このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    田舎ならではの純朴な「良い子」

    2017.07.24(14:25)
    田舎のプール行ったらくそガキに水着脱がされた

    私は女で高校の頃から胸が急成長し、かなり大きいから、上下バラバラの水着でないと着られなかった(胸以外細身なので、胸囲に合わせて買うと試着時点でガバガバになる)でもビキニみたいに露出が多いのは嫌

    そこで店員さんに相談したところ、首の後ろで結ぶタイプの水着を紹介されたこれだと無理に胸を押し付けなくて楽だった

    幼い頃の事故で膝を傷めてたから、医者の指導で毎年夏には市民プールで膝を傷めない運動として歩いたりしてたんだけど二時間くらい泳いで疲れてプールの端っこでのんびりクラゲみたいに漂ってたとき

    しょう学生集団がこっそり後ろから近づいてきていきなり首の結び目を鷲掴み抵抗するも背後なので手でブロックもできずにそのまま水の中で水着が外れた

    胸の高さは完全に水から出ていたため、しょう学生ともみ合い暴れる私をみて近づいてきた男性の係員さんやおじさんたちの前で胸を大公開させられた・・・

    くそガキたちは「すげー!偽物じゃなくて本物の胸だ!」と騒いでた

    係員の人が子供ひとりとっ捕まえて話を聞いたら、私の胸がでかくてそれを話題にしてたら、くそガキ連れてきた保護者(女)が「あんなの偽物に決まってる」と言い出して嘘を暴こうとして強行に及んだらしい

    警察を呼んでと言っても、子供だからでプールの係員たちは読んでくれず、私の携帯は貴重品ロッカーの中で自分では呼べずくそガキの保護者は子供のしたことでと逆ギレしだした

    もう恥ずかしいやら消え入りたいやら悔しいやらで涙でグシャグシャになってたら、係員のオバサンが適当に話切り上げて子供も保護者を逃してしまって私にはそんな水着で来るのが悪い、騒ぐならカエレと遠回しにいわれた

    泣きながらプールサイドに荷物を取りに言ったら、胸を見てたおじいさんが近寄って、つきまとって話しかけてきた

    こう校生?おじいさんが家まで送ってやろうかとか言い出して、完全に下心ありあり

    田舎の方で浮き輪とか持ち込み禁止、泳ぐ練習用とか歩行用レーンを作ってるプールなんて他になくて、毎年通ってたのにもう行けない

    大人がやったら性犯罪なのに、子供がやったからって性犯罪にもならない、警察に行っても「相手もわからないし子供なんでしょ」と追い返されるなんて

    なんで胸が大きいってだけでこんな目に合わなきゃならないの

    子供相手なら女は性的に辱めを受けようと耐えなきゃならないの?心の何かが死んだ気分

    母が心から怒ってくれて、さっきプールの方にクレーム入れたけど、監視カメラもないから今更どうにもできないって言われたらしい

    東京からも比較的近い海辺の港町。服の上からも分かる見事なGカップ。人懐っこい笑顔。明るく、田舎ならではの純朴な「良い子」だった。脱ぐのも恥ずかしがるくらいの照れ屋さんだったけれど、スイッチが入ると目がトロンと感じまくるギャップが◎な超逸材。3時間以上、車を走らせて、君に会えた奇跡に乾杯。
    車を走らせて、巨乳の君に会いに。地方在住出張撮影 まり 19才
    車を走らせて、巨乳の君に会いに。地方在住出張撮影 まり 19才車を走らせて、巨乳の君に会いに。地方在住出張撮影 まり 19才車を走らせて、巨乳の君に会いに。地方在住出張撮影 まり 19才

    岡山が生んだ奇跡‘萩原理央’!大学進学のため上京した19歳は経験人数が僅か一人。自信が持てなくて悩んでいたとき目にしたのがAV女優でした。キラキラ輝いて見えたその世界に憧れ、田舎を離れ生まれ変わる決心をしました。約一年ぶりのセックス、緊張しっぱなしです。モジモジ恥じらう純朴な姿から一転、性感帯の乳首とクリを弄られビクンビクン痙攣しちゃうむっつり娘、超エロいです!
    美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央美少女発掘!!岡山が生んだ奇跡 おっとり真面目な現役女子大生 kawaii*即撮りAVデビュー 萩原理央

    顔良しカラダ良し性格良し、すべてが揃っているのに彼氏がいない奇跡の天然Gカップふわぽよ巨乳娘が田舎から登場!10年に1人の超絶抱き心地ボディ&田舎ならではのまっすぐな純情さに心のザワつきがおさまらない!奇跡の原石に突き付けられる大人の囁き。中出しという未知の要望に対し少女が出した答えとは?
    田舎娘、天然Gカップ。【超】幸せ愛人契約。さゆり 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが愛人契約でヤラれまくりの中出し。 一色さゆり田舎娘、天然Gカップ。【超】幸せ愛人契約。さゆり 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが愛人契約でヤラれまくりの中出し。 一色さゆり田舎娘、天然Gカップ。【超】幸せ愛人契約。さゆり 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが愛人契約でヤラれまくりの中出し。 一色さゆり田舎娘、天然Gカップ。【超】幸せ愛人契約。さゆり 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが愛人契約でヤラれまくりの中出し。 一色さゆり田舎娘、天然Gカップ。【超】幸せ愛人契約。さゆり 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが愛人契約でヤラれまくりの中出し。 一色さゆり田舎娘、天然Gカップ。【超】幸せ愛人契約。さゆり 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが愛人契約でヤラれまくりの中出し。 一色さゆり田舎娘、天然Gカップ。【超】幸せ愛人契約。さゆり 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが愛人契約でヤラれまくりの中出し。 一色さゆり

    とても天真爛漫で、よく笑う女の子だった。九州宮崎の海の近くの田舎町から今回、初めて上京してきた。もっと色々な経験をしたいという彼女はまだ原石だった。日焼けあとが生々しく、いやらしかった。恥ずかしがり屋だったけれど、自ら応募するだけあって、エッチのポテンシャルは素晴らしかった。日本はまだまだ広い。
    天然巨乳原石☆AVデビュー 明音ひかる 南国の海辺の町で生まれ育ったGカップちゃんの初上京物語

    「有名になりたいです…」私なんかがと恥ずかしそうに語ったゆなちゃん。昔から憧れだった華やかな世界…秋田の田舎町からやって来た19才超新星美少女が奇跡のAVデビュー!そんじょそこらのアイドルの比ではない超メジャー級のかわいらしさ!奇跡的に敏感すぎる体!山川ゆなを見たものは必ず彼女に恋をする!!
    新人 山川ゆな AVデビュー

    東北の田舎から就活のために初めての上京。せっかく東京にきたから羽根を伸ばしたくて…AV出演を決意!!しかし、挿入の直前まで彼女は1つ嘘をついていた。「私処女なんです」まさかのカミングアウトから始まるSEX。そして中出し。やること見るもの全てが初めての世界。初めての中出しをAVで喪失した純朴女子大生のリアルドキュメント。
    SNSで出会った天然処女の田舎娘が本物中出しAVデビュー!! 志田ゆきSNSで出会った天然処女の田舎娘が本物中出しAVデビュー!! 志田ゆき

    「処女って重いですか?」真っすぐ前を見て澄んだ瞳でこちらを見つめ少女は言った…「処女」というお金では買えない「一生もの」をコンプレックスに感じている彼女の言葉が刺さる…只、話しを聞いていくと彼女の前向きな考えに共感を持った…Hに興味があるからこそ、初めてのHは気持ち良くなりたいという少女の想い…乙女の決心の瞬間をアナタの目で確かめてください。
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム