このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    日本昔話の本当の話

    2017.06.20(16:12)
    本当はこんなにエロかった日本昔話3話収録!1話/寒い北国のある日のこと、村の粗末な男が誘拐した肌が雪のように白く、ド淫乱なスケベボディのおなごの正体は…2話/堪忍しておくれ…もう、浦島さんたら絶倫!浦島太郎は美しい竜宮の乙姫姉妹のイソギンチャク壷マ○コ相手に10連続発射!3話/血の匂いに飢えた桃太郎軍団!奇談斗争図…鬼を犯すのが俺達の復讐だ!哀れ輪姦される赤鬼!
    エロすぎる 日本昔ばなし 1 「敏感 雪女」やらしくてゴめんなさい「絶倫 浦島太郎」連続10射精「鬼畜 桃太郎」鬼を犯すのが俺たちの復讐だ!哀れ輪姦される赤鬼!エロすぎる 日本昔ばなし 1 「敏感 雪女」やらしくてゴめんなさい「絶倫 浦島太郎」連続10射精「鬼畜 桃太郎」鬼を犯すのが俺たちの復讐だ!哀れ輪姦される赤鬼!エロすぎる 日本昔ばなし 1 「敏感 雪女」やらしくてゴめんなさい「絶倫 浦島太郎」連続10射精「鬼畜 桃太郎」鬼を犯すのが俺たちの復讐だ!哀れ輪姦される赤鬼!エロすぎる 日本昔ばなし 1 「敏感 雪女」やらしくてゴめんなさい「絶倫 浦島太郎」連続10射精「鬼畜 桃太郎」鬼を犯すのが俺たちの復讐だ!哀れ輪姦される赤鬼!

    桃太郎の真のストーリー

    実は川の上流から流れてきた桃を食べておじいさんとおばあさんが若返るというものです。
    桃は邪気をを祓い不老不死の力をもつ薬とされており、桃は柔らかくみずみずしく産毛、筋目から女性器の印象があります。そのことから想像するに、桃を食べることによって若返ったおじいさんとおばあさんがセックスを営んで生まれたこどもが桃太郎だったと考えるのは不自然なことではなさそうです。

    鬼の語源は「おぬにん」がやがて「おに」となり「鬼」と変化していったのものようです。桃太郎の物語ができた時代は本当は定かではありませんが、現代に伝わっている形になったのは室町時代末期とされいます。

    丁度そのころ朝鮮半島や中国大陸の沿岸部などで活動していたのが倭寇でした。また、和寇と表記されることもあり、海賊業を行っていたことから海乱鬼(かいらぎ)とも呼ばれていました。

    すると丁度物語と時代が一致します。

    桃太郎には歌があります。みなさんがご存じなのは1番の歌詞で、桃太郎さん桃太郎さんお腰につけたきび団子、で始まるものですが、この歌は6番まであるのです。その中でも4番と5番が桃太郎の性格を表しているといえるのです。

    ・4番
    ねそりゃ進め そりゃ進め
    一度に攻めて 攻めやぶり
    つぶしてしまえ 鬼が島

    ・5番
    おもしろい おもしろい
    のこらず鬼を 攻めふせて
    分捕物を えんやらや

    本来、村の代表として恐ろしい鬼ヶ島に行ったはずの桃太郎がまるで人が変わったように、戦いに面白味を感じ、最後には宝物を分捕るという表現になっています。これも本来ならば、そもそも村人から盗んでいった物を取り返すわけですから分捕るという言葉は不適切ともいえます。正義の味方であるはずの桃太郎ですが、そもそも性格が悪かったということですね。

    浦島太郎ストーリ

    亀を助けた浦島太郎が竜宮城で歓待される、というあの物語。
    よく知られているストーリーでは、悪ガキにいじめられている亀を助けるところから始まりますが、原作とされる『日本書紀』では「釣りあげた大亀が女性に変わり、興奮してモノにしてしまった」のだそうです。

    さらに、海に逃げた亀(女性)を追って潜るうち、竜宮城に着いたのだとか…。
    船の上でヤッちゃった上に逃げた女性を追いかけるとは…浦島さん、かなり荒ぶってますね。

    また、後世に書かれたとある文献には、竜宮城での乙姫様との過激な性生活が事細かに描写され、とても子どもたちに読ませられるお話ではなかった、とも言われています。

    国民的童話の『浦島太郎』が、実は過激な性描写のある官能的なストーリーだったのをご存知だろうか? 竜宮城での生活があまりに過激な内容のため、現代の『浦島太郎』は竜宮城で行われていた「過激な性生活」がバッサリと削除されているのである。

    『浦島太郎』には諸説があるが、現在の『浦島太郎』はかなりソフトなストーリーになっているのは事実で、もともとの原作といわれているストーリーでは子どもには語れない官能的な性描写があったという。

    『浦島太郎』は愛憎の物語だという説もあり、「乙姫が老化する玉手箱を渡したのは、地上で太郎が浮気をしないため」という説もあるほどだ。

    かちかち山ストーリ

    むかしむかし、おじいさんとおばあさんがおりました。
    二人は小さな畑に作物を育て細々と暮らしていましたが、近くに棲むタヌキがしょっちゅう畑の作物を盗んでいきます。

    困り果てたおじいさんは罠を仕掛けてタヌキを捕らえてしまいました。
    軒下に吊るされたタヌキは、おじいさんの留守に涙ながらにおばあさんに縄を解いてくれるよう頼みました。

    心優しいおばあさんは情にほだされついつい縄を解いてしまいます。

    ・・・あのジジイ、よくもオレを縛ってくれたな・・・

    夕方、おじいさんが帰ってくると、おばあさんが食事の支度をしながら待っていました。
    あの悪いタヌキをタヌキ汁にしたのよとおばあさんは笑います。
    鍋の中にはわずかばかりの野菜とお肉が。
    「そうか・・・あいつも悪さなんぞしなければなぁ・・・」
    おじいさんは少ししんみりしながらタヌキ汁を口にしました。

    「ふふふ・・・」

    「?」

    「喰うた・・・喰うたな・・・」

    「ど、どうした」

    突如笑い出したおばあさんは、一瞬にしてタヌキへと姿を変えました。

    「馬鹿なジジイだ。お前が食ったのはババアの肉だよ!美味かったか?固かったか?あはははは」

    怒り狂ったタヌキはウサギを捕らえウサギ汁にしようとしていました。
    「うう、ごめんなさい。お詫びに美味しい魚が獲れる秘密の場所を教えるよ」
    「嘘ついてるんじゃないだろうな」
    「見てからでも結論を出すのは遅くないよ」
    ウサギに連れられて出かけた湖では、なるほど大きな魚影が見えます。
    「なるほど、やるじゃねぇか。よし、二人で魚釣りだ」

    そこには船が2艘。
    一つは立派で大きな泥の船、一つは人一人でもうギリギリという小さな木の船。
    「ボクは余り魚を食べないから、この小さな船でいいよ。それともタヌキ君がこれに乗るかい?」
    脂の乗った魚を目にしては、やはり積載量の多い船に乗りたい。
    タヌキは迷わず泥の船へ。
    最初は順調だった船旅でしたが、そこはやはり泥。
    あっという間に溶け出し沈み始めました。
    岸はすでに遠く、泳いでは行けません。
    「お、おい、助けろ!助けてください!」
    タヌキは木の船にすがりつきました。
    「・・・お前はそうやって、助けをもとめたおばあさんも殺したんだろ!?」
    ウサギは思い切り櫂をタヌキの手に叩きつけました。何度も、何度も。
    そして、ついにタヌキの手は船を離れ、その姿は湖の底へ沈んでいったのです。

    「夜這い アワビの恩返し」もう、隠しても仕方ありませんね。ワタシは、助けられたアワビでございます。「近親相姦 金太郎」歪んだ母性愛が金太郎を狂わせる。マザコン怪童の金太郎は母の大きな乳房と母性愛に甘え…ある日一線を超えてしまう「爆乳ドM かぐや姫 ]あわくゆらめく様にまことに目麗しいお姫さま…爆乳でエロいかぐや姫をどうしても嫁にしたい王子達。次々とかぐや姫のオマ●コを…平安ギャングバング
    エロすぎる日本昔ばなし2 夜這い アワビの恩返し金髪碧眼の娘。近親相姦金太郎親子で肉欲ぶつかり稽古中出し。爆乳ドMかぐや姫 平安ギャングバングエロすぎる日本昔ばなし2 夜這い アワビの恩返し金髪碧眼の娘。近親相姦金太郎親子で肉欲ぶつかり稽古中出し。爆乳ドMかぐや姫 平安ギャングバングエロすぎる日本昔ばなし2 夜這い アワビの恩返し金髪碧眼の娘。近親相姦金太郎親子で肉欲ぶつかり稽古中出し。爆乳ドMかぐや姫 平安ギャングバングエロすぎる日本昔ばなし2 夜這い アワビの恩返し金髪碧眼の娘。近親相姦金太郎親子で肉欲ぶつかり稽古中出し。爆乳ドMかぐや姫 平安ギャングバングエロすぎる日本昔ばなし2 夜這い アワビの恩返し金髪碧眼の娘。近親相姦金太郎親子で肉欲ぶつかり稽古中出し。爆乳ドMかぐや姫 平安ギャングバングエロすぎる日本昔ばなし2 夜這い アワビの恩返し金髪碧眼の娘。近親相姦金太郎親子で肉欲ぶつかり稽古中出し。爆乳ドMかぐや姫 平安ギャングバング

    本当はエロかった日本昔ばなし!「絶倫花咲かじじい潮吹き姫の覚醒」「巨根一寸法師」「性奴隷白雪姫」3本立て!
    エロすぎる日本昔ばなし3エロすぎる日本昔ばなし3エロすぎる日本昔ばなし3エロすぎる日本昔ばなし3エロすぎる日本昔ばなし3エロすぎる日本昔ばなし3エロすぎる日本昔ばなし3エロすぎる日本昔ばなし3

    むかしむかし、2代目桃太郎が鬼娘退治に出かけ行方不明に。桃太郎一族の最後の後継者である桃太郎の妹『もも子』は3代目桃太郎としてはまだ力不足。今日も年貢が収められない代わりに鬼族にパコられ中出しされてしまう。その最中、鬼族に洗脳された2代目桃太郎にも犯される。兄を取り戻す決意をしたもも子は、鬼族の力の源『精力』を搾り取るためアソコを鍛え決戦に向かう…。
    エロすぎる日本昔ばなし4 第十話 3代目桃太郎 佐々木あきエロすぎる日本昔ばなし4 第十話 3代目桃太郎 佐々木あきエロすぎる日本昔ばなし4 第十話 3代目桃太郎 佐々木あきエロすぎる日本昔ばなし4 第十話 3代目桃太郎 佐々木あきエロすぎる日本昔ばなし4 第十話 3代目桃太郎 佐々木あきエロすぎる日本昔ばなし4 第十話 3代目桃太郎 佐々木あき

    むかしむかし、あるところで…本当はこんなにエロかった日本昔話5弾!11話/圧倒的な肉体を持つ乙姫『KAORI』の気持ちよすぎるご奉仕絶頂!竜宮城でまいどあり!!父と二人暮らしの浦島太郎は性欲が強く、気の優しい青年でした。そんなある日のこと、父の愛人がいつものように家に訪れていました。すると愛人の喘ぎ声が聞こえてきたのです。いつも気になっていた太郎は、覗き見しようと…。
    http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mksb00005/?i3_ref=list&i3_ord=1http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mksb00005/?i3_ref=list&i3_ord=1http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mksb00005/?i3_ref=list&i3_ord=1http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mksb00005/?i3_ref=list&i3_ord=1http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mksb00005/?i3_ref=list&i3_ord=1http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mksb00005/?i3_ref=list&i3_ord=1
    美少女でインラン!カノジョの名前はリカちゃん。かわいい見た目に反してかなりのエロエロと聞き、知り合いの男優さんにご協力いただき、そのインラン具合をカメラに収めて参りました。下着を脱がすと現れる見事な陰毛に毫毛好きの我々は超興奮!見た目と陰毛のギャップに感動!その目でしかとお確かめください。
    りか(23)
    りか(23)


    服を脱がされる度、キスをする度、恥ずかしそうに照れて笑う仕草がたまらなく可愛いYuriちゃん。愛撫されながら、男性の手を握ったり、腕を掴んむ彼女。子供が抱っこをねだるようなその幼い仕草に、エロさ以上に愛おしさを感じずにはいられないHです。
    yuri(24)
    yuri(24)


    ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!アパレル店員のあいちゃん20歳を個人使用での撮影という条件で説得→渋々出演を承諾!エッチな質問にマジ照れ→ハメ師の発言には笑顔で黙ってうなずく超控えめな女の子。「恥ずかしい…です」フレンチキスだけで赤面する程の恥ずかしがり屋だが断りきれない性格でハメ師の言いなりに!四つん這いで言葉責め&スパンキングされると「嫌いじゃないです…」とドM本性を発揮!ハメ師の巨根ピストンに悶絶→「お精子…かけてください…」と言わされ従順におねだり!
    あい(20)
    あい(20)


    渋谷の道玄坂でガチナンパを決行!アパレル店員さんですが…最近SEXはしましたか?「何で!答えられないでしょ」下着はTバックですか!めちゃくちゃ食い込んでますね。パンティを脱いでM字開脚!ヤバいってもう濡れちゃってるんですか!ローターをアソコに挿入です。電マも追加で腰がひくひくイキまくり。なんか溢れ出てきちゃいましたよ!あら~止まらない!もう収まりが効かずにアソコがぶっ壊れちゃいましたか?ぶちゃけこのままSEXしませんか?仕事終わったら連絡してください!
    マナミちゃん(22)
    マナミちゃん(22)


    またまた逃げられた紺野さんに代わって今後はFカップのおっとり美少女を連れて温泉研修!人がよすぎてナマ挿入も受け入れちゃう白石さんは感度もよすぎてわやらかオッパイを揺らしながら連続アクメ!
    未央(21)
    未央(21)


    長い黒髪、細身で高身長、ハーフのファッションモデルのような雰囲気ですが純日本人な、のあちゃんと横浜デート!港の見えるホテルへチェックイン。自我撮りオナニーで縦横無尽にイキまくり、セックスでも絶頂を繰り返す敏感なのあちゃんに中出し。その後も目隠し拘束しての電マ、バイブでとことん責めてあげました。
    のあ(25)
    のあ(25)


    大学生のななさん。黒髪、ロング、スレンダーな小悪魔系女子大生。クリクリ動く黒目がちな瞳が小動物系な可愛さを醸し出す。お義兄が大好きでちょっとツンデレ気味。うっかりお義兄ちゃんで欲情しちゃったので、フェラで抜いて騎乗位でイキまくる!
    ななさん(19)
    ななさん(19)


    スレンダー巨乳な大学生あみさん。合コンでも、クラブでもワンナイトラブが大好きな淫乱女子大生。巨乳を武器に経験人数はかなりもの!騎乗位で揺れるGカップが素晴らしい。中出しするでしょ!
    あみさん(20)あみさん(20)
    あみさん(20)


    塾で事務をしているれいかさん。事務とはいえ、塾で仕事をしている才女。健康的なスレンダー美女。相互オナニーで「もう、無理。ムリ~」って言いながらお漏らしイキ。奥が気持ちいいのか、立ちバックで恍惚の表情。
    れいかさん(22)れいかさん(22)
    れいかさん(22)


    携帯ショップにお勤めのかのんさん。色白で茶髪なおしゃれさん。静かな感じ方が逆にエロっ!血管浮き出るおっぱいがエロさを物語る。フェラがねっとり丁寧に舐めてくれる。発射もガマンできずうっかり制服に…
    かのんさん(23)
    かのんさん(23)


    ご主人の浮気のせいで夫婦に大きな溝が出来てしまったという浅野さん。ここ一か月くらい体調も気持ちも落ち込んだまま、友人に相談しても男はみな浮気をするものだからと、良いアドバイスを受ける事が出来ず孤独な状態だとか…。今回は日頃の寂しさを埋めるために不倫サイトで出会った男と淫靡な時間を過ごし、溜まりに溜まった欲求不満を解消します。
    浅野麻衣(26)
    浅野麻衣(26)


    久し振りの逢瀬にはしゃぎ、飲み過ぎて横になる人妻さん。浴衣の下は何も付けていない。期待しているマ○コからは淫猥な匂いが。Hカップの乳房を浴衣越しに揉みしだくと、あっああんとアルコールと女の湿った呼気が。この時を待っていたかのように口にチ○コを含み、激しくもエロいフェラで勃起を更に固くさせ、挿入をねだる。入口が気持ちいいのかそれだけで昇天。
    ゆめさん(30)
    ゆめさん(30)


    結婚3年目、あどけない印象のしおりさん。外車ディーラーの旦那と娘がいる、品川在住のセレブ妻。色白で、人を疑う事を知らないセレブ妻。電マも「マッサージ器具」と疑わない(爆) 純粋な奥様をイカせまくり、最後は中出しでお礼のSEX。
    しおりさん(30)
    しおりさん(30)


    結婚6年目、専業主婦のれいかさん。元美容部員で、旦那は銀行員というセレブな家系。セレブだけど、旦那との触れあいは全くないから、ちょっと触るだけで欲情状態。意外と若い頃は遊んでいたのか、貞淑な妻を忘れ見知らぬオトコのチ○コで乱れまくる。
    れいかさん(32)
    れいかさん(32)


    結婚4年目、芦屋育ちの生粋のお嬢様だった奥様は、純粋で人を疑うことを全く知らないお人よし。スレンダーだけどFカップの持ち主。専業主婦だから、寂しいのかちょっと口説くとすぐに堕ちて、車の中だというのにSEXしまくる。眼鏡がめっちゃ可愛いので、たっぷり中出ししちゃいました。
    ななこさん(32)
    ななこさん(32)


    結婚は7年目、はち切れんばかりの爆乳の持ち主だったきょうこさん。清楚でセレブな雰囲気だけど、元芸能人!専業主婦でも、ちやほやされたい願望がうずうずしてきて…。騎乗位で揺れるFカップがたまらん!色白で爆乳で、エロくて申し分なし!
    きょうこさん(32)
    きょうこさん(32)


    おっとりした印象のあいさん。お友達とお食事会の前にちょっとお悩み相談してみました。ワンオペ育児にお疲れ気味の人妻さんは、初心な童貞君に親身になって性的なお手伝いもしてくれる。紙パンツならと油断した素股に欲情して、自ら腰振る淫乱妻に豹変。
    あいさん(26)
    あいさん(26)


    結婚5年目、元エステティシャンの人妻さん。子供も大きくなったので、産休明けで職場復帰。男性の痩身コースもある、大手。様々な男性客を見てきているだけに、自然と母性本能が強くなる。童貞君を優しく手ほどきしながらも、そんな愛らしい童貞君にキュンと母性をくすぐられ、ジュンと股間が濡れてしまうドスケベな人妻。素股からの偶発挿入に驚くも期待していたから抜くわけもなく…。
    ゆきさん(27)ゆきさん(27)
    ゆきさん(27)


    結婚8年目で旦那は銀行員というセレブな奥さま。同窓会の帰りだというが、谷間を強調する服が奥様の欲求不満を物語る。反応も良いが胸元見せ付けておいてガードが堅いという天然系奥様。基本断れない性格のようで、押しに弱いからどんどん脱がせていける。ヤリまんじゃないけど、気付いたらSEXしていたって女、そんな感じ。
    さとこさん(30)
    さとこさん(30)


    朝の露天風呂で最後の逢瀬。温泉で上気した肌が淡く赤く染まり、恍惚とした表情にも見える。最後だからとアナルにチ○ポを受け入れてくれる優しい彼女。初めてのアナルだけど、期待のマン汁がトロトロだからスルっと入る。バイブと肉棒でイキ喘ぐ姿がエロかった。まだまだ抱いていたかったが、名残惜しい中出しで旦那の元に帰る。
    ゆめさん(30)
    ゆめさん(30)


    舌を吸うようにしながら情熱的なキスを交わすWakabaちゃん。服の上からでもわかる大きなおっぱいをぐちゃぐちゃにされたいというスケベな彼女。おっぱいを揉まれながら、揺らしながら、激しいエッチでいっぱいイッちゃいました。
    wakaba(24)
    wakaba(24)


    食レポで驚きの視聴者30万人を叩き出したちょっとぽっちゃりカリスマギャル女子校生を総力取材!!ノリが良すぎるイマドキJKはSEXだって超ノリノリ!!チ○コをガン見するとスイッチON!!そのままおいしそうに食レポみたいにチ○ポの味をしっかり宣伝!!若さあふれるユルフワBODYにシマッたマ○コが堪らない!!!!プリケツにギンギンにイキりたったチ○コを入れてそのままナマで子宮に射精!!「えーッ!?ナカに出しちゃったの!!」と驚きながらも大満足の様子でした!
    かえかえ
    かえかえ


    この春入社予定の美少女を編集長と2人きりの温泉研修に連行!露天で触られてすっかり濡れたマ●コにオモチャやナマ棒を突っ込まれ、中出しでフィニッシュ!
    優希音(21)
    優希音(21)

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム