このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    アイドルAV初脱ぎデビュー

    2012.10.21(17:20)
    元アイドルユニット候補生・加護芽衣ちゃんAV初脱ぎデビュー!!「実は前からAVに興味がありました。」という加護ちゃん。全身パーツ観察、シャワー盗撮からデビューSEX!M男を相手に長い舌で全身リップ&フェラ。騎乗位、片足上げ、バック、M字、マングリと体位レッスン。オモチャプレイに初体験3P、顔射とデビューからなかなか濃い内容でお届けします♪
    元アイドルユニット候補生AV解禁 加護芽衣
    元アイドルユニット候補生AV解禁 加護芽衣


    元人気ファッションモデルが極上スレンダーボディの全裸を遂に解禁!!キュートな笑顔と抱きしめたら折れてしまいそうな細い体を一皮剥いて現れたのはドエロの本性だった!モデル時代とは違い、戸惑う表情も感じる表情もリアルに余す所なく撮影されるAV。しかしデビューにして業界屈指のデカチンをフェラし、脚コキにも挑戦しオマンコ丸見え体位や立ちマン、駅弁SEXも披露!更に初の3P&潮吹きとAV女優の素質が早くも開花した期待の新人♪
    ファッション誌ス○イガールの専属モデルが脱いだ!! 水樹りさ
    ファッション誌ス○イガールの専属モデルが脱いだ!! 水樹りさ


    AVオファーから早2年半、ロングヘアー美少女‘二階堂あい’遂にデビューです♪圧倒的な存在感のあいちゃんですが実は体験人数3人でHの良さがまだわからない未開発なカラダなのです!インタビューから全裸へキスから始まる初SEX。男優のチンポに戸惑いつつも自分なりのフェラとパイズリ発射。あいちゃんの性感帯探し&開発SEX。初めてのオモチャ責め。などなど美少女の中に眠るHな部分を少しずつ引き出した初々しさ満載の貴重なデビュー作ですッ!!
    ナチュラルビューティー 二階堂あい
    ナチュラルビューティー 二階堂あい


    声優に憧れて上京してきた東北美少女が初脱ぎAV出演!ちょいツリ目のアイドル顔にツンと上を向いた乳首で美乳の色白スリムな18歳、星月あずちゃん!恥じらいながらのデビューSEX。拘束M字開脚の玩具責めイカせ。風呂場で結合部丸見えSEX、フェラにパイズリ騎乗位挿入。小悪魔ちっくに口内発射ザーメンごっくんフェラ。お初3Pでアナルも丸見え羞恥体位に電マ責めの連続アクメ体験。眩しいほど初々しい美裸体は絶品、一見の価値大有り新人です♪
    平成6年生まれ 声優目指して上京 星月あず
    平成6年生まれ 声優目指して上京 星月あず


    体験人数2人。なのに自らAV女優に応募した好奇心旺盛な‘ゆるフワ’美少女‘七瀬りの’19歳デビューです!Eカップのフンワリとしたカラダと、はにかんだ笑顔が魅力の彼女が初脱ぎ&初SEXで魅せる表情。初めてのお掃除フェラに顔射。性感帯チェックに徹底責めイカせ。紐ビキニで初の電マ&バイブ責め。そして初の念願だったという3Pで2本のチンポに右往左往する姿など、恥じらいプレイ満載のお初が詰まった貴重作です
    もっとHな事イッパイ知りたいの 七瀬りの
    もっとHな事イッパイ知りたいの 七瀬りの


    ゆるキャラ癒し系No.1アイドル誕生!!緊張ぎみに自己紹介するひとみチャン。愛撫されると体を震わせ吐息を漏らし導かれるままにフェラ、挿入後、徐々に激しくなるピストンに翻弄され、羞恥と快感がごちゃ交ぜになった表情は股間がアツくなる事間違いなし!しなやかな手コキ、ねっとりとしたフェラ、自ら腰を振って騎乗位!!初3PにW顔射も収録した必見作!!ひとみの‘初めて’はココだけでしか観れない!
    ゆるキャラ癒し系No.1アイドル誕生 沖ひとみ
    ゆるキャラ癒し系No.1アイドル誕生 沖ひとみ


    柔乳Gカップを無防備に晒し挑発的な私服を着ていた事が即デビューに繋がった異例の新人‘ほしの由依’ちゃん!パイズリフェラの上達の早さとイイ、全身ペロペロしながらの小悪魔エロ目線、汗だく激ピストンで責めれば柔乳がプルプルルンと気持ち良さを表現する敏感ボディ♪やっぱり私服のエロさはSEXにも比例して、オッパイ&舌使いが極上なご奉仕も得意な癒し系新人です!!!
    目立ち過ぎる小悪魔G-cup ほしの由依
    目立ち過ぎる小悪魔G-cup ほしの由依


    『20歳で処女ってヘンですか?』‘香澄のあ’から1年…再びMAX-Aの処女伝説が始まる。純真美少女の一生に一度しか体験できない処女喪失の瞬間をドキュメントでお見せします。性の知識すら皆無の美少女が初めて男性に体を触られる戸惑いと緊張、生で見る男性器へ嫌悪感、処女膜を破られる痛み、涙…。彼女の表情と言葉から心臓の鼓動まで聞こえてきそうな臨場感溢れる衝撃のロストヴァージン作品!見逃し厳禁!!
    純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子
    純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子


    透けるような美白、揺れる美乳はFカップ!『月城ルネ』デビュー!!実はむっつりスケベな彼女。お披露目SEXは早々クンニで潮吹き!背面騎乗、バック、座位とAVの洗礼を受けてオッパイに発射!ムッツリなだけあってチンコは大好き。ねっとりとしたディープスロートからの初顔射!初デカチンにルネの反応は?ハメシロバッチリ騎乗位に駅弁パワーFUCK!M字開脚で電マ責めされてイキまくり!淫乱開花系新人ついに始動です!!
    聖女から性女へ… 月城ルネ
    聖女から性女へ… 月城ルネ
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム