈りするお馴染みのセレブナンパ企画。今回は駒沢&三軒茶屋でメイド喫茶で勤務していたコスプレイヤーのヲタロリ妻や肉食系セクシーセレブ妻などをきっちりGET! 男優&スタッフが群がり総攻撃! Gカップ爆乳を揉みしだかれて絶倫ガン突きバックに降参の半失神ケイレン状態! 見知らぬ男と真っ昼間から情事に浸りたいスケベな好色若妻5人!
    せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 駒沢&三軒茶
    せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。「ガチンコ中出し! 顔出し!
    人妻ナンパ」in 駒沢&三軒茶屋

    ナンパ富裕層・島袋浩がやってきたのはセレブの街・麻布十番!よそ行き服に身を包み我が物顔で街をカッポする奥様達をパッコパッコハメまくる!1人目の奥様は育ちの良さと上品さが全身から漂いその敏感ボディを責められて嗚咽を漏らす!さらに夫の給料に頭を悩ます抜群プロポーション奥様や出産の秘密をカメラの前で見せつける陽気妻など…。じっくり話してみるとクッキリ浮かんでくる意外と切実な麻布妻はとにかくエロイ!!
    新・素人人妻ナンパ31 ~セレブリティな奥様のよそ行き姿・麻布十番編~
    新・素人人妻ナンパ ~セレブリティな奥様のよそ行き姿・麻布十番編~


    普通では出会えないトップクラス素人熟女をゲットする大人向けナンパ作品第14弾!ヤングナンパ師の気合のガチクンニでエレガントにクリが勃起!!若いチ○ポに全身でしっとりと絡みつくまさにセレブセックス!!
    一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 14
    一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN


    セレブ大好きのイッチーに、新しい相方マコトを加えてさらにパワーアップしたセレブハンティング隊!だが…前回、調子に乗っていた事で、少々お冠のデューク監督。「あのぉ~僕、GETで忙しいんだけど…(怒)」いきなりの言葉に、先行き不安になる2人。でも今回は天気がよいことで人の出が多い!昼間っからセレブたちがショッピングを楽しむために街にわんさか溢れていた!
    セレブハンティング 素人NANPA No.002
    セレブハンティング 素人NANPA


    都内某所にて肉棒に飢えたセレブ妻16名をナンパ成功!ナマ性交!中出しまで出来ちゃいました!!カラダはムチムチ!感度もMAX!何と言ってもアソコの締まりがキツキツ!なのにセックスレスなんて…。電マやローターなどで攻めたらすぐにアソコはヌレヌレ!私たちの肉棒をパクリとくわえ挿入を求めるのです!
    セレブ系素人妻ガチナンパ!! エロくて美形な人妻16人を即尺!!即生ハメ!!ザーメン中出し!!
    セレブ系素人妻ガチナンパ!! エロくて美形な人妻16人を即尺!!即生ハメ!!ザーメン中出し!!


    旦那もいる。子供もいる。セフレとは最近別れた。というななこさん。元々真面目な主婦だったけど、様々な事件が起こるのをTVで見て「明日何があるか分からないから精一杯今を楽しむ事にした。」そうで、「今日も旦那に子供を預けてきたから大丈夫。」とやる気マンマン。とても40代に見えない抜群のプロポーション。40代からやってきた発情期。セレブ妻・ななこの性欲が爆発する!
    美人魔女67 ななこ 43歳
    美人魔女 ななこ 43歳


    街ですれ違えば誰もが振りかえる…。スーパーモデル並みの8頭身で街を颯爽と歩く姿に、誰しもが夢で犯したくなるだろう。その上、人妻とくれば妄想が爆発してしまう…。それほどの最高な妻たちを弄び、痙攣させ、SEXの虜にしてみた…。超美形超スレンダーな妻たちのSEX乱舞を覗いてみませんか?
    8頭身のモデル級スーパーボディを持つセレブ妻の性癖をお見せします
    8頭身のモデル級スーパーボディを持つセレブ妻の性癖をお見せします


    6カメ配置で痴態激撮に死角なし!わめき怒ってもクンニにのけ反る敏感なカラダ、犯りがいある高慢妻エリさん25歳、中年のおちゃめに気持ち悪いとあからさまな嫌悪感、スタイル抜群のセレブ妻アイミさん26歳の2名収録!!
    ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 16
    ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売


    「セレブインタビュー」と題して、街行くセレブをナンパ!インタビューもそこそこに、エッチなお願い開始!!要求は次第にエスカレートして…。六○木ヒルズ在住のセレブから開業医の奥さんまで、総勢5人が出演!
    みらくるナンパ 素人セレブいじめ
    みらくるナンパ 素人セレブいじめ


    結婚2年目の若妻・鈴華(24)は夫とのSEXが少なくAVへの興味が高まり出演を決意。初の人前オナニーは緊張しながらも電マ当てればヨガり鳴き、男優とのSEXでは超絶クンニに思わず腰が動く!スイッチが入ると清楚な仮面が剥がれド淫乱に変貌。カメラ目線でフェラとGカップパイズリを見せつけ背面騎乗で腰を振る!主観カメラでは小悪魔チックな乳首舐め手コキ!大好きな極太チ○ポを挿入されると喘いで乱れて何度も絶頂!
    初撮り 恥じらいの素人妻4 鈴華
    初撮り 恥じらいの素人妻2 北山あやか
    初撮り 恥じらいの素人妻 鈴華


    「温泉レポートしてみませんか?」旅行雑誌の読者参加企画で釣ったセレブ妻を酔わせてハメる一部始終のドキュメント。目黒区在住、結婚2年目の美泉咲さん(28)は美肌効果のある温泉に行きたいと体験取材に応募。ザーメンパックでツルツル顔のプレゼント♪高級住宅地・松濤に暮らすIT企業取締役夫人黒瀬萌衣さん(23)は酎ハイ1杯で酔うほとんど下戸の若妻。しこたま飲ませて濃厚ベロチューからのハイスピード手マン。
    温泉レポートだけのはずが… 素人妻ほろ酔い温泉ダマし撮り! 露天で口説いて浮気SEX完全盗撮! Case11
    温泉レポートだけのはずが… 素人妻ほろ酔い温泉ダマし撮り! 露天で口説いて浮気SEX完全盗撮!

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム