このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    美少女ゲーム 2017年5月人気ランキング

    2017.05.31(14:06)
    迷宮の建設や修復、築城などを得意とする魔法使い『鍛梁師(たんりょうし)』のアヴァロはいつか自分の工房を持つという夢を持っていた。
    その夢を叶える為、資金稼ぎの一環として旅先のインフルース王国にて遺跡調査の仕事を受けるが、運悪く崩落事故に巻き込まれてしまう。
    そして迷い込んだ先にて魔石の中で眠っている女の子フィアと出会った。

    目を覚ましたフィアは、自身の記憶はないが神様であることは間違いないと語る。続けて神の能力として遺跡全体を動かすことが可能であり、どうしても立ち入りが禁止されている王国の聖地『神響の霞廊(しんきょうのさんろ)』へ行かなければならないという目的を示す。

    信じられないことばかりを話すフィアは、遺跡を工房として好きに扱って構わないから一緒に目的地へ向かって欲しいと、畳みかけるように誘いをかける。
    いぶかしみつつも条件を飲んだアヴァロは自称女神の使徒となり、移動可能な遺跡を工房として盛り立てながら北上する。
    やがて『グアラクーナ城砦』の噂は国内に知れ渡り、価値あるものや危険なものとして付け狙う者と戦いながら、アヴァロは女神の記憶にまつわる真実を探っていく。
    天結いキャッスルマイスター 通常版
    天結いキャッスルマイスター 通常版


    『葛城真理奈』=エクスティアと、異世界からやってきた少女『リースヴェルヌ(リース)』=エクスティア・シュヴァリエが、主人公『紫峰創真』と共に戦い、『ガルゾム』率いる侵略者を撃退した。
    その後春休みに入り、真理奈とリースは旅行へと出かける。
    しかし創真は期末テストの結果が振るわず、ともに行くことができなかった。

    補習を受けた帰り道、創真は侵略者ロギア帝国の元皇女『アザリン』に再会する。
    何度かエクスティアとの戦いを経た後でロギアから離脱し、一時期は共闘もしたアザリンであるが、今はすっかり現代の暮らしに溶け込んでいた。
    そんな再会の中、四天王の一人ジネーヴラがジネーヴラΩとして復活する。
    光翼戦姫エクスティアA
    光翼戦姫エクスティアA


    両親の離婚で母と共にアメリカに移住した姉達が突然、帰ってきた!!!!!

    しかも、受験のために断行していた『オナ禁』の解禁予定の、その日に〜!!!

    崩れ行く俺のプランと共に悶々とする中での約10年ぶりの再会は…

    イカン!イカンですよ!!!「姉の発育!」この一語に尽き

    …エ、エロすぎる…

    アメリカ育ちゆえか姉ちゃんたちの奔放さもあいまって、俺…もう…
    とこっそり隠れて発散のはずが姉ちゃん達につつぬけで

    「このままだとテクノブレイクであんた死んじゃうから姉ちゃんと子作りしよっか♪」

    って!!!なんでそうなるの〜

    かくしてエロエロボディー三姉妹と童貞弟のHなドキドキの生活が始まる!
    このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!
    このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!


    『 隣人に壊されていく俺の妻 』本編と、
    スピンオフ『 隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻 』セットになって登場!!

    ▼隣人に壊されていく俺の妻 ストーリー▼

    送られてきた映像に、妻に似た女性の痴態が……。
    変化していく妻と、代り映えのない毎日……。

    出張先のホテルで休んでいると、見知らぬ相手から『リンク付きメール』が届く。
    興味本位でクリックしてみると、そこには妻によく似た女性が、男性に『犯されている』映像が映っていた。
    出張から戻ってきてから注意深く妻の様子を伺っていたものの、普段と『変わりのない態度』に安心する。

    ある日、隣の空き部屋に金森ユウジと言う男が引っ越してくる。
    見た目とは裏腹に、丁寧な物腰の金森に抱いていた『不安』はすぐに消えた。
    だから、金森が来てから少しずつ変わっていく妻の『変化』に、気づく事が出来なかった……。

    ▼隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻 ストーリー▼

    結婚三年目。

    一般的に倦怠期に至ると言われる時期でも、高宮夫婦は、そこそこに幸せだった。
    夫である和樹を心から愛し、不器用ながらも持ち前の強気で彼を支える年上の妻、桃華。
    そんな桃華に一目惚れし、結婚してからも決して飽きる事なく愛を向け続ける夫、和樹。
    そんな、いつまでも続いていくだろう平凡な幸せの中で――――ある日、ふと和樹が違和感を覚える。

    あれ、そう言えば最近……殆ど桃華さんとセックスしてないぞ、と。
    隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット
    隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット


    「ズボンもパンツも早く脱いで! もう…我慢できないの!!」

    バイトを終えて帰宅途中だった 主人公・神河優斗 は、
    突然現れた黒服に車中へ拉致され、そこにいた女の子に問答無用に(性的に)襲われる。

    その女の子―― 高宮遙花は、とあるうっかりから淫魔に取り憑かれ、
    所構わず発情する体質になってしまっていた。
    淫魔を払うための手段を必死に探していた遙花が見つけ出したのが、
    退魔師の血を継ぐ家系の存在と、その末裔である優斗だった。
    優斗と性交渉をすることで、淫魔が一時的に抑えられるという。

    トンデモなファーストコンタクトで混乱したままの優斗は、
    そのままなし崩し的に遙花の手引きで
    彼女と同じ『天王寺学院』へと強制的に転入させられる。
    そして告げられるもう一つの事実──

    「お願い!私「たち」に取り憑いた淫魔を祓って!」

    淫魔に取り憑かれたのは、遙花だけではなく─なんと4人。

    図書室に佇む可憐な文学少女・皇后崎瑠璃。
    自他共に厳しい風紀委員の先輩・藤堂葵。
    幼なじみのお姉さんで生徒会長・西之園薫子。
    そして、実業家の顔も持つ才色兼備の同級生、高宮遙花。

    果たして優斗は、彼女たちの中に棲む淫魔を祓う事ができるのか。

    未熟な退魔師の、インモラルな学園生活が幕を開ける――!
    はにデビ! Honey&Devil
    はにデビ! Honey&Devil


    旅先で偶然辿り着いた場所。
    そこは静かな郊外にそびえたつ巨大な建造物。

    豪華な佇まいのロビーに足を踏み入れた時、まるで貴方を迎え入れる様に声をかけてくる一人の女性。

    「いらっしゃいませ、ようこそ」

    その女性、シトリーに案内されるまま建物の奥へ進んでいく……。

    そこはパートナーを探す場所。
    貴方だけのパートナーを選び、共に甘いひと時を過ごすためだけの特別な空間。
    この場所で紡ぎ出されるのは果たしてどんな物語なのか。

    それは、『貴方』と『ハニー(愛しのパートナー)』次第なのです。
    ハニーセレクト+活発パック
    ハニーセレクト+活発パック


    祖母の他界に伴い、天涯孤独の身となった主人公。

    そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。
    他に行くあてもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまうけれど、一緒に暮らし始めたお嬢様達は何だか残念な人達ばかりで。

    「パンツが見つからないわ。今日はノーパンで過ごすしか…」
    「すぐに用意しますから! そのまま出掛けちゃ駄目ですよ!?」

    拾われてきた筈だけど、これじゃどっちが飼い主なのか分からない…!?
    オトメ*ドメイン【萌えゲーアワード2016 話題賞 受賞】
    オトメ*ドメイン【萌えゲーアワード2016 話題賞 受賞】


    癒しの鉄道復興物語

    鉄道車輌を制御する人型モジュール・レイルロオド。
    旧帝鉄8620系蒸気機関車のトップナンバー機、8620の専用レイルロオドであるハチロクも、他の数多のレイルロオドたちと同様、大廃線に伴って廃用され、長い眠りについていた。
    大廃線による鉄道事故で家族を失くし、隈本県は御一夜市の焼酎酒造、右田家の養子となった少年、右田双鉄。
    長じて帝大へと進学した彼は、第二の故郷を、工場誘致による水汚染から救うべく、御一夜へ帰還。
    そこで偶然にハチロクを目覚めさせ、そのオーナーとなる。
    双鉄とハチロクとは、それぞれの目的を達成するため、行方不明になっている蒸気機関車8620の捜索を決意。
    双鉄の義妹で絵描きの日々姫、御一夜市長兼御一夜鉄道社長ポーレットらと力をあわせ、8620復活を目指し、奮闘努力を重ねていく。
    まいてつ DL版【萌えゲーアワード2016 準大賞・シナリオ賞 受賞】
    まいてつ DL版【萌えゲーアワード2016 準大賞・シナリオ賞 受賞】


    『ニュートンは、天才少女のペンネームだった!?』

    主人公・朝永修二と幼なじみの一二三四五(うたかねよつこ)は、
    行方不明になった修二の祖父を追ううち、ひょんなことからタイムスリップしてしまう。

    その先にいた一人の少女。

    彼女こそが、後の世に語り継がれる近代科学の父
    アイザック・ニュートンその人だった!
    ニュートンは、ちっぱい美少女だったのだ!

    そうとは知らず、彼女の目の前で林檎の木を派手になぎ倒してしまう修二。

    「今……何か、とてつもなく重要なことを思いつきそうだったんだぞ!!」

    なんとふたりがタイムスリップした瞬間は、
    ニュートンが万有引力を思いつくその瞬間だったのだ!

    こうして、修二の浅はかな行動から世紀の大発見は消失した。
    そのうえ、まるでドミノ倒しのようにどんどん変わっていってしまう重要な歴史。

    時は17世紀!
    舞台はイギリスの名門、10の橋が架かったテンブリッジ大学!
    修二は果たして歴史を修正し、現代に帰ることができるのか!

    Laplacianが送る【大いに笑って少しホロリ】なタイムトラベルアドベンチャー!
    ニュートンと林檎の樹
    ニュートンと林檎の樹


    18禁 アダルトゲーム

    2017年5月新着ゲーム

    言葉は刃 斬り裁け───

    「助けて下さい…… 大岡様だけが頼りなのです」

    北町・南町奉行所の緩和のために新設された、中町奉行所。
    「大岡志明」は、そこの新米奉行として着任する。

    志明に付いてくる、幼なじみの「平賀理夢」。
    お目付役として、北町奉行所より派遣された「遠山桜」。
    そして集まってくる、多くの仲間たち。
    桜花裁き
    桜花裁き


    その日。青年は、手にした武器を口紅へと持ち代える。

    とある巨大な裏組織のエージェントとして活躍する美貌の青年『来栖川創』は、
    ある日、組織のボスよりあまりにも無理難題な勅命を受けることとなる。

    【生粋のお嬢様のみが通うことを許された 乙女の園<<鳳鐘女学院>>に潜入し
    至高の淑女の称号である『ハイネス』の座を獲得せよ】

    かくして完成する絶世の美女エージェント──『来栖川創』

    果たして、彼……否、彼女の数奇な任務の行方やいかに。
    お嬢様の半分は恋愛で出来ています!
    お嬢様の半分は恋愛で出来ています!


    仕事も家族も失い、やけ酒で酔っ払って落下事故に遭う主人公。

    「甘酸っぱい恋や、どろどろの愛欲まみれのSEXがしたかった」

    落下中に走馬燈より優先してよぎった欲望の念は神に届く。
    しかもとびっきりの下衆な神に。

    そして大人の知識と経験を備えたイケメンに転生し、
    ネットも電波も届かぬド田舎で再出発。

    そんな田舎育ちの純朴な娘たちが相手なら、
    俺の手練手管であんなこともこんなことも思うがまま。

    更には持っていたスマホは神が宿る「天神(アマ)Phone」となり、
    どんな玩具もシチュエーションもお手の物。

    ここから夢のような第2の人生が始まる。
    田舎姦 〜奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入〜
    田舎姦 〜奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入〜


    ―大海に浮かぶ小さな孤島【天使島】

    そこに住まう若者達の中に、期招来那由太はいた

    彼の通う【EDEN】に流れる、当たり前の日常
    友人達と、当然のように遊び、当然のように笑う日常
    そんな日々は、たった一つの黒い箱と、たった一人の黒い少女によって終止符を打たれる

    きっと、大丈夫
    忘れたままの方がいい
    思い出してはいけない過去

    EDENに集う天使のような仲間と、今日も日常を過ごす
    少女が導く悪夢は、まだ終わらない―
    ChronoBox -クロノボックス- DL版
    ChronoBox -クロノボックス- DL版


    久年の時を経て、封じられたヤツラが蘇る!

    何をするにも退屈を感じている少女【希美】
    そんなある日の事、ふとした好奇心で神社の脇道に
    入った彼女は獣の巣のような小さな穴に落ちてしまう
    怪我することもなく穴の底に落下した希美
    だがそこには巨大な蛙たちが蠢いていた
    彼女の身体に無数の粘着質の舌や手が伸びていく…

    想像を絶する恐怖と嫌悪
    しかしそれは次第に禁断の快楽へと彼女を堕としていくのだった…
    粘液地獄 〜巨大ヌルヌル生物に汚された女学生!〜
    粘液地獄 〜巨大ヌルヌル生物に汚された女学生!〜


    「うれしいことが手をつなぎあって、悲しいことがあれば、背中をなであって、伝えたいことがあれば抱きあって――」

    子供の頃、いつもずっといっしょにいた主人公と4人の女の子たち。
    照れ屋で人見知りの激しい、乾まなみ。
    年上で初恋の相手だった従姉、呉内れいこ。
    勝気で男勝りな、門野つかさ。
    そしてなぜかいつも不機嫌な主人公の妹、杜毬もも。
    いつまでもいっしょだと考えていた5人ですが、主人公の父の転勤のため離れ離れになってしまいます。
    それから10年後――

    ようやく帰郷した主人公を幼馴染たちは笑顔で出迎えてくれます。
    しかし彼女たちだけになると、どうにもよそよそしい態度をとることに主人公は気づいてしまいます。
    10年の間に幼馴染たちの間に何があったのだろう……?
    幼馴染ひとりひとりと話すうち、主人公はそれが誤解と不安の中に生まれた小さな溝であることを知ります。
    そして4人のわだかまった心をときほぐす中、主人公は幼馴染への思慕の気持ちに気づきます。
    新たな春の季節、主人公と4人の幼馴染たちとのラブストーリーが始まります。
    ふれるてラブコネクト 〜オレとカノジョの愛情表現(ラブスキンシップ)〜
    ふれるてラブコネクト 〜オレとカノジョの愛情表現(ラブスキンシップ)〜


    男なら当然彼女は欲しい。
    ドキドキしたい。
    昔から人一倍『恋』というものに憧れていた俺は、
    今の漠然と時間を浪費するだけのつまらない毎日に飽き飽きしていた。

    「俺だってエロゲみたいな恋がしてみたい」

    そう言うと周りは現実を見ろだとか、俺の頭がおかしいと馬鹿にする。
    だがそれが男の本音だろ?
    そこに憧れるのは悪い事なのか!?

    相も変わらずそんな疑問を抱える俺に、この冬ちょっとした転機が訪れる。

    『あなた、私の店でバイトしてみる気ない?』

    そこは大通りを一本中へ入った場所にある、女性に人気の一軒のベーカリーレストラン。
    それまで自分とは無縁の世界だと思っていた場所に身を置くことで、
    俺は今の日常から脱却してみようと考えた。

    自分の恋には興味のない幼馴染。
    仕事が恋人のお姉さん。
    恋より家族が大事な女の子。
    理想の相手が見つからない後輩。
    恋なんてまだ先の話だと思っている年下のいとこ。

    11月の中旬、ひょんなことから新しいバイト先で仕事を始めた俺は、
    ついに待ちに待った自分の恋と向き合うことになった。
    ピュア×コネクト Heroines Selection 空
    ピュア×コネクト Heroines Selection 空


    一部イベントグラフィックがアニメーションで表示されるようになりました。
    美麗なアニメーションをお楽しみ下さい。

    ━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

    男の名は龍堂寺士門(りゅうどうじ・しもん)。
    4年前のある日、ある事をきっかけに、科学教師の職を離れることになった彼は、
    単身用のボロアパートで、身を隠すようにひっそりと、慎ましく暮らしていた。
    そんなある日のこと、士門の元に日通の書類が届く。
    それは、都内でも名高い私立名門校からの、見に覚えのない採用通知だった。

    疑問や懸念が渦巻く中、龍堂寺は再び学びやに足を踏み入れる。
    通された理事長室に悠々と座っていたのは、昔、同じ学校で教員として働いていた
    『竜崎さやか』だった。
    さやかは、戸惑う龍堂寺に、一冊の企画書を突き付ける。

    『フル・ライフサポーター育成計画』と銘打たれたそれは、優れた容姿と肉体、
    そして性技術を持った女性を、
    就職と称して富裕層に斡旋するシステムで、その『英才教育』を学園が行うという、驚愕の内容だった。
    そして、自分がその『英才教育』の講師として従事する……それが、復職条件だという。
    内心小躍りしたい程の興奮をひた隠しにしながら、龍堂寺はそれを引き受ける。

    「では、このリストに上げられた4人の生徒を、最高の『商品』に仕立ててちょうだい」

    あまりにも出来過ぎた話。
    その裏に、きな臭い陰謀の匂いを感じながらも……龍堂寺は、この4年の間、己の内に潜んでいた肉欲と、
    蹂躙への疼きが、沸点がごとく激しく沸き立つのを感じていた……。
    龍堂寺士門の淫謀 アニメ追加版
    龍堂寺士門の淫謀 アニメ追加版


    私立・竜舞学園に通う男子学生・佐野悠人(主人公 ※名前変更可能)は中肉中背で特徴のない容姿、勉強も運動もそこそこ、本人はどこにでもいる目立たない男子学生。
    ただし本人が目立たなくても、その姉妹が思いっきり目立つ存在だった。

    姉のありかと、妹のみあかは、丁度主人公とは1学年上下にあたる。
    二人とも主人公とは血縁があるとは思えない美人だが、服装も容姿も派手。
    また流行にも敏感なため女子の取り巻きが多く、所属するテニス部でも大活躍していて人気者。
    当然、ふたりとも男との噂は耐えない。

    しかし、そんな姉には、誰にも言えない悩みがあった。
    派手な見た目で経験豊富そうだったありかは、まったく経験のない処女だったのだ!
    周りから誤解されるまま言いだせない姉は実は男性の視線にてんで弱く、テニスの公式試合でもいい結果が残せない。
    この夏の大会に向けてその弱点を克服すべく、テンパった姉のとった行動は合宿中に『本当に男経験豊富なビッチ』になることだった!

    そしてテニス部マネージャーをさせられていた主人公は、その相手を務めることに!?

    ありかのライバルである清楚なお嬢様のテニス部長、ゆかり。
    それに妹やクラスメイト、顧問まで巻き込んでの『ビッチ』強化合宿が始まる……!
    処女ビッチだらけのテニス部合宿!「アタシが処女だって証拠がドコにあんのよ!?」
    処女ビッチだらけのテニス部合宿!「アタシが処女だって証拠がドコにあんのよ!?」


    日米合同対テロ組織「防衛省中央調査部諜報2課分室[Central Intelligence and Research Second]通称CIRS、
    海上油田爆発事故が引き金となりその存在は公のものとなった。
    秘匿組織としてのCIRSは刷新されて以降、極秘活動を引き継ぐ形で新組織SORD[Social Ops, Research & Development]が発足された。
    将来的に国防を担う人材の育成を目的として設立されたSORDは、全国各地の学園組織に間借りする形で展開していった。
    廃校後、施設の解体費用もままならぬまま放置されていた美浜学園は個人に買い取られ、新たに「特殊技能訓練校」としての役目を得た。
    「特技校」として生まれ変わった美浜学園には、様々な事情や過去を持った学生達が集まり、日々技能を磨き、時には現場に出て実習を重ねる。
    そんな学園で、様々な理由で行き場を失くした少女達に与えられたのは銃と実弾。
    国防の名目のもとに、彼女達は命すらも顧みられることのない危険な超法規的活動を繰り返す。

    「──私達は、この世界に生かしてもらっているんです・・・。
    でも、生かしてもらっているだけではダメなんです、それじゃあ生きている意味がない。
    だから、生かされるだけではなく、自分の力で生きるんです、戦い抜いて、生き残るんです。
    そして生き残った子だけが、生きることを許されるんです──」

    どうせ磨り潰される命なら、銃を手にして戦うことを選んだ少女達の未来は‥?
    【全年齢】グリザイア ファントムトリガーVol.1
    【全年齢】グリザイア ファントムトリガーVol.1


    午前5時30分、K県U港──。入国予定だった海外からの要人が突如として姿を消した。
    美浜学園・SORDのメンバーは失踪事件の捜索支援を開始するが、消えた【荷物】を捉えようとする度に、それは手の中から逃げていく。

    美浜学園の姉妹校「京船桜が丘」SORDのメンバーである、双子姉妹との協力および確執。
    そして──夜の街を疾走する謎の女ライダー「ソウル・スピード」の噂──。

    追跡はやがて壮絶な死闘となり、心身ともに引き裂かれてゆく。
    しかしそれは、レナとハルトの出逢いにまで遡る過去への旅でもあった。

    「──キミは何が得意ですか?」
    「ただの泣き虫で弱虫です・・・人を殺すことしか出来ません・・・」

    「・・・私を買うつもりですか・・・?」
    「値段次第かな・・・」

    彼女は救われたのだろうか?その行き先が、たとえ地獄だったとしても。
    全年齢】グリザイア ファントムトリガーVol.2
    全年齢】グリザイア ファントムトリガーVol.2


    野球の全国大会への出場経験もある地元の名門校、箱峰学院。
    1年生の伊波咲は、たまたま観戦した試合で興味を持ち、野球部のマネージャーになる。
    面倒見がよく親切な先輩マネージャーの栗宮希実や爽やかな野球部員達。
    これからはじまるチームメイトとの青春の日々を期待し、胸を躍らせる咲だったが…

    『部員が万全の状態でいられるように何でもケアするのが、マネージャーよ』

    そこに待ち受けていたのは、汗と肉欲の伝統だった。
    汗臭い部員達を労わるため、当たり前に行われる性処理係としての毎日。
    ところ構わず行われる性奉仕は、処女だった少女に忠誠と快楽を植えつける。
    歪んだ伝統に翻弄されながら、やがて咲は、心と身体、すべてを部員達に捧げていく…
    パコマネ わたし、今日から名門野球部の性処理係になります…
    パコマネ わたし、今日から名門野球部の性処理係になります…

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム