このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    人妻カタログに載せられた体験談

    2017.04.28(23:32)
    26歳の人妻です。小3の娘がいます。

    週に5日ファミレスでバイトをしています。そこの常連客の話です。

    土曜日になると、若い男の子3人組がやってきます。

    私服に着替えていますが、顔つきから未成年とすぐわかります。

    近所にある高校の子だと思います。

    彼らは、かなり長い時間座っており、ずっと何をしているかと言えば・・

    アダルト雑誌や漫画を回し読みしています。

    たぶん家で読めないからかと思います。

    店員がお冷を運んだり、皿を下げたりする時に、どうしても雑誌の中身が見えてしまいます。

    恥ずかしいな、と思いつつ。私も素知らぬフリで接客しますが・・・。

    どうも、彼らに面白がられているらしく。

    私が近づくと、ヌード写真のページを大きく開いて、皿を隠すように置いたりします。

    雑誌をどけないと、お皿を取れないので困ってしまいます。

    半年前の事です。

    メニューが床に落とされているので、それを拾うためにかがむと、シャッター音がしました。

    私のスカートの中を、携帯電話で盗撮したらしい。

    さすがに頭に来たので、店長から彼らへ注意してもらいました。

    その晩。午後8時ころ、バイトから帰宅するために、私が道を歩いていると・・・。

    突然、背後から突き飛ばされて、バックをひったくられました。

    財布には現金3万円。そのほかに携帯電話、通帳、保険証、手帳などが入っていたので、あわてて警察へ。

    しかし、犯人を見つける事はできませんでした。

    ひったくり事件から、1週間ほどして。

    私の家のポストへ、そのバックの中身がそっくり入れてありました。

    お金も手つかずですし、通帳も携帯もそのままです。

    無くなったものはありませんでした。

    ただし、携帯の中に数枚の写真が入れてありました。

    私の下着写真です。

    それは、バイト先でスカートの中を撮られたものだとすぐにわかりました。

    その他に。

    <秘密を知っています。ばらされたく無かったら、俺たちと遊んでください>

    とメールが・・・何十通も受信されていました。

    本当に困りました。

    彼らに、名前も住所も電話番号もバレています。

    当時、私は不倫していました。ファミレスの店長とです。

    店長とメールのやり取りを何度もしていて、その内容もアドレスもそっくり携帯に残ってました。

    <私の秘密>とは、その事だろうと思いました。

    まあ、未成年の高校生相手ですから。

    最初は、適当にあしらうつもりでした。

    携帯メールで連絡を取ると、<裸になった写真を送る>ように言われました。

    下着姿とおっぱいを出した写真を送信。

    それでは気にいらないと文句があり、仕方なく、大股開きでマンコを撮影して・・・それも送信。

    <オナニー写真がほしい>と言われて、乳とマンコを指でいじっている写真を送信。

    そういう馬鹿な事を繰り返しているうちに、ドンドン深みにはまり・・・。

    今では、自分からエッチな写真を送ったり、彼らと電話で会話しながらオナニーを楽しんでいます。

    自分でも驚くほど。私は、エッチが好きだったみたい。

    若い子と遊んでいるうちに、開花したのかも。

    そろそろ3人と直接セックスする約束をしています。

    彼らも童貞では無い様子なので、けっこう楽しめるかと思います。

    どうせ、3人組なのだから。輪姦プレイの要望をしています。

    彼らも面白がっています。

    紐などで拘束されてから、レ○プっぽく犯される予定です。

    本当のレ○プなら厳しいけれど。

    ゲームなら、こんなに興奮するセックスは無いと思います。

    はな。29歳。T148cm B86cm(Gカップ)W56cm H86cm。
    はな。29歳。T148cm B86cm(Gカップ)W56cm H86cm。

    なおみ。28歳。159 cm。B92cm(Hカップ) / W57cm / H90cm。
    なおみ。28歳。159 cm。B92cm(Hカップ) / W57cm / H90cm。

    のぞみ。28歳。T158cm B84cm(Dカップ)W53cm H86cm。
    のぞみ。28歳。T158cm B84cm(Dカップ)W53cm H86cm。

    あや。28歳。T153cm B85cm(Eカップ) W55cm H85cm
    あや。28歳。T153cm B85cm(Eカップ) W55cm H85cm

    なつ。28歳。T154cm B85cm(Dカップ) W57cm H86cm
    なつ。28歳。T154cm B85cm(Dカップ) W57cm H86cm

    かおり。36歳。 T160cm / B85cm (Dcup) / W57cm / H83cm
    かおり。36歳。 T160cm / B85cm (Dcup) / W57cm / H83cm

    みすず。33歳。T154cm B96cm(Gカップ) W57cm H89cm
    みすず。33歳。T154cm B96cm(Gカップ) W57cm H89cm

    わか。34歳。T154cm B92cm(Gカップ) W57cm H85cm
    わか。34歳。T154cm B92cm(Gカップ) W57cm H85cm

    めい。28歳。 T160/ B85(Dcup) / W59 / H83
    めい。28歳。 T160/ B85(Dcup) / W59 / H83

    れな。29歳。T158/ B78(Acup) / W57 / H83
    れな。29歳。T158/ B78(Acup) / W57 / H83

    アメリア。25歳。 T155/ B95(Fcup) / W57 / H93
    アメリア。25歳。 T155/ B95(Fcup) / W57 / H93

    かおり。36歳。 T160 / B85 (Dcup) / W57 / H83
    かおり。36歳。 T160 / B85 (Dcup) / W57 / H83

    さえ(仮名)。38歳。 T165/ B92 (Hcup) / W57 / H90
    さえ(仮名)。38歳。 T165/ B92 (Hcup) / W57 / H90

    彩葉。20歳 T163/B85 (Ecup)/W58 /H85
    彩葉。20歳 T163/B85 (Ecup)/W58 /H85

    あやか。33歳。T160cm B88cm(Ecup) W57cm H90cm
    あやか。33歳。T160cm B88cm(Ecup) W57cm H90cm

    地元の恒例行事に海開き花火大会があります。
    数時間で1万発もの花火が大空いっぱいに開花するんです。
    海辺には、数万人の人が集まり露店も多く出ているので、大変な賑わいをみせます。

    私達は、その込み合いから逃げる様に、穴場を見つけ陣取っていました。
    その日の夕方、妻は薄い藍色の浴衣に身を纏い髪を束ねた姿は、久々にドキッとする位女性らしさを醸し出していました。

    (妻25歳、165cm/50kg/88・60・91 顔も結構可愛いいと思います)

    妻とは、幼馴染で物心ついた頃から一緒にいて、中学卒業と同時に交際を開始し、7年後に結婚し、この花火は何度一緒に見た事か・・・。
    歩いて30分!ようやく現地に到着し、シートを敷き花火が上がるのを待つ事にしました。

    穴場と言っても、多くの人がいましたし、露店も数店出ていて食べ物や飲み物を購入し、夕食を兼ねて食べ始めていました。
    ”パンパン”始まる合図の花火が上がり、会場もザワザワとし始めました。
    ”ヒュ~ン・ド~ン”大きな花火が頭上で開き、今にも落ちて来そうな感じがしました。
    皆、呆気に取られ、少しして”凄~い・・大きかったね”などと話しているのが聞えました。

    ”ヒュ~ン・ド~ン・・・ドドドド・ド~ン”どんどん花火が打ち上げられ私も妻も、声を失い見入っていました。
    「ちょっとトイレ行って来るね」 妻が耳元で囁いた。
    「うん」
    妻が立ち上がり、トイレの方へ向かって行った。
    ”ババババ・・・ドド~ン”花火に夢中で見ていると、数十分が経過していたが、妻が戻って来る事が無かった。

    ようやく戻って来た妻だったが、ふと見ると浴衣が乱れている感じがした。
    「遅かったね」
    「うん、凄い混んでて・・・」 
    「浴衣、乱れてるよ」 
    「急いでいたから」 急いで直していた。
    ビールを買い2人で飲み始めていると、妻の浴衣の裾が開き、ムチムチした白い生足が見えていた。

    これまた、良いものでエッチな気持ちが込み上げていた。
    人気を気にしながらこっそり生足をスリスリすると”エッチね”とほほ笑む妻だった。
    ビールも進み、ほんのり酔い気分になった時、”ピロピロピロ”と携帯の音が鳴った。
    妻が携帯を見ると”ちょっとトイレ・・・”と急ぐ様に立ち上がった。
    私は気になり、妻に気づかれない様に後を追って行く事にした。

    人混みを掻き分け、進むとトイレの方向とは違う方向だった。人気が少なくなって駐車場に出ると、妻は1台のワンボックスに乗るのが見えた。ワンボックスは建物影になって辺りからは見えにくい所に駐車していた。

    私は、こっそり車の後ろに回りスモークが張られた後部ガラスを覗きこんだ。
    車内は室内灯を点灯しているので、中の様子が良く見えた。
    中には見知らぬ20代の男性2人と妻の姿が・・・。

    「もう、お願いします。画像消してください」
    「これか!良く撮れてるよな」 
    「お願いです」
    「消すから、また楽しもうか」
    「先ほども言いましたけど主人と来ているんです。遅いと主人も怪しみます」
    「そんなの関係ないよ、ネットに奥さんのほう尿シーンを晒してもいいなら帰りなよ」
    「・・・・」
    妻の浴衣に男の手が伸び、さっき私がスリスリしていた足が露わになると同時に妻のパンティが・・・・履いていない!!!
    帯が外され、もう全裸状態にされていた。声を出す事も出来ず、ただその光景を見守る事しか出来なかった。

    妻の豊満な胸を男達の汚れた手で揉みくしゃにされながら、妻は目を瞑り我慢していた。
    キスまでされ、男の舌を受け入れる妻を見ていると、自分の息子も大きくなるのを感じていた。
    こんな時に非常識だ!と自分の胸で叫びながら、AVでも見ている感覚以上に嫉妬と興奮が湧きあがっていた。
    男に足を広げられると”何だ!感じてるんじゃないか!濡れてるぞ!”と言われ妻は顔を手で覆った。

    確かに、マンコからは透明な汁が溢れ、太股を伝って流れていた。
    汚らしい男の舌がマンコから溢れる汁をペロリとすくった。糸を引きながら男の口に戻る舌が厭らしく見えた。

    ニヤニヤしながら、彼は妻のマンコを舐め指でクリトリスを刺激していた。
    ”あ~”妻の口から微かに声が出ていた。男はズボンを脱ぎ捨てチンポを出すと妻の口に押し込み前後に動かしている。

    もう一人もチンポを出すと、妻のマンコを撫でる様に上下に動かし、汁をチンポに絡めていた。
    ”行くぞ!!”男の言葉と同時にズブズブっと挿入され、妻の口から”ウッ”と声がでていた。
    男の激しいピストン運動に妻も”ハァハァ・凄い気持ちいい”と言うと急に”ア~駄目・・・逝く”と声を荒げた。

    妻がぐったりとし、逝ったのが分かったが、男達はお構いなしに続け妻は”ハァハァ”しながら彼らのチンポを受け続けた。
    彼らが、チンポを抜くとマンコからは大量の精液が垂れていた。

    ”あ~スッキリした・・・消してやるよ”そう言った。
    ”外でしょんべんする時は周りをよくみてやんなよ!またヤラれるぞ”そう言って妻のマンコの精液を拭い取っていた。
    ”さぁ早く戻んないと旦那に疑われんじゃね~”と言われ、妻はハッっとした様に浴衣を着始めていた。

    私は、急いで元の場所に戻り、妻を待った。少しして戻って来たので”遅いよ”と声を掛けると、”ごめん、お腹痛くて”と誤魔化してきた。ビールを飲み始める妻の姿はまるで、何かを消し去ろうとしている様にも見えた。

    花火も終わり、込み合う道を歩き出した。人混みに中々進まなかったのと、妻の犯され場面を見た事による欲求で、妻の後ろに手を回し浴衣を捲り上げお尻に指を伸ばした。生尻だ。

    生尻を揉み、マンコに指を入れると”貴方!気持ちいい”と耳元で囁いた。
    手にベッタリと汁が纏わりつき、私の興奮状態になっていた。
    その時、私の指に何かが触れた感触があった。マンコに入れた指、その前にもう1本?妻の前をよく見ると、前からも手が伸びていた。

    明らかに私以外の誰かが、妻の股に手を伸ばし触っていた。
    妻は、相変わらず私の仕業と思っている様で、声が出るのを耐え忍んでいた。
    私は妻の周りを確認したら妻のすぐ横に立ってたのは、デブな中年男性だった。
    額には汗が出て、見るからに汚らしい感じで、なんだか危険な感じの男だった。

    彼は、私を見るとニヤっと微笑み完全に私も痴かん仲間だと勘違いしている様子だった。
    妻の背後にいた男の手が妻の前に回り胸元に手を入れ胸を揉み始めた、浴衣から豊満な乳が毀れそうになっていた。
    暗闇で、辺りは痴かんに囲まれた?男達の行動はエスカレートするばかりだった。
    私の手はすでに妻の体からはじき出されていた。
    さすがに妻も触っているのが私でないことに気付き私に救いを求める目で見つめてきていたのだが妻もそうとう感じているようで目は潤み、俯いては手で口を塞いでいたし下の方から"クチュクチュ"と聞こえていた。

    私はようやく何とか妻の体に手を回し、誘導するように横道にそれた時、彼らの姿は無かったが、妻の浴衣は前が完全に開き帯はしていたが意味の無い状態になっていた。

    妻は酔いがまわったのと体中をもてあそばれた疲れから、フラフラで目も虚ろになっていて、浴衣が乱れていても気にする余裕すらない状態だった。
    私は、浴衣を直し妻に肩を貸しながら、1時間かけて自宅に戻る事が出来たが、自宅のリビングで見る妻の姿は凄くエロく、無残だった。

    明かりの下で妻を見ると浴衣に精液らしきものが多数付いていた。
    ヨロヨロの妻を風呂に連れて行き、体を綺麗に洗い流してあげた。

    浴衣を洗い、妻が正気になった時、何事も無かった素振りをする為、証拠は全て消した。
    ベットで、スヤスヤ眠る妻を見ながら、妻の携帯を見ると花火大会中に来たメールが残っていた。

    そこには”駐車場の白いワンボックスで待っている。来なければ写真をネットにばらまくからな”と書かれ添付ファイルが付いていた。
    ファイルを開くと、妻が車の隅でおシっこをしている複数枚の写真、しかもその車は彼らのワンボックス車なのだ、妻は脅されたんだ。
    翌朝、妻は何事も無かった様に、朝の準備をしていました。

    いつもと変わらぬ生活が始まったのです。
    今年も、花火大会が近くなって来ました。
    勿論、今年も出かける予定で、新しい浴衣を妻と選んでいます。
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム