このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    女子アナの転職体験談

    2017.10.07(15:10)
    2017年大本命の女子アナさんがプレミアムからAVデビュー決定!ハツラツとした語り口と溢れる清潔感は好感度マックス!こんな清楚なお姉さんが本当にAV出ちゃうんです!みんなが釘付けだった服の上からでも分かるGカップ乳もあらわに!初セックスからアナパイをぷるぷる揺らしながら潮吹き!玩具責めに3Pと、初めてづくしのデビュー作!地方局で活躍したアナウンサーがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!
    元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ

    元地方局で笑顔を振りまいた女子アナウンサーが決意のAVデビュー!清潔感・愛嬌抜群!ハキハキしたお姉さんながら、いざHに突入すると恥じらい満点!感度も一級品でデビューSEXからめちゃくちゃ潮吹き!「こんなの初めて…☆(大照)」ヘロヘロに感じながら顔射・3Pも人生初挑戦!TVの向こうで活躍していた美女のドスケベSEXをお見逃しなく!
    元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花

    透き通った笑顔が眩しい‘美咲かんな’のデビュー作――。この娘はねぇ、ホントにキスが好きみたい。だって、男優よりも大きく口を開けベロを激しく絡め合うんですから。そしてフェラの時も挿入している時もカラダ全体を大きく動かし常に全力プレイ。見た目とのギャップって言うんですか?最高ですよねぇ。
    新人NO.1STYLE 美咲かんなAVデビュー

    週刊誌で世間を騒がせた元地方局アナウンサーが満を持してAVデビュー!清廉潔白なキャラクターで人気を博すも男性関係のスキャンダルでイメージがガタ落ち…のはずが、昔から人前に出て注目されたかった彼女は逆手に取ってAV女優への転身を決意!愛嬌のある笑顔、ちょっぴり舌っ足らずで可愛い声は健在!ニュースでは聞くことが出来なかった官能的で雅なスウィートボイスで視聴者を魅了しちゃいますよん!
    スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー

    『7年ぶりにカメラの前に立って、すごく緊張しちゃいました…。』ローカル局の深夜番組で活躍していた、知る人ぞ知る元地方局アナウンサーの人妻≪安西ひかり≫31歳がマドンナ独占AVデビュー!!仕事よりも結婚を選んでしまった7年前、そしてセックスレスになってから4年目を迎えた今年、ひかりさんは一大決心をしました!!清楚な笑顔に隠された淫らな素顔、放送禁止用語を連発しながら恥ずイキ3本番!!
    元地方局アナウンサー‘ 純白美肌’の人妻 安西ひかり マドンナ独占AV Debut!!

    元地方局アナウンサーのさわやかお姉さんがプレミアムからAVデビュー!清潔感あるハキハキした普段の姿とは裏腹に、経験人数は2人ととってもうぶ!体を触られるとビクビク、初めての公開エッチでは緊張から静かに…けど感じ始めるとあえぎ声がひびく!ほぼ経験が無いというフェラチオから初めての男のアナル舐め、人生初の3Pで感じまくり!初体験が盛りだくさん、元女子アナがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!
    元地方局アナウンサー!カメラに初めて見せたエッチな素顔 宇垣ちさとAVデビュー!

    「もう一度カメラの前で、女として輝きたかった…。」6年前まで○○局で活躍していた元アナウンサー≪徳島えり≫が、マドンナ専属AVデビュ―!!爽やかで清楚な顔立ちと上品で謙虚な立ち振る舞いは、これぞ’朝の顔’と言う印象を受ける奥さん32歳。結婚当初は順風満帆に思えたが、日に日にアナウンサーだったあの頃が恋しくなっていた…。地方局の人気女子アナが、全国民に届ける恥じらいの全3本番です!!
    元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!

    ガリガリフェチ必見!!ウエスト驚異の50cm激細スレンダーボディの元東北地方局の女子アナはパイパンマ○コで全身が性感帯のドスケベ!大好きな特濃精子ごっくん10連発、悶えるたびに浮き出る肋骨や骨盤…デカチンを子宮の奥までネジ込み激ピストン!マニアのための全身引き絵、部位アップも360度収録!
    衝撃!超スレンダー女子アナ 尾島みゆき

    人妻でありアナウンサーである桐嶋永久子43歳。知性・美貌・気品…全てを兼ね揃えたエリートな淑女が、人前で裸になりセックスを晒すまでのドキュメンタリー。肩書きや風貌からは想像できないスケベで淫らなセックス…。この作品は、衝撃以外の何物でもありません!
    ドキュメント アナウンサー 桐嶋永久子デビュー ~彼女はテレ○系列の放送局に1993年~1998年まで在籍。地上波では放送することの出来ない、本物アナウンサーが見せたかった‘本当の自分’をご覧下さい~ ディープス15

    知的なルックスや完璧な笑顔と、普段の愛嬌あるおしゃべりのギャップが魅力的!新人現役女子アナ水瀬つばさ最初で最後のザーメン陵辱!美しすぎる笑顔から一転、大量ザーメンを浴びたまらず号泣!ローター責め、巨根イラマ、10連発顔射、実況中出し3P!!女子アナ魂で泣きながらハメながら必死でニュースを読む!
    現役女子アナウンサー 水瀬つばさ

    元地方局アナウンサーの清楚なお姉さんがプレミアムから専属デビュー!エッチな質問に赤面のインタビュー、形の良いおっぱいと薄毛オマンコをご開帳する初脱ぎ!いきなり感じすぎてしまう初公開セックス、玩具イカセに3P初体験と初めてづくしのデビュー作!清純な雰囲気から想像も出来ないほど大きな声であえいじゃう姿は必見!綺麗なお姉さんがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!
    元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ

    某有名大学卒業のインテリ女子アナウンサーが決意のAVデビュー!28歳の逢坂彩アナは長い海外経験とは裏腹にHの方は経験が少なく、フェラという言葉も知らないほどの超なでしこ。淫語ニュースや開脚ニュースの洗礼に続き、収録中のこっそりSEXも初体験!初めての3Pでは意識が飛ぶほど感じてしまい…。
    コロ○ビア大卒!のインテリ女子アナウンサー 超決意のAVデビュー! 帰国子女なのにアッチは超ウブ! 淫語に赤面、陰部全開ニュース&初顔射に涙? 番組進行中のこっそり挿入に耐えつつ激イキ そして衝撃の初生中出し

    地方ローカル局のお天気キャスターとして絶大な支持を得る美少女・福山ゆかりが衝撃AVデビュー!2年ぶりのセックスでは梅雨のようにアソコを湿らせ、乳首をビンビンに勃起させる。お天気お姉さんの夜の姿に興奮必至!
    地方ローカル局で大人気! おじ様たちの絶大な支持を得るお天気キャスター 衝撃のAVデビュー 福山ゆかり

    スレンダーでグラマラス…小柄ながらも凄く美しいスタイルの元・お天気お姉さんが堂々のAVデビュー!人懐っこい笑顔とFカップ美乳が揺れるエロい姿のギャップ!「私…中出しが好きなんです…」と彼女自身の口から飛び出し、デビュー作にして予定外の中出し解禁!! テレビの中では魅せることのなかったドエロい痴態と天真爛漫な彼女の素の愛らしさをご覧ください!
    新人 青山はな ~地方局の元お天気お姉さんAVデビュー!おま●こ洪水特別警報発令、桜の開花日直前にAVで一足

    女子アナフェチに熱く支持されるあの『テレ●系』女子アナが奇跡のAV出演!入社5年目27歳の地味女子アナが魅せる、大人の超ハニカミエロス!!ドッキリグルメリポート・対談のインタビュアー・報道淫語ニュースも、流石プロ!お見事でした。が!聞き捨てならない!5年ぶりのSEXはマジで期待を超越します…。
    本物テレ●系愛○●●テレビ現役アナウンサー 地方局入社5年目仕事ばかりの地味な中堅女子アナの5年ぶりのセカンドバージンと価値ある不慣れな淫語で魅せますオトナの恥じらい!(BBSリクエストも!) 平沢千香子(仮名

    生真面目女子アナ角川珠希が初スキャンダル!現役女子アナがいきなりエグい黒人マラを咥えまくってハメまくり、禁断の局内不倫ベロチューねっとりセックス、失神寸前アクメの潮吹きまくりセックスと、今回は豪華4ハメ。見かけによらずチ○ポも精子も大好きなスキモノ地味系女子アナ、きっとあなたもツボです!
    本物○京ローカル局○○テレビ現役アナウンサー 角川珠希(仮名) 第三弾!ついに顔出しスペシャル!初めての黒人乱交取材!潮吹きアクメ放送事故!社内不倫セックス!スキャンダル初体験

    ぶりっ子アナウンサー田○み○実にマジで極似!!セクハラ、パワハラなんのその!オチンポしゃぶって3Pだってヤッちゃいます!結婚も噂されたチャラ芸人と収録中に乳繰り合ったり、楽屋でこっそりSEXしたり、バイブ挿入しながら生放送で原稿読まされたり…。恥ずかし~いイキまくりセックスが全国放送されちゃっても気にしない!!だって気持ち良いんだもんっ!みんなのみ○実はエッチ大好きアナウンサーだったんです!!
    ぶりっ子アナウンサー田○み○実極似 全国ナマ放送羞恥アクメSEX

    人気No.1アナウンサー水○麻美似の美女をMOODYZスタッフが発掘!!いきなり真性中出ししちゃいました!!そっくりなのは顔だけじゃない!?食欲も性欲も旺盛なぽっちゃり女子アナ!!「食」ではお口からよだれを垂らして肉を頬ばり、「性」では下のお口から淫らなよだれを垂らして肉棒を生で丸呑み!!ザーメンだって大好き!!上のお口でも下のお口でも美味しく頂きます♪女子アナだってエッチな事シタインデス!!
    人気No.1アナ 水○麻美似の食いしん坊を発掘!! いきなり真性中出し!!

    素人モデルの面接に来てくれたみゆうちゃん。某テレビ局の○内○恵アナウンサーそっくり!!とりあえずオチンチンを見てもらうと恥ずかしがりながらも興味津々で手こき。せっかくなのでアナウンサーをやってもらいつつ玩具責め。最後はニュース番組の女子アナをそのままにSEX。さらに夜這いフェラ実況中継も。某女子アナ激似のちょっとしたお嬢様が、あえぎ悶えて精子を顔やら子宮やらにぶちまけられる姿をご堪能ください。
    テレビ朝○竹内○恵アナ激似の慶○大生に生中出し

    人気女子アナ2トップ、ショー○ン似の南野ゆきなとカト○ン似の椿かなりとの奇跡のダブルキャスト!人のよい素直なショー○ンと真面目だけど妖艶でエロいカト○ンと3Pしているような、夢の様な映像です。2人での放送禁止用語主観フェラも必見!
    カト○ン×ショー○ン AV史上最高の3P 椿かなり 南野ゆきな

    友達ゼロの僕が一人さみしく温泉に入っていたら、温泉レポート番組が乱入してきた。なんとレポーターはテレビでよく見るあの女子アナ!ロケ中にタオルがとれる放送事故が起きたと思ったらたわわなおっぱいがポロリ。まさかのガチ裸!?思わず勃起した僕のチ●ポに芸能人であるはずの彼女がクルーに隠れてこっそり…。
    温泉レポートにやってきた有名女子アナが僕の目の前でまさかのチラ見えポロリ!(テレビってタオルの下ガチ裸だったんです!!)たまらずガン勃起したち●ぽに興奮した彼女が陰でこっそり…童貞の僕がまさか芸能人とヤ

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム