このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    Episode

    2011.09.24(08:10)
    Episode1
    旦那が北斗の拳コンドームという代物を買ってきた。
    ケンシロウのパッケージに大受けし、その夜は旦那もノリノリ。
    「ホアたぁ!」とか無駄な効果音がいちいちウザかったが、
    定番の北斗百裂拳で秘孔(口)を突かれてイカされた。

    旦那は最後までノリノリで「怒りは肉体を鋼鉄に変える!」と叫び、
    爪でゴムを破って(恐らくケンシロウが怒りで服を破る演出のつもり)
    そのまま入れられた。ゴムの意味なし。

    ケンシロウ以外にも、トキとラオウのコンドームも売っていたと
    旦那が言ってたので、次は是非拳王様をとリクエストしたが、旦那は
    あまり乗り気ではなかった。理由を聞いても、「いや、だってケン
    シロウが最強だし・・・」と歯切れが悪い。
    旦那はケンシロウよりラオウ派だったので何かおかしいと思い、
    その場でググった。

    なるほど・・・

    旦那にそっとゴメンと謝った。
    旦那は「俺はラオウにはなれなかった男」「愛ゆえに人は苦しまね
    ばならぬ!!愛ゆえに!!」としばらく壊れていた。
    それ以来、北斗の拳は我が家のタブー

    出典:トキはLサイズ:ラオウはXL

    ジャストフィット北斗MF ケンシロウ(12個入り)ジャストフィット北斗L トキ(12個入り)ジャストフィット北斗XL ラオウ(12個入り)
    購入・閲覧はクリック



    吉高由里子

    よしたか ゆりこ
    吉高 由里子
    生年月日:1988年7月22日(23歳)
    出生地:東京都
    身長:157 cm
    血液型:O型
    スリーサイズ:B85 W63 H88 cm、左利き
    職業:女優アミューズ所属
    ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
    活動期間:2004年 -
    公式サイト:Amuse
    主な作品
    テレビドラマ
    『あしたの、喜多善男』
    『紺野さんと遊ぼう』
    『太陽と海の教室』
    『ラブ♥シャッフル』
    『東京DOGS』
    『美丘 -君がいた日々-』

    映画
    『紀子の食卓』
    『蛇にピアス』
    『GANTZ』
    『婚前特急』
    『GANTZ PERFECT ANSWER』


    Episode2
    昨日、彼女に電話したら出てくれなくて、切ったら少しあとにメールが入った。
    メールには、
    「ごめん、お風呂入ってた。今、神と化してるから、終わったら電話するね。」と書いてありました。
    彼女の正体は、一体何者なのでしょうか?


    Episode3
    うちの近所に1000円キャバクラってのがあって、5時から7時までワンドリンクで1時間1000円
    キャバ嬢がドリンク頼んでもいいですかー?って聞いても断って(キャバ嬢はこのオーダーで利益を得る)、
    俺の好きな鉄道の話を1時間たっぷり聞かせて帰ってくる
    友達も嫁も家族も聞いてくれないからな
    これがキャバクラの正しい使い方
    ここのキャバクラ嬢のほとんどが鉄道知識豊富になって、休みの日一緒に田端で撮影したりするようになった
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム