このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    VR(バーチャルリアリティ)作品 and ヘッドマウントディスプレイ 評価

    2017.06.13(17:56)
    VRバーチャルリアリティ(英: virtual reality))とは、コンピュータ上に人工的な環境を作り出し、現物・実物(オリジナル)ではないが機能としての本質は同じであるような環境を、ユーザの五感を含む感覚を刺激することにより理工学的に作り出す技術およびその体系。日本語では「人工現実感」あるいは「仮想現実」と訳される。

    今主流になっているVRの最小要件は、主に頭部にゴーグルのように装着するヘッドマウントディスプレイ(Head Mount Display・HMD)を用い、360度全天球の映像から、ユーザーが見たい方向を見られるシステムという解釈でよいだろう。直近の切っ掛けは、ゴーグル型で視野を覆うコンピューター映像を立体視できる「オキュラス・リフト」の登場で、ユーザーや開発者を刺激し、現在のVRブームに至っている。

    まずはこちらの無料作品でVRの世界をお楽しみください!

    ヘッドマウントディスプレイ(Head Mount Display・HMD)
    3,000円~44,966円


    ヤリ足りない様子のゆうり先生とあや先生。乳首責めやフェラチオで愛撫し、まずはあや先生のオマ●コをバックからイン!その後はゆうり先生をバックから!次はあや先生を正常位!その次はゆうり先生を正常位で突きまくる!合間にキス&キス&キス!美尻が揺れるバックと見つめ合いながらの正常位、どちらがお好み!!淫乱家庭教師をチ●ポで突きまくって満足させろッ!オマ●コ味比べの傑作VRだぜッ!
    ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
    VR】史上最強のVR 3P!!宮崎あや×推川ゆうり 2人とハメまくり!!
    評価
    ☆☆☆☆☆
    脱ぎ散らかした下着がイイ!!見つめてくる視線をよそに下着の方へ視線を向けながらシコってると、脳内で別のストーリーが組みあがって、何度でもヌケる!!
    どちらの女優さんのエロさも出ていて、最強のうたい文句も納得の仕上がり。
    ☆☆☆☆☆
    ややタイトルに怪しさがあるが、間違いなくメーカーのVRに対する意気込みを感じる作品。
    特に女優との距離感の構成は素晴らしく、視覚的に遠いと感じることが少ない。
    もちろん体位によっては距離を感じるが、もう一人が非常に上手くフォローしている。
    VRは3Pが正解なのかもしれないと思わせてくれる一本でした。
    序盤のバックではめつつ、対面で乳揉みは圧巻。おっぱい星人は必見
    和室に布団のシチュエーションも今回の女優さんの組み合わせにはぴったりでツボりました。


    美咲かんなチャンがVRに初登場!!映像が立体的で超リアル!まさに常識を超えたAVだ!!ずっとあなた目線で見つめ、話しかけてくれるからアダルトの世界にどっぷり浸れる!テクニック抜群の濃厚なキス・乳首舐め・オッパイ揉み・手コキ・フェラチオで愛情たっぷりにご奉仕!この作品を見たら「元気」と「精子」が出ること間違いなし!ハマリすぎに注意!!
    ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
    美咲かんな VRフェラチオだから、すごくリアルでしょ?
    評価
    ☆☆☆☆☆
    玩具遊びも、VRの神かんな様にかかれば。
    やっぱり、この女優さんはVR上手!!
    本当に間の詰め方が上手で、要所でのキスで気を逸らさない。
    バ○ブなので、どうかなぁと思うのですが、結局は、あれよあれよと引き込まれて骨抜きに。
    没入感:星5つ(玩具でも入り込めます)
    女優度:星5つ(文句のつけようが無いです)
    恐らく、彼女はVRを研究しているのか?天性なのか?
    ☆☆☆☆☆
    おもちゃだからこそモザイクなしで表現することができ、たしかにリアル!!
    フェラは視覚が大事というだけあり、見ているだけでイキそうになりました。


    巨乳秘書の浜崎真緒ちゃんがアナタの疲れを癒しにやってきた!!ソファに座るアナタに跨り全身を見せつけ、フェラ、手コキとチ●ポをこれでもかと攻撃!!マ●コを弄られればアナタのカラダに潮をまきちらす!!VRで観ると潮まで立体的に見えるんです!!興奮した真緒ちゃんは自らチ●ポを挿入!!おっぱいを揺らしながら快感に顔を歪める真緒ちゃんは本当にエロい!!最後は正常位で大量に中出し!!VRなら浜崎真緒ちゃんがアナタだけのものに!!
    ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
    【VR】2人だけの秘密の休日!!イチャイチャ濃密中出しSEX 浜崎真緒
    評価
    ☆☆☆☆☆
    現在のアダルトVR
    動画は、SODさんと、KMPさんを買ってればハズレは無し!
    という位に、他社よりも抜きんでて良作をリリースしてますね。
    本作も、KMPさん+こあら監督という、安心のブランド。
    女優さんの可愛らしさ、肉感、エッチさを最大限に引き出してくれてます。
    もちろん、VR視聴者が好きな「キス」に関しても、随所で入ってます。
    買って損はありません。
    欲を言えば、SODさんレベルの高画質+バイノーラルがあれば☆5以上をつけたいところ。
    ☆☆☆☆☆
    これは良い! 浜崎真緒ちゃんのルックスは正直好みではないですが、綺麗なピンク色のオッパイにつられて購入。
    彼女の演技と、カメラを意識した動きに感動しました。
    つまらないVRの大半はカメラの意識がない作品だと思っているので、彼女くらいカメラに近づく演技をしてもらえると興奮がMAXになります。
    やはり、オナニーやフェラだけのものより本番のある今作のようなものの方が嬉しいです。 最高でした。

    超美人なひびやんお姉ちゃんが勉強中に弟を誘惑!!ねっとりとしたキスからオンナを教えるように綺麗なカラダを見せつける!!自分のマ●コをいじらせ、お返しとばかりに濃厚フェラ、素股でチ●ポを刺激して興奮してきたひびやんは生のチ●ポをそのまま挿入!!座位、背面座位、バックといろいろな体位を教え込んだ後は正常位で激しく突きまくりたーっぷり中出し!!VRならまるで本当にひびやんとSEXしているかのような感覚が味わえる!!
    ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
    【VR】超美人なひびやんお姉ちゃんとイケナイお勉強◆ イチャイチャ生中出しSEX 大槻ひびき
    評価
    ☆☆☆☆☆
    最近のSODが凄いってのと大槻さんが元々そんなに好みじゃなかったので購入をためらっていたが、評価が良かったので買ってみた。
    そしたら、結論からするとやはり良かった。
    あんまり好みじゃなかった筈の大槻さんだったのに、最初の方は座位でずっとアップでキス多めだったもので、段々可愛く見えてきてしまった。
    ずっと座位の体勢の顔が近い前戯は◎。パイノーラルだと更に良かったんだけど、それは今後に期待。机を使って上手く距離感を作ってたのはよく練っているなと感心。
    そして座位での挿入に移行。ずっと顔身体が近くてよかった。
    その後、バック、正常位となだれ込む。お尻需要とかあるのだろうが、個人的にはバックはいらないと思っている。あと正常位も距離が離れてしまうのでちょっと残念。バックや正常位の嗜好の人も居るのだろうからしょうがないのかもしれませんが、最初の座位が個人的には一番興奮した。
    総合的には凄く良かったし、おすすめ致します。
    ☆☆☆☆☆
    拡大して視聴すると、自分は丁度いい感じで見る事ができ、ひびきちゃんも可愛いからオススメです。視覚的にもgoodです。あまり近くにこられると、ちょっとはピントがずれますが(^_^;
    購入してよかった作品の1つです。


    倉多まおちゃんと究極のバーチャルセックス体験!!むっちりしたエッチな身体つきにたわわな巨乳が迫りくる!!甘えた表情で自らSEXを願望。絶妙なタッチでチ●コをさすりながら、何度もキスを繰り返し、大きくなったチ●コをパクリ!!そしてぐっちょりと濡れたマ●コにガチガチチ●コを挿入すれば、激しくピストン!!揺れて弾むおっぱいに、もはや我慢の限界は秒読み状態に。満足したら、最後はたっぷりとスケベなマ●コにたっぷりと中出ししてあげてください!!
    ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
    【VR】倉多まお 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ?
    評価
    ☆☆☆☆
    一番の見所はシックスナイン。
    アソコは当然モザイクかかってますが、お尻の穴が目の前に近づき臨場感があります。
    お尻の曲線もよく出ていていいVRの作例だと思いました。
    ☆☆☆☆☆
    この女優さん、飛び切り美人ってわけではないけど、騎乗位時の表情がとても良くて実際よりワンランク上に見えます。
    69でのお尻接近場面は秀逸で、VRのツボを押さえていると言うか、こちらの求めていることを知り尽くしてる感じですね。
    VR作品でより一層生える女優さんかと思います。


    隣に住む美人若妻の誘惑に童貞の僕は我慢できない…。甘い密着キスたっぷり、優しく上から乗ってきて包み込むような密着騎乗位で初挿入筆おろし!キス、密着、耳元で囁く淫語で濃密SEX中出し発射!
    【VR】隣の美人若妻が接吻密着騎乗位で中出し童貞筆おろし!
    評価
    ☆☆☆☆☆
    VR作品は本数の少なかった初期に比べ、確実に進化していることを感じさせてくれた作品でした。また、VR作品はKMPさんのものが評価が高いのですが、最近のSODさんのVR作品はそれに負けるとも劣らないクオリティです。ここ最近発売されたものなら期待を損なう作品は少ないと思われます。以下、ネタバレ含みます。
    良かった点
    1.視点と臨場感
    ソファーに腰かけた状態での絡みを体験できるため、ほかのVR作品に多い床にあおむけの状態で撮影されていないので新鮮味がありました。また、みくちゃんとの距離も十分近く、タイトル通り「密着」を堪能することが出来ます。体位が対面座位だったのが個人的に良かったです。
    2.男優さんの声が入らない
    他の作品レビューを拝見すると、この点を購入時の判断基準にする方が多いように思います。この作品では男優さんの声は一切気になりませんでした。しかし、序盤の方におなかの鳴る音が入っていました(笑)。(ほんの一瞬ですので視聴に影響はなかったです。)
    3.阿部乃みくちゃんの魅力◎
    とにかくかわいい。そのうえ妖艶な魅力も持ち合わせている阿部乃みくちゃん。そんな彼女とまるで2人きりと錯覚するようかのVRならではの臨場感を味わうことが出来ます。みくちゃんが常時語りかけてくれる&カメラ目線(見つめあってるかのよう)なので満足すること間違いなしです。
    気になった点
    外の雑音や、扉を開け閉めする音が若干気になりましたが、目の前で繰り広げられる映像の方に興味を奪われて問題なく視聴できました。しかし、今後VR作品の製作において改善していただけるとうれしいです。
    この価格で期待外れの商品も少なくない中、コスパや内容に非常に満足しましたので、総評は星5とさせていただきます。
    ☆☆☆☆☆
    ちゃんと3Dです。画質も良いです。
    そしてバイノーラル音響が大変効果的。
    耳元で「わたしのおまxこにぶちこみたいんでしょ、、?」なんて囁かれます。
    女優さんの髪型がちょっと某人気女優に似てます。
    密着感◎
    実用性◎
    元々こういうクオリティを求めてたのに、随分遠回りしましたねSODさん。


    進化し続ける最先端のVR技術と再現力を集結させ、まるでその場にいるような臨場感と没入感で国民的アイドル‘三上悠亜’と夢のセックス!本物のアイドルが自分に跨がり巨乳を揺らして腰を振る!生きててよかった、夢のようなVR映像!国民的アイドルとSEXがリアル体感出来る時代に突入!はっきり言って、エスワンのVRは他のVR映像と格が違います!本当のヴァーチャルリアルセックスをぜひご堪能下さい。
    ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
    【VR×S1】国民的アイドル三上悠亜がヴァーチャルリアル空間であなたに跨ってSEXしてあげる
    評価

    まず、三上悠亜ちゃんがVR作品に出てくれたことに感謝です。そしてすごく頑張ってくれてます、めちゃ可愛いです。S1さん、ギャラの高い彼女を起用してくれてありがとうございます。
    本当に残念でならないのはVR技術。何度も画面調整しましたがどうやってもリアルな臨場感は得られませんでした。この辺りはKMPさんや最近のSODさんのクオリティに近づけて欲しいところです。
    現状で1980円は高いと思いますがトップクラスの女優さんを使い、内容が良ければそのくらい出しても惜しくないと思うのです。
    ☆☆☆
    特にファンというわけではないですが、S1さんがついにVRで本気を出してきたのかと思い購入しました。
    期待を裏切ってよかった点は、三上悠亜さんは思いのほか「演技+座位&騎乗位」がうまく、ルックスは当然ながら、プレーもVR向きだったことです。
    しっかし期待通りに、映像はまあ稚拙でしたねー。まるで小人とプレーをしているかのような没入感です(笑) 視聴者のポジションをまったく無視した作りです。
    ただ、最後の座位はどういうわけかうまく取れていますので実用性はゼロではないですが(笑) カメラの焦点的なもの(?)もうまくはあっていないため、映像が「基本的に割れて見える」ことが多く、少ないキスの場面もまったく臨場感がありませんでした。
    映像が悪すぎるので、コスパも悪く感じてしまいます。
    厳しい評価ですが、三上悠亜さんの次回作に期待します。


    KMP VR専属女優の初VR作品!デリヘル嬢に扮した川菜美鈴と密接濃厚セックス!到着直後シャワーも浴びずに早速キスからスタート。乳首責め、フェラチオで愛撫してくれます。69では美鈴チャンのオマ●コとアナルがすぐ目の前に迫って来て、マン汁が顔に滴りそうなほどの臨場感です!ギンギンに勃起したところでついに挿入へ!「ねえ入れてもイイ 内緒にするから」と言われるともう暴発寸前。美乳を揺らしながら腰を振りまくりヨガリまくる美鈴チャンがエロ過ぎるのでヌキ過ぎ注意!!この破壊力はVRのモンスターだ!!
    ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
    ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
    【VR】「ねえ、入れてもイイ 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴
    評価
    ☆☆☆☆☆
    まず今の所初めてのVR専用女優という事で、キスの距離、耳元のささやきなどかなり改良されていて随所にある!
    そして女優さんもなかなかに良い!どことなくAKBの横山由依に似ている(^-^)
    むしろ横山より良い女だと思う!(笑)だって横山ちょっとゴツいじゃん!横山ファンの皆さんごめんなさい(((^_^;)
    さて内容はと!デリヘルAVでありがちな内容だが主観だから新鮮に感じたのと、客の気持ちに立てる!40分コース?いやいやもったいない!120分を最低ラインのロングコース希望です!笑っ
    一番進化した所がシーン事に距離を調整して撮影してる事でより没入感が上がった所!自分が動く事なく丁度良い距離を保ってて、他の作品ではフェラの時に遠いなどの問題点も改善されていて、ストレスなく観れる!
    男優の声もれなどもなく、ローションのヌチュ音、ベッドの軋む音どれも臨場感あり大変よろしいかと!
    一つだけあげるとしたら演技がちょっと下手な所と疑似でも中出しものなら、最後精子みせるべき!
    と思いました!
    画質もなかなかによし!なので絶対買いですよ!
    ☆☆☆☆☆
    個人的に乳輪や乳首のサイズ比が一番綺麗でエロいと思っている女優の川菜美鈴さん。
    立体的に見えるVRだと、よりそれを感じられて素敵です。
    プレイ内容はオーソドックスですが、立体感を感じられるアングルや構図を多様されていて一見の価値ありだと思います。
    彼女の作品を見たことない方に、是非とも見てもらいたい作品です。


    大人気の王様ゲームシリーズに遂にVR編が登場!狂喜乱舞の王様ゲームに参加できる!飲み会特有のさりげないパンチラも見逃さない!大迫力のポッ○ーゲームでは迫り来る唇にドキドキ!今にも触れそうな巨乳にムラムラ!待望の挿入では思わず腰を動かしてしまいそうになること間違い無し!一般的な主観VRとは一味違う未体験の超参加型VR!これまでは客観視していたあの王様ゲームに主役として参加してみませんか?
    ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
    ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
    【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編
    評価
    ☆☆☆☆☆
    初めてシチュエーション企画っぽいタイトルのVRを見たので参考までに。
    力の入れ具合が他のVRと違うのか、圧倒的ボリューム。
    20・30分くらいが普通なのに3時間くらいある。
    結構王様ゲームが長いがエロシーンも結局1時間くらいあるので、通常のVRよりは絶対得。
    DLすると容量の問題でボリュームが多いことによるデメリットも感じるがストリーミングで見られるようにアプリがアップデートされたのでネット環境さえ整っていれば問題ほぼなし。
    自分的には画質も非常にクリアで奥行きもちゃんと感じ取れ、音も耳元で囁いている感がありました。
    内容は、男(自分含め)2人、女の子2人で王様ゲームを行います。
    全部で7チャプター。DLすると1チャプターあたり約2.2MBくらい。
    各チャプターは以下
    チャプター1は自己紹介とか飲みのシーンのみ
    チャプター2の10分過ぎから王様ゲームスタート
    チャプター3から少しエロ要素のある王様ゲーム
    チャプター4からは女の子が下着になりエロ要素ありの王様ゲーム
    二人共巨乳なので、見応え抜群。胸モミのシーンとかは非常に良い。
    チャプター5からようやく裸になってエロ展開始まります。
    女の子がエロ指令出されているときも嫌がりながらも積極的で可愛い。
    チャプター6、7は完全にエロ行為のみです。
    2人の女の子が共に入れ替わりながらキスや正常位、騎乗位、バックなど少し編集を挟みちゃんとしたエロ有り。
    このVRの独特な部分として男女2対2ということもあり、片方のカップルがエロ行為しているのを見ながら自分ももう一人の女の子にされるというところ。
    これは臨場感があり素晴らしい。
    自分参加型の寝取られっぽい雰囲気かな。
    普通は男同士の指示とか入っていないのが基本だったりするんですが、このメーカーは普通に入っているので、気になる人は飛ばしたほうがいいです。
    ただ、元々このメーカーの王様ゲームはかなり本格的にゲームしていてエロに行くまでが長いです。
    VRでもそのあたりは変えずに、女の子が段々酔っ払っていきハメを外していき、積極的になっていくのは自分としては相変わらず素晴らしいと思います。
    結構チャレンジしている部分が多いタイトルでしたが、非常に満足出来ました。
    ☆☆☆☆☆
    他の方も書かれていますが、
    動画時間が長いため、本当にその空間にいるような気分になれます。
    その空間にいるような気分になっているときに、エロ行為が始まるため、他のVR動画とは比べ物にならないくらい興奮しました。
    かなりのVR作品を見ていると思いますが、私の中ではだんとつで一番です。
    一つ問題点があるとすれば、VR動画の中で、この動画を最初に見てしまうと、他の動画では満足できなくなるかもしれません。
    それくらい強烈な作品でした。
    次回作以降も是非この長時間路線を進んで欲しいのと、他のメーカーさんも是非この長時間路線に挑戦して欲しいものす。

    プレステージ専属女優『園田 みおん』とのラブラブなソーププレイをお届けします!ヤる気マンマンなみおんがオナニーを魅せつけて誘惑!まんまと誘いに乗ったボクはいつものベッドではなくお風呂へ…。とろっとろなローションをボクのカラダにたっぷり垂らし、エッチなカラダを擦りつける!時にはお口で時にはお股で!挙句の果てにマ○コの中でチ○コをたっぷりと刺激!絶対的美少女とのイチャイチャなひと時を最高の臨場感でお届けします♪
    ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
    【VR】「ヌルヌルしてるの気持ちイイでしょ?」ラブラブ密着恋人ソープSEX!! 園田みおん
    評価
    ☆☆☆☆
    女優は文句なしの最高級!プレイ内容も最初いきなり?ってなるけど、ローションマットプレイは相当エロい!
    多分あんな攻めかたされるとそうそうもたないでしょう!
    しかしプレステージさん!昔から好きな女優多いし!
    ありがたいブランドなんですが、撮影技術がとぼしいのでしょうか?
    画質、距離感ともかなり低いレベルにあると思います!
    もう離れたらぶれまくりで昔のビデオテープみてるような感じでショックでした( ;∀;)
    ☆☆☆☆
    今活動してるAV女優の中で、みおんちゃんの顔とスタイルが一番好きです(笑)芸能人でもやっていけそうな女の子のアダルトVR動画ってだけで、ぽちっとしてしまいました。
    他のオナニーとかフェラの作品も買ったけどこれが最高!


    美人痴女お姉さま方に囲まれる最高のハーレムSEX!耳元でえっちな言葉を囁かれながら濃厚なベロキスの嵐、常に間近で見られる包み込まれるような密着距離感、4人全員とナマ挿入し、中出しを懇願してくる最高のスペシャルハーレムSEX!
    ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
    ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
    【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!
    評価
    ☆☆☆☆☆
    もう初見はどこで抜いたらいいかわからないです
    1人は騎乗位 2人に乳首を責められもう1人に耳元で言葉責めされ 頭がおかしくなりそうなぐらい凄いです
    キスもVRの中では一番多いと思います
    もうね…これは絶対に購入をオススメします
    今までVRで不満を持った人もこれで全て解決します
    悪い点はこれが現時点のVR動画では最高の部類に入ると思うので1人だけのVRとか物足りなくなりそう
    ☆☆☆☆☆
    凄い。凄すぎた、、、。SODは過去にもVRを出していたがVRとは名ばかりの平面映像だった。今回から本腰を入れて3DVR界へと参入したようだ。少し容量が大きくなってしまうが画質がいい。SODは後発組だっただけに構成においてVRの美味しいところだけを凝縮している。VRAVに明るい者なら共感するはずの覆いかぶさる騎乗位、キスはVRでは欠かせない要素だ。本作はそれを余すことなくぎっしり詰め込んでいる。特筆すべきはそれに加え他のレーベルではまだ採用していないバイノーラル音声だ。本当に耳元で囁かれているようなのだ。KPM一強かと思われていたVRだが画質、構成そして音声においてもSODが凌駕してしまった。本作はVR界の勢力図を書き換えるゲームチェンジャーとなるだろう。


    VRセックスだから、美咲かんなチャンと2人っきりでエッチしている体験が出来る!かんなチャンがずっとあなた目線で淫らな言葉を話しかけて徹底的にご奉仕!彼女とセックスしている時のようにラブラブで幸せになれる!焦らしながらゆっくりチ●ポを挿入!「さっきよりも大きくなっているよ!私のナカ、どう?」と甘えてくれる!最後は高速グラインドに思わず生中出し!AVに革命を起こした映像を乞うご期待!
    ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
    【VR】美咲かんな 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ?
    評価
    ☆☆☆☆☆
    VR、実をいうと全く期待してなかった。今まで数多くの3Dと名の付くエロ技術を見てきたが、どれもたいしたことなかったから。
    しかし、今回のは、違う。想像以上によかった。まさに女の子と二人きりで、本当にエッチしてる気分になれる。主観好き、男優きらいな方には、特におすすめ。
    VRを体験してしまうと、ビデオみるのがアホらしくなる。
    例えるなら、アナログテレビと、ハイビジョンテレビくらい違う。
    スマホを持っているなら、メガネも安いし、一度試してみて、損はないと思う。
    絶対に、VRじゃなきゃ、満足できなくなります。
    メガネも、安いからといっても、高級機に劣るということはなく(高級機も電気屋で一般デモみたことあります)ちょっと目が疲れやすいかなあって程度の違いです。
    ☆☆☆☆☆
    美咲かんなってこんなに可愛いかったのか!!!
    3D技術のおかげで現実の描写により近づいた気がします。もともと美形の美咲かんなですが、この動画を見て本当に可愛い子だったんだと改めて気付かされました。
    VRでのAV入門として、お勧めできる作品だと思います。


    今宮いずみちゃんとイチャイチャSEXしちゃいましょう!まずはお風呂でフェラとパイズリ!そのあとベッドに移動していずみちゃん自ら騎乗位挿入!揺れるおっぱいを臨場感抜群のVRでお楽しみください!ノーカットで体位が騎乗→背面騎乗→座位→正常位とどんどん変わる新しいVR作品です!
    ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
    今宮いずみちゃんとイチャイチャSEXしちゃいましょう!まずはお風呂でフェラとパイズリ!そのあとベッドに移動していずみちゃん自ら騎乗位挿入!揺れるおっぱいを臨場感抜群のVRでお楽しみください!ノーカットで体


    VR作品一覧

    ※※ヘッドマウントディスプレイの使用中は、鍵の掛けを忘れに注意!!
    奥まで届け!ショートサイズのNEW TYPE!奥を突く快感を楽しみたい!という声から、待望のショートサイズTENGAが誕生。ディープスロートカップの締めつけとバキュームはそのままに、独特の奥突き感を楽しむことができる、先端刺激に特化したカップシリーズです。
    SD TENGA ディープスロート・カップ
    SD TENGA ディープスロート・カップ


    「大きい方が好き?」感じる生感触!いもうとのぷにぷにCカップ1.1Kg!圧倒的な柔らかさ、人気漫画家108号氏完全監修の美麗造形おっぱい第2段!収縮性抜群の外皮素材でトロトロなミルク素材を包み込みました。ハリがあるのに柔らかいから、いつまでだって揉めちゃいます。
    ふわふわおっぱいリアル
    ふわふわおっぱいリアル


    清純でアイドル級の可愛いルックスにスレンダーボディの橋本ありなちゃんがホールになって登場っ!包み込むような吸引力と無数の細かいイボが絡みつく非貫通ホールです!絡みつきやすいリング系横ヒダ、極小の粒イボと縦スジの乱列、極小粒と横ヒダがおりなす狭状ゾーンで吸い付き感UP!最深部はスフィアゾーンの粒イボが全方位を囲み、この快感から逃げる術なし♪安心の日本製、しっとりローション付き。
    エンジェルドリーム 橋本ありな
    エンジェルドリーム 橋本ありな

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム