このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    宴会芸をさせられた人妻

    2010.10.31(18:15)
    全裸で宴会芸をさせられた妻

    田中武は才能の無い設計士。彼は取引先である工務店の宴会に妻慶子を連れて参加する。
    仕事の関係上、断れない田中に工務店の男たちは、ある提案をする。
    「奥さんに宴会芸をしてほしい」
    宴会芸の内容は、想像もできないものだった…!!
    全裸で宴会芸をさせられた妻
    全裸で宴会芸をさせられた妻


    寝取られ願望の夫が妻を複数の男たちに犯させる話。あられもない愛妻の姿に興奮!実際に投稿された出来事をリアルに描写。本物のいやらしさがここにある!
    投稿実話 妻がまわされた
    投稿実話 妻がまわされた


    地方の小さなスナックで深夜2時を過ぎた頃であろうか、店内の様子が徐々に変わり始める。カウンターの下にママが潜り込んだかと思うと、おもむろに男性器をパクリ。ボックス席ではホステスと男性客の泥酔乱交パーティーが始まっていた…。
    人妻ホステスとお客の乱交パーティー
    人妻ホステスとお客の乱交パーティー


    借金返済の為、AV出演を決めた3人の素人妻達。すぐ隣に旦那がいるという異常な環境でセックスを強いられる。「奥さん、この体ならすぐに借金返せるよ」と言われるがままに弄ばれる人妻たちだが、徐々に体が反応し始める。「そんなに感じて旦那さんに悪いと思いませんか?」
    借金返済の為AV出演
    借金返済の為AV出演


    寝込んだ夫を気づかい健気に内職を始める美人巨乳妻‘さとみ’そんな彼女を悪徳営業マンが弄びます。不自由なカラダのため妻を満足させられない夫。若くて美しく卑猥なカラダは、夫以外のアソコでも敏感に淫らに感じてしまいます。男たちからのセクハラ、夫とは違う激しいセックスや複数プレイに頭では嫌がっていてもカラダは受け入れてしまう、そんな葛藤を描いた人妻寝取られエロドラマをお楽しみ下さい!
    オレのカミさんとヤラないか
    オレのカミさんとヤラないか


    結婚2年目の有希は、幸せだが平凡な毎日を送っていた。ある日、職を失くした夫の弟・光司が家に訪れ,可哀想だと思った有希夫婦は、家に泊めさせる。が、光司は有希に、有希もまた光司に興味を持っていくのであった。
    あなた、許して
    あなた、許して


    実録素人ドキュメント「私を女優にして下さい」シリーズ第9弾は人妻特集!!巨乳×欲求不満×DV×セレブ×リアルセックス!!
    私を女優にして下さい
    私を女優にして下さい


    真美は夫と幸せな毎日を送っていた。しかし、逃亡中の田沼に押し入られ生活は一変。密かに潜伏し続ける田沼に犯され続ける毎日の中、夫に打ち明けられない葛藤の日々が始まる。
    夫の目の前で犯されて
    夫の目の前で犯されて


    高級オイルマッサージサロンに来た人妻達に猥褻なマッサージを施す第2弾。我を忘れて感じてしまう女性や嫌がりながらも感じてしまう女性など。オイル塗れで揉みしだかれマングリなど様々なエロマッサージを受けた後、遂にはハメられ中出しまでされてしまう。
    高級人妻性感オイルマッサージ
    高級人妻性感オイルマッサージ


    駐車場に停めた車内で恥ずかしがり頬を赤らめながらするフェラ抜きがエロい奥さん。ラブホへ直行してシャワーを浴びずにガッツリと舐められたり、角度を変えながら突かれヨガリまくる!パンツをずらして執拗にローターや電マで責められ何度も絶頂へ。撮影後、監督からプレゼントとして目隠しのまま屈強な男に犯されヨガリ狂う!極上の美貌を持つ人妻が悶える姿は堪りません!
    エロ一発妻
    エロ一発妻


    人気の「人妻ナンパ」から、監督が選んだ6人を余すことなく再編集したロングバージョン作品。悦びに濡れ、全身が痙攣するほどの快楽をカメラの前で見せる人妻たちのドキュメント。
    人妻ナンパ
    人気の「人妻ナンパ」


    ◎ひなた27歳◎結婚3年◎子供なし。夫は会社経営で、ゴルフが趣味なんです。『付き合いだから』が口癖で、家にはほとんど戻りません。夜が淋しくて…。大学時代の友人に誘われたから滅多に乗らないのに、OK出しちゃった。ヤリ手の悪友だけに、合コン相手はエリート・イケメンだらけ、でも今日はなんだかイケメンに興味なくて…。ふと誘われた隣の席のおじさんに…。今日はオジさんと久々のデート。食事してからホテルに入ると、知らない男性が2人。オジさんが用意した新たなSEX相手だったの。始めは緊張したけど…。
    素人酔った人妻に生中出し
    素人酔った人妻に生中出し


    ずっと平穏で幸せな日々が続くと思っていた。昨日までは…夫のギャンブル、事故、リストラによる生活苦、借金。様々な問題を抱えた人妻が意を決して風俗面接に訪れる。技術講習で初めて見る夫以外の太く反り返った男性器。お客様の男性器の洗い方を指導され、マットでのローションプレイ、フェラ、手コキ、パイズリ、スマタと講習は続いていく。
    ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接
    ウブな人妻 生まれて初めての風俗面接


    あじさいの咲く6月美しき人妻が2人41歳と36歳の色香漂う超美人。ホテルでイヤ,イヤと泣き出し激しいSEXでイキまくり。以外とこの人私のタイプかしらと…?
    追跡FUCK!! 続・人妻ナンパ
    追跡FUCK!! 続・人妻ナンパ


    真夏のビーチでスケベなビキニギャルをゲット!浜辺で2人組の日焼けギャルをナンパ!!ロケ車でビキニを脱がせ、ホテルへ連れ込んで怒濤の3Pに発展。交互にチ○ポをねじ込みピッチピチボディを堪能。計6名ゲット!
    GET
    GET




    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム