このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    元ヤンが人妻になっていたので報復した

    2017.05.21(13:54)
    「ふむ・・・ヤンキー・・・ヤンキーねぇ・・・」

    「どうしたどうした」

    「最近、ヤンキーのことが気になってるんですよ」

    「ムッソリンさんが珍しいじゃない。ヤンキーって怖いんでしょ?」

    「正直、現役ヤンキーは怖いと思うのですが・・・元ヤンキー、即ち“元ヤン”に非常に興味があるのですよ」

    元ヤンかぁ。急にエロさが出てくるなぁ・・・」

    「そうでしょう。その小さきナニがぴくぴくするでしょう」

    「ぴくぴく」

    「しちゃってるねぇー」

    元ヤン人妻なんて、さらに興奮しませんか?」

    「ヤンキーは基本的に若いうちに結婚するからね。元ヤン人妻イコール若妻ってことだね?」

    「そのとおり。そこへきてのこの『ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。』なのです」

    昔イジメっ子だったヤンキー娘も、人妻になって出張マッサージ店で働くようになればもう僕の敵ではありません。むしろ立派に成長したデカチンを見て思わずモジモジ。さっきまでのオラオラな元ヤンキャラはどこへいってしまったのかな?でも、ヤンキー気質丸出しの口調でドM丸出しの発言されるのが燃えるんですよね(笑)。「オマエのチンコで絶対に気持ちよくなりたくないんだけど…勝手に腰が動くんだよッ!」

    『は?ナニこの髪型ー??(笑)』

    『んぐんぐ』

    『まだ気がついていませんね』

    『フザけんなよ、租チンだったくせに…!』

    『くっそお前のチンコなんか・・・んぐんぐ』

    『おい、やめろよ!昔の写真とか…!』

    『ちょ、チンコでっか…!』

    『ぎゃひーん!』

    美人なのに人妻になってこんなマッサージ店で働いてるなんて何があったか知らないけど、昔僕のことを「粗チン」なんて言ってイジメていたことは忘れてないぞ!「ペニスの増大手術」をしてデカチンになったこのチンコでグリグリ掻き回してヒィヒィ言わせてやりますよ!おやおや?もしかして欲求不満だったのかな?めちゃめちゃヨガってるし(笑)それではついでにたっぷり中出しまでしちゃいましょう。

    「ぴくぴくぴくッ」

    「そのタイトルとおり、昔自分のことをイジメていたヤンキー娘が人妻となり、マッサージ嬢をしていることを知って指名するのですが・・・」

    「最初はその事実を知ってもそのヤンキー魂から強気の発言ばかりしてしまうのです」

    「うんうん、そんでそんで!?」

    「昔は租チンだったのに、すっかりデカチンに成長した彼のモノを見て陥落。しかしまだ強気な態度は残しているんです」

    「最高かよ」

    「ぴくぴくぴくぴくッ」

    「強気な発言をしていた元ヤン娘がかつてイジメていた男子のデカチンに屈する姿・・・。やめられないとまらない!!」

    「まったくもって最高ですね。私のドS心は今ごうごうと燃えたぎり、両手の電マはMAXに震えております」

    「ボクの短小チンコもぴっくんぴっくんにMAXだよ!!!」

    「ん?そ、それがMAXなのですか・・・??」

    「・・・そうだけど・・・」

    「・・・そうだけど・・・」

    (全然わからない・・・!!!)

    「ほ、ほんとだーーー!!いつもより気持ち大きいですねッ・・・!」

    「お気づかいありがとう。ムッソリンさんはドSだけど優しいね」

    (ん・・・?もしかしてこれはチンコがしゃべっているのか・・・?)

    「またオススメの作品があったら教えてね!」

    おしまい

    By 変態紳士倶楽部


    素人女性の感じる姿は断然エロい…。小麦色の肌の女子大生、高級感あふれる美人人妻、保母さん、デパートで働く綺麗なお姉さん、思わず感じちゃった元ヤンキー、キャバ嬢、イケイケの黒&白ギャルや高級感あふれる美熟女、健康的な女子大生に大人の魅力たっぷりな人妻など街で見かけたら思わず振り返っちゃう極上の極上の素人女性が、エロマッサージに思わずヒクヒク感じちゃってイキまくる!性感マッサージでイカされ、整体師のセクハラマッサージでイカされ、産後ケアのマッサージでもイカされ性感マッサージやエロ整体、鍼灸院などで思わずヒクヒク感じちゃってイキまくる!全シーン目が離せない盗撮動画!
    エロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたamarecco0021_20170521143003776.jpgエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいましたエロマッサージで思わずヒクヒクしてしまいました




    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム