このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    あなたの気になる女の子を、超絶テクのナンパ師にナンパを依頼したらどうなるか!

    2017.02.08(14:59)
    あなたの気になる女の子を、超絶テクのナンパ師にナンパを依頼したら・・・

    ナンパしてほしい女の子をプロのナンパ師が代わりにナンパしてくれる。そんなナンパ代行依頼の募集がスタート !!

    結婚式の2次会は出会いのチャンス!ってことでナンパJAPANが誇るナンパ師を潜入させちゃいました!今回のターゲットは…カップルで参加している彼氏持ち美少女!男が彼女を放ったらかしてる隙にグイグイお酒を飲ませ、彼氏の目を盗んでホテルへ持ち帰り!泥酔状態で理性を失い出会ったばかりの他人のオチ●チ●で寝取られ、いっぱい気持ち良くなって生ハメ&生中出ししちゃうドスケベ彼女の浮気セックス映像を完全収録!
    結婚式2次会寝取りナンパカップルで参加していた泥酔美女を彼氏の目の前でラブホ持ち帰りしたパーティー記録映像
    結婚式2次会寝取りナンパカップルで参加していた泥酔美女を彼氏の目の前でラブホ持ち帰りしたパーティー記録映像


    街で見かけた可愛いあの子をナンパしてそのままAVの出演交渉しちゃう、そんなプロのナンパ師集団を引き連れたAVメーカー・ナンパJAPANが気になるあの子を代わりに口説く、ナンパ依頼の募集を開始した。ナンパが成功した暁には可愛いあの子がAVデビューしちゃうかも??? これはもう応募するしかない !!

    「ナンパする勇気はないけど可愛い女の子を知っている !」「あの子をナンパしてくれ!!」そんな内なる思いをナンパJAPANの敏腕ナンパ師が叶えてくれるという夢のような企画だ !

    もはやナンパJAPANに落とせない女の子はいない !高嶺の花のあの子も、お堅いあの子も、きっとナンパJAPANの敏腕ナンパ師たちがくどき落としてくれるはず !!

    応募にあたって必要な女の子の情報は3つ !

    ・ナンパしてもらいたい女の子を見かけた場所

    ・ナンパしてもらいたい女の子の推定年齢

    ・ナンパしてもらいたい女の子の見た目の雰囲気

    これさえあれば当日応募者の指示でナンパ師が口説きにいってくれるというからまさに至れり尽くせり !

    そして最も大事なのが

    ・応募者がナンパしたい理由

    気になるあの子への思いの丈をぶつけるべし !!きっと貴方のその思いをナンパJAPANが叶えてくれるはず !!

    そんなナンパJAPANの新企画を利用してAVをもっと主体的に楽しもう !!!!

    ナンパJAPANがナンパ依頼と同時にナンパ師の募集も同時スタート ! 「普段挨拶みたいに女の子にナンパしてる」「俺に落とせない女はいない」「ナンパの腕を試したい!」そんなナンパ師たちの挑戦の場がついに開かれる !!

    そんなナンパ師の募集要項は

    ・撮影当日、身分証明証を持参できる方(免許証・パスポートのみ有効です。)

    ・顔だしOKの方(パッケージでは目線が入ります )

    ・撮影、制作進行に協力的に取り組んでいただける方

    ・ナンパに対する思いに感銘し、そしてナンパJAPAN制作陣のGOサインがでたらこちらからお客様にご連絡いたします。

    気になるナースをナンパ
    ナンパ/連れ込み/口説きテク 街で見つけた超ご奉仕系の神舌フェラ好き素人娘AVデビュー!するまでの一部始終を全部見せます。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.46ナンパ/連れ込み/口説きテク 街で見つけた超ご奉仕系の神舌フェラ好き素人娘AVデビュー!するまでの一部始終を全部見せます。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.46ナンパ/連れ込み/口説きテク 街で見つけた超ご奉仕系の神舌フェラ好き素人娘AVデビュー!するまでの一部始終を全部見せます。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.46ナンパ/連れ込み/口説きテク 街で見つけた超ご奉仕系の神舌フェラ好き素人娘AVデビュー!するまでの一部始終を全部見せます。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.46

    星野さん33歳。独身。職業、CA。結婚を誓った彼氏は海外勤務で遠距離…それが原因で別れました。現在は仕事に打ち込み世界各国を飛び回っている。そして彼女、実はすばらしいHカップの隠れ巨乳!!そんな彼女を口説き落とすべく始まったナンパAVドキュメントです。
    某航空会社勤務歴10年!!33歳独身のHカップ現役CAさんAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.28
    某航空会社勤務歴10年!!33歳独身のHカップ現役CAさんAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS


    深夜バスに乗りそびれた色白の秋田小町をナンパ!可愛い顔とは裏腹に「止めちゃイヤ!」チンポを挿入され30秒で即イキ!真っ白な肌を紅潮させてビクンビクン何度も痙攣させながら連続絶頂!ポテンシャルの高さに思わずAV出演交渉。プロ男優のテクニックに思わず腰を抜かして動けなくなっちゃう淫乱ぶり!100%抜けるガチイキ素人娘のデビュー作!
    都会に憧れる東北出身の色白美少女!メーカー史上最強のイキっぷり!鬼イキ早漏ギャル のぞみちゃん20歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.45
    都会に憧れる東北出身の色白美少女!メーカー史上最強のイキっぷり!鬼イキ早漏ギャル のぞみちゃん20歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS


    夏も近いしギャルを狙って渋谷でナンパ!最近見かけないがやはり聖地、超ノリの良いアパレル店員のセイラちゃんをゲット!金欠らしくファッションチェックで謝礼が出ると誘えば即OK。バンに乗ると「この感じAVで見た事ある!」と察知されるも軽快なトークでひらりとかわす!強面の彼氏にバレるのを心配していたがバイト感覚でデビューを決意!ノリの良さ、ほどよく焼けた肌。ベッドの上では…やっぱりGALはエロかった!!
    渋谷の某有名ショップで働いている超ノリノリな金欠ギャルをバイト感覚でAVデビューさせちゃいました!! セイラ ナンパJAPAN EXPRESS Vol.42
    渋谷の某有名ショップで働いている超ノリノリな金欠ギャルをバイト感覚でAVデビューさせちゃいました!! セイラ ナンパJAPAN EXPRESS


    ゲレンデで見つけちゃいました。今年最後のスノーエンジェル。現役大学生のあすみちゃんはスキー部のマネージャーさん。この日も部員たちと練習に励んでいる所でした。脱いだら美白のGカップおっぱい。案外エッチなようで、盛り上がって中出しまでしちゃいました。
    新潟のゲレンデで見つけた隠れ巨乳の現役スキー部マネージャー 広瀬あすみAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.27新潟のゲレンデで見つけた隠れ巨乳の現役スキー部マネージャー 広瀬あすみAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.27
    新潟のゲレンデで見つけた隠れ巨乳の現役スキー部マネージャー 広瀬あすみAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS


    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム