このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    「あなたのことはそれほど」が現実

    2017.05.25(17:30)
     女優の波瑠が主演する連続ドラマ「あなたのことはそれほど」の第5話が5月16日に放送され、その“昼ドラ的”展開に視聴者の注目度が高まっている。

     ドラマは「FEEL YOUNG」(祥伝社)に連載中のいくえみ綾の漫画が原作。“2番目に好きな人”渡辺涼太(東出昌大)と結婚した主人公・渡辺美都(みつ・波瑠)は、ずっと思い続けていた中学時代の同級生・有島(鈴木伸之)と偶然再会し、一線を越えてしまう。しかし実は有島も結婚しており、さらに有島は妻・麗華(仲里依紗)との間に子供が生まれたばかりだった……という内容。前回は美都の不倫を知った涼太が、それでも美都に永遠の愛を誓う、という展開だった。

     第5話では、浮気を知ってもなお笑顔で結婚生活を続ける涼太を美都は気味悪がるが、それを親友・香子(大政絢)に話したところ、いさめられる。有島を特別な相手だと話す美都に、香子は「初恋とか運命とか、きれいな言葉でコーティングしてるけど、はたから見るとただのありがちな、そのへんに転がってる、浮気だよ?」「有島とは別れるんだよね?答えによっては友達やめるけど」とズバズバと正論を展開。さらに、浮気を知ってなお笑顔で接する涼太のことを「気持ち悪いくらい……」と話す美都に対して「あんたどの立場で言っててんの!?」とバッサリ。

     これに視聴者からは「香子正論すぎ」「大政絢ちゃんに共感しかない」「大政よく言った」といったと共感のコメントが相次いだ。ドロドロ不倫劇に登場人物を“非難”する声が多く上がっていただけに、大政演じる香子のセリフは視聴者の思いを代弁するものだったようだ。

     またドラマ終盤では、涼太が、公園で休日を過ごしていた有島と偶然を装って出会い、自身が美都の夫であることや、美都の浮気を知っていることを有島に告げる……という衝撃の展開を迎える。これまでは「登場人物に共感できない」「展開が怖すぎる」といった声が多く見られた同ドラマだが、今回は「怖いけどクセになっちゃうな」「初めはイラつきながら見ていたけど面白くなってきた!」「この昼ドラ展開、嫌いではない」と視聴者の声にも変化が見られた。その振り切れたドロドロぶりにハマる視聴者も増えているようだ。

    浮気したことある女性が、最近増えているようです。
    「浮気相手はいて当たり前」と言う声や、「絶対にありえない」と真逆の声も……。そして気になるのが「彼氏が途切れない女性たちは浮気していることが多い!?」という事実です。
    今、女性達は何を思って浮気しているのでしょう? 経験者にヒアリングをした結果をお伝えします。

    ■ 寂しいから浮気する女性が大半……
    女性の浮気の原因は、彼氏旦那さんなど、パートナーが冷たくて……という女性が大半です。この理由で浮気し始めた女性の中でも、自分から「浮気しよう!」と思って浮気した女性は、ほんの一握り。たいていは“相手がかまってくれない”あるいは“冷たくされて”と自分への愛を感じなくなった時に、他の男性が現れ、優しくされてつい…と浮気が始まるようです。

    ■ 仕返しがしたくて浮気開始!
    彼や旦那さんの浮気が発覚して、仕返しのように浮気を始めた女性もいます。
    相手がしているのだから私も! という気持ちなのだろうと想像しそうですが、少し事情は異なっているようです。相手に対してのモヤモヤをなんとかしたくて、自分も浮気すれば治るのでは? と心の底で思っていることが大半とのこと。他の浮気と比べるとこの浮気は、罪悪感が大きくなることが多いのが特徴のようです。気持ちは理解できますが、仕返しは良くないですね。

    ■ 彼氏が途切れない女性に要注意!?
    冒頭で紹介した、彼氏が途切れない女性の大半は、もともと浮気性な女性が多いようです。
    浮気性と言うと聞こえが悪いですが、彼や旦那に魅力を感じなくなった時、別れることを考えるより、先に次の相手を探し始めてしまいます。そして今の相手より、全部良いことを確認してから、別れると言った感じです。
    もし今の相手の方がよければ、妥協して今の相手との関係を維持する……そんな女性もいるようです。彼氏が途切れない女性は、男性側としては手出しをしない方がいいでしょう。もちろん中には“性欲を満たす為”だけに浮気するという女性もいますし、度々浮気しては「ごめんなさい」と言う女性もいるようですが、そういう女性はあまり多くありません。男性は、浮気と本気が別と言う人が多いですが、それに対し、女性の大半が相手に好意を抱き浮気を始めることが多いのです。女性の浮気の大半は、男性の浮気とはちょっと種類が違い、浮気が本気になる可能性が高いかもしれません。

    美杉七瀬40歳。専業主婦。ご主人とは8年くらいセックスレス。旦那さんは54歳、仲は普通。アラフォーになって、このまま歳をとっていくのは嫌だと強く感じるようになった。女性としてひと花咲かせたい。「女性として見て欲しい…」そんな気持ちをジムに通い発散していたが2年前から携帯で動画を観るようになった。Hな動画…。私もしてみたい気持ち良くなりたい…若い人とSEXしてみたい!様々な興味が湧いて来た…。

    「仕事の忙しい旦那とは半年間セックスレスなんです…。」と語る森下美緒さん(40歳)は今日の撮影を凄く楽しみにしてくれていたようです。カメラの前で裸になった彼女は、見られる度に羞恥の快感を覚え…触れられる度に敏感な身体をくねらせ…驚くほどの絶頂を繰り返していました。セックスを重ねる度に解放されて快楽を追求してゆく美緒さんの初脱ぎ&初撮り三本番作品です!!

    結婚して4年…夫との会話も減り、すれ違いが増えていました。ある晩、夫が親友である青井さんを連れて家に帰って来ました。手料理を褒められて、久しぶりに嬉しさを感じていた矢先…全てが変わってしまったんです。突然、酔い潰れた夫をよそに抱きつかれ、私はワケも分からぬまま犯されてしまいました。犯されたはずなのに…久しく忘れていた‘女’としての悦びが湧き上がって…気づくと私も青井さんを求めていたんです…。
    夫の親友に犯され感じてしまった私… 通野未帆

    夫が医院長で自分も医師として働く妻の希美。ある日、過労で倒れた学という青年が運ばれてきた。まだ一人で歩くのも困難な学を希美が支えながらエレベーターに乗った時!!突然、エレベーターが急停止してしまったのだ。助けを呼んでも誰からも応答はない。そして、狭い密室で美しい希美と密着していた学は興奮を抑えきれず希美に抱きついてしまうのだった…。それからというもの二人は偶然的に狭い密室で身を隠す事が増え…。
    偶然の密室 人妻女医と患者 谷原希美

    年の離れた若槻夫妻。リストラにあった夫を支え、献身的な妻みづなと仲良く暮らしていた。年齢的な事もあり再就職を焦っていた夫だったが、IT関連の会社に再就職するのだが...初出勤の際に社長から渡された誓約書にサインする夫。これが不幸の始まりだった。よもや堅気とは思えない社長秘書が向かった先は若槻家。秘書はみづなを見定めると、宣誓書を盾に強引に犯した。理不尽な借金を背負わせ、妻みづなを肉奴隷にと画策したのは社長であった。
    ネトラレーゼ 妻がイカレタ若社長に脅され寝取られた話し。 若槻みづな

    大雨警報!! 電車運休!! 自宅停電!! 台風から始まるビショ濡れ不貞愛を描いた人気シリーズ≪暴風雨≫全8作品を収録した総集編が遂に完成致しました!!艶やかに濡れた髪、全身を流れる雨水、濡れ透けた下着、ビショビショに濡れた憧れの人妻と一つ屋根の下で一晩中二人きり…大ボリューム収録です!!
    暴風雨 憧れの奥さんと二人だけの夜 総集編8時間

    結婚5年目の結婚記念日。若くて…美人で…何より笑顔がたまらなく可愛い最愛の妻。20も離れた夫のことを愛している妻が…ギャンブル狂いでどうしようもないくらいデキの悪い弟に…。
    あなたの嫌うあの人と・・ 義弟に奪われた兄嫁 清城ゆき

    結婚して2年。男なら誰もがうらやむ容姿端麗な若妻・奈央。ある日、買い物を終えて自宅の前に着くと衝撃の光景を目撃する。開いたままの窓から見えたのは夫のオナニー現場。あまりのショックにその場にうずくまっているとそこへ管理人の男が通りかかり奈央を心配し声をかける。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。
    欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 若菜奈央

    夫と結婚してから1年が経つ美人妻・岬。そろそろ子供を授かりたいと考えるようになり体温を計っては手帳に記入するのを日課としていた。そして楽しみに待っていた排卵日当日…恐怖が訪れる。岬の家に盗撮カメラを仕掛け排卵日から夫婦の営みまで全てを知り尽くした謎の男が素顔を隠した異形の姿で訪問。妊娠を望む岬に自分の種を受精させようと身勝手すぎる種付けレ〇プの凶行に走る!
    人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 本田岬

    引越しの挨拶を律義にしに行ったのに持って行った菓子折りを安物だとケチをつけられた僕。それから何かある度に高圧的な態度でイヤミを言ってくる隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑。
    本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 中村知恵

    一人暮らしの義父・透のもとへやってきた奈緒。夫は奈緒に関心などなく、その寂しさを紛らわそうと義父に会いに来たのだ。父親を早くに亡くした奈緒は学生の頃、通学路で交通整理をしていた透を以前から慕っていた。優しく逞しい透を異性として…。そんな透と二人きり…奈緒は感情のままに豊かな乳房をちらつかせ、豊満な尻を振り透を惑わしていく。そして戸惑いながらも反応した透の肉棒を淫らに貪っていくのだった…。
    夫よりも義父を愛して…。 水城奈緒

    Gカップの香織さん。人見知りでクールな感じだが打ち解けてくるとグイグイ来るタイプで即行パンツを下されフェラされましたwパイズリも誰に調教されたのか頼んでもないのに披露されました。
    Fカップのさやかさん。スタイル抜群の綺麗なお姉さん。酔うと肉食女子に変わり、自分から上になり、騎乗位で腰をクネクネw下からガンガン突きあげてやりましたけどww
    女子大生限定 飲み会後、部屋に連れ込み盗撮 そして黙ってAVへ no.15 年上爆乳お姉さん編 香織/Gカップ/21才 さやか/Fカップ/21才

    団地に引っ越した人妻・Hitomiは旦那の冷たい態度にオナニーで自分を慰める。そんな人妻の喘ぎ声を薄い壁から聞き取った隣家の住人は欲求不満なのを知りレ〇プの凶行に走る。犯されてショックなはずのHitomiは久しく味わっていなかったSEXにくしくも絶頂を感じてしまう。満たされる悦びを知ってしまった妻は罪悪感よりも快楽を求めてレ〇プ魔の男を更に求め濃密に不倫SEXをしてしまう!
    昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった Hitomi

    去年中途採用で再就職したウチの妻が、先日、「社員研修」とやらで、一泊二日で出かけていったのです。少々過保護な気もしましたが、翌朝私は、妻が宿泊しているホテルまで様子を見に行きまして…。するとそこには、ずいぶんとだらしない格好で、スヤスヤと寝ている妻の姿がありました。「まったく…」と笑いながら、私は何気なく、ベッドの脇に転がっていた、SDカード的な物を見つけて、それを、ポチッと、再生してみたのです。
    泥酔MTGNTR 妻の会社の飲み会ビデオ5 中途採用社員研修編

    ジブンと妻は、高校時代からの付き合いで…卒業後しばらくして、そのまま一緒になったんです。そんな僕らの、3年の時の担任だった、「夫婦の恩師の池田先生」と言うお方が、先日我が家へと、ご丁寧にも結婚祝いをを包んで訪ねてきてくださって…。久方ぶりの再会に3人で新居のリビングで談笑したのです。ちなみに池田先生は体育の先生でして…。話しの流れで明くる日以降、3人での朝のジョギング…的な事が日課になりまして…。
    皆のねとられ投稿話を再現します 僕の嫁が夫婦の高校時代の恩師(もっこり屈強体育教師)に寝盗られました

    半年程前にリストラの憂き目に遭った俺は、不動産レディとして働いている妻の給料に頼りながら職安通いを続けていた。市内のモデルハウスで、今日も今日とてむちむちタイトなフォーマルスタイルで笑顔を振りまく妻の仕事ぶりを、俺は職安の帰りなんかにたまに様子を見に寄っては、ハハハと微笑ましく見守っていた。そんなある日の朝、慌ただしく出勤前の支度をする妻の着替え姿に、俺は妙な違和感を覚えた。…Tバックだったのだ。
    僕のねとられ話しを聞いてほしい モデルハウスで内覧客に押し倒されて寝盗られた不動産レディの妻 清城ゆき

    平凡な会社員の僕が大怪我をしてしまい、妻の奈央を引き連れて地元で療養していた。その噂を聞きつけた、学生時代に僕をイジメていた奴らが見舞いを装って奈央にちょっかいを出し始め、そして遂に…。
    【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談【悪い】子供の頃に僕をイジメていた奴らの性奴隷になってしまった妻をご覧ください… 若菜奈央
    とある海外サイトに金持ち風の男と若い女が飲んで乱交パーティーを楽しむ動画が投稿されていた。そこには彼女によく似た女性が…まさか!俺の彼女の梨夏に限ってそんなハズはない!スケベそうなオヤジと舌を絡ませ、見ていられないほどの乱れっぷりだった。そして男達は俺の大切な梨夏のマンコに代わる代わるチンポを挿れ中出しを楽しんでいた。梨夏も笑顔でそれを受け入れていた…。チクショー!
    金持ち集結飲み会で笑顔で中出しを受け入れる彼女を見つけてしまった僕 麻里梨夏

    義理の姉である朝陽は、弟のゆうきを立派な社会人へと成長させるため精励していた一方で、最近、岩田という人生初の彼氏が出来た。外見は不細工で気持ち悪いが、朝陽にとっては素敵な人であった。しかし、見た目同様、彼の性格は歪んでいた。朝陽は偽りの幸福のために弟を切り捨てるのであった。
    世界でいちばん愛している姉が、ある日気持ち悪い彼氏と結婚することを決めた 水野朝陽世界でいちばん愛している姉が、ある日気持ち悪い彼氏と結婚することを決めた 水野朝陽

    私は…とある街で30年前から開業医をしている者です。町内会のイベントに積極的に参加して近所付き合いは良好です。旦那さん達は私の事を信用してくれています。私が大事な奥様達を寝取っているとも知らずに…。奥様が診察に来られたら、医療行為と称して少しずつ服を脱がし、全身を愛撫していきます。吐息を漏らし始めたら、あとはチンポを見せ付けるだけです。欲求不満な人妻達は簡単にハメさせてくれます。素敵でしょ…?
    夫とも顔見知り 隣のヤブ医者に寝取られ診療された人妻夫とも顔見知り 隣のヤブ医者に寝取られ診療された人妻夫とも顔見知り 隣のヤブ医者に寝取られ診療された人妻夫とも顔見知り 隣のヤブ医者に寝取られ診療された人妻夫とも顔見知り 隣のヤブ医者に寝取られ診療された人妻

    「俺の妻が男の誘いになんか乗るはずがない!」会社の同僚と開いたホームパーティーで悪ノリ上司と賭けたのは「昇給」と「愛する妻」。妻は絶対に裏切らないと信じていた。それなのに、あっさり他人の肉棒を受け入れ、そして感じてやがった。嫉妬に狂った俺は自らカメラを回し、男たちの肉便器となる事を妻に命じた!!初めは嫌がっていた妻も、どんどん感じ始め、俺の前で何度も絶頂。絶望&嫉妬&勃起の寝取らせVTR!!
    寝取らせ輪姦ホームパーティー めぐり寝取らせ輪姦ホームパーティー めぐり寝取らせ輪姦ホームパーティー めぐり

    地元の底辺●校で連日のようにボコられているいじめられっ子の僕。ある日クラスのヤンキー君達が、「お前にも見せてやんよw」と笑いながら、僕に、一枚のDVDを渡してきて…。一体何だろうと思って自宅でそれを再生してみると、そこには、僕の愛する大切な女性が、ヤンキー達の溜まり場で、アンアン?とマワされている一部始終が、生々しく収録されていて…!「年下のカノジョ編」「学級委員の勝ち気なあの子編」の二編を収録。
    夜露死苦上等NTR ヤンキーからのねとられビデオ夜露死苦上等NTR ヤンキーからのねとられビデオ

    ネットサーフィンしていると、動画サイトでヤリサーの乱交動画を発見。何気なく見ていると、大学時代の友達らしき人物が映っていた。いや、これは紛れもなく友達のゆりちゃんだ。一体なぜヤリサーなんかと…?女友達が泥酔させられ、男共に服をひん剥かれて中出しされてしまう衝撃の映像。その後に映ったのは現在の僕の妻、希の姿だった…。
    妻がBBQでヤリサーに寝取られる動画をネットで発見!ベロベロに泥酔させて意識飛んでる隙に妻も女友達も中出しされていた

    平凡な生活、出世もイマイチな俺に文句も言わない世話好きな塔子は自慢の妻。同じフロアの隣室には、いわゆる‘オタク’な青年が住んでて、なんでも個人撮影会とか言うのにハマっているらしい。独り身の彼はおとなしいが意外といいヤツで塔子が色々と世話を焼いてると、ひょんな事から塔子の写真を撮ってもらう事になった。「良いじゃないか、撮ってもらえよ。」と、俺が気を許した事で本性を表しやがった…。
    内心見下してた隣人オタに寝取られてただの牝に成り下がった妻 並木塔子

    春から大学生になった彼女がサークルの先輩にお酒を飲まされていくうちに楽しい飲み会が一転…おっぱいもお尻も好き放題に触られ揉まれ弄ばれていく…挙句に家に連れ込まれ泥酔しているのをいいことに乱交に発展!抵抗するどころか感じ始めた彼女はイキ喘いで悶えちゃう!夜通しで中に出され続ける快感を覚えちゃった彼女は彼氏のもとには戻れない…?
    春から女子大生になった僕の彼女の寝取られ映像 東京の大学に行くために上京した彼女がサークルの飲み会でお酒を飲まされ泥酔状態のまま先輩たちに中出しされていた…in某大学公認サークル「○○○研究会」春から女子大生になった僕の彼女の寝取られ映像 東京の大学に行くために上京した彼女がサークルの飲み会でお酒を飲まされ泥酔状態のまま先輩たちに中出しされていた…in某大学公認サークル「○○○研究会」

    お嫁さん」という言葉に夢や希望があったあの頃。適齢期を過ぎる前に…周囲の人間や友達に遅れをとるまいと焦ったあの日…実際に「奥さん」してみてわかったことは、【人生は思っていたよりリアルだった】浅倉まおみさん26歳。人生の大半を北の大地ですごし結婚3年目の壁にぶつかった彼女が見せた本物の恥じらいと、ありのままの欲望と、剥き出しの本能。これから起こる【リアル】を目に焼き付けて下さい。
    女神誕生 AV Debut!!結婚三年目の憂鬱…「夫婦生活って、もっと楽しいものだと思ってました。」北海道苫小牧在住のスレンダー若妻、決意の初浮気!覚悟のAV出演!! 浅倉まおみ女神誕生 AV Debut!!結婚三年目の憂鬱…「夫婦生活って、もっと楽しいものだと思ってました。」北海道苫小牧在住のスレンダー若妻、決意の初浮気!覚悟のAV出演!! 浅倉まおみ女神誕生 AV Debut!!結婚三年目の憂鬱…「夫婦生活って、もっと楽しいものだと思ってました。」北海道苫小牧在住のスレンダー若妻、決意の初浮気!覚悟のAV出演!! 浅倉まおみ

    ひかり輝く綺麗な長い髪、長い手足にスレンダーボディそして大きくても形の良いFカップバスト。彼女の爽やかな微笑みで本当に一目惚れしてしまった。こんなに綺麗な純白な女性がまさかAVに出演するなんて…。お子さんと旦那さん、家族3人幸せな生活だというのだが、半年近くのセックスレスがただ一つの不満。悶々と疼くカラダに悩んでいたところにスタッフが声をかけての奇跡の本物素人人妻AVデビューです!
    女神誕生 AV Debut 三上里穂女神誕生 AV Debut 三上里穂女神誕生 AV Debut 三上里穂女神誕生 AV Debut 三上里穂

    結婚8年目の28歳。旦那以外経験ナシの人妻、新奈ありさ。旦那に内緒でAVデビュー!172cmの高身長でモデルばりの若妻は毎日でもしたいくらいのH好き!初めての撮影で緊張しつつ、恥じらいながらの初脱ぎは必見!たっぷりの愛撫で体が濡れると初々しくも最高潮のセックスを見せてくれる新奈ありさのドキュメントをご堪能ください。
    女神誕生 AV Debut!!夫に内緒で抜け出してきました…。 新奈ありさ女神誕生 AV Debut!!夫に内緒で抜け出してきました…。 新奈ありさ女神誕生 AV Debut!!夫に内緒で抜け出してきました…。 新奈ありさ女神誕生 AV Debut!!夫に内緒で抜け出してきました…。 新奈ありさ女神誕生 AV Debut!!夫に内緒で抜け出してきました…。 新奈ありさ

    彼女に貸したビデオカメラ。消し忘れの動画を見るとサークルの飲み会映像が…。「そういえば、あの日は連絡が取れなかったんだよなぁ。」何気なく流し見していると、酒を飲まされて下品な悪ノリ大学生にチンポ挿れられてやがる!しかも中出しされまくって感じてる彼女が…クソッ!胸糞悪いのにめちゃくちゃエロいんですけど!
    イベサーNTR 清楚で純朴なボクの彼女がウェイウェイ野郎共に酔い潰され中出しされまくっていた件。 麻里梨夏イベサーNTR 清楚で純朴なボクの彼女がウェイウェイ野郎共に酔い潰され中出しされまくっていた件。 麻里梨夏イベサーNTR 清楚で純朴なボクの彼女がウェイウェイ野郎共に酔い潰され中出しされまくっていた件。 麻里梨夏
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム