このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    ここヘンJAPANアダルトビデオで見える国民性

    2010.11.22(18:41)
     この前、会社の同僚と「日本のアダルトビデオ」について話しました。彼曰く、日本のアダルトビデオは欧米のものと比較して、かなり特殊だそうです。そし て、私は、「日本人がセックスに対して罪悪感を持っている」と結論付けました。「真面目にAVを分析するなwww」と思うかもしれませんが、私は真剣で す。真摯かつ熱い気持ちで「AVから見える性意識国際比較」を行います。

    アダルトビデオで見える国民性の違い


    提供:ここヘンJAPAN

     欧米のアダルトビデオは、プレイの内容自体は過激なものもあり ますが、「シチュエーション」や「想像性」が強くありません。ストーリーや、キャラクターとのやり取りが希薄で、純粋に「セックスシーンを楽しむもの」と してのアダルトビデオが一般的です。セックスの前にドラマもほとんどありません。女性が隠微な雰囲気を漂わせ始め、少しオブラートに包みながら誰でも理解 できるような方法で男性を誘い、セックス開始。あるいは、ストーリーなんて全くなし。ピクニックをしていたのに、なぜかいきなり盛り初めてセックス開始。 お互いが求めたあったから、さぁ始めましょうと、かなりシンプルです。セックスに対して愛だの何だのと理由をつけないんですよ。

     それに 対して、日本のアダルトビデオは、「シチュエーション」や「想像性(妄想性)」が強いものが一般的です。こじ付けでも一応セックスにいたる理由がドラマと して描かれているんですよ。例えば、ナースが治療の一環としてセックスしたり、家庭教師やら先生が教育の一環としてセックスをしたり、あとは色々な職業の 人がその職業の一環としてセックスしたり、なんかよくわからないけど女性が誘ってきて、男性がそれに応えるというより断れなくてセックスしたり、「セックスをする」というより「セックスを強要される」のような、「セックスをする大義名分」があるんですよ。

     あるいは男性が能動的にセックスをする場合、例えば レイプなどでも「お前が悪いんだ!」と女性に非を求め、自分の行為を正当化するようなストーリーがあると思います。「やりたければセックスしていい」とい う価値観なら、そんな大義名分は必要ないと思います。にもかかわらず、セックスシーンの前にそういったドラマがあるのは、やはり「セックスを不潔なもの」あるいは、「家族に対する後ろめたさ」という意識がどこかにあるんだと思います。

     これは、キリスト教でも確かにありますが、より具体的に言うと、こういった意識を持っているのは敬虔なカトリックの家庭に育った教養ある層に集中しています。それ以外はと言うと、日本よりはセックスというものを重く見ていません。実際に、クラブなどに行くと、すごいです。実際、日本で仏教や神道がもはや宗教的な意義を失って、ただの慣習になっているように、基督教でもそういう面はあるし、信仰熱心な人とそうでない人や、事実上無宗教のような人もいるんです。

     このことは、他の面からも伺えます。それは家族内でセックスをトピックとして扱えるかどう かです。日本人は一般的に男性も女性も、両親とセックスについて話さないし、話すことにたいして強い抵抗があると思います。私の場合、テレビでベッドシー ンが写るだけで、少し気まずくなります。(タイタニックにヌードシーンやセックスシーンがあると知っていたら、家族では見ませんでした。)女性でも男性で も、初めて恋人ができたとき、両親にそれを伝えるか迷うだろうし、両親に伝えるのが怖いという人もいると思います。

     この原因の一つとして、「過保護・過干渉」があると思います。親の愛が重すぎる、あるいは親が過干渉をすると、「親以外の誰かを愛する」という行為が親への裏切りになってしまいます。嫁姑戦争で、姑が「あんな女狐のどこかが良いのか・・」などと、まるで嫁を「恋のライバル」であるかのように、ドラマで言うのも、実際にそういう側面があるからなのでしょう。

     欧米の男性については、ほとんどわかりませんが、欧米の女性は母親とセックスや性に関わること全般について普通に話すそうです。もちろん、初めて彼氏ができたときも母親に報告するし、何かあったら母親に相談するそうです。だから、やはりセックスが自然のものであり、恥ずかしいものでもなければ、罪の意識を感じる必要もないと思っているようです。

     男性の場合、話す必要がほとんどないのですが、女性にとってはこれは大きな違いです。というのも、セックスによるリスクは圧倒的に女性のほうが高いからです。こういった話を出来る女友達20人もいませんので、そう多くはないし、統計も見つからなかったので、私の狭い経験の中では、セックスについて相談できる相手がいなくて困っていた女性が多いようです。というのも、身近な女性でセックスや出産を経験したのは、母親と教師ぐらいで、すごく重要なことであるにもかかわらず相談するには恥ずかしすぎるから、ストレスになるほど悩んでしまった人もいるそうです。

     どちらが良いとはいえませんし、誰もが当てはまるとも言えませんが、事実としてこういった傾向があるのではないでしょうか。

    マルチアイドルあずみんが、可愛い顔して失神寸前・絶頂昇天なハードFUCKを怒濤の勢いでみせる!◆最高の癒し笑顔と、悩まし過ぎるFカップ肉感ボディーは、ボクらにとってもはや<マスト>なのであります。
    春咲あずみの、暴走しまくる欲望下半身
    春咲あずみの、暴走しまくる欲望下半身


    伝統のMAXINGシリーズも遂に20の大台に突入!記念すべき20作品目には、『見るもの全てをおっ勃てる』超ド級フードルレイナ嬢が登場!ピンサロ・ビデオBOX・デリヘル・SMクラブ・ソープランドと、確実にヌケるシチェーションで、抜群の音感でリズミカルに男の琴線を刺激する絶妙のテクの数々をどうぞご堪能下さい!!
    風俗ちゃんねる 20 藤井レイナ
    風俗ちゃんねる 20 藤井レイナ


    関西出身の本格芸能人雫パインが、業界一キレイな関西弁で、徹底的に挑発!誘惑を繰り返す完成度高めの関西淫語で、ヌキにヌケる耳でも感じるスーパーAV完成!パインの色気はここにきて急上昇!!
    しずくがたっぷり関西弁でイカせてあげる。 雫パイン
    しずくがたっぷり関西弁でイカせてあげる。 雫パイン


    前嶋美歩のMAXING移籍第一弾は鉄板タイトル「風俗ちゃんねる」!天然乳と豊満ボディーで美歩が皆様を過剰サービス!ソープランドSMクラブ調教・おっぱいパブなど破産必至・玉切れ覚悟の超豪華店舗展開でアナタのキン●マに休む暇を与えません!!
    風俗ちゃんねる 07 前嶋美歩
    風俗ちゃんねる 07 前嶋美歩


    人気女優上原優実がマキシングに初登場!!優実ちゃんをフェティッシュに大解剖。大接写SEXから、ずぶ濡れSEX、足と尻にこだわった大胆アングルのSEXまで、今までになかった優実ちゃんのエロスを感じてください!!
    究極隣点 上原優実
    究極隣点 上原優実


    スレンダーボディ美少女デビュー!ウエスト54cmなのにこの超美乳おっぱい!そして超美形!感じやすい乳首を吸いまくれば、たちまち乳首はフル勃起!小柄な大型巨乳新人をおっぱいフェチプレイで責めてイカせます!
    Boin「瀬戸みずほ」Box 瀬戸みずほ
    Boin「瀬戸みずほ」Box 瀬戸みずほ


    Lカップの素晴らしく美しい超乳の選りすぐりの映像を厳選収録!真っ白でキレイなおっぱいがプルンプルンと揺れまくり!男の手で激しく揉まれ、口でチュパチュパ吸われ…極上のおっぱい映像が詰まった珠玉の作品!
    まりな(倉田茜) Boin Box Best
    まりな(倉田茜) Boin Box Best


    スレンダーで巨乳な絶品の肉体!シャワー中、面接中といったシーンで強引に激しく乳房を揉み舐め調教!拘束され、電マで責められながら陵辱される乳房と乳首。美しすぎる代償に精液をかけられ汚される乳房…。
    乳奴隷 乳フェチ陵辱 立花結衣
    乳奴隷 乳フェチ陵辱 立花結衣
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム