このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    妻のネトラレが発覚した体験談

    2017.10.14(17:29)
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkeyan098/
    「お前が頑張ったプロジェクト成功したんだね」会社で祝勝会をやることになった妻を笑顔で送り出した俺、でもあんな事になるなんて…。翌日、朝帰りした妻の鞄から見つけたDVD、私が見たそのDVDに映っていたのは愛妻が会社の同僚達に泥酔状態で抱かれ、チンポを咥えてSEXまでしてよがりまくり挙句の果てに中出しまでされる姿だった…。このDVD胸糞悪い映像なのに…ウツ勃起してしまう俺って何(泣笑)。
    【DMM限定】泥酔NTR打ち上げ 仕事のできる巨乳愛妻が社内の打ち上げで酔ってハメを外して豊満な肉体を晒しながら次々と男性社員と中出ししまくっていた話 生写真2枚付き

    不動産会社に勤務する妻(礼子)が先週、会社の登山部の仲間と山へハイキングへ。数日後、とある海外動画サイトに見知らぬ男たちと酒を飲み泥酔し、乱れる妻の乱交動画を見つけてしまった。男たちは何度も妻のアソコへ挿入していた。僕にはあんな姿見せたことないのに…と思いつつも動画で興奮を覚え、たくさん抜いてしまった…。あろうことかもう1人見知らぬ奥さんの姿も…。そんな動画のすべてを今回投稿します…。

    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=eyan093/

    付き合い始めて2年、遂に大好きな史乃と結婚する運びとなりました。式を2週間前に控えたある日、学生時代のサークル同窓会へ出席するという史乃。器が小さい男と思われるとシャクですが彼女には遊び人だった過去もあり…。自分とは到底不釣り合いな史乃をボクが束縛するのも悪いので、表向きは笑顔で送り出したのです。…それから数時間、2次会の終了報告メールを最後に連絡が途絶えており…。
    同窓会NTR~妻の最低な元カレが盗撮した浮気中出し映像~

    僕の嫁の寝取られビデオ流出!会社の同僚だったかすみと結婚し、新築の家を35年ローンで建てた。その新築パーティーに会社の先輩たちや女友達を呼んで楽しい時間を過ごした…はずだった。僕はいつの間にか泥酔し寝てしまい、気づいたら翌日になっていた。そして散らかった家を掃除している時、先輩が忘れていったビデオカメラを発見したのだ。記憶がなかった僕は、寝てしまった後のことをが気になってカメラの再生ボタンを押してみた。そうしたら、見たこともないようなえげつないことが行われていたのだった、
    極悪DQN×NTR妻 僕の会社の飲み会ビデオ 新築パーティー編 森高かすみ

    彼女に貸したビデオカメラ。消し忘れの動画を見るとサークルの飲み会映像が…。「そういえば、あの日は連絡が取れなかったんだよなぁ。」何気なく流し見していると、酒を飲まされて下品な悪ノリ大学生にチンポ挿れられてやがる!しかも中出しされまくって感じてる彼女が…クソッ!胸糞悪いのにめちゃくちゃエロいんですけど!
    清楚で純朴なボクの彼女がウェイウェイ野郎共に酔い潰され中出しされまくっていた件。 麻里梨夏

    可愛くて巨乳の嫁と結婚し幸せな結婚生活を送っていた僕は、ある日借りてきたAVに自分の嫁が出ていた事に驚愕する…。胡散臭いDQN野郎達に囲まれ王様ゲームなどでしこたま酒を飲まされて輪姦され中出しまでされている嫁。最終的には嬉しそうに笑みを浮かべ、あたかも自ら率先してチ●ポを求めているようにも見えた…。怒りや悔しさがこみ上げたが、淫らな嫁の姿に興奮してしまう自分がいた…。
    愛妻(ロリ巨乳)がエロビデオに出ていた…。苛立ちながらも妻のAV女優SEXに嫉妬のウツ勃起!

    普段真面目で地味な女性に限って、猛烈なエロスを内に秘めているもの。それが一度解放されてしまったが最後、旦那がいることなんて忘れてもうお股パッカリ開きまくりハメまくり。それにしてもあくどい同僚達ですよね…送別会のお酒に媚薬を混入するなんて。そして上司も部下もくんずほぐれつ乱交三昧。このチームワークを是非仕事にも活かして欲しいものです。

    そう、一度性の悦びに目覚めてしまった女性は後戻りが出来ないもの。たとえ旦那だけを愛していた人妻であろうとも、その快感は身体がずっと覚えているのです。会社の送別会でお酒を飲まされベロンベロンになってしまい、上司や同僚達に次々と肉棒をブチ込まれた人妻の頭の中はもうその時のことでいっぱい。すっかり乱交の虜になった変態と化してしまったのです。

    今日は妻が会社の同僚とホームパーティー。終わった頃に帰宅するとリビングは散らかり、ぐったり寝込む妻。そして不審に落ちる1枚のDVD…。気になり再生すると、酒の勢いで王様ゲーム!酔い潰れた妻にイタズラする同僚が欲望を抑えきれず…調子に乗って乱交!!「しかも中出しまでしやがって…」さっきまでヤリまくって熟睡した妻を横にウツ勃起!!
    「もう少し早く帰っていれば妻が中出しされずに済んだのに…」帰宅する10分前に自宅で撮影された生温かい寝取られビデオ

    達は、結婚して1ヶ月の新婚夫婦です。妻の真由は、可愛くて…明るくて…根暗な僕とは不釣り合いな素晴らしい女性です。そして今日は、真由の誕生日。単身赴任中の僕は、どうしても真由を祝いたくて出張先からケーキを片手に帰って来ました。そして、サプライズで密かに帰宅して待っていると…妻が僕の上司を連れて帰って来たのです。思わずベッドの下に隠れた僕は、その後…鬱になるほど衝撃的な経験をする事になったのです。
    【閲覧注意】人生で最も寝取られたくないNTR話 単身赴任中の僕が、妻の誕生日をサプライズで祝いたくて密かに帰宅して待機していたら… 妻が僕の上司と二人で帰って来たので思わずベッドの下に隠れて身を潜めた時の話

    あなたの妻は本当に甘え上手。単身赴任のあなたにビデオレターで日々の出来事を伝えてくれる。少し寂しそうな笑顔が可愛らしい最高の奥さん…でした。送られてくる何の変哲も無い映像の中に感じるふとした違和感。妻は一体誰と会話しているのでしょうか?録画を停止し忘れた映像に記録されていた妻の性交映像。あなたに見られているとも知らず、自慢の巨乳を揉まれまくりながら、あなたのチンポとの違いを叫んでいました…。
    からの寝取られ実況ビデオレター 水野朝陽

    今の住居が手狭になり、そろそろ引っ越しを考えている加瀬夫妻。夫の知人・谷山に優良物件を紹介してもらう事になったのだが…。離婚して心の寂しさを抱えていた谷山は、一人で内覧に訪れた妻・かなこの隙だらけの姿に欲情して、本能のままに彼女を押し倒す。夫とセックスレスだったかなこは、今まで感じたことがない肉棒の硬さと激しさに我を忘れ感じるのだった。いけない事と知りながらも、彼女は谷山との行為が忘れられず…。
    夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 加瀬かなこ夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 加瀬かなこ夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 加瀬かなこ夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 加瀬かなこ夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 加瀬かなこ夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 加瀬かなこ夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 加瀬かなこ夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 加瀬かなこ

    団地暮らしをする人妻・愛は抱いてくれない夫への欲求不満をオナニーで紛らわす日々をおくっていた。そんな人妻の喘ぎ声を薄い壁から聞き取った管理人の男。欲求不満なのを知りレ〇プの凶行に走る。犯されてショックなはずの愛は久しく味わっていなかったSEXにくしくも絶頂を感じてしまう。満たされる悦びを知ってしまった妻は罪悪感よりも快楽を求めてレ〇プ魔の男を更に求め濃密に不倫SEXをしてしまう!
    昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった 佐山愛昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった 佐山愛

    付き合ってる彼女が浮気をしないか、していないかを調査して欲しいという!そこで我々はナンパのプロ!落としのプロである通称、寝取り屋に調査協力を依頼!彼女をナンパしてもらい実際に浮気をするのか彼氏と一緒にモニタリング検証!目隠しプレイの合図で浮気現場に潜入!目の前に彼氏がいるのも知らず夢中で腰を振るターゲット!目隠しを外し彼氏と対面!現場は衝撃の修羅場と化す!
    実在した!ナンパのプロ!セックスのプロ!数多の女を落としてきた伝説の寝取り屋がアナタの彼女をナンパ浮気調査!彼氏は車中で一部始終をモニタリング!目隠しプレイの合図で浮気現場に潜入!!実在した!ナンパのプロ!セックスのプロ!数多の女を落としてきた伝説の寝取り屋がアナタの彼女をナンパ浮気調査!彼氏は車中で一部始終をモニタリング!目隠しプレイの合図で浮気現場に潜入!!実在した!ナンパのプロ!セックスのプロ!数多の女を落としてきた伝説の寝取り屋がアナタの彼女をナンパ浮気調査!彼氏は車中で一部始終をモニタリング!目隠しプレイの合図で浮気現場に潜入!!実在した!ナンパのプロ!セックスのプロ!数多の女を落としてきた伝説の寝取り屋がアナタの彼女をナンパ浮気調査!彼氏は車中で一部始終をモニタリング!目隠しプレイの合図で浮気現場に潜入!!実在した!ナンパのプロ!セックスのプロ!数多の女を落としてきた伝説の寝取り屋がアナタの彼女をナンパ浮気調査!彼氏は車中で一部始終をモニタリング!目隠しプレイの合図で浮気現場に潜入!!

    カルマに送られてくる投稿素材の中で「他人の妻を寝取る」という映像だけを集めて1作品としてリリース。夫の上司、夫の友達、浮気相手など妻のSEXの相手は様々だが、総じて他人と交わっている妻はエロいです。
    カルマに送られてくる投稿素材の中で「他人の妻を寝取る」という映像だけを集めて1作品としてリリース。夫の上司、夫の友達、浮気相手など妻のSEXの相手は様々だが、総じて他人と交わっている妻はエロいです。
    人妻 巨乳 乱交 寝取り・寝取られ 中出し サンプル動画

    30歳超えても性欲が収まらずムラムラするのに旦那とは5年以上もご無沙汰…セックスレスで超欲求不満な身体を持て余す人妻は、若い男を見るとヤリたくてたまらず、あの手この手で誘惑!頑張って気持よくさせようと直接チ●ポを触ったら…目の前のチ●ポにたまらず貪り付いて勃たなくなるまでヤリまくる超淫乱おばさん!

    田舎では周囲との付き合いが大事である。閉鎖社会では町内会が絶対権力を持ち、弱みを握られたら最後。巨乳妻を持つボクでしたが、村の宝を壊してしまったことで借金を負ってしまいました。借金返済の代わりに妻を町内会の集まりへ貸し出すことになったのですが…。
    村一番の絶倫達が巨根まみれでGカップ妻、香椎りあを犯す!地獄の宴会NTR…!村一番の絶倫達が巨根まみれでGカップ妻、香椎りあを犯す!地獄の宴会NTR…!村一番の絶倫達が巨根まみれでGカップ妻、香椎りあを犯す!地獄の宴会NTR…!村一番の絶倫達が巨根まみれでGカップ妻、香椎りあを犯す!地獄の宴会NTR…!村一番の絶倫達が巨根まみれでGカップ妻、香椎りあを犯す!地獄の宴会NTR…!村一番の絶倫達が巨根まみれでGカップ妻、香椎りあを犯す!地獄の宴会NTR…!村一番の絶倫達が巨根まみれでGカップ妻、香椎りあを犯す!地獄の宴会NTR…!村一番の絶倫達が巨根まみれでGカップ妻、香椎りあを犯す!地獄の宴会NTR…!村一番の絶倫達が巨根まみれでGカップ妻、香椎りあを犯す!地獄の宴会NTR…!

    陽子の夫が、退社した元上司の木村を連れて帰宅。再会の宴の席で、木村が現在IT会社の社長だと知る。夫は今の会社の不満を漏らし、木村の会社に採用を願う。陽子に邪な好意を持つ木村は、夫の採用を餌に彼女に迫るが…。
    あなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて-2 篠田ゆうあなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて-2 篠田ゆうあなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて-2 篠田ゆうあなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて-2 篠田ゆうあなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて-2 篠田ゆう

    実話再現NTRドラマ
    中学時代3軍と蔑まれていたパソコン部だった僕はタムチンと呼ばれていた。数年後IT会社を起業し今ではIT社長になった僕はヒルズ族の主催するパーティで偶然にも同級生の妻と出会い結婚した。おりしも妻に同窓会の招待状が届いた。その送り主は当時僕らをバカにしていたサッカー部の連中だ!青春を謳歌した1軍の連中とマネージャーをしていた縁で妻は繋がっていた。僕は当日出張があるとウソをつき妻を試してみることに…。
    実話再現NTRドラマ 同窓会当日ネトラレ 同級生の妻(元CA)が中学時代イケテタいけ好かないサッカー部の同窓会に参加しました。 青山はな実話再現NTRドラマ 同窓会当日ネトラレ 同級生の妻(元CA)が中学時代イケテタいけ好かないサッカー部の同窓会に参加しました。 青山はな実話再現NTRドラマ 同窓会当日ネトラレ 同級生の妻(元CA)が中学時代イケテタいけ好かないサッカー部の同窓会に参加しました。 青山はな実話再現NTRドラマ 同窓会当日ネトラレ 同級生の妻(元CA)が中学時代イケテタいけ好かないサッカー部の同窓会に参加しました。 青山はな

    結婚して4年、念願のマイホームを購入し新居に引っ越したばかり。僕の知らないうちに妻は町内会の方と妙に親しくなっていた。ある日、親睦会に夫婦でお呼ばれされた日のことだ。お酒に弱い僕はすぐに酔い潰れてしまったのだが、後日飲み会の動画をもらうと…寝ている僕に謝りながらアへ顔で他人棒にヨガる、今まで見たことない淫乱な妻の痴態が録画されていた。まさか毎週集会でこんな破廉恥なことが…ムカつくのウツ勃起!!
    泥酔NTR町内会 妻が最近やたらとご近所さんと仲が良いワケ≪理由≫ 星野ナミ

    昔ヤリマンだった彼女が社員旅行でやっぱりやらかしてました…。いい気分でお酒も進み野球拳など楽しみながらスケベスイッチが入った彼女はエロノンストップ!男性社員のチンポをベロベロ舐めながら記録用カメラに向かって笑顔でピース!グチョ濡れ泥酔マンコに肉棒挿入されて平常心ブッ飛ばしてガンガン喘いでイキまくり!そんな問題映像を全部彼氏に見られちゃいました…。
    NTR 昔ヤリマンだった彼女が社員旅行で遂にやらかした!!裏切り宴会ビデオ 明日花キララ
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム