このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    クリスマス戦線 女性の誘い方

    2007.12.07(12:13)
    クリスマスを過ごす女性の誘い方です。

    もうすぐクリスマス。
    海外ではキリスト教の記念日として家族でお祝いする場合が多いけど、日本では恋人と一緒に過ごすイメージが強いわよね。
    でも実際に、クリスマスを恋人とLOVEモードで過ごしている人って、そんなにいるの?もしかしたら、1人でさみしくクリスマスを祝っている…という女性も多いんじゃない?
    だとしたら…今年のクリスマスのスケジュールが空白な男性諸君にもチャンスアリ!よね。
    独身女性の最近のクリスマス事情をお伝えするので、是非とも参考にしてちょうだい!

    まず、独身女性のクリスマスの過ごし方についての本音データをいくつかご紹介しましょう。


    独身女性はどんなクリスマスを過ごしているの?


    ●独身女性の約7割が恋人と過ごしたいと思っているけど、実際恋人と過ごしている人は約4割以下。
    ●恋人がいない女性は、予定があるフリをして、当日はさっさと家に帰り、1人で過ごす場合も多い。
    ●恋人との予定がない場合、1人で家に引きこもる派(自宅で映画観賞や飲み明かす)と、
      さみしいから人が集まる場所に顔を出す派(パーティーのはしご、家に人を招く等)と両極端に別れる。


    女性が望む、理想のクリスマスの過ごし方は?


    ●恋人とお家でゆったり寛ぎたい。
    ●恋人と高級ホテルに1泊か高級ディナーデート、イルミネーションが綺麗な場所を歩きたい。
    ●恋人・パートナーから期待するプレゼントの価格は46,000円。
     期待するプレゼントは、1位/アクセサリー、2位/食事、3位/バッグ・旅行。
     クリスマスを過ごしたい街は、1位/銀座・有楽町、2位/横浜、3位/六本木・丸の内。
     (2007年プランタン銀座調べ)


    やっぱり、みんながみんな、クリスマスを恋人と過ごしているわけじゃなさそうね。
    女性が恋人に期待するクリスマスプレゼントは、今も昔も変わらずにアクセサリーがダントツ1位。
    でもそれは、あくまでも相手が恋人だったらの場合。
    では、ちょっとした知り合いレベルの男性からクリスマスプレゼントを貰う場合、
    女性はどんなモノが嬉しいんでしょう?
    つまり…今はあまり親しくないけど、今後お近づきになりたい女性に「どんなプレゼントが喜ばれるか?」ってことね。

    そこで蓮香がオススメしたいのは「貰っても困らない“消えもの”プレゼント」。
    消えものとは=舞台、演劇用語で、その都度消えてしまうもの(食べ物、飲み物等)のことです。
    まだ男女の恋仲ではない相手へのクリスマスプレゼントなら、さりげなくて、後に残らないモノの方が無難ですわよ。
    だからワインやシャンパン等のお酒類、花束、クリスマスを意識したスイーツなんかいいんじゃないかしら?


    お近づきになりたい女性に贈るなら“消えもの”にすべし!


    ●ラッピングされたワインやシャンパン。フルボトルよりもハーフボトルの方が大袈裟じゃなくて◎。
    ●スイーツ類。
     ちなみに、「女性がクリスマスに食べたいケーキランキング」は、1位/生クリーム・フルーツケーキ、
      2位/ブッシュ・ド・ノエル 、3位/チョコレートケーキ 、4位/チーズケーキ、5位/アイスケーキ 。
    ●プチブーケ。さりげないプレゼントとしてはプチサイズの花束が◎。

    今年のクリスマスイヴは、3連休の最終日。誘いをかけるなら、連休前の21日あたりが狙い目ね。
    「イヴを1人で過ごしたくな~い」という思いが、女性は日に日に強くなるので、イヴ直前の方が、誘いを受ける可能性が高まるのよ。
    だから男性諸君、連休前あたりに、思いきって誘いをかけてみてはいかがでしょう?
    誘い方としては、「イヴはきっと予定が入ってると思うけど、良ければランチかティータイムにでも時間を作ってくれない?」なんてのがベストかな。
    イヴの夜は絶対に恋人と過ごしたい…と願っている彼女たちも、デイタイムのお誘いなら、ガードが緩んでokサインを出してくれるかも。
    実際に恋人とイブを過ごしてる女性は、みんなが思っているよりも少ないんだし、ここは、勇気を振り絞って誘ってみなきゃ。頭でアレコレ考えるより、行動を起こすべしよ。
    みなさんのハッピーなクリスマスを蓮香も願ってますわ!


    蓮香先生からのワンポイントアドバイス


    「クリスマスデートに誘うとしたら、やっぱりイヴの方が女性は喜ぶの?」
    ●女性はクリスマス当日の25日より、24日のイヴの方を重要視するの。女性のクリスマス気分が盛り上がるのはイヴまでだから、21~24日のどこかで会えれば良しと考えましょう。逆に25日は女性のクリスマスに対する意気込みも消えてるころなので、フランクに誘いやすいかも。


    「プレゼントの渡し時は?」
    ●あまり親しくない間柄なら、デートにお誘いする時に渡す方法もアリです。先にプレゼントを渡すことで相手に好感を持って貰えれば、okの返事の確率が高まるかも。

    =身近に対象者がいなければココをクリック=



    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム