このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    女按摩師

    2011.07.19(08:58)
    一人目は既にベテランの域に達してきた感のあるサラリーマン盗撮師です。二人目は、普段は整体師として施術している立場であるが、時には疲れてマッサージを呼んでしまいます。何となくエッチな方向にもっていって、あとは現ナマもちらつかせ、どこまで出来るか挑戦してみました。
    この動画をダウンロード
    素人  / 

    動画提供サイト Hey動画


    普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。サラリーマン・芸術家・本家マッサージ師・会社経営者、等々の盗撮マニアの貴重映像です。やっと撮れました!
    この動画をダウンロード
    素人  / 

    動画提供サイト Hey動画


    可愛い女の子が来るとは全く期待せずにビジネスホテルでマッサージを頼んで意外に可愛い女が来た時の喜びはこの上ない。しかもその可愛いマッサージ師にエッチなイタズラやセクハラをしたらヤラせてくれた!ちょっとラッキーなシチュエーション、アナタも楽しんでみませんか?
    ビジネスホテルでマッサージを頼んだら
    ビジネスホテルでマッサージを頼んだら予想外に可愛い女が来て施術中にヤラしてくれた


    ホテルの出張マッサージと言えばおばさんが来るのが定番。しかし、まれに若いマッサージ師がやって来る事も。性的サービスは行っていない筈の真っ当なマッサージ師を口説いてSEXを強要する。密室で繰り広げられる男女の人間模様。施術中に勃起してしまった男性器に困惑する若いマッサージ師のリアクションは必見です。
    出張マッサージで若い娘だったから
    出張マッサージで若い娘だったからヤレるか口説いてみた


    女性マッサージ師を宿泊するホテルの部屋に呼び、施術の模様を一部始終盗撮した愛好家投稿作品、第七弾。セクハラ、悪戯、性的サービスの要求…。密室の中で男たちの欲望はエスカレートしていく…。推定二十歳の新米女性マッサージ師・投稿者S・K(栃木)と二十五歳、落ち着いた雰囲気の施術師・投稿者Y・Y(東京)の二名分収録。
    ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮
    ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮


    ビジネスホテルに普通の女性マッサージ師を呼び、口説いてSEXできるのかに挑戦!シリーズ第5弾!若くてカワイイ女性マッサージ師にガマン汁まみれの勃起チンポを見せつけ反応を窺う!パンパンに張れたチンポを見てマッサージ師は!?今回も無事SEXできたのか?
    ビジネスホテルの女性マッサージ師はヤラせてくれるのか
    ビジネスホテルの女性マッサージ師はヤラせてくれるのか


    温泉旅館に泊まる湯治客の憩いの時間…マッサージ。旅館の紹介で部屋に現れたのは一人の按摩師。その世界では名の知れた業師である按摩師はあの手この手で女性客を篭絡、恥態を盗撮する…。通称「さすらいの揉み師」による盗撮投稿作品。積極的な二十代前半の女子大生&28歳、揉み師の話術に篭絡され股を開く会社員の2名収録。
    温泉旅館出張按摩盗撮 変態荒療治
    温泉旅館出張按摩盗撮 変態荒療治


    自宅に出張マッサージエステを呼んだら若くて綺麗な娘でビックリ。ここの売りだというリンパマッサージは恥ずかしいやら気持ちいいやらでパンツ1枚にされた僕のコカンはあっという間に爆発寸前!しかも施術に一生懸命な彼女の無防備すぎるパンチラや不意に当たるオッパイ…風俗じゃないのは分っているけどガマン出来ない!
    出張エステティシャンのリンパマッサージ
    出張エステティシャンのリンパマッサージ


    普通の出張マッサージのお姉さんを口説き落としてチ○ポを挿入!最初は嫌がっていたものの粘り強く交渉後、手コキからフェラ…ついには本番まで!密室で行われるコース外の猥褻サービスを完全盗撮!
    出張マッサージの美人お姉さんは意外とヤれちゃう
    出張マッサージの美人お姉さんは意外とヤれちゃう


    妻が他人に抱かれる姿が見たいという旦那さんの願望を叶えるため、旅館側とマッサージ師がグルになって、奥様にワナを仕掛けちゃいました。まさに性感マッサージ大作戦!!旦那様には部屋の隙間から一部始終ご覧になっていただきました。今回は、元モデルという若奥様が2人!!生唾もののナイスバディはたまりません…。
    ママに内緒の性感マッサージ大作戦
    ママに内緒の性感マッサージ大作戦
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム