このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    “31歳差デキ婚”は勘違い?

    2016.07.05(15:42)
    “31歳差デキ婚”はねこむの勘違い? 藤島氏「責任を取る」発言はプロポーズではなかった!

    6月29日に、人気コスプレイヤー・御伽ねこむさん(20)が漫画家・藤島康介さん(51)との結婚・妊娠を発表し、ネットを震撼させる一大ニュースとなりました。

    その後の続報では、藤島さんが実はバツイチ子持ちで、事実婚女性もいたという話があり、何かと話題が途切れない2人。

    そんな中、またしても気になるニュースが飛び込んできました。

    出典:御伽ねこむ@猫目カラコン(@otoginekomu)(Twitter)
    御伽ねこむさん
    御伽ねこむさん(20)
    藤島康介さん(51)
    SEX

    ●結婚発表はねこむサイドのみ? 藤島は黙秘の現状

    この騒動でファンからのお祝いのコメントが続いている2人ですが、実はこの結婚報告はねこむさんの一方的なものだったのではないか という説が浮上しています。

    というのも、実際に結婚の発表をしているのはねこむさんサイドのみ。

    ねこむさんとホリプロは公式に発表しているものの、藤島さんからはこの結婚報道について一言も触れられていない状態です。

    実際、藤島さんは6月21日の最後の投稿以来、ツイッターを更新していません。

    1日に40件もつぶやくほどのツイッター好きと知られている藤島さんだけに、不自然との声が相次いでいます。
    御伽ねこむさん
    御伽ねこむさん(20)
    藤島康介さん(51)
    SEX

    ●「責任を取る」発言をねこむがプロポーズと勘違い?

    2人の結婚にお祝いムードの中で、こんな話が舞い込んできました。

    ねこむさんが妊娠したことを明かした際、藤島さんは「責任を取る」としましたが、実はねこむさんがこれを勝手に「結婚」と解釈。

    その後、彼女は自身が所属する事務所に「結婚する」と報告し、更に自身のツイッターでも発表してしまいました。

    しかし、藤島さんの言う「責任を取る」の意味は結婚ではなく、あくまでも金銭的な意味などを含めた「責任を取る」ということでした。

    つまり、結果的に結婚なんて聞かされていなかった藤島さんは窮地に立たされている状況なのです。

    一方でねこむさんは策略なのか、勘違いなのか、一方的に結婚を発表。

    今ではFacebookの名前を藤島美都輝に変更し、“藤島康介の嫁”アピールが止まりません。

    ●ネットでも大混乱

    『そりゃ「責任」=「結婚」だって思うだろ』

    『御伽ねこむに恥を掻かせるわけにはいかないし、藤島康介はどうするんだろう』

    『双方が合意して結婚したのなら、ふつうは藤島康介の方からも何か発表するよね』

    『どっちもどっちだな……子どもがかわいそう』

    この一連の騒動に、ネットでも混乱の声が続いています。

    藤島氏の曖昧な発言が招いた結果に、「生まれてくる子どもが一番かわいそう」という声もありました。

    一部では、この騒動は7月7日にまた新たな動きがあるのではないかという見方があります。

    七夕である7月7日は、藤島さんの誕生日。

    この日に入籍し、結婚発表をするのではという憶測もあります。

    いずれにせよ、藤島さんからの何かしらの発表をファンは心待ちにしています。

    お互いのファンや、生まれてくる子どものためにも、誠意を持って事実を明らかにしてもらいたいですね。
    御伽ねこむさん

    ちょっと童顔な顔立ち、インターナショナルに活躍しそうなオーラが頭の先からつま先まで満ちた、ハーフ美人長身スレンダー美形くびれた腰ブラジャーからはみ出そうなバストウェストキュッくびれアスリート系女子、パーフェクトボデに目が釘付け、自分に自信がありげな素振りを見せる割に、かなりの照れ屋さんですが、パッチリで、アニメ声。まさにアニメの世界から飛び出してきたような美少女。カメラ撮影に照れて恥じらっているところに便乗し、あの手この手でその気にさせてあれよあれよと言う間にズボッ!!とてもよい大きなおっぱいは思わず「すごいね」と声が漏れてしまい、吸い付きたくなる!柔らかなオッパイを揺らして感じまくる!騎乗位絶頂しちゃいました!必至に堪えようとしますが、もう快感からは逃げられない!激しい攻めで床に崩れ落ち、ただ絶頂を味わうばかり!アニメ声で興奮の声が漏れる姿はみないと損!!モデル体型美女れまくり、誰もがむしゃぶりつきたくなるイイBODY、乳だけ見てても飽きません、もう一度おっぱいに触れますが、いろんな角度のおっぱいを是非お楽しみに!

    rara(19)ゆい(23)えみ(21)るる(20)rara(19)2りあ(21)しおん(20)しおん(20)2ゆりあ(21)ちえ(25)mao(20)mikoto(22)aoi(21)のあ(18)みなみ(23)しおん(21)rei(20)MIYABI(23)moa(20)haruna(21)aoi(21)くれあ(22)まりな(23)ひかり(27)まこ(20)ゆり(22)ゆり(22)AIKO(22)MOMO(21)紗奈(20)RIKO(28)KAYO(20)KAYO(20)YUZU(24)YUZU(24)SUZUKA(22)さき(25)さき(25)まお(20)めいさ(21)RURI(23)きょうこ(21)
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム