このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    恋愛ビデオ 女性のための

    2017.07.21(15:39)
    女性のために制作された恋愛ビデオ

    一緒に暮らしてしばらく経つと、お互いになんとなく色気やトキメキも減ってきてしまうもの。だけど、ふざけ合って過ごす毎日は、馬鹿馬鹿しいのに、とっても楽しい。悪ふざけが過ぎる彼に思いっきりくすぐられ、騒いでいるうちにペースに巻き込まれる。まともな愛撫もないままだというのに、カラダは裏腹に反応してしまい…
    tickle fun- 一徹-

    男性も恋愛のマニュアルとして

    意地悪な彼は、自分からは絶対にストレートに誘ってきたりしない。いつだって彼の思い通りに、私がしたくなるように仕向けてくる。そんな駆け引きに、我慢できなくなった私を見て、いつも満足そうに得意気な笑みを浮かべている。その表情に、私は虜になってしまって、彼の罠に自らハマってしまうのだ…
    love game- 倉橋大賀-

    ずっと憧れていた、手が届かないと思っていたミュージシャンの彼。どうにかして近づきたくて同じ業界に入るまで追いかけて…。そんなある日偶然にもライブの打ち上げに呼ばれ、帰りのエレベーターの中で、突然のキス…驚いたのも一瞬で、そのまま引きずり込まれるように彼の手の内にはまっていく…
    spicy dream- 天海里紅-

    内緒で社内恋愛中の二人は会社ですれ違ってもいつも他人のフリ。ある日、就業後の給湯室でたまたま一緒になったのだが、彼女の後ろ姿に違和感…ストッキングが電線してしまっていたのだった。思わず注意しようと声を掛けたものの、社内での近い距離感に不意打ちされ、胸が高鳴り、堪えていたものが溢れ、我慢できなくなる…
    run in- 倉橋大賀-

    彼と自宅でまったりしていたところに、友達からの電話。ちょっと長くなりそうなところに、いじわるな彼は、ちょっかいを出してきて…思わず漏れてしまう吐息が隠せなくて、会話もままならなくなってしまう…だめなのに、エスカレートする彼の手をいつしか求めてしまう自分がいて…
    In a maze- 倉橋大賀-

    クラブでの一夜、カラダに響く音楽とアルコールが相まってアガりにアガった二人。ノリにまかせてレストルームへ行き、お互いに名前も何も知らないのに、激しく求めあって欲望のままに貪りあう…どんどん上がるボルテージに、二人の吐息が音楽と共に盛り上がっていく…
    overtone- 天海里紅-

    夜遅く仕事から帰ってきた彼。何か嫌なことでもあったのか、いつもと違う雰囲気…。私を抱く腕はいつにも増して力強く…何も言わなくっても、彼の気持ちが伝わる。辛い気持ちが少しでも晴れるなら、いくらでも貴方の好きにしていいんだよ?
    feast one’s heart- 倉橋大賀-

    彼との楽しい時間を引き裂くような、誰かからのメール。浮気をするような彼ではないと信じているのに、良からぬ妄想に駆られてしまい、彼と身体を重ねている時にも他の女の名前を呼んでいるのを想像し…嫌悪感に少しの興奮が混ざり倒錯してゆく―。
    Bad delusion- 安藤太一-

    エリカは長年付き合った男と別れ、今は自由気ままにヤリたい時にセフレのユウキを呼び出している。当のユウキは、エリカに恋心を抱いているが、いつまでたってもさばけた態度のエリカに男としての自信を失うばかり。そんな健気なユウキを前に、エリカはいたずら心をくすぐられて…
    naughty kiss- ムータン-

    「エロメン」として、端正な顔立ちと肉体美で女性を魅了してきた月野帯人。約4年に渡る専属活動のピリオドで見せたのは、思いもよらぬ純粋な姿だった…。卒業を記念した完全撮りおろし作+過去出演作のベストセレクト、軌跡を振り返るロングインタビューなど、エロメン月野帯人の魅力を余すところ無く収録した完全保存版。

    おはようのキスは毎朝のお約束。そして今日も止まらなくなって…。朝からカレに求められるイチャラブえっち体験。吐息の熱さまで感じるような密着感&臨場感で本当に包み込まれてるような気分。人気エロメン有馬芳彦くんとリアルなラブタイムを堪能♪☆SILK LABOの3DVRはここがすごい!☆・彼がそこにいるかのような臨場感!・今までにない密着感!・イケメンと心置きなく見つめ合える!・バイノーラル録音だから、人気エロメン有馬芳彦君の甘い囁きがよりリアルに!・寝た姿勢での視聴に適したVR動画なので、リラックスして視聴!
    VR作品
    ユーザーレビュー
    思わず声が……
    リアルに体験してる感覚。思わず声を漏らしてしまう。
    耳元で囁かれる声にうっとりし、ふと気づくと女優さんのように足を開いて...。優しい愛撫と、激しいHに悶絶間違いなし。
    VR中毒になりそうな作品。
    とてもよかったです♪
    耳元で囁かれる感じがとてもよかったです。クンニからの即挿入ではなく、フェラもあるとよかったと思いました。ただ、VRとしての良さが存分に発揮されていて、次回作にも期待大です。
    いい
    妻にvrを装着させて疑似体験させてみました
    イケメン男優さんなので、すぐにいきはててました。
    マンネリ気味の夫婦にピッタリではないでしょうか
    とてもよかったみたいです。
    【VR】朝からカレに求められて…◆ 有馬芳彦 「人気エロメン有馬芳彦がアナタの耳に甘い声で囁きながら優しいエッチで起こしてくれるVR」

    刺激的な、欲望を露わにした作品を「実験」していく「UNDRESS」。今まで嫌悪していたコトだったのに…嘘みたい、彼の指が、唇が、私の本当の悦びを教えてくれる。彼の目には私のすべてがお見通し、自分がこんなにも欲しがりだったなんて―。愛する男に今まで知らなかった悦びを教えてもらうオムニバスストーリー。
    アダルト動画:Kana, young wife, raped right in front of her husband

    アダルト動画:Haruka, 20 years old, college student
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム