このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    街頭で可愛い素人娘を口説いてみた結果

    2018.04.27(16:29)
    街中でヒトキワ輝きを放つ美女、ギャル達をナンパしてハメる!

    2人だけの空間で気兼ねなくHに没頭する姿は新鮮でエロい!

    男に身を委ね、されるがまま性欲を満たす素人娘達は必見!


    私、裕子 25歳 彼氏なし
    友達一号 ゆかり 24歳 彼氏あり
    友達二号 ゆい 24歳 彼氏あり

    職場の仲間3人でときどき女子会で飲んでいました。

    でも、その事件までは飲んで理性を無くすことはありませんでした。

    仲間で盛り上がっていた時、男性が私たちに声を掛けてきました。

    男 「時間あります?」

    わりとイケメンだったのでOKした私たち。

    イケメンが店の奥の方に手招きして暫くするとデブが一人やってきましたが、イケメンに免じて合流。

    そこで、イケメンとデブの2人組と一緒に飲むことになりました。

    二次会三次会と回って、ゆかりは帰り、充分飲んで酔っていたがデブの家で飲むことになりました。

    私もゆいも当然イケメン狙いということで、デブに呑ませて潰そうとしました。

    しかし、最初に潰れたのは私でした。

    起きたら、「あんっ」っていうゆいの声が聞こえました。ゆいとイケメンがエッチをしていました。

    そしたらデブが、「起きた?俺も気付いたら隣でやっててびっくりしたよ。」と聞いてもないのに説明してくれます。

    私は今回はゆいに負けたなと思い、寝ようとします。

    そしたらデブが抱き付いてきました。私は引き離そうとしましたが顔がマジです。無理やりキスをされて、胸を揉まれます。

    声を出し突き放そうと考えましたが、それではより一層ゆいに負けた感じで、なんだか悔しいので体の向きを変え、手を払ってずっと抵抗していたのです。

    酔いが覚めていないので体は怠く、だんだん億劫になてきます。

    もみ合い名がながら体を触られ、下を触られ始められたあたりから、体が感じてきましました。

    でも隣のゆいとイケメンに聞かれたくないので声を抑えるのに必死です。

    しかし、このデブは本当にうまかったんです。

    ついに下着の中に手を入れられて、声を抑えきれなくなり出ちゃいました。デブは勝ち誇った顔をしてました。

    デブは「生で入れていい?」と聞いてきて、私は当然「無理」と答えます。

    そしたら「隣にあるから貰って来い」と言うではありませんか。

    私はバレたくありませんでしたが、体はもう入れて欲しいという正直な気持ちから、隣のイケメンに「ゴムをください」と貰いに行きました。

    ゆいは「裕子達もやってるの?」と笑ってます。イケメンにゴムを貰ってデブのところに帰ると早速入れてきます。

    すると、ゆいとイケメンがこっちに来て私達を見てきます。私は見られたくなかったけど、快感に負けて止めてほしくはありません。

    ゆいはゲラゲラ笑ってます。

    デブがいったあとは、ゴムに溜まった精子を私の顔にかけてきました。

    私は笑ってるゆいがムカついたのとイケメンとしたかったので、「相手交換してしよ」と息を切らしながら提案しました。

    でも、イケメンは「アヘ顔でバカみたいに感じて、顔をベトベトにして喜んでる子は無理。」と言い放ちます。ゆいは相変わらず笑ってます。

    私が否定されると、またデブが入れてきて感じちゃいました。

    ゆいは「説得力ないじゃん」と言った後は、またイケメンとイチャイチャし始めました。

    結局それからデブにあと2回やられてから寝ました。

    次の日、起きるとゆいとイケメンはいなくて、携帯を見るとゆいから「昨日は激しかったね(笑)私達は出掛けるから続きを楽しんで(笑)」とラインが入ってました。それを後ろからデブに見られて、また襲われました。

    私は抵抗したけどすぐに感じさせられてこの時はゆいとイケメンもいないことから、喘ぎまくって楽しみました。

    デブは私にエッチなこと言わせてきたんですが、この時隠れてゆいに電話を繋げられていました。

    「裕子のおまんこに入れてよぉ」とか、恥ずかしいことを普通に言ってたのを聞かれました。

    それから数日間はゆいに、「裕子はデブにおねだりしてた」とか、「誘われたら誰でもさせちゃう」とか、色々いじられました。

    ちなみにときどき私からデブに連絡して、エッチをしています。

    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 01

    動画視聴は画像をクリック

    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 02

    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 03

    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 04

    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 05

    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 07

    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 08

    ナンパTV×PRESTIGE 萌えコスSPECIAL 01

    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 09
    嫁は30代半ば

    女友達と夜の街へとオシャレして飲みに行った嫁達

    炉端焼きでけっこう飲んで2軒目はクラブ風の店に入った2人

    すると客の中の男2人組が嫁達を見つけ声をかけてくる

    軽く受け流してた嫁達でしたが男達はしつこく嫁達から離れず強引に同席したそうです

    それでも酒も入り上機嫌の嫁達はナンパ男達ともいつしか盛り上がりいつしかカップルになり本格的に1対1で嫁と嫁友を口説きだした男達

    時間も時間だし帰ろうとする嫁達を帰さぬ男達

    ナンパ男「最後にチークつき合って」

    嫁「1回だけやで、チーク踊ったら帰るよ」

    ナンパ男「はい、それでいいんでお願いします」

    と嫁はナンパ男の片方と踊り場へ嫁友は断りもう1人のナンパ男と会話し続けたそうです

    チークタイムになり薄暗い踊り場で軽く抱き合いチーク踊るナンパ男と嫁

    ナンパ男「〇〇ちゃん可愛いなぁ、この後もつき合ってや」

    嫁「ダメ、チークだけの約束やろ」

    ナンパ男「いいやんか、じゃ今度会ってくれる?電話番号教えてや」

    嫁「ダメ、私旦那おるし無理」

    ナンパ男「いいやん、じゃこのまま2人で抜け出そうや?~」

    嫁「ダメ、友達一緒やから」

    ナンパ男「じゃいったん解散してから内緒で再合流しようや~」

    嫁「ダメって言ってるやろ~」

    チーク踊りながらナンパ男と嫁の密着度は増していったらしく完全に抱きしめられた嫁はナンパ男の腕の中で下半身もピッタリ密着状態で嫁も両手ナンパ男の背中に回し顔はナンパ男の胸に押し付けキスされないよう嫁なりの防御?

    チーク踊り出してから下半身にあった違和感が更に伝わり出した嫁

    ナンパ男は嫁のワンピースの上から勃起したチンポを嫁に押し付けてきたとのこと

    口と仕草には出さないよう平静を装いながらもカラダは凄い感じてた嫁

    この密着状態のままでチークダンスを続けた2人

    そして約束通りナンパ男達を振り切り友達とも別れて帰宅した嫁

    帰ってくるなり俺にギュッと抱きつき事の成り行き話す嫁

    嫁「あの男のチンチンの感触で濡れ濡れやから抱いて」

    ワンピースのスカート捲り上げパンティに手をツッコむと確かにおまた全体が濡れてぐっしょり、パンティも滴るぐらいぐっしょり

    嫁「あっあっあーんごめん感じちゃった」

    チーク途中からは嫁の体は男にモミモミされ 男のされるがままだったとのこと

    嫁「仕方なかったんよ、チンチンが当たって、足でまたをこすられ気持ちいいしごめんなさい」

    俺はすぐ嫁を裸にして激しく犯しました

    でも逃げて来たと言うのに帰宅時間が遅かったのはなんでだろ?
    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 10

    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 11

    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 12 大漁!!獲れたて激エロ美女8名を踊り食い!!

    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 13 大漁!!獲れたて激エロ美女8名を踊り食い!!

    ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 14 大漁!!獲れたて激エロ美女8名を踊り食い!!

    二子玉川を歩く美熟女に声を掛けアンケートをお願いしてロケ車へ連れ込み。断れない下ネタ質問を巧妙に強要し気付けば下半身をさらけ出させる。今回お薦めはシーン2!!綺麗ななおばさんは電マでクリを集中的にいじめられアクメの限界を突破。人生かつて無い体験におばさん、無残に発情!!ホテルで痴情丸出しのセックス
    一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 19

    都心の有名セレブエリアで声掛けしたハイソサエティなおば様方が49名!まさに40代50代の感度高まる女ざかり!攻撃的なそそり立つ勃起のマッハピストンをぬるぬるの膣奥で受け止めソリ返ってイク!エロ過ぎです!
    一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名 8時間
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム