このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    素人が初AV「初めて潮ふいちゃった」

    2011.02.05(18:57)
    白衣の天使があなただけの恋人になる!?現役看護士のNATSUKIチャンが、文字通りカラダを張った献身看護で全男性の妄想を叶えます。純白の制服に身を包むNATSUKIチャンが、心を許した男性にだけ見せる素顔や剥き出しの欲望を、プライベート感たっぷりにカメラの前でご披露!
    NATSUKI
    NATSUKI


    B=84(Cカップ)・H=84のナイスバディーの麻樹ちゃん。Mプレイが大好きで、乳首は誰よりも感じちゃう!!ソファーでバックの前戯は気持ち良くってたまらない!!潮吹きまくっちゃう!!バイブも大好きで、イキまくる麻樹ちゃんをお見逃しなく!!!
    麻樹
    麻樹


    ロングヘアーでロ●ータ系!!B=84(Cカップ)のMIHOちゃん。何度でもおかわりが欲しいくらい本番大好き!!電マも大好きで何度でもイッちゃう!!マイカメラでイクまでの顔が、しっかり見れちゃいます。フェラのテクニックは必見です。
    MIHO
    MIHO


    B88(E)と抜群のスタイルを誇る21歳のYURIKAちゃんは、モデル系のキレイ目美人。前半と後半で下着もお色直しで、一粒で二度美味しい内容に仕上がりました。豪快な立ちバックでガンガン突く本番は、真っ白なお腹に思いっきりぶっかけてのフィニッシュ。抜き場満載の作品です。
    YURIKA
    YURIKA


    天然ボケで笑顔がキュートなお嬢様。なすがままの素振りがかわいい!イヤイヤも好き好きよー!今日がはじめての公開オナニーよ。バックでイッた時の顔でイッちゃうかもよ~!
    RIKO
    RIKO


    「Nonoka」ちゃん20歳です♪現在、ペットトリマーになるべく学校に通っている彼女、可愛い犬よりもブサカワな犬が好きなんだとか☆押しに弱いタイプで、飲み会などで誘われ断りきれずにそのままホテルに…、なんて事もしばしば!そんな「Nonoka」ちゃん、前の彼氏から貰ったバイブでほぼ毎日オナニーしているというだけあって感度は抜群♪久しぶりのHを堪能しているようでした☆
    Nonoka
    Nonoka


    ハッキリいって美人!そして細身ボディでもお尻はむっちりエロエロボディのわかなちゃん、喘ぎ声を必死に抑える仕草がキュートっす!
    わかな
    わかな


    ノースリーブから覗く谷間はなんとIカップ!しかもウエストもキュッとしまったスーパーボディでHの方も積極的なんです!
    きみか
    きみか


    元気で明るい二十歳のひかるちゃん。あり得ないほどのスタイルと力強い瞳で男を魅了する彼女は、現在彼氏募集中とのこと!今どきの娘らしくクラブ音楽が好きで、踊りで鍛えたその腰つきに行きずりの男たちはもうメロメロ!!
    ひかる
    ひかる


    アパレルで働く押しに弱そうな子。彼氏と別れてHもご無沙汰で欲求不満と言うのでハメ撮りを懇願。初体験は18歳だけどオナニー歴は小学生からとベテランで早速連続アクメ!脚コキにも挑戦してこちらも昇天。敏感になったアソコはハメても吹く具合の良さ…
    YUIKA
    YUIKA


    天女がHimeMixに舞い降りてきました。世が世なら複数の王たちに結婚を申し込まれ、彼女をめぐって戦争が起きてもおかしくないレベルの美貌とスタイル!正直、こんな素人を見れちゃうのは奇跡だと思います。作中の「出ちゃう出ちゃう」と悲鳴をあげながらのおもらしは、全男子必見!激マスト!
    ayumi
    ayumi


    もうさあ、ビックリだよね。うちの自慢のピザ届けたら、男がバスタオル1枚で出てきてさあ、まあ、向こうも女の子が来るなんて思ってなかったんだろうけど、しかも、こんなとびっきりの美女がさあ!でも、それだけじゃないんだな。そのバスタオルが落ちちゃうんだよね。わたし、ピザ届けてお客さんのちんちん見たの初めてだよ。しかも、勃ってんの!なんかビョーンって。もう!ビックリしてピザ落としちゃったよ。お家に上がらしてもらって、ピザがぐちゃぐちゃじゃないかカクニンして…。
    れい
    れい


    天気がコロコロ変わる春の日に、あおいと会った。ストレートな黒髪に綺麗な瞳。アパレル系に勤める大人っぽい雰囲気と清潔感。四姉妹の末っ娘らしく、甘えん坊でわがまま。現在、仕事に熱中していて彼氏はいない。…Hもご無沙汰らしい。しかし、そのBODYには目が点になった。…着痩せするのか、巻きスカートの中にはなんともスゴイカラダが…。こちらの興奮に呼応したのか、欲情するあおい。うねうねと腰をくねらせ、その眼差しは愛くるし過ぎるほどに…。抑えめながらも乱れる様にもうビンビン来まくり。じっくり頂きましょうっ!
    あおい
    あおい


    ミニスカにロングブーツ。クールそうに見えるお姉系のRARAちゃん。ところが、Hが始まった途端…豹変!!!アナル・バイブでイキまくり!!!潮ふきまくり!!!ピンクのフリフリ・スケスケの下着に網ソックスに大変身。B=90(Eカップ)のオッパイでのパイズリ・フェラも最高!!!
    RARA
    RARA


    窓の光に照らされたお嬢様風の美涼ちゃん。だが、窓辺に腰掛けての前戯ですでにイキまくり!!おもちゃで全身感じちゃう。B=84(C)でのお風呂でのパイズリ、白い下着でのフェラはに見逃せません!!是非ご堪能下さい。
    美涼
    美涼


    どんなに押し殺そうとしても、溢れてしまう潤いに満ちたアエギ声。YUIは自ら秘部をイジリ、男を誘うイケナイ女。マシュマロおっぱい震わせて、グラマラスボディをヒクつかせ、何度もイキ続ける姿は正にエロスの塊だ。
    YUI
    YUI


    黒ギャルのまなちゃんは、天真爛漫でHが大好き!ちょっぴり天然で実は甘えん坊の彼女。カラダはとても敏感でチョー感じやすい。引き締まったボディとプリンとした美尻が見せる騎乗位は特に見所。テクニック抜群のまなちゃんがみせる表情とプレイは見逃せない
    まな
    まな


    Fカップおっぱいのお嬢様、MINAにたっぷりイタズラを!パンツを秘部に食い込ませ、脚を開かせてご開帳。端正なお顔を歪ませ、美体をくねらせる姿に、劣情もたっぷり満たされる。パイズリ奉仕も嬉しい、清楚系女の子の恥ずかしHです。
    MINA
    MINA


    優美な美しさと、可憐な少女の面影。うるわし美人RISAの気品すら感じる騎乗位の腰つきが、なんともグラマラス。彼女の甘い喘ぎ声を耳に感じつつ、時折魅せる可愛い微笑みに心を揺さぶられる、一秒たりとも見逃せない極上の1本!
    <RISARISA
    RISA


    ホワホワしてて妹系のSAYAちゃんに急遽女教師のコスプレ!エロ生徒の指示通りにポインターで自分の乳首やクリ●リスを説明させてるうちにお顔がみるみる赤らんでいく。ちっちゃなロ●ータ体型なのに一生懸命アソコに極太バイブをくわえ込んでる姿に思わず胸キュン☆先生のメガネが白濁色に染まっていく…!
    <RISASAYA
    SAYA


    95センチIカップという規格外の爆乳を持つ、すみれ。人気のインストラクターで男性会員の憧れの的らしい。彼女の爆乳を揉みしだき、中出しセックス。電マやバイブでアクメなど。散々オモチャにした。
    RISA<すみれ
    すみれ


    みさちゃん☆だいすき~2時間
    名前はアイちゃんだった上京したての1年前のハメ撮り→名前を代えてみさちゃんに!東京に慣れたかな?垢抜けて 2度目の登場。中出し有り。撮影機材も一新されてハイビジョン撮影。写真もフルセットでどうぞ~。
    作品名
    この動画をダウンロード
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム