このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    乱交パーティー

    2014.01.31(18:07)
    乱交パーティーで摘発される事例というのは結構増えているのだと聞きます。たまにニュースになったりもしていますね。もちろん、有志が乱交パーティーをすること自体に違法性はないのでしょう、とおもいきや、実はこれ、立派に違法性が立証されているのだそうですね。何でも、特定多数の人間が一所に集まりみだらな行為をする、ということ自体で、公然わいせつが成立するのだそうです。つまり、営利だろうがそうでなかろうが、乱交パーティーそのものが、法に触れる、ということなのですね。

    ちなみに、ハプニングバーで捕まったチョコボール向井なども、これに当たります。いずれにせよ、私的なものだ、という主張は通じないということになります。

    ともあれ、私は乱交には非常に興味がありまして、先日、乱交サークルに参加してきました!
    沢尻エリカ
    事前に色々とデリヘルについてインターネットで調べました。ギャル、とか乱交、とかいうキーワードで検索をかけ、めぼしいところに予約を入れてみました。そのホームページには、「素人が参加するサークルですよ!」というような謳い文句が踊っていましたが、私は半信半疑でした。そううまく素人だけが参加するような乱交パーティーなどあるのか、というのがその疑いの内容でしたが、とにかく、複数でのプレイに興味があるので、そこに身を投じてみようと思ったわけです。素人ではなく、プロの女性ばかりだったとしてもそれはそれでいいではないか、と思ったのですね。

    ちなみにこの乱交サークル、予約する時に携帯電話の番号を伝えなければならないのですが、これにはさすがに、少し抵抗を覚えました。ですが、これは伝えなければ話が先に進みませんから、しぶしぶですが教えます。

    会場となるのは、某ホテルのスィートルームだそうです。ホテルのグレードはそれなりで、おそらくそういうところのスィートですから、それなりのお値段はするのでしょう。
     
    電話で教えられたホテルの部屋に行くと、中にはすでに、女性が5人、男性が4人ほど待っていました。開始時間よりも大分早く着いたのですが、男性の方はまだ全員揃ってはいないようでした。

    料金は一人、1.8Kとのこと。これが高いと見るか、安いと見るか、は人それぞれでしょうが、まあとりあえずは1.8Kです。

    部屋に入ると、まずシャワーを浴びるように促されます。しかし、当然ながらホテルの部屋にはシャワーは1つしかありません。これを交代交代で使うのですから、ちょっと効率が悪いですよね。

    シャワーの順番が回ってくるまでちょっと待っている間、女性を何となしに観察してみます。すると、見た目は大体中から中の下ぐらいでしょうか。なんとも微妙な感じですが、どうやら全員人妻のようでした。"

    さて、部屋の様子はというと、カーテンは全部締め切られて、照明も明るすぎない感じです。薄暗いと言ってもいいでしょう。そんな中、なぜかテレビがついていました。

    薄暗く、テレビだけが照らす部屋の中、女性参加者は何故か、皆さん場慣れしている感じでした。それに対して男性陣はあまり場に馴染めず、落ち着かない様子に見えました。そんな男女が一所に集まってぎこちない会話をしている様子は異様で、その雰囲気だけでもちょっと緊張感が伝わりました。

    しかし、ですね。シャワーを待っているのですが、私の順番がいっこうに回って来ません。まあ、総勢10名以上の人間がひとりずつシャワーを浴びるのですから、シャワーを浴びるだけでも1時間以上かかる計算になります。

    で、なんとか全員がシャワーを浴びることができ、新宿 デリヘル 人妻「東急沿線の人妻たち The Woman」のでデリヘル嬢といよいよプレイスタートということになります。

    一応、主催者の人がいます。そして、「それでははじめて下さい」という間抜けな号令があります。こういうことを他人の号令によってする、というのは若干の違和感がありますが、まあそれをしにきているので、その掛け声に応じるようにしてプレイがスタートします。なんですが…

    プレイのスタートにあたって、主催者から「それでは始めて下さい」という、天下一武道会のような号令があり、さらに笑ってしまうことに、ラジカセで音楽をかけるのですが、それが雰囲気のある音楽などではなく、何と浜崎あゆみのアップテンポなナンバーです。まるでおっパブのハッスルタイムのような雰囲気に、思わず笑いがこみ上げてしまいました。

    そうは言っても、プレイをしなければ参加費が無駄になってしまいます。

    女性陣はやはり、私が睨んだ通り素人ではなく、プロのようで、戸惑う男性を尻目にどんどんとリードしていきます。

    私はひとまずはプレイに参加せず、見ている側に周ります。こういう様子見をする男性が半分、残りの半分がプレイに参加している、という立ち上がりでした。

    そうこうしているうちに、なんという事でしょう。もう周りではどんどん挿入し始めています。あまり前戯に時間を掛けない人が多いのかも知れません。いきなりの挿入です。女性の方でも、おそらくローションを仕込んでいるのでしょう。ローションの予備もテーブルにふんだんに用意されています。もちろん、ゴム、飲み物などもいつでも手に取れるところに置いてあります。

    そんな中でも、女性を品定めしていた私は、一番可愛いと思われる女の子に目をつけ、その子が他の相手とのプレイが終わったところを見計らって声をかけ、プレイに持ち込みました。

    すでにアソコはしっかり濡れていますから、前戯などいりません。ゴムを着け、一気に挿入です。
     
    正常位から、対面座位、そこから一度体勢を変え、騎乗位まで、よどみなく進んでいきます。騎乗位の際、彼女の動きに満足できず、こちらも下からイッキにガンガン突いていきました。すると、前のほう、つまり私の方に倒れかかってきて、耳元で「ヤバイ、超キモチイイ…」とつぶやくではありませんか。この言葉に興奮してしまった私は、一気にフィニッシュです。

    ここでひと通り一発ずつ射精した感じになったところで、一度シャワータイムを挟みます。ここでのシャワーもまたひとりずつ交代ということなので、またもや1時間ほどかかります。その間、仲良くなる男女もいれば、テレビに釘付けの人もいます。こういうところに性格が表れますね。

    乱交パーティーのプレイ時間は3時間前後ということでした。まあ、スィートルームを抑えておく時間が長くなるとそれだけお金がかさんでしまいますから、それなりの時間で切り上げるようにしているのでしょう。そもそも、5時間とか6時間とかプレイ時間があっても、出せる数は限られていますしね。

    ともあれ、皆ひと通り一発ずつぐらい射精したころに、再度のシャワータイムを挟みます。ここでも、最初の時と同じようにやはり、1時間ぐらいたっぷりかかります。シャワーを浴びた所で再度プレイスタートです。2回戦ですね。

    最初の失敗をふまえ、私も最初から積極的に行こうと思い、見た目は無視してあえて、一番経験が豊富であるだろう(つまり老けているということでもあるのですが)女性に声をかけ、相手をおいしました。

    私の方からガンガン責め、彼女にもフェラをしてもらい、ギンギンになったところで正常位にて挿入します。

    上から覆いかぶさってガンガン突きます。しかし、何というか位置関係の相性がわるいのか、ちょっと突きにくく、すぐ抜けてしまいます。

    うーん。今度はバックに変えて、後ろから腰を鷲掴みにし、ガンガン突きます。これは具合がよく、周りの人からも羨望の眼差しを受けている? ような感じでしたよ。

    この内容で1.8Kですから、まあ雰囲気に飲まれない自信がある人であれば、そして人に見られるのがイヤでない、むしろ好き、という人であればかなりお得なのではないでしょうかね。


    ハプニングバー

    カップル、レズ、おかま、SMマニア、女装マニア、露出症や窃視症など様々な性的嗜好を持った客が集い、会話を楽しんだり突発的行為を楽しむ。

    かつては行為が暴走して乱交パーティ状態となることもあったが、現在では警察の取締りが厳しいため沈静化しつつある。女性従業員がいる場合でも、客に性的サービスをすることはない。

    大都市でも店の数はそれほど多くはなく、特殊な業態による周囲への配慮からか、店自体も雑居ビルの一角などの目立たない場所にあることが多い。看板等も無い店が大半で、初めて訪れる場合には場所が分かりにくい場合があるため、あらかじめ電話などで詳しい場所を聞いておくのが賢明。

    単独男性からの料金収入に頼って、繁華街で風俗店の多い地域にも多い。老舗なら新宿、新興系なら渋谷、安全性なら上野など地域により違いが見られる。


    ハプニングバー女性の体験談

    ハプニングバーに行くのは二回目約二週間ぶり。

    一回目も二回目も男友達と行きました(別の人)

    一回目は平日の昼間だったので人はまばら。

    今回は週末の夜だったので結構人がいました。

    一回目は友達が「ハプニングバー行ってみたい!」と言い出して、私もまぁ一回くらい行ってみたいなとずっと思っていたので、快諾。

    今回は、私が「ハプニングバー行ったんだよ」と言いましたところ、「まじか、詳しく聞かせろ!」

    前回の件は諸事情により詳述は省きますが、彼はだいぶ興味をもった様子。

    そして、「これから行こうぜ!」とまさかの提案。

    まさか、というのはですね。

    私とその人は10年近く友達で、昔はしょっちゅう一緒に寝てたのです。

    もちろん肉体関係なし。

    ハードな下ネタは言うが、兄弟のような友情を築いてきたと思っていたので、誘ったら気持ち悪がられるんだろうな~どうかな~と様子見の感じでハプバー行ったことを話題にしたのです。

    「バーのエリアで飲むだけでもいいんでしょ?まじで一回行ってみたかったんだ!」と、すでにノリノリな彼。

    「お前とは絶対やんねえぞ」

    「当たり前じゃん、私あんたの前でチューするのも恥ずかしくて無理だよ」

    などと言いつつ、ハプニングバーに向かいました。

    さて、カップル料金でハプニングバーに入店。

    彼は来るのがはじめてだったので一緒にガイダンスをうけながら、店内をぐるり。

    ちなみに私はこのガイダンスを受けるのは二回目なので、だいぶヘラヘラしながら参加。

    「乱交ルームは、女性と二人ではいっちゃ駄目なんですか?」などと質問して、彼と店員さんに失笑されるなどしておりました。

    まずは一杯ひっかけようと、バーのエリアに。

    カウンターは埋まってるものの、奥のスペースのお客は私たちだけ。

    カウンターの人々もまだマッタリ飲んでる様子。

    暇なのでダーツスペースでダーツしようということになり、カウンターの横を通った・・・ら!!!

    ティン

    ティウンティウン

    パンツを履いていない男性が座ってました。

    まだそんなに酔っ払ってなかったのでちょっと動じました。

    その後私はダーツの才能を開花させ、男友達に圧勝、常連さんと四人でやった二ゲーム目でも二位につけました。

    一体どうした自分で、そのあとも常連さんたちと絡んだりしつつ平和にコトが進みます。

    しかし、時間が遅くなるにつれて店内の女性たちの衣装に変化が。

    ケツを出す者、パイを出す者などが出てくると、男性たちのテンションもあげぽょ~♫なわけです。

    私は若干人見知りなので、色々な人に話しかける相方に多少ほったらかされておりました。

    まぁ一人でボーっとするのも好きなので、彼を観察しつつ、店内で上映されているAVを鑑賞。

    そしたら相方が手招き。

    ちなみに、彼がさっきから絡んでいるのは先ほど私が見たティン丸出し男性と、かなりのデブス(南国にいそうな感じ)です。

    もうこれだけで「どんだKEEEEEE」という感じ。

    テキーラショットを何発かしているうちに、私たち四人の目がすわってきました。

    気がついたらティン男(以下Aくんとする)の手が私の腰にまわっているではありませんか。

    でもそれよりも、驚いたのは私の相方の言葉です。

    「おいお前、とりあえずAくん舐めてやれよ」

    は?

    「いいぞいいぞ」という目をする南国デブ、いや私も人のこと言えないんですけどね、、、

    お前ら、、、

    でもここで抵抗したら間違いなくKYなので、空気を読みました。

    ティン男はまぁ、中の中といった容貌です。一人で来た模様。しかも初来店。

    バーエリアの物陰で乳繰り合っておりましたところ、「上(プレイルーム;セックス用の部屋)行こうぜ」とAくんが言うのでそうすることに。

    バーエリアでコトに及ぶには抵抗がある程度には、私のなかに羞恥心が残っておりました。

    カップルで入店すると、一緒のフロアにいなくてはいけないので、相方を呼びに行きました。

    はい、相方と南国デブの激しいキスきました!

    おいおいあんたイケメンなのに、と思いつつ相方に「上行こうよ」と言って、四人で上へ。

    セックス用の部屋に行くことになった私、Aくん、相方、南国の4人。

    階段で別の階へ向かいます。

    ちなみに、Aくんと私の連れはだいぶ前からティンを露出しており、ブンブンさせております。

    相方がおもむろに近寄ってきたので何かと思えば、私の耳元で、「お前、ぬれてんだろ」と一言。

    この人は普段からこんな感じなので聞かなかったことにします。

    乱交用の部屋に入り、黙々とパンツを脱ぐ私と南国。

    待機する下半身裸の男二匹。

    その後、イチャイチャパンパンしてたのですが、私が仰向けの状態で、バックをしている相方とバッチリ目が合うというハプニングが。

    やっぱり隣でしてると気になるってものよね、無邪気に海に落としあっていたころのこと・・・一緒にスポーツ頑張った思い出・・・

    青かった、可愛かった頃のことが多少よぎって、複雑な気持ちになりますた

    Aくんはちょっと大きめだったので最初痛かったのですが、段々と「ええわ~」という気持ちに。

    もう隣でやってる二人のことは全く忘れてきた頃

    南国が信じられない言葉を口にしたのです!!!

    「私も、Aにいれてもらいたい・・・」

    は?

    ちょうど体位かえようとして、這いつくばったんだけど私?

    この世で一番恥ずかしい感じになってるんだけど私?

    なにいっちゃってんのこの(ry?

    お前ハプニングバー来ないとやれね(ry

    そして

    なんとA、

    「え?え?うん」と、南国のもとへ!!!

    えええええええええええええ

    しょうがなく相方とちょっといちゃついておりましたところ、なかなかのイケメン(チャラい感じ)とカワイコちゃんが入室。

    相方がチラチラみています、向こうもみています

    ちなみにあちらは、酒を飲み過ぎたせいで殿方のオッキがいまいちな様子

    相方が一言、「お前、なめてやれ」

    ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

    ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    気がついたら舐めてました、NOと言えない日本人です

    Aが後ろから私の尻を触り覆いかぶさろうとしてきます。

    イラッときたので

    「おいテメエ!(怒号)」

    私、まだ機嫌がイマイチなおっておりません

    しかし乱交ルームは爆笑の海に、カオス状態且つ和やかな雰囲気、最初は気を使ってか、「ああ、(ry」などとよがっていたイケメン。

    横でイケメンの彼女(多分)と私の連れが見ています。

    連れ「ここ、よく来るんですか~」

    イケメン「あ、ああ、いや、はじめてです」

    連れ「俺もはじめてなんですよ~」

    イケメン&彼女「ええええ、馴染みすぎですよ!」

    以下延々と楽しいトークは続く

    ・・・・

    私、しゃぶってんだけど?

    思わず、

    「てめえらいい加減にしろ!!!!」

    と怒鳴ってました。

    「気持よかったんでイッちゃわないようにあばばばば」

    と謝るイケメン、爆笑するその彼女と連れ

    いつも怒ってるのは私のみです(◜◡~)✂╰⋃╯
    そんなこんなしているうちに、私の終電が近づく。

    相方は帰りたくないモード、完全にイッちゃった目で、「おめえ、帰るなよこれから(ry」などと私を恫喝。

    この相方、見た目がガテン系な感じで怒るとすごくこわいんです。

    が、私は負けなかった。次の日は郵便局行く、課題やる、カテキョ行くなど、予定が山積みだったのです。

    結局私だけ帰ることにして出口へ。

    ところが店員さんに、「カップルで入店されましたよね?カップルで一緒に出ないと駄目です。

    男性だけ残る場合は追加料金をいただきます」と止められたので、店員さんと一緒にセックス部屋へ戻りました。

    カーテンを開けると、相方が、犬と海を愛する私の10年来の男友達が、今まさにインサートしようとしているところでした。

    いやむしろ、ほんの先っちょは入ってたのではないだろうか?

    嗚呼、長い付き合いで、一時期は毎日のように一緒にいた相方の、なんともなんともな姿

    同じ目標に向かって、頑張っていたよね・・・

    私が怒ってモノを投げてしまったこともあった・・・

    凹んでる私を優しくなぐさめてくれたこともあった・・・

    見たくなかった・・・!!!

    まぁそこは若干お互い様なので、いいとして。

    寸止めはさすがに気の毒に思いましたが、しょうがない。

    追加料金が法外な値段だったので、結局相方も私と一緒に帰ることにしました。

    彼はロッカールームにズボンとパンツを置いてきたため、ギンギンのままロッカーへここで、彼が信じられない言葉を発するのです

    「とりあえず、口でしてくれ」


    ハプニングバーで全裸…北海道・旭川地裁の係長、停職1カ月 2014.1.28

     旭川地裁(北海道旭川市)は28日、飲食店で他の客の前で全裸になったとして、公然わいせつ容疑で道警に逮捕され、旭川地検が不起訴とした会計課管理係長(44)を停職1カ月の懲戒処分とした。

     旭川地裁や道警によると、係長は1月7日午前0時半ごろ、旭川市の飲食店「異空間」で全裸になり、下半身を出すなどした。

     この店は周りに人がいる中で服を脱いだり、わいせつな行為をしたりする、いわゆるハプニングバーだった。

    「明るく楽しく乱交したい」「ぶっかけたい、ぶっかけられたい」2つの一般乱交パーティーにAV女優が参戦!代わる代わるパイパン美マンコを堪能する参加者達。領花も美味しそうにオチンチンをしゃぶりまくる!
    一般男性さんと乱交パーティー 浅倉領花
    一般男性さんと乱交パーティー 浅倉領花


    都内某所、実際に営業中のラブホテルで行なわれている社会人乱交サークルに人気AV女優達が潜入!本物の乱交に興味津々の4人は変態社会人達の圧倒的パワーにたじたじ!?巻き込まれる形で参加した大乱交で、AV女優に興奮した男性達はゴムを外し中出ししはじめる!!
    突撃潜入! 素人乱交サークル 変態社会人と人気AV女優
    突撃潜入! 素人乱交サークル 変態社会人と人気AV女優


    素人・動画サイトで爆発的人気の美形モデルを発見!交渉の末、集団種付けSEX撮影に成功…!!乱交デビューで生挿入!未知の連続中出し姦!!
    (極秘)乱交パーティに派遣します かなこ
    (極秘)乱交パーティに派遣します かなこ


    営業中のハプニングバーにこっそり持ち込まれるカメラ。まさかその谷間を盗撮されているとは思いもしなかった…思い思いの衣装を着せられ次々起こるハプニング、撮影に抵抗を示しながら乱交までバッチリ映されてしまうとは…そこかしこでパイズリ、おっぱいぶるんぶるん一斉ハメなど、巨乳の客が集まった日だからこそやれること、全部やりました。
    営業中ハプニングバーの乱交流出映像
    営業中ハプニングバーの乱交流出映像
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム