このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    美女と過ごす甘い夜

    2010.07.06(12:43)
    恋夜【ren-ya】 ~第二十七章~
    恋夜【ren-ya】 ~第二十七章~
    美女と過ごす甘い夜シリーズ、第27弾。今回のお相手はエアロビインストラクター嬢。禁断の甘い情事。愛しき君に溺れる夜…。一瞬が永遠になる瞬間がある…。


    官能小説や雑誌をダウンロード


    係長のマル秘趣味
    係長のマル秘趣味
    作家: 豊田行二
    抱こう、と岡田は決心した。猫の目の前の鰹節をぶらさげられたようなものである。こうなったら、食いつくほかはない。どうやって逃げるかは、食ったあとで考えればいい。岡田は奈美江のうしろから部屋に入った。女の匂いがこもっていた。男にとっては何ともなまめかしい匂いである。奈美江は体を投げだして、されるがままになっている。奈美江は酔ったといっているが、口でいうほど酔ってはいない、と岡田は睨んでいた。出世の階段をかけ登る野望にみちた男のOL攻略大作戦!


    色白女教師
    色白女教師
    作家: 宇能鴻一郎
    あたしムッチリして色白の高校教師なんです。グラマーな上に近眼で、目がうるんで大きいので、すごく色っぽく見えるらしくて、同僚の男性教師からよく誘われるんです。こっちはもっとイヤらしく、いじくりまわしたり、恥ずかしがらせたりして欲しいのに。生徒の前ではスマしてるけど、ホントはいつもアノこと考えてて……成熟した女にはやっぱり、もっとワイセツな男のほうがいい。


    いのちの悶え
    いのちの悶え
    作家: 富島健夫
    良子が――ああ、もっと――つづけて欲しいと思いはじめるとき、敬一の指は良子のそこから離れる。潤んできたので、もうこれで愛撫は充分、と思ってしまうようであった。良子は仰向けにさせられ、敬一はおおいかぶさり、あらためて握らされる。良子は右手でそれを自分にあてがい、左手で花びらを分ける。敬一はゆっくりと腰を沈めて来る。そこで、指示されたとおりに、良子は敬一の足に両足をからめ、両腕でその背を抱く。それがいつものはじまりであった……。


    若妻教師
    若妻教師
    作家: 赤松光夫
    スリリングな気持をそそられて、桐子先生は、少年のズボンのチャックを開いてしまった。あとは夢を見ているような気持で、その中に手を入れ、顔や体とは似ても似つかない太く逞しい男のそれを、パンツの中から取り出してしまった……。教え子の悩みに体を張って答える性教育実践教師!


    僕の新しい先生
    僕の新しい先生
    作家: 櫻木充


    ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 大沢美加
    ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 大沢美加
    見てなきゃイケない、イジワルなイタズラ。何をされても…どんな状況でも…不意打ちの挿入や潮吹き絶頂の瞬間でさえ…「絶対、カメラ目線を外しちゃダメ!!」という状況。そんな撮影趣旨のもと、むっつりスケベな美少女・大沢美加の、心の奥底にある「見られたい願望」や「犯されたい願望」を、「カメラを見続けなければイケナイ」という状況で刺激する。どんな時でもビンカンな身体をイジくられてドMな脳ミソを覚醒させ、優等生の仮面に隠された下品な本性を曝け出させる!!大人気シリーズ★視姦羞恥バラエティ、全6編。
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム