このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    深い闇を抱えている セクハラ・枕営業などは当然として罷り通っている日本の芸能界

    2018.04.09(22:59)
    モデル女優の水原希子さんが自身が受けた「撮影の無理強い」を告白した

    「私も20代前半の頃ある企業の広告撮影で上半身裸になって手で胸を隠して撮影をする事があったんだけど、その時だけ何故か沢山の男の人、多分上層部であろう20人ぐらいの社員の人達がスタジオに来て、裸だから撮影中は見られたくないと伝えたけれども、写真を確認しなくてはならないからと言う理由で、結局、仕事だからと拒否できないんだよと言う理由で、沢山の男性に裸を見られる環境の中で撮影を強いられた事があった。」

    「もちろん撮影中、緊張して固まってしまった。」


    性的な行為を求められたグラビア女優の告白被害はたった一人だけではないはず

    高校3年生の秋に地元の名古屋でスカウトされ、約10年間、グラビア女優として活動したという石川さん

    毎月オファーや仕事は来るのですが、その度に露出を増やさないともう仕事はないと言われ、水着→下着→Tバック→手ぶら→セミヌードと、半年ほどであっという間に裸みたいな状態になってしまいました。

    飲み会の席では、「石川、〇〇さん喜ばせろよ〜」などどみんなの前で言われたり、それがうまくできないと「芸能向いてないよ。」「やる気あるの?」と言われたり。

    極め付けは、某テレビ局のプロデューサーとその男性と飲んだ時。当たり前のようにホテルに連れていかれました。3人で。怖くて逃げる勇気はありませんでした。

    ハーフタレントを目指している帰国子女のリナ。

    しかしながら、いまいちパッとしない成果に焦りを感じはじめていた…。そんな中、マネージャーから雑誌の編集者やカメラマンに色気を使って営業しろとダメ出しされる。

    最初は困惑したがグラビア写真を交換条件に枕営業!撮影されているとは知らずにAV流出されてしまう。

    流出動画


    華やかな芸能界だが、その裏では未だに枕営業も行われている。

    それは未成年アイドルにとっても例外ではない。オーディションに訪れたカコちゃんはプロデューサーを怒らせてしまう。

    後日、ホテルに呼ばれた彼女は「有名になる為だったら何でもするんだよね?」と言われる。

    小さな胸、健康的な尻、未熟な性器は玩具にされた。

    流出動画

    グラビアアイドルの『徳永しおり』ちゃんが枕営業

    グラビア撮影中にメイキングと称して動画撮影。盗撮、生着替え中に突撃、抵抗しないのでオモチャを使って…。

    押しに弱いしおりちゃんをとにかく責めに責めまくる!焦らされると敏感なアソコを覆ったパンティはビッショビショ!断り切れずに最後はラブホで…。

    流出動画

    2017年、グラビアアイドルとして業界デビューした吉高寧々ちゃん。顔が可愛いだけじゃなくて性格は柔らかい天真爛漫系、常に笑顔が絶えない、子猫と遊ぶのが趣味の普通の女の子が一大決心してグラビアタレントを目指します!週刊誌の巻頭や写真集発売など新人としては異例の露出で今後の活躍を期待されていた彼女でしたが突然のAV業界移籍!グラドル1年生のフレッシュガールがS1専属女優となったその理由とは!?

    白く透き通る柔肌とスラリと伸びた手脚。‘奇跡の女神ボディ’を持つ現役グラドル水原乃亜AV転身!!ギュッと引き締まった圧倒的クビレと感度抜群の美乳。白石●衣似のウルトラ美少女デビューからエロ過ぎる3本番!!グラビアの向こう側…初セックス。ドピュンッ初顔射じっくりフェラ。エロス開花!全身舐め串挿し3P。グラドルの未開発BODYをセックス開発!ドキドキ密着スペシャル

    あの超有名大型アイドルフェスでトリも務めたメチャメチャ人気な本物アイドルのメンバーがついにAVデビュー!「本当の私を見てほしい…」歌って踊れる人気アイドルは、恥かしがり屋だけど妄想が大好きなエッチな女の子だった!?正真正銘本物芸能人の桃色乳首、白い柔肌、エロすぎる潮吹きを堪能できる3本番、ついに解禁!

    台○のグラビアアイドルが電撃出演!隣国でTVや雑誌などで活躍しているメイメイちゃんは天然巨乳美少女!彼氏とのSEXには満足できず、事務所と婚約相手に内緒で日本のAV出演を決めたそうです。念願の男優とのSEXが始まると我々の想像以上に敏感で何度も絶頂してしまう姿がありました。

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム