このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    しなやかな裸体

    2011.08.09(18:35)
    MITSUはそのしなやかな裸体を、なまめかしいドレスに包みこんで男と男の間を優雅にまわる。胸が大きくて、腰がキュっと締まって、ケツがプリッとしているその姿は男を必要以上に刺激する。「私を抱くなら、力づくで奪ってみせて、私は強い男が好き」男はそのMITSUのカラダと美貌に惹かれ、MITSUのすべてを手に入れようと仁義なき夢を見る。組織を割ってでも、MITSUとの甘い蜜を求める。チャイナが妖しく舞い踊り、男達は狂い果てる。甘いMITSUを本当に抱けるのは誰なのか?
    MITSU_001
    MITSU


    夕方のプールサイド。何故だか後輩CHINATSUの膝の上。そう言えば数時間前に僕は溺れてたような…学生活最後の夏休みを貸し切りプールで過ごす大学生のアバンチュール!下心丸見えの男とその気配に敏感に反応するアスリートとの秘密の特訓!競泳水着からこぼれる長ーい手足と白い肌がプールサイドで乱れます。女の子って意外とHな事も考えてるの?こんなイイ展開もありえるんだなー?なーんて思うほどエロエロなCHINATSU君に圧倒されまくりです。なんだかんだ本気のオンナの喘ぎ声がプールにこだまする夏の夕べ…。
    CHINATSU
    CHINATSU


    旦那を送り出したNATSUMIは、今夜のパーティーの為にサっと家事をきりあげ、新しく仕立てたドレスを身にまとい、友人の迎えを待つ。美しいハリのある腰つきと、スリットから覗くフトモモがたまらなくイヤらしい。友人が迎えに来た。豪華な暮らしをするNATSUMIに、数年ぶりに合う男は激しく嫉妬し欲情する。昔を思い出し咄嗟に後ろから抱きしめる男。それに、戸惑うNATSUMI。だが、口では抵抗するものの、その雰囲気にカラダが自然と反応してしまう…されるがままにドレスを剥がされ、乱れ堕ちて行くNATSUMI。
    NATSUMI
    NATSUMI


    「ラクロスへの情熱は、誰にも負けなかったのに…」そう呟きながら、クロスを握りしめて、悔しがるNURIE。選抜チームに入れる実力を持ちながらも、極度のスランプに陥りロースター入りのチャンスを逃してしまったのだ。そのスランプの原因は、誰にも分からない…NURIE自身も…そんな苦しんでいる姿を見ていた先輩や先生たちが、もう一度、NURIEをフィールドに立たそうと動き始めた。『スポーツは、技術じゃない…ハートの強さが勝敗を決めるんだ』『そう、NURIEを邪魔しているのは、変な羞恥心なんだよ…』
    NURIE
    NURIE


    撮影日前日はドキドキしてて寝れなかった。なーんて言ってるなつきはドが付くほどにカチンコチンに緊張してる。人前でカメラを向けられる事がなんとも楽しいらしく、次第に笑顔になっていく。最近、ドMの彼氏と別れたので、年末はムリヤリみんなで騒ぐ予定だとか…そのさみしい時間を埋めるモノが小説で今片時も離さずに携帯してる。しかし、中身はなんと官能小説でした…大好きってニコニコしてるなつき。一人の男に群がる女たちっていうだけでジュンってなっちゃうらしい。今回もそんな好奇心と野望をもってのご出演です。
    なつき
    なつき


    金髪が目立つ巫女のMOMO。その凛とした表情にハニかむ笑顔が眩しい。まだ、あどけなさも残る年の頃であろうか、白がとてもなじんでいて、とても愛くるしい。時折見せる茶目っ気と真剣な眼差しがなんともいい女を垣間見せる。不慣れな仕事もなんとかこなし、興味が沸いたのか何処とやら探検を始める。すると、不意に心地よいモノに包まれる…次第に身を任せる他ないMOMO。果たして彼女は…
    MOMO
    MOMO


    バニーガールのお尻のふわふわは何でできているのか?バニーの股間はどこまで喰い込むのか?バニーの耳はどうやって生えているのか?考えれば考えるほどに夜も眠れないバニーマニアにお送りする。バニーANNAのナイトショー!!お尻をぷりぷりさせながら、お口いっぱいチ○ポを咥えるバニーちゃん。バニースーツをなでなですりすりされて顔を真っ赤にするANNA。そして今、明かされるバニーの尻尾の謎!!
    ANNA
    ANNA


    豊満な肉体。黒光りのボンデージ。光線に乱反射するジュエリー。ムチムチボディにボンデージがやらしく食い込む。スケスケパンティーはすぐ濡れちゃいます。カッコよく決めても、やさしくクリトリスを触られるとだめみたいです。RIO様は濡れやすいみたいでおしりの穴に愛液が溜まってしまうほどです。丸くておっきなおしりはRIO様の愛液でテカテカと光ってます。それになんといってもその巨乳!Gカップ!ド迫力です。めったに拝めないと思います。一度見ていて損はないはず。セックスの方ももちろん感度良好で、やらしく乱れます!
    RIOO
    RIO


    普段は歯科助手をしてる二十歳の女の子。ミニスカートから覗く白い足が寒そうだったが、桜はもうすぐ満開だった。厚い唇に口元のほくろ。涼しげな目鼻立ちに、白い肌。首に腕をまわしてくる仕草。彼女には長く付き合っている彼氏がいて、内緒でここに来て、今日は俺に抱かれる。
    ちはる
    ちはる


    空港内に響く軽やかな足音。フライトは終わり颯爽と歩く女がいる。黒い制服から伸びる白く長い足が眩しい。客室乗務員YUIはフライトを終え、宿泊先へ向かう。その厚い唇は光を浴び、艶やかに輝き、そして、濡れている。電話をするYUI。その表情にはまぎれもなく恋心が…相手は今田機長38歳。YUIの特別な存在である。その特別な夜の約束の電話…思いが募るYUI。一人待つ部屋は静かで寂しい。その空間を埋める様にこだまするYUIの吐息。自然と全身を駆け巡る手。露になる美しい肌とホクロ。
    YUI
    YUI


    コンガリ日焼けが眩しいれいか。黒を基調としたお嬢様スタイルでお出まし。 れいか
    れいか


    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム