このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    お互いの肉体を愛し尽くす

    2014.02.06(21:03)
    彼女の瞳を見つめると、その大きな瞳と長いまつ毛に思わず吸い込まれそうになる。白衣姿からは想像もつかなかった見事な胸の膨らみに、私の胸は、更に高鳴る。思いっきり舐めたり、しゃぶったり、力ずくで鷲掴みにして、先端の突起に吸いつきたい…。大きく豊かな美巨乳を思う存分揉みしだき、ビンビンにいきり勃った私のナニを、この胸の谷間に押し付けて擦りまくりたい。と、同時に息子の先端に可愛い舌を這わせてはくれまいか…?そんな私の淫らな妄想が、遂に今宵現実となる…。
    恋夜【ren-ya】 ~第三十四章~
    「恋夜【ren-ya】」シリーズ。美女と過ごす甘い夜シリーズ。禁断の甘い情事。愛しき君に溺れる夜…。
    恋夜【ren-ya】For You 第二章
    恋夜【ren-ya】 ~第三十二章~
    はじまりはいつも通りの禁断の逢瀬だった…。限られた短い時間の逢引きに、二人の気持ちは激しく燃え上がった。勿論、気持ちだけでなく身体のすみずみまで貪り合うほどに、お互いの肉体を愛し尽くした。夜が更けるまで、いや夜が明けるまで、その瞳を、その唇を、美しい膨らみを、濡れそぼった花園までをもこころゆくまでまなでよう。何度も何度も舌を激しく絡めあい、快楽のさざ波に身を委ね、終わりなき愛欲の泥沼へと堕ちきろうではないか…。
    恋夜【ren-ya】 ~第三十一章~
    恋夜【ren-ya】 ~第二十五章~
    恋夜【ren-ya】Premium 第四夜
    恋夜【ren-ya】

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム